« Happy♡Happy | Principale | tea tree*さんから »

venerdì 24 novembre 2006

トリミング♪

今日はmarronさんのトリミングでした♪

待ち時間はmochaちゃんとデートですねU^ェ^U

今日はなにしようか・・?

2006_1124marron0017.

まずは、ひさしぶりにWasabeeさんでランチ

お店はクリスマスのディスプレイがかわいかったデス♪

2006_1124marron0008.

今日は看板犬のわさびくん&ほたてくんはお休みでした。

mochaちゃんはママさんにオーダー中(^ー^* )フフ♪

2006_1124marron0009.

marronさんとおなじコトするのね クス(・m・*)クス

やっぱりmarronさんの行動をよ~くみてるのね。

2006_1124marron0004.

よろこび方もおなじね (*'ー'*)ふふっ♪

2006_1124marron0016.

2006_1124marron0020.

おいしかったねぇ~

では、次はWOOPYさんに行きますよぉ

2006_1124marron0023.

初かぶりもの? お帽子が笑える (*^m^)o==3プッ

mochaちゃん固まってましたね。

このお洋服marronさんにもオーダーしました♪

ちなみにお帽子とセットなのでmarronさんにもあるので楽しみデス

2006_1124marron0030.

そろそろmarronさん終わりですね♪

2006_1124marron0040.

ニコニコ笑顔でmarronさん登場~ (❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)

2006_1124marron0034.

mochaちゃんもうれしそう♪

2006_1124marron0039.

お楽しみのおやつのケーキおいしかったね!

2006_1124marron0035.

marronさん、おつかれさま。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« Happy♡Happy | Principale | tea tree*さんから »

Commenti

こんばんは。marron-mamaさん。
marronちゃん トリミングだったんですね☆
さっぱりしたのかな!!

wasabeeさんの クリスマスディスプレイとってもかわいいですね~。
mochaちゃんは ちゃーんと 自分で注文できて おしゃまさんですね。フフ♪

woopyさんの 帽子があるんですね。。
marronちゃんのお洋服が できあがるの 楽しみですね。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 24 novembre 2006 a 22:53

マロンちゃんトリミング中♪のモカちゃんとママさんのデート
いつも楽しそうですね~可愛いお店♪に美味しそうなおやつ(^ー^* )
マロンちゃんも満足~~なフワフワさんで ママさん、モカちゃん
おやつさんに出迎えられて 嬉しそう~~♪
(^m^ )クスッ おやつ美味しかったんですね~~♪
最後の一枚のマロンちゃんの表情~旨かった~~♪って感じで(^^ゞ
可笑しくなっちゃいました~~~可愛いですぅ~~~♪

Scritto da: りこママ | venerdì 24 novembre 2006 a 23:02

marronちゃん、トリミングおつかれさまでしたぁ☆
その間、mochaちゃんはmamaとデート♡ でしゅネ♪
wasabeeさんもすっかりクリスマス♪お写真とってもかわいいです~☆
WOOPYさんではお帽子付のニットですね♡
mochaちゃん、”初☆かぶりもの”の挑戦~~~!
似合っていてかわいいでしゅよ~~♪
”どんぐり”ワンピも似合ってます♡

marronちゃん、トリミング後は楽しみ~♪なおやつタイム♪
marronちゃんとmochaちゃんの笑顔がとってもかわいいです~~♡

Scritto da: あき  | venerdì 24 novembre 2006 a 23:37

こんばんは(*^^*)
マロンちゃんトリミングですっきりですね☆
ただいま~のお顔がとっても可愛い♪
おかえり~のモカちゃんのお顔もほんとに嬉しそうですね(^ー^* )
お帽子かぶってるモカちゃん、とっても可愛いよ~~(*´∇`*)
wasabeeさんもナチュラルで素敵なお店ですね。
こんな雰囲気大好きです(*^^*)

marron-mamaさん、話は変わりますが、marron-mamaさんの影響で今本気で一眼を買おうか迷い始めています。
昨日ヨドバシに行って色々見ていたんですけど、一眼デジカメで初心者でも使いやすそうなのが「canonのkissデジタルX」と「PENTAXのist DL2」っていうのだったんです。もし差し支えがないようでしたらmarron-mamaさんのお使いになっている機種を教えて頂けませんか?
不躾な質問をしてしまってすみません。
marron-mamaさんのお写真の素晴らしさにすっかりハマってしまってます(*^^*)

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 24 novembre 2006 a 23:56

>>マロンままみどりさん こんばんは。

marronは皮膚が弱いので季節の変わり目は
特にかゆいようなので、トリミングして
さっぱり~すっきり~できたみたいデスU^ェ^U

wasabeeさんはとてもかわいいCafeなんですよ♪
mochaちゃんもmarron同様キッチンにクギヅケに
なるようです(*^.^*)エヘッ

WOOPYさんのお洋服赤にしたので
お帽子がサンタさんみたいでと~っても
かわいいんですo(*^▽^*)o~♪
クリスマスにもかぶれるので出来上がりが楽しみですぅ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 25 novembre 2006 a 12:05

>>りこママさん こんにちは。

トリミング中のデートmarronさんの時と
mochaの時ではいける場所も違ったりするので
今日はどこにいこうかな~ってmamaも楽しませて
もらてます(^m^)y

marronがトリミングから戻るお顔は
ほんと満面の笑顔で体全身で『ただいま~』をするので
身構えないと突き飛ばされそうなんですよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | sabato 25 novembre 2006 a 12:10

>>あきさん こんにちは。

ひさしぶりにWOOPYさんに行こうと思ったので
wsabeeさんにもよってきましたぁ♪
昨日の写真何だか画質が悪いな~って思ったら
マニュアルモードになっていました(T_T)/~
まだまだ勉強が足りませんね・・_(^^;)ゞ

WOOPYさんのお洋服はお帽子つきにしてみました♪
marronさんにも帽子があるのでと~っても楽しみです
さくらちゃんはかぶりもの大丈夫デスか?
mochaはなんだか笑えるでしょ クス(・m・*)クス
さくらちゃんとまたおそろになるとうれしいな(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | sabato 25 novembre 2006 a 12:18

>>kurumi☆さん こんにちは。

mochaちゃんはmarronさんが戻ってくると
ほんとうれしいみたいで
mamaとふたりでデートしている時よりも
marronさんもいっしょ~がいいみたいです(^ー^* )フフ♪
wasabeeさんはとってもかわいらしいCafeで
おようふく屋さんのWOOPYさんとほんとご近所さんなので
とても便利ですぅ♪

kurumiさんも一眼レフの魅力にはまりつつありますね♪
私で解るコトは何でも気軽に聞いてくださいね。

私が今、使ってる一眼はPENTAXのK100Dです。
ヨドバシの方にいろいろ相談して決めました
決め手はカメラ本体に手ブレ機能が付いているので
初心者には使いやすいので決めました!
ほんとはCANONのEOS KISSを買おうと思っていたのですが
CANONさんはレンズに手ブレ機能がついているらしく
そのレンズもかなりお高めなのだそうです。
でもいつかCANONさんの一眼も欲しいな~なんて思ってますが・・

いつも私のBLOGで紹介させていただいてる
あきさんはCANONのEOS KISSをお使いですよ(*^▽^*)
とてもキレイなお写真を撮られるので1度あきさんのBLOGも
覗いて見てください♪
私のページからHappy Poodle sakura familyで
リンクさせてもらってます。

kurumiさんにぴったりくるカメラに出会えるといいですね。
一眼デビュー楽しみにしてます(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | sabato 25 novembre 2006 a 12:36

モカちゃん
お帽子とっても可愛いですよ~~♪
((((o≧∀≦)o)))
Milkも注文しちゃって可愛いモカちゃん♡
お姉ちゃんのしてる事
ちゃんと見てお勉強してる証拠ですね(b^ー゚)
偉いなぁ♪
マロンちゃんもとってもキレイ~♪
『おやつくださ~い♪』のマロンちゃん。
ホントに可愛いです!!

Scritto da: フェアリーママ | sabato 25 novembre 2006 a 22:15

milkを前にはしゃぐ姿がうちのnanaそっくり。
でもnanaは自分でオーダーできませんが (*ゝω・)ノ
woopyさんのその帽子どうなってるのだろう?
ヘアバンドっぽいのでしょうか?
そうだったらちょっと欲しいな。
最近、耳を伸ばしているので食事の時とか、
水飲む時とか下について面倒そうに見えるんですよね。
ところで、昨日(土曜日)にwoopyさんに行ったのですが、
やってませんでした。朝早かったのかな?残念。
毎回のmochaちゃんがmarronさんに再開した時の笑顔が最高ですね。
marronさんはお菓子が待ち遠しくてしょうがないって感じですが。
(ところで写真の並べ方上手ですよねぇ。)

Scritto da: roku | domenica 26 novembre 2006 a 07:05

>>フェアリーママさん こんにちは。

お帽子似合ってますか(^ー^* )フフ♪
初めてのかぶりものに固まってしまって
mamaは笑っちゃいました クス(・m・*)クス

うちのフタリは食いしん坊さんなので
食べる時が一番いいお顔かも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして誰がおいしいのを作ってくれるかも
ちゃっかりわかっているようですね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 26 novembre 2006 a 12:47

>>rokuさん こんにちは。

nanaちゃんもMilkだいすきなんですね♪
mochaはmarronさんがキッチンでクギヅケになっているところを
ちゃ~んと見てたんですね。
おなじコトをするので笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪

WOOPYさんのお帽子は幼稚園児の帽子みたいに
あごの下にゴムがくるようになっていて
お耳を入れる?通すように作られてます♪
お耳を通すので若干上にはあがりますね。
ごはんの時に毛が長くて邪魔だとスヌードや人間のヘアピンやゴムで
留めてる方もいるみたいですね(b^ー゚)
ヘアピンで簡単に留めるのがわんこもそんなに気にならないかもですね
うちももう少し伸びて邪魔になってきたらへピンで
留めようかなって思ってます♪

marronさんは、いつもトリミングが終わると
とびっきりの笑顔で戻ってきますが・・
mamaに会いたかったのねって思いたいっところですが・・
やっぱりおやつ?・・かしら(T▽T)アハハ!

(*'▽'*)わぁ♪写真の並べ方いいですか? うれしいな♪
でもこの日の写真へんでしょ・・
勝手に?マニュアルモードになっていたようですぅ(T_T)/~
まだまだ勉強が足りないですね_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | domenica 26 novembre 2006 a 13:04

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy♡Happy | Principale | tea tree*さんから »