« さむいねっ! | Principale | 秋色のおさんぽ。 »

lunedì 13 novembre 2006

ふゆの装い♪

今朝は、ずいぶん冷え込みましたねぇ。

そろそろ、おうちも冬支度しなきゃねっ♪

2006_1112marron0143.

クリスマスグッズで冬の装い。

2006_1112marron0100.

marronさんとmochaのおもちゃもクリスマスバージョン♪

2006_1112marron0105.

おもちゃ だぁいすきmarronさん 全部だしちゃったね(^ー^* )フフ♪

2006_1112marron0128.

がぶがぶ楽しそうねぇ♪

2006_1112marron0125.

mochaちゃん用にダウンジャケットを買いましたぁ

2006_1112marron0065.

2006_1112marron0064.

リバーシブルになっているので重宝しそうです(b^ー゚)

Lサイズが1点入荷しました・・とご連絡いただいて

marronさんサイズかな?っと思ったら小さい子用のLサイズでした。

marronさんサイズもあったら絶対かわいいのにな~♪

2006_1112marron0060.

2006_1112marron0078.

以前購入していたJUICYのカラー&リードとお色がピッタリでした♪

2006_1112marron0095.

ちょうど寒くなってきたので、これを着てお出掛けするのが

楽しみです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« さむいねっ! | Principale | 秋色のおさんぽ。 »

Commenti

わんこの おもちゃにも クリスマスバージョンが あるんですね!?
かわいい~。 marronちゃんは おもちゃが 大好きなんですね。
ほんとうに いいこ☆
最近マロンは お洋服を着せる時 ガブガブ噛むので 困っています。
本気で 唸って 本気で噛むので とっても痛いです。
出張しつけの先生を お願いしたのですが 「何かが トラウマになってるんだから、直りますよ。」とは おしゃったのですが、時間は かかりそうです。
興奮すると、パニックになるんですよ。。
そのてん marronちゃんも mochaちゃんも いいこで うらやましいです。 

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 13 novembre 2006 a 14:31

marron-mamaさん こんばんは☆
クリスマス用のおもちゃ箱があるのですね♪
ぜ~んぶかわいくてmarronちゃん、迷っちゃってるみたいに
みえますネ。かわいいです~♡
この雪の結晶マークのおもちゃ箱もとってもおしゃれです~~♪

きゃあ♡ これがJUICYのリバーシブルダウンですね♪
mochaちゃん、とっても似合ってます~~!
グリーンとピンクの色合いがとってもかわいいですね♡
これを着ておでかけが待ち遠しいですよね♡

Scritto da: あき | lunedì 13 novembre 2006 a 18:06

>>マロンままみどりさん おはようございます。

最近は、わんこ用のおもちゃやグッズもいっぱ~い出てますよね♪
うちのmarronさんは、おもちゃ大スキなんですよぉ
おもちゃを渡す前に写真を撮るのも『早くちょうだぁい♪』
っと大騒ぎで大変でした(^ー^* )フフ♪

みどりさんちのマロンちゃんは、お洋服を着るのが
苦手になっちゃったんですか~?
プロのトレーナーさんが来てくださるなら
きっといろんなアドバイスしてもらえるコトでしょうから
マロンちゃんも、またお洋服だぁいすき♪になってくれると
いいですね(m^ェ^m)
うちは、marronさん7歳だし落ち着いてますが
mochaちゃんはまだまだ、やんちゃですよぉ(*^.^*)エヘッ

みどりさん・マロンちゃんがんばってくださいね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 14 novembre 2006 a 10:30

>>あきさん おはようございます。

雪の結晶のおもちゃ箱は去年Afternoon teaで
買ったものなんですぅ♪
いろんな物を入れれるので、とても重宝しています(m^ェ^m)
marronさん、どれにしようか?いろいろ迷って結局ぜ~んぶだして
一通りあそんでみてましたよぉ(^ー^* )フフ♪

mocha似合ってますか♪ありがとうございます♪
これで寒い冬でも元気におでかけできそうですねo(*^▽^*)o~♪
新しいお洋服でおでかけするのって楽しいですよね。

あきさんにいただいた、かわいいツリーもサンタさんと
いっしょに飾らせてもらってます*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | martedì 14 novembre 2006 a 10:41

クリスマスバージョンのおもちゃ、
マロンちゃん夢中でガブガブですねっ♪
両手で押さえて、思いっきり本気モードかな(笑)
きっとクリスマスが来る頃には、
おもちゃの形が変わってるかも~(^^;

モカちゃんのダウンジャケット、
かわいくて、とってもあったかそうですね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
モカちゃん自体がもこもこであったかそうですが、
小さいわんちゃんは冬は寒いらしいので、
これからのお出かけには欠かせないですね♪
Lサイズ…、
お店で「ジュリのサイズもある~!」って喜んで見てみると
大型犬のLサイズじゃないんですよね(笑)
ジュリがよく買うDOG DEPTでのサイズはXXLです(^^;
ホント、このダウンの大型犬サイズがあったら
かわいくて欲しくなっちゃいますよねっ♪
モカちゃん、モデルさんみたいにいいポーズしてますねっ(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 14 novembre 2006 a 19:22

きゃ~(・∀・)カワイイ!!ですね~~♪
もうクリスマス~~~またまたママさん アングルがおしゃれで
素敵です~~d(^^*)
マロンちゃんのカジカジはと~っても優しそうに見えます~!?
リバーシブルのダウンベストも可愛い~~超キュート~~♪
私用に(^^ゞ こういうの~~欲しい~~~です~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

Scritto da: りこママ | martedì 14 novembre 2006 a 22:27

marron-mamaさんのクリスマスのお写真がとっても素敵です(*^^*)
ポストカードにしたいくらいです。
いつ見ても写真が綺麗で惚れ惚れしてしまいます。
ママさん、いつもデジカメで撮影されているんですか??
そして今日もモカちゃんのおしゃれなこと(^ー^* )
リバーシブルになっているんですね!どちらのお色もモカちゃんにとってもよく似合ってます(o^-')b
お袖がついているダウンJKT珍しいですよね~。とっても可愛い!!
これで寒い冬のお散歩も大丈夫ですね(*'-'*)


Scritto da: kurumi☆ | martedì 14 novembre 2006 a 22:40

>>ジュリ姉さん おはようございます。

marronさん早速ガブガブ・・
あ~~破れる~っと思ったのですが、
今のとこ大丈夫デス(^ー^* )フフ♪
クリスマスまで原型があるかな・・(・-・)・・・ん?
このおもちゃのイガイガがついたボールがあるのですが
mochaちゃんはイガイガが苦手なようで咥えられないので
ボールにワンワン怒ってるんですよ クス(・m・*)クス

mochaのボディの毛は5ミリにカットしているので
きっと冬は寒いでしょうね{{(>∇<)}} サッム
お洋服着るトイプーさんは、だいたい2ミリにカットしているようですよ。
mochaちゃんはまだパピーなので5ミリなのです♪
大型犬のお洋服はほんと少ないですよね~
ジュリちゃんでXXLってコトはmarronサイズはあるのかしら(*^^*ゞ
このダウンおそろ~だと絶対かわいいですよね♪
実はmamaサイズもないのか聞いてみました・・
残念ながら同じ色のダウンはなかったですぅ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 novembre 2006 a 10:29

>>りこママさん おはようございます。

ありがとうございます♪
いろんな物を写真に撮るのは楽しいですよね(b^ー゚)
まだまだ勉強中ですが・・このサンタさんを撮った時は
西日の光を借りて少し暖かみが出てイイ感じかな?って
思ったりしてましたぁ♪
りこママさんのステキなお写真も楽しみにしてます(*^▽^*)

marronさん実は破壊王なのですよぉ
今回はまだ原型がありますが・・そのうち・・(▼-▼*) エヘ♪
mochaちゃんのダウンかわいいですよねぇ
mamaも欲しいな~っと思ったのですが・・
同じ色のダウンはなかったのですぅ・・残念!!!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 novembre 2006 a 10:40

>>kurumi☆さん おはようございます。

(*/∇\*)キャ~お褒めいただいきうれしいデス!
ありがとうございます♪
今年の8月から念願の一眼レフデビューをしましたぁ
marronたちとお出掛けやお家の中では一眼レフを使ってます。
mamaだけのお出掛けの時はコンパクトデジカメです♪
まだまだ勉強中ですがカメラは楽しいです(*^▽^*)

mocha似合ってますか♪ありがとうございます♪
このダウン、リバーシブルだしお袖もついているので
ちょっとめずらしいですよね。
今年の冬はこれで準備v(*'-^*)-☆ ok!!ですね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 novembre 2006 a 10:56

クリスマス色いっぱいのおもちゃは見てるだけで楽しくなりますね。
marronさんもおもちゃが変わってクリスマスを意識する?
mochaちゃんちゃんダウン似合ってますね。
しかもリバーシブルですか。
うちもリバーシブルのダウンが一着あります。
買う時は、「片面しか着せないだろうなぁ」とか思っていたのですが、
しっかり両面使っています。重宝♪

Scritto da: roku | mercoledì 15 novembre 2006 a 15:55

>>rokuさん こんばんは。

街の至るところでクリスマスのディスプレーが
目につくようになりましたねぇ♪
我が家も少しクリスマス気分に・・
marronさんもクリスマス仕様のおもちゃで
気分はクリスマス☆になっているでしょうかね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん似合ってますか~ありがとうございます♪
やっぱりリバーシブルだと重宝するんですね。
この冬は両面使っておしゃれを楽しみま~す(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 novembre 2006 a 18:48

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« さむいねっ! | Principale | 秋色のおさんぽ。 »