« くんくん♪ | Principale | びょういんのひ。 »

mercoledì 1 novembre 2006

それぞれに・・

今日はmochaちゃんのトリミングでした~♪

mocomocoさんまでmarronさんととお見送りに・・

その後はひさしぶりにmarronさんとmamaでデートですね(^ー^* )フフ♪

2006_1101marron0001.

まずはmarronさんの大スキなおやつタイムからデス♪

パンプキンボールおいしかったね。

Cafe Timeの後は緑地にお散歩に行きました。

2006_1101marron0014.

今日はボール遊びしなかったね・・

mochaちゃん居ないと寂しいのかな(・-・)・・・ん?

ではゆっくりお散歩しましょね(^ー^* )フフ♪

2006_1101marron0026.

お花がとってもキレイだったね♪

2006_1101marron0030.

2006_1101marron0019.

では、また歩きましょ~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

2006_1101marron0040.

今度は落ち葉の絨毯がキレイだね♪

2006_1101marron0041_1.

いつもはボールで遊んだりかけっこしたりしてるけど

今日はいろんな所を発見できて楽しかったねぇ。

2006_1101marron0058.

(・-・)・・・ん? なにかな?

2006_1101marron0061.

くんくんしてますね(^ー^* )フフ♪

2006_1101marron0062.

今日はのんびり~おさんぽ出来て楽しかったね♪

さてさてmochaちゃんは・・

2006_1101marron0079.

今日も元気いっぱいmochaちゃんなのだ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1101marron0081.

みなしゃん、いかかでしゅか?

2006_1101marron0082.

すっきりしたでしょ♪

2006_1101marron0091.

mamaもういいでしゅか~

mochaねむねむになりまちたぁ

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

|

« くんくん♪ | Principale | びょういんのひ。 »

Commenti

きゃ~~~♡
モカちゃんフワフワモコモコ♪
とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マロンちゃんもmamaさんとのデートで
たのしんでますね(*^▽^*)
優しい表情のマロンちゃん・・・
4枚目のhappyのお写真、とってもとっても素敵です(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 1 novembre 2006 a 21:03

こんばんは☆
marronちゃん、mamaさんと久々のデート♡ でなんだかうれしそうに
見えますネ♪
落ち葉を歩くmarronちゃん、”カサコソ”っていう音が聞こえてきそう
な感じです。秋ですね~~☆

mochaちゃん♪スッキリ&ふわふわになってます~~☆
お顔もまぁるくなってますね~♪
ネムネム姿のmochaちゃんがとってもかわいいです~☆

Scritto da: あきtoあぴこさん | mercoledì 1 novembre 2006 a 21:18

↓↓ごめんなさ~い!
なぜ『te』なんて打ったのかしら・・・。
分かってもらって嬉しいです!

mochaちゃん、モコモコフワフワ~抱っこしたいなぁ~。
Maruは今日、mamaのシャンプーでした。
お風呂は好きだけど、ドライヤーが大嫌い。
だってmamaのドライヤー、時間ばかり掛かってヘタクソなんだもん・・・ですって(苦笑)。
プロはさすがだ~とトリミングの度に感心します。

marronさんはmamaと二人きりのデートで嬉しいそうですね。
でも優しいお姉ちゃん、mochaちゃんがヨイコにカットしてもらっているか心配だったかしら♪

Scritto da: pinta | mercoledì 1 novembre 2006 a 22:12

marronさんmamaさんとデートなのに、
mochaちゃんが居ないと落着かないようですね。
「今頃、mochaちゃん何してるかなぁ・・」
って感じで頭の中を巡ってる?
それにしても緑地公園の落ち葉は見事ですね。
こんな落ち葉の絨毯の中をカサコソ歩くのは気持ち良いだろうなぁ。

moachちゃんすっきり綺麗になりましたね。
前足部分の丸くなった感じがとっても可愛い。
でもトリミングは疲れるよね。
疲れたておねむな表情のmochaちゃんも良い♪

Scritto da: roku | mercoledì 1 novembre 2006 a 22:44

おひさまの優しい陽射しと青い芝生と
そしてmarronさんのキラキラ笑顔が
とってもまぶしいです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.♡
こんな公園に連れて行ってもらえるmarronさんが羨ましいと
フタリも申しております(笑

秋ですなぁ。。
寒くなる前にどこかへ連れて行ってやりたいなぁ。。
ちょっとサービスしようとしてもグラウンドに入れなかったり。。_| ̄|○lll

mochaちゃんもカットの度に表情ががらりと変わって
トイプーさんって本当に可愛らしいですよね♡
久しぶりに会った、我が家の裏のトイプーさんフタリは
一瞬『誰!?』って思っちゃうほど変わってました(笑

Scritto da: Yuki | giovedì 2 novembre 2006 a 00:24

マロンちゃん、今日はmamaと2人でデートだったんですね(^ー^* )♪
mamaと2人だと「大人のデート」って感じ?(笑)
たまには、ゆったりお散歩するのもいいですね~♪
景色もすっかり秋色で、きれいな写真ばかりですねっ☆

モカちゃんはフワフワもこもこで、
またまたぬいぐるみみたーい♪。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
手足のまん丸感がたまらなくかわいいですね♪
冬はモコモコのモカちゃんを見てるだけで暖かくなりそう~♡

そうそう、今日テレビでワンの人気の名前ランキングをやっていて
マロンちゃん第3位、モカちゃん第10位でしたね!(*^▽^*)
ちなみに1位チョコ 2位モモ 3位マロン 4位サクラ 5位ハナ
6位ココ 7位リン 8位ナナ 9位ソラ 10位モカ…でした。
ジュリはもちろんランク外です(涙)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 2 novembre 2006 a 02:16

綺麗な公園ですね~~落ち葉の絨毯も素敵~♪
落ち葉の絨毯に ゴールデンって(^^♪ 絵になりますよね~
・・なんて親ばか(^^ゞスミマセン。 
秋色の景色は お写真撮るのが 楽しいですね~。 
マロンちゃんの優しい穏やかな表情に とても気持ちが
温まります~~♪ 
モカちゃん モコモコスッキリ 綺麗にトリミング~~
一段と可愛い(≧∀≦*)です~~♪

Scritto da: りこママ | giovedì 2 novembre 2006 a 09:17

落ち葉の 上にいる marronちゃん ステキ☆
大阪は もう紅葉が 始まっていますか?
広島は まだまだ 暑い日が 続いています。
変ですよね。 11月なのに まだ24.25℃の日が 続いてるなんて。。

mochaちゃんは とっても毛量が 多くて うらやましいです。
マロンは 手足は 直毛にちかいし。 それに トリミングサロンが 都合で11月は お休みなので 初めてのとこに 出したら すごーく短くされて パピーみたいになっちゃいました。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 2 novembre 2006 a 22:18

モカちゃん、トリミングだったんですね(*^^*)
フワフワでとっても可愛い~(*´∇`*)
抱っこしてナデナデしたくなります♪♪
マロンちゃんも素敵なところでお散歩して気持ちよさそう~。
綺麗なお花に囲まれてワンちゃんも癒されるんでしょうね(^ー^* )
うちのモカももうモサモサが限界に達してきたので明日トリミングに行ってきまーす☆

Scritto da: kurumi☆ | domenica 5 novembre 2006 a 00:54

>>>>> みなさんへ >>>>>>
marron-mamaですぅ
いつもコメントありがとうございます♪

今回もみなさんにコメントをいただいていたのに
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした~m(._.*)mペコッ
mamaこの間の風邪が治ったとばかり思っていたら
風邪の菌がお腹に入ってしまったようで腸炎で2~3日寝込んでおりました。
ようやくPCに向えるほど元気になりましたヾ(=^▽^=)ノ
そんな訳でお返事が遅くなってしまい
すみませんでした (o_ _)o))

ぼちぼちですが、みなさんの所にも遊びに行かせていただきますね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 15:50

>>フェアリーママさん こんにちは。

お返事が遅くなりすいませんm(._.*)mペコッ

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
mochaちゃんぼさぼさからふわふわもこもこに
なりました(^ー^* )フフ♪

久しぶりにmarronとふたりのデート、楽しかったです♪
フェアリーママさんの秋の遠足の落ち葉の絨毯を思い出して
写真を撮ってみました(*^.^*)エヘッ
日中はあたたかいですが・・落ち葉を見ると秋を感じられますね。
来週は季節が1歩進んで寒くなるようですね。
フェアリーママさんも風邪などひかれませんように・・

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 16:00

>>あきさん こんにちは。

お返事遅くなりすいませ~んm(._.*)mペコッ

marronさんとひさしぶりに大人な!?デートを
楽しめました(^ー^* )フフ♪
mochaが来る前はこんなだったな~って思い出したりしてました。
今はハイパーmochaちゃんが居る事で
ふたりに振り回される日々ですが・・
それはそれで楽しいですね(*^.^*)エヘッ

mochaのカットも回を重ねるごとにmochaらしく
落ち着いてきたように思えます♪
相変わらずmocomocoさんでは動きっぱなしらしく
おうちに帰ってようやくおねむになるようデスU^ェ^U
mamaの撮影会が終わってからですけどね・・_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 16:14

>>pintaさん こんにちは。

お返事遅くなりすいませんm(._.*)mペコッ

teさんってやっぱりpintaさんだったんですね♪
間違ってなくてよかったです(^m^)y

Maruちゃんもこの日はシャンプーだったんですね(*^▽^*)
mochaもトリミングのまでの間に1度は自宅でシャンプーした方が
いいな~っと思いながらも・・いつもトリマーさん任せに_(^^;)ゞ
pintaさんはエライな~♪

marronさんはmochaがくるまでは、いつもこんな感じのまったりお散歩でしたが
mochaが来てからは子供に帰ったように、はしゃいでおさんぽ♪
でもこの日はボールを出しても全然遊ばなかったんですよ~
いつの間にか、ふたり一緒がいいのかな(^ー^* )フフ♪
でも・・mamaは時々ひとりづつだと楽だけど・・(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 16:26

>>rokuさん こんにちは。

お返事遅くなりすいません(*_ _)人

marronさんたら、いつの間にかmochaが居ないと
寂しい?心配?なんでしょうね(^ー^* )フフ♪
Cafeに居る時は食べるコトに専念しているので
気づかないようですが・・
公園に行くとo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
mochaはまだなの?って思っているんでしょうね。
落ち葉の絨毯を見ると『秋』→『やきいも』(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
って実際に落ち葉でやきいもをした事はないのですが・・
テレビのイメージかな(^ー^* )フフ♪

ぼさぼさmochaちゃん、すっきり変身で~す♪
手足がゴージャスになりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪
疲れ知らずのmochaちゃんもさすがにトリミング後はねむねむに・・
でも・・短時間で回復(゜゜;)エエッ 
さすがパピーちゃんはハイパーです(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 16:59

>>yukiさん こんにちは。

お返事遅くなりましたぁ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

季節感を楽しみながらお散歩できるのっていいですよね♪
ウェンディ嬢&ぴーたんと近くだといっしょにお散歩できるのにねぇ。
でも・・うちのmarronさん体力不足で元気なフタリには
着いていけなくなるかも(*^.^*)エヘッ
なんたって食べること命のmarronさんなので・・クス(・m・*)クス
花より団子派marronですぅ♪

mochaが我が家に来てからはトイプーさんが
よく目に留まるようになりましたU^ェ^U
毛色もいろいろだしカットでも全然違いますよねぇ
それにみんなおしゃれさん♪
トイプーさんは着せ替え人形のようですよね(^ー^* )フフ♪
うちのmochaちゃんも、すっかりmamaの着せ替え人形デス!

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 17:19

>>ジュリ姉さん こんにちは。

お返事遅くなりすいませ~ん(*- -)(*_ _)ペコリ

marronさんとひさしぶりにデートしました♪
いつもはハイパーmochaちゃんが居るから
お花や景色なんて見ている暇もないお散歩ですが・・
たまにはこうして、のんび~りするお散歩もいいデスね(^m^)y

mochaちゃんぬいぐるみ見たいになりましたぁ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
トリミング後は、ふわふわもこもこでとっても気持ちいいですよ♪
手足も一段とゴージャスに・・
冬はポッケに入れてたらあったかそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも・・デカプーさんだから入らないんですよねぇ_(^^;)ゞ

あら♪フタリともランキングに入ってましたか*:.。☆..。.(´∀`人)
同じお名前のお友達に会える確立高いですね♪
ジュリちゃんはランク外でしたか・・
でも、ありふれてない分 みんなに覚えてもらいやすいですよね♪
そういえばジュリちゃんのお名前の由来知らなかったかも?
今度教えてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 18:04

>>りこママさん こんにちは。

お返事遅くなりすいませ~んm(._.*)mペコッ

ココは鶴見緑地っていう公園で
数年前に花の博覧会が催された跡地なんですよ(*^▽^*)
それで今もお花がキレイに植えられているんです。
大阪市内では一番大きな公園かな・・?
おうちからも近くなのでmarronが子供の頃から
よく行く公園のひとつです♪

ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ
落ち葉にゴールデンさん、なかなかイイですよね♪
いろんな景色が絵になるこの季節はいいですよね。
シャッターをきる回数も多いかも(^ー^* )フフ♪
mamaもmarronさんの穏やかで優しい表情が大スキなんです
あっmamaも相当親ばかですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
りこママさんにも褒めていただいたので、とってもうれしいですぅ♪

ぼさぼさmochaちゃん、すっきりと変身しましたぁ。
トイプーさんは抜け毛もほとんどなく無臭なので
とっても楽ちんですが・・すぐにぼさぼさになるのですよね~。
しばらくは、すっきりmochaちゃんで楽しめそうですね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 18:21

>>マロンままみどりさん こんにちは。

お返事遅くなりすいませんm(._.*)mペコッ

落ち葉の絨毯って季節感が出てなんだかいいですよねぇ
大阪も日中は24度ぐらいあるので、ぽかぽかです♪
朝晩は冷えますが・・紅葉はまだまだって感じですね。
でも来週から季節が1歩進んで寒くなるようです・・
寒いのはやだなぁ{{ (>_<) }}
冬生まれですが・・寒さは苦手デス!

mochaちゃん毛量が多い方みたいですね。
レッドちゃんは比較的、直毛に近い子が多いような気がしますが
毛の色も関係あるんですかね・・?
でもマロンちゃんのカットよくお似合いですよ(*^▽^*)
お耳の毛もキレイに伸びてゴージャスだし♪
トリマーさんが変わるとカットって随分変わってしまいますよね。
パピーちゃんのようなマロンちゃんもかわいい(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 18:37

>>kurumi☆さん こんにちは。

お返事遅くなりすいませんm(._.*)mペコッ

モカちゃん今日はトリミングに行かれてるんですね♪
どんな風に変身するのか楽しみデスo(*^▽^*)o~♪
うちのmochaちゃんはキャンディカットを目指しておりますが・・
お耳の毛がもっと長くなったら、それなりに見えるかな(^ー^* )フフ♪

marronとデートした公園は数年前に花の博覧会があった公園です♪
なので今もお花がキレイに植えられているんですよ(*^▽^*)
marronのうれしそうなお顔を見ていたら
きっとお花に癒されてるんでしょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚


Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 18:46

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« くんくん♪ | Principale | びょういんのひ。 »