« トリミング&おさんぽ | Principale | ふゆの装い♪ »

domenica 12 novembre 2006

さむいねっ!

今日は寒いですねぇ{{(>∇<)}} サッム

こんな日はおうちで、まったり~

2006_1112marron0005.

mamaがPCをしていると・・

実は、おふたりさんmamaを見ながらおねんねです。

癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_1112marron0021.

寄り添うとあったかだねぇ(^ー^* )フフ♪

2006_1112marron0023.

marronさん、だらり~んと熟睡中ですよぉ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2006_1112marron0028.

mochaちゃんはお気に入りのかばさんをガブガブvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1112marron0029.

びろ~んとなっちゃいましたね(^ー^* )フフ♪

2006_1112marron0033.

今日は、のんび~り♪まったりな♪marronのおうちなのでした~(^ー^* )フフ♪

|

« トリミング&おさんぽ | Principale | ふゆの装い♪ »

Commenti

今日は本当寒いですよね。
お昼からTOUTOUVIVANTさんに行ったのですが、
天気が安定しておらず、外で遊ぶと雨ぱらぱらって感じで、
更に寒さ倍増!ちょっと風邪引いてしまいそう。
そんな中でもワンコはお構い無しに元気でしたけどね。

marronさん、mochaちゃんものすごくリラックスですね。
marronさんなんて熟睡状態?
家の中が暖かくて気持ち良いのかな。
mochaちゃんのびろ~ん姿はうちの子達もします。
女の子なのにはしたないとか思っちゃうんですけど可愛いっすよね。

Scritto da: roku | domenica 12 novembre 2006 a 17:32

今日はさむ~い1日でしたね~。mamaさんもmarronちゃん・mochaちゃんも
風邪ひかれたりしていませんか~?
こんな日はおうちでまったり☆が一番ですね♪
marronちゃん・mochaちゃんが安心してくつろいでいる様子を見ると
私までうとうと~☆としてきちゃいそうなほど
気持ちよさそうです♪

mochaちゃん、おめめパッチリ☆でとってもかわいいです♡
marronちゃんとほんとに仲良しですね♡

Scritto da: あき | domenica 12 novembre 2006 a 19:59

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ~~~♪ですぅ~~~~~♪
もうず~っと見つめていたいくらい~~もうホエ~~~っと
うっとり(≧∇≦)しちゃいました~。
マロンちゃんとモカちゃん とてもキュートなコンビですね♪
りこにもモカちゃんみたいな トイプードルの妹(^^ゞ
捜してあげたくなってきちゃいました~~(^ー^* )♪ 

Scritto da: りこママ | domenica 12 novembre 2006 a 20:47

こんばんは。 
わあ~ とってもとっても 可愛いお二人さん!!
なんて いいこで 仲良しさんなんでしょうね。
mamaさんも とっても おじょうずな写真!!
私は今 マロンが ちょっと コマッタちゃんなので
marron-mamaさんの 写真 marronちゃん mochaちゃんに
癒されます。

Scritto da: マロンままみどり | domenica 12 novembre 2006 a 21:30

>>rokuさん こんばんは。

今日は寒いうえお天気も安定しなかったですよね!
nanaちゃん・cocoちゃんは寒さなんて
へっちゃら~元気っ子なんですねヾ(=^▽^=)ノ
それにお付き合いしてあげるrokuさんは優しいパパさんですね♪
風邪ひかなかったですか?
今夜はお風呂であったまって暖かくしておやすみくださいね(b^ー゚)

うちのこたちは、今日はおうちでまったり~でした♪
ソファが解禁になったのでmarronさんのお昼寝は
ソファが定着してきたようです。
寒くなってきたので、あったかそうなカバーをソファにかけてあげたら
もう熟睡でうごけないようですよぉ(^ー^* )フフ♪
うちはmarronさんも、びろ~んなのですよ(*^.^*)エヘッ
オンナノコがはしたにような気もしますが・・
リラックスしているようなので許せちゃいますよね~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 23:18

>>あきさん こんばんは。

今日はほんと寒い一日でしたねぇ(≧w≦)
mamaたちは、おうちでまったり~と過ごしていたので
風邪もひかず体力補充ができたような・・(^ー^* )フフ♪
あきさんは大丈夫でしたか?
これからどんどん寒くなるので暖かくしてお過ごしくださいね(b^ー゚)

ほんとフタリの寄り添う姿や寝顔見ていると
つられてお昼寝に誘われそうでした♪
mochaちゃんはmarronさんのコトがほんと大スキなんでしょうね。
marronさんは時々迷惑そうにしている事もありますけどねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 23:28

>>りこママさん こんばんは。

写真を構えるとmochaちゃんは敏感に反応するので
今日はmamaカメラマン(・-・)_・)ソォーッと近づいて
激写!?しましたぁ(^ー^* )フフ♪

天真爛漫なmochaと何事にも動じないmarronさん
くっついて寝ているすがたやmarronさんに甘えるmochaを
見ていると、ほんと癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(*'▽'*)わぁ♪りこちゃんとトイプーさんのコンビ
(・・*)。。oO(想像中)きっとかわいいでしょうね♪
いつか、りこちゃんにも妹が出来るといいですね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 23:36

>>マロンままみどりさん こんばんは。

(*/∇\*)キャーまた褒めていただき
ありがとうございます♪
ふと見ると・・きゃ~寄り添ってるぅ
写真!写真!と思うのですが・・
いつもmochaちゃんが敏感に反応して気づかれるので
なかなか撮れないショットなのです。
今日の写真は、ちょっと貴重かもなのですぅ(^ー^* )フフ♪

マロンちゃん最近コマッタちゃんなのですか?
うちのmochaもコマッタちゃんなコトをよくやらかしますよぉ
マロンちゃんもmochaも少しづつコマッタちゃんが
改善されるといいですよね~
みどりさん、がんばりましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 23:43

ふたりともかーわーいーいー♪癒される~
私も一緒にねんねさせてほしい~。

椎太は暑がりくんなので、部屋の中でも窓ガラスにぺターってくっついて寝てしまいます。寒くて一緒にねんねは無理無理~泣

Scritto da: しい | lunedì 13 novembre 2006 a 11:59

>>しいさん おはようございます。

寝ている時は、み~んな天使ですよね(^ー^* )フフ♪
フタリとも、あったかくて これから寒くなる季節には
いっしょに寝ると気持ちイイです(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

椎太くんは若さみなぎっているから
暑いんでしょうね vUo・ェ・oU ィェーィ♪
しいさんのところもご家族が増えられたようで
楽しさ倍増ですね♪
ゴールデンさんフタリが寄り添って寝てくれたら
かわいいでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | martedì 14 novembre 2006 a 10:13

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« トリミング&おさんぽ | Principale | ふゆの装い♪ »