« 秋色のおさんぽ。 | Principale | Happy♡Happy »

sabato 18 novembre 2006

カラー&リード

marronとmochaおそろいのカラー&リードをオーダーしました♪

2006_1116marron0029.

あかのハラコで冬っぽく・・ハートをアクセントにしてみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronもmochaもあかは初めてです♡にあうかな♡

2006_1116marron0024.

marronさん寝ているところすいませ~ん試着おねがいします(^ー^* )フフ♪

2006_1116marron0009.

しょうがないな・・って感じでポーズしていただきました(^m^)y

お顔がねむねむでしょ( ̄、 ̄*)zzz。o○

2006_1116marron0021.

mochaちゃん・・カラーの正面がずれちゃったから

もう1度・・ポーズおねがいします♪

2006_1116marron0010.

はい♪どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

2006_1116marron0015.

最後は仲良しショット!?で・・クス(・m・*)クス

新しいカラー&リードでまた、おさんぽが楽しくなるね♪

|

« 秋色のおさんぽ。 | Principale | Happy♡Happy »

Commenti

marron-mamaさん おはようございます♪
今朝は寒い朝ですね~。

ハラコの赤のカラー、とってもステキです☆
ハートのモチーフも女の子っぽくてかわいいですね♡
これからクリスマスの季節に似合いますネ!

marronちゃんもmochaちゃんも毛色に映えてとっても
似合ってますよ~♡

Scritto da: あき | sabato 18 novembre 2006 a 10:19

>>あきさん おはようございます。

今朝は、ほんと寒いですねぇ
marronもmochaもくるりんとまるまってますよ(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
初のあかいろ似合うかな~っと思ってましたが
あきさんに褒めていただけて、うれしいデス(*^▽^*)

今日は気温も低めなようなので
暖かくしてお過ごしくださいね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 18 novembre 2006 a 10:48

こんばんは。
まあ! さすが!!marron-mamaさん。
赤いハラコのカラーとリードなんて。とってもセンスがいいですわ。
それに おふたりさん とってもお似合いです~☆☆
marronちゃんも mochaちゃんも じょうずに モデルさんできてますね。mochaちゃんらしい ノウサツポーズ!

明日 いよいよ 倉敷に 行ってきます。
と~ても 楽しみです。
マロンは 健にいちゃんが 帰ってきて いっしょに
お留守番します。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 18 novembre 2006 a 17:49

これはまたお洒落なカラーですね。
ハートがむっちゃキラキラん。
marronさん、mochacちゃん、大きさが違い、
そしてデザインも微妙に違うところがまた良いな。
このカラーとリードをつけてのお散歩が本当楽しみですね。

Scritto da: roku | sabato 18 novembre 2006 a 21:47

わ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚素敵~♪
おしゃれなリード&カラーですね。
赤☆がまだすっごく素敵です~~。キラキラハートもお洒落だわ~。
マロンちゃんもモカちゃんも とても似合ってますね~(≧∀≦)

Scritto da: りこママ | sabato 18 novembre 2006 a 23:19

>>マロンままみどりさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
フタリとも似合ってますかぁ~ありがとうございます♪
赤と白でずいぶん悩んだのですが・・(白が大スキなんですぅ)
白は現在も使っているので、初めて赤色に挑戦しました。
上手にモデルさんできてますか(^ー^* )フフ♪
marronさんは寝起きだったので
ほとんど動かずに協力?してくれました(*^.^*)エヘッ

キャッ(^^*))((*^^)キャッいよいよ明日なんですね♪
今日からうれしくて眠れないのでは・・?
mamaまでうれしくなってきましたぁ♪♪♪
みどりさん・あーちゃん楽しんで来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
マロンちゃんは健ちゃんとお留守番がんばってね!

Scritto da: marron-mama | sabato 18 novembre 2006 a 23:38

>>rokuさん こんばんは。

ありがとうございます♪
微妙にデザインが違うのは・・
元々marronさんサイズの太めのカラーしかなかったのです。
(mochaにはそのままだと太すぎるので)
mochaサイズに縦幅を合わせていただいたので
シルバーの縁取りがなくなり皮ひもで周りを仕上げてもらいました。
微妙に違うのもかわいいですよね(^ー^* )フフ♪

このカラー&リードで早くおさんぽしたいのに
しばらくはお天気が悪いようですね・・
せっかくだったらお天気のイイ日に使いたいなU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | sabato 18 novembre 2006 a 23:49

>>りこママさん こんばんは。

ありがとうございます♪
いつもよく行くDog Cafeでハラコのカラーをみて
一目惚れしちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
色も何色かありmamaの大スキな白色にしょうか
すっごく悩んだのですが・・
やっぱり持ってない赤色にしてみましたぁ♪
りこママさんにも褒めていただき
と~ってもうれしいデスU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | sabato 18 novembre 2006 a 23:54

mochaちゃん用にサイズ合わせ!
ってことは世界に1つのオリジナルなんだ。
格好良い♪
これは散歩がますます楽しみですね。

Scritto da: roku | domenica 19 novembre 2006 a 17:20

可愛いカラーですね♪
クリスマスにもピッタリ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
おふたりともとっても似合ってますよ~(b^ー゚)
マロンちゃんの寝起きのポーズ(*^▽^*)
本当に食べちゃいたいくらい可愛いです。
モカちゃんも、お昼寝中のおねえちゃまを
起こそうとKISS作戦で可愛いです((((o≧∀≦)o)))

Scritto da: フェアリーママ | domenica 19 novembre 2006 a 23:15

mamaさん~、こんばんは♡
またまたお久しぶりです(*^-^*)
お揃いのカラー、とーっても可愛いですね!
ハラコというのもGOOD。
このカラーでクリスマスなのかな?
マロンちゃんはもちろん、もかちゃんもとーってもお似合いですよ(*≧∇≦)ノ

我が家にも暴れん坊がやって来ました~
今までのまったりした生活が一変(*≧m≦*)
せっちゃんと二人三脚で子(犬)育てをガンバッテマス♪

Scritto da: yukino | lunedì 20 novembre 2006 a 00:01

>>rokuさん おはようございます。

世界にひとつ・・って思うと
なんだかうれしですね*:.。☆..。.(´∀`人)

お散歩の足取りも軽やか~になりそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そろそろお天気回復してほしいですよねぇ~~

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 novembre 2006 a 10:41

>>フェアリーママさん おはようございます。

ありがとうございます♪
この冬はこのカラー&リードでいっぱい
お散歩が楽しめそうです(*^▽^*)

marronさんの寝起きのお顔
パピーちゃんみたいでしょ(^ー^* )フフ♪
ねむいのに素直に協力してくれました。
mochaちゃんはmarronさんが
目を覚ますと『わーい♪おきたの~』って
☆チュ(^・^*)攻撃するんですよ♪
いつも『やだ!』ってお顔をそむけますが
mochaちゃんには通用しないようですね( *´艸`)クスクス

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 novembre 2006 a 10:49

>>yukinoさん おはようございます。

おひさしぶりです♪

ありがとうございます(^m^)y
赤のカラー&リードは初めだったんですが
クリスマスにも使えますね♪
おしゃれしてお出掛けしなくっちゃU^ェ^U ワン!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ついに、せっちゃんの妹ちゃんがお家に来たのですね♪
せっちゃんはどんな様子ですか? 
どんなお名前になったのかな(^ー^* )フフ♪
早く会いたいですぅ♪
またBlogにUPされるの楽しみにしてますね。
子育てがんばってくださいね。

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 novembre 2006 a 10:57

わーっ♪
赤ってこんなにかわいいんですね!!
今まで赤は候補にあがったことがなかったんですが、
マロンちゃんもモカちゃんも、とっても似合っていて
赤、いいな~って思いました♪
ジュリも新しいカラーを買おうと、
ハーフチョークにしようか悩んでいるところですが、
お願いしようと思っているカラーが、
モカちゃんがしているカラーによく似ています♪
カラーの縁部分をかがってあるのが気に入って(^^)
色はジュリ初の白地にピンクにしようと思いましたが、
mamaチョイスの赤をみたら心が揺れ初めています(笑)
それにしても、このお二人さんの仲良しぶりは
いつ見てもとってもかわいくて癒されてしまいます~♪
写真でもこんなに癒し効果バツグンなんだから
実際にそばでみているmamaは癒されまくりでしょうね(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 20 novembre 2006 a 19:18

キャ~可愛い~♪
ただのRedではなく、ハラコ♪というのがまた素敵!
ハートのアクセントも可愛くて、二人の毛色にとっても似合ってます♪
これからのX'masシーズンにバッチリ♪ですね。
↓おもちゃもX'masに衣替えされて
marron-mamaのお家はきっと素敵にデコレーションされるのでしょうね。

先日は、拙いブログに来ていただいてありがとうございました~。
まだまだ形になっていませんが、Maruとの楽しい日々が綴れたら~
と思っています。
リンクの件もありがとうございました~♪
これからも宜しくお願いします!

Scritto da: pinta | lunedì 20 novembre 2006 a 19:57

赤! 最高ですd(-_☆)
とっても似合ってる~♡

赤はYukiにとって元気をくれる色なんですよ◎
これからこのカラーをしてるmarronさんとmochaちゃんに
元気を分けてもらえそうだわ~♡

ちなみにぴーのカラーも
“ダルメシアン柄”(牛柄?)のハラコです+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

Scritto da: Yuki | lunedì 20 novembre 2006 a 23:05

赤のカラー&リード、とっても素敵ですね(*´∇`*)
普通のレザーじゃなくてハラコでオーダーされるってところがさすがです!
ママさんのセンスが光ってますv(*'-^*)-☆
マロンちゃんもモカちゃんもとっても赤が良く似合っていますね!
可愛いですo(^o^)o

marron-mamaさん、やっぱり一眼レフをお使いだったんですね(ノ゚ο゚)ノ
一眼って明らかにデジカメとは違いますよね。
本当にクリアで鮮明で美しいです。
一眼いいですね~☆あこがれます(*^^*)
自分で勉強するだけで使いこなせるものなのでしょうか??


Scritto da: kurumi☆ | martedì 21 novembre 2006 a 22:15

>>ジュリ姉さん おはようございます。

mamaも赤はどうなのかな?って悩んだのですが
やっぱり”赤”かわいかったですo(*^▽^*)o~♪
ジュリちゃんの白地にピンクもかわいい感じですよね
オーダーする時って、いろいろ目移りしちゃいますよね
ジュリちゃん、いつも赤やピンクのおりぼんが似合ってるから
どっちのカラーも似合いそう♪
 
ありがとうございます(m^ェ^m)
最初は仲良くならなかったらどうしよう?って悩んでましたが
やさしいmarronさんがmochaを受け入れてくれて
ほんと、うれしいです♪
寒い日は寄り添うことも多いので、そんなフタリを見ていると
癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 novembre 2006 a 10:14

>>pintaさん おはようございます。

ありがとうございます♪
ハラコはあたたかみもあってイイですよね。
X'masにも活躍できそうだし
この冬はこのカラー&リードでおでかけも
楽しくなりそうです(^ー^* )フフ♪
X'mas仕様のおもちゃmarronさんにすこしづつ
破壊されてますぅΣ(^∇^;) X'masまでもつかな・・

pintaさんのブログステキでした*:.。☆..。.(´∀`人)
maruちゃんもとってもかわいいので
遊びに行くのがとっても楽しみになりました。
こちらこそ、これかもよろしくおねがいしますd(^-^)ネ!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 novembre 2006 a 10:22

>>yukiさん おはようございます。

marronさんmochaちゃん初の赤にしました♪
季節的にも赤をよく目にするので
改めて赤もいいな~って思いました(m^ェ^m)
赤はyukiさんの大スキなお色でしたよね♪
元気がもらえる色があるなんてステキ
mamaは何色だろ? 白かな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

そろそろ携帯あたらしくしようと思っているのですが
SH903iの赤にひかれております。
yukiさんは見ましたか? と~ってもキレイな赤でしたよ♪
また白と悩んでいるのですけどね・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ぴーたんのカラー一体化しててかわいいですよね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 novembre 2006 a 10:32

>>kurumiさん おはようございます。

ありがとうございます♪
赤は今まであまり気にならないお色だったのですが
ハラコの赤があまりにもキレイだったので
今回初めて赤に挑戦してみましたぁ(^ー^* )フフ♪

一眼レフ私も超~初心者なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カメラを買う時に初心者でも使えるのを選びました。
まだオートでしか撮れないのですが
そのうちマニュアルでも撮れるようになりたいなと思ってます。
オートだとほんと簡単ですよ!
ぜひぜひ、kurumiさんも一眼レフに挑戦してください♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 novembre 2006 a 10:43

SH903iですね。。
Yukiも欲しいのですが、
今のSH902iを全然使いこなしてないので
新しいのはもう少し先でもイイかなぁなんて思っています。

DoCoMoにするまでは最新の携帯なんてどうでもよかったのに
FOMAにしてから特に最新が気になるようになりましたね(笑

今度も絶対赤にしますよん♪

Scritto da: Yuki | mercoledì 22 novembre 2006 a 22:00

>>yukiさん こんばんは。

mamaの902iは電池の持ちが非常に悪くなってきたので
そろそろ買い替えの時期かな~って感じなのですぅ
だいたい1年で電池の持ちが悪くなりますよね(・_・D フムフム
きっとFOMAの策略だとmamaは思うのですが・・

でもmamaは新もん好きなんですけどね(*^.^*)エヘッ
yukiさんはまた、まあくんとおそろにしなきゃね♪
今はmamaもおそろだけどね~ってmamaはお邪魔ね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 23 novembre 2006 a 00:13

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 秋色のおさんぽ。 | Principale | Happy♡Happy »