« びょういんのひ。 | Principale | トリミング&おさんぽ »

giovedì 9 novembre 2006

さくらちゃん&ふぅちゃん

すこしづつ冬の気配が感じられるようになりましたね。

おひさまたっぷりの日に

さくらちゃん&ふぅちゃんとおさんぽに行きましたぁ♪

2006_1108marron0061.

今日も元気いっぱい さくら姫♪ リーダーよろしくおねがいします!

2006_1108marron0018.

今日も輝いてるカッコイイ風太くん!

2006_1108marron0001.

mochaちゃん、うれしそうね(^ー^* )フフ♪

2006_1108marron0013.

あきさんに『ボールなげて~』とさくらちゃんとmarronさんはおねだりデス!

2006_1108marron0021.

marronさん、この日はずっとさくらちゃんとボール遊びしてました♪

2006_1108marron0022.

なかなかボールが取れないmarronさん(^ー^* )フフ♪

この後、あきさんがmarronが取りやすいようになげてくださいました。

marronさんがボールをくわえるとお口にすっぽり

あら~ボールがないと探すさくらちゃん キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

とってもおもしろかったデス♪

2006_1108marron0050.

2006_1108marron0011.

好奇心旺盛のmochaちゃん! 歩いてるおじさんにわんわん攻撃

marronさんにダメでしょっておこられてました~

2006_1108marron0036.

かけっこ大好きチームはMダックスくんをお誘い中

2006_1108marron0048

さくらちゃんは永遠にボール遊びが出来そうでしたね(*'ー'*)ふふっ♪

2006_1108marron0073

た~くさん遊んだ後はみんなでCafeへ

2006_1108marron0076.

とても器用な、さくらちゃんなのですクス(・m・*)クス

2006_1108marron0078.

ママだいしゅき ふぅちゃん♪

2006_1108marron0083.

ボール命のさくらちゃん♪ Cafeでもだいじに守ってました(^ー^* )フフ♪

では、ここからはあきさんのステキなお写真でお楽しみください♪

Img_0219.

Img_0247.

おひさまキラキラ

Img_0240_2.

Img_0269_1.

Img_0267_1.

Img_0262_1.

Img_0290.

Img_0302.

mamaを見つめるmarronさん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_0246.

あきさん・さくらちゃん・風太くん ステキな時間とステキなお写真

ありがとうございました♪

また、あそびましょうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

|

« びょういんのひ。 | Principale | トリミング&おさんぽ »

Commenti

marron-mamaさん♪
昨日はありがとうございました☆
mamaさん、marronちゃん、mochaちゃんのおかげで
楽しい1日を過ごすことができました♪
とってもやさしいmarronちゃんと
かわいいmochaちゃんに癒やされました☆
これから北風ぴゅ~ぴゅ~の季節になりますが、
また一緒に遊んでくださいネ☆

marronちゃん、さくらと一緒にボール遊びしてくれてありがとう!
mochaちゃん、またふぅちゃんと一緒にかけっこしてネ♡

Scritto da: あき | giovedì 9 novembre 2006 a 18:11

みんな とーっても たのしそう!!

みんなのまわりの空気が おひさまの 暖かさだけではなく ポア~んっと あったかそう。。 
いつもいしょに 遊べるお友達がいて marronちゃん mochaちゃんが
うらやましいで~す。
marronちゃんも ボール遊びが できるようになってよかったですね。 

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 9 novembre 2006 a 20:31

なんだか映画のワンシーンのように
楽しそうで 優しくて みんな幸せそうなお写真いっぱいですね~♪
あきさん♪のお写真もと~っても素敵です♪
お友達と遊んだあと・・カフェに行けるのがいいなあ~。
おしゃれな街で羨ましい~~ワン(*^^)v

Scritto da: りこママ | giovedì 9 novembre 2006 a 23:19

レディースは皆ピンクのお洋服で可愛い♪
ワンもMamaも、とっても楽しい一日だったことがお写真や文章から伝わってきます♪
どの写真も、Mama達の愛情が伝わってきますが、撮る方によって微妙に光や構成が違ってて、ホント素敵♪
私はとっても写真が下手・・・。
実物の方が可愛いのよぉ~と言い訳してしまいます(笑)。
実はいま、遅ればせながら(?)ブログを準備中なのですよ。
やっぱりダメでした~となるかもしれませんが、
お見せできるようになったら連絡しますね♪

Scritto da: pinta | venerdì 10 novembre 2006 a 10:08

>>あきさん おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございました♪
この日は、初めてぴかぴかの青空でおさんぽできましたね。
あきさんもmamaもあめオンナではなかったですね(^ー^* )フフ♪

さくらちゃんの大切な赤のボールで遊ばせてもらって
とってもうれしかったですぅU^ェ^U ワン!
何度も投げていただいてmarronはとっても楽しそうでした♪
mochaちゃんは、みんないっしょ~ってだけで
とても楽しそうでしたし、mamaもあきさんとお話しできて
とっても楽しい時間でした~o(*^▽^*)o~♪

またご一緒してくださいね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 10 novembre 2006 a 10:38

>>マロンままみどりさん おはようございます。

いつものお散歩もお友達がいっしょだと
楽しさも倍増ですね(*^▽^*)
marronもmochaも大はしゃぎないちにちで
おうちに帰るとぐーぐー(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 
marronさんは次の日もよく寝てました~
mochaはさすがパピーちゃん!
回復も早く、ひとり元気いっぱいでしたよぉ

ボール遊びができるほどmarronさんの調子もよくなってきました~♪
ありがとうございますU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 10 novembre 2006 a 10:49

>>りこママさん おはようございます。

映画のワンシーンのようですか~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
この日はお天気にも恵まれお昼間はぽかぽかで
ワンズさんたちも遊びに夢中でした♪
楽しそうに遊んでいると、mamaたちも見ているだけで
癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)

あきさんのお写真ステキでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こんなにステキな写真が撮れるよう日々努力中のmamaなのです!

Scritto da: marron-mama | venerdì 10 novembre 2006 a 10:57

>>pintaさん おはようございます。

おひさまもキラキラで、この日はほんと
み~んな楽しそうでした~♪
いつも見ている風景もお友達がいっしょだと
何だか違ってみえますよね~(^ー^* )フフ♪
あきさんのお写真は、ほんとステキでしょ
mamaもいつかこんなにステキな写真を撮れるよう
がんばっております(^m^)y

きゃあ~pintaさんもブログ始められるんですね
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。Maruちゃんに会えますぅ♪
mamaも初めはえ~っ!!!って感じのブログでした・・
今も拙いブログではありますが・・
でも続けているうちに何とか今のスタイルに落ち着きました。
なのでpintaさんがんばってくださいね~♪
mamaはと~っても楽しみに待っていますので(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 10 novembre 2006 a 11:08

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« びょういんのひ。 | Principale | トリミング&おさんぽ »