« ふゆの装い♪ | Principale | カラー&リード »

mercoledì 15 novembre 2006

秋色のおさんぽ。

今日は少し寒かったですが・・

朝からmochaちゃんが『どこかに行こう~』って言いたそうに

mamaの足にしがみついて来ます(^ー^* )フフ♪

では、近くの鶴見緑地にでも行きましょう。

2006_1115marron0143.

まずはCanisさんでおやつを食べてからおさんぽへ

この間来た時よりも公園は秋色に・・

2006_1115marron0103.

marronさんは、ボールあそびが大スキなのよね U^ェ^U ワン!

2006_1115marron0024.

2006_1115marron0014.

うれしそうなmarronさんですぅ♪

2006_1115marron0019.

遠くで走ってるトイプーさんは誰でしょう(^ー^* )フフ♪

2006_1115marron0041.

ぴょんぴょん元気なmochaちゃん♪

2006_1115marron0077.

Mダックスちゃんをお誘いしてかけっこしてもらったね♪

2006_1115marron0081.

2006_1115marron0050.

日が暮れるのが早くなったきましたねぇ

2006_1115marron0053.

おおきなおしりがCuteですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2006_1115marron0100.

日が暮れ始めた頃・・

2006_1115marron0046.

と~ってもかわいいゴールデンのパピーちゃんにお会いしました♪

haruちゃんは4ヶ月だけどフレンドリーでとてもおりこうさんでした。

りっぱなゴールデンさんになってねo(*^▽^*)o~♪

2006_1115marron0130.

今日は走ってる姿ばかりのmochaちゃん♪

やっと、おすまししているところを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

すましたお顔ですが・・セーターに枯れ葉がいっぱいついてますよぉ。

2006_1115marron0135.

そろそろ帰りますよ~

2006_1115marron0115.

今日はmarronさん、まだあそべるよ~ってなかなか帰ろうとしなかったのです♪

2006_1115marron0129.

mochaちゃんのスペシャルスマイルですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

marron☆mocha今日は楽しかったね。

|

« ふゆの装い♪ | Principale | カラー&リード »

Commenti

ボールを持ってくるmarronさんの後ろで
疾走するmochaちゃんが面白い。なんか漫画の1コマみたい。
mochaちゃんはいつの間にかお笑い担当に?
今日は天気良かったですが空気が冷たかったですね。
でもその分、空気が澄んでて気持ち良い♪
mamaさんの写真を見ているだけで、秋の1日を満喫した気分になれました。

Scritto da: roku | mercoledì 15 novembre 2006 a 19:31

marron-mamaさん こんばんは☆
今日は風は冷たかったですが、ひなたの陽射しはポカポカ♡
おさんぽ日和でしたネ♪

落ち葉のじゅうたん、とってもキレイです♪紅葉の季節ですね☆
marronちゃんは大好きなボールでいっぱい遊んでよかったでしゅネ♪
mochaちゃんもうさぎさんみたいにぴゅぴゅ~~~ん!ってかけっこ
いっぱいできましたネ♪
marron-mamaさんのお写真から秋の空気が伝わってきます。
またおさんぽご一緒してくださいネ♡

Scritto da: あき | mercoledì 15 novembre 2006 a 20:01

こんばんは。
marronちゃんの むこ~を はしっている とっても可愛いmochちゃん!! なんだか つかまえに いきたくなちゃいます~。
mochaちゃんは 呼んだら 帰ってくるいいこなんですね~!
木の葉が おみみのあたりや お洋服に付いてる おすましmochaちゃんも スマイルmochaちゃんも すご~くかわいいですね。
marron-mamaさんは ほんとうに 自然な表情を 撮るのが お上手ですね~☆☆
marronちゃんは もっと遊びたかったんですね!!

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 15 novembre 2006 a 20:56

>>rokuさん こんにちは。

mochaちゃん・・mamaはお上品に育てたかったのに
いつのまにかお笑い系のやんちゃ娘に・・
お家の中でもmochaの行動は笑いを誘います(^ー^* )フフ♪
まぁ~元気ならそれでいいですよね(*^.^*)エヘッ

秋のお散歩は景色や空気も気持ちいいですね♪
きっとmarronやmochaが居なかったら感じられなかったかも?
あと少しの秋をフタリとともに満喫したいと思います(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 novembre 2006 a 10:47

>>あきさん こんにちは。

どんどん風が冷たく感じられるようになりましたが
おひさまたっぷりの日は気持ちがイイですよね♪

昨日はmochaちゃんに誘われておさんぽに行きましたが
紅葉もキレイだしmarronとmochaのはしゃぐ姿に
とても癒されました*:.。☆..。.(´∀`人)
mochaちゃんは、ずーっと走りっぱなしで
エネルギーが有り余っていたようですね(^ー^* )フフ♪
ふぅちゃんとまたかっけこおねがいしなきゃ♪

ぜひ、またおさんぽご一緒してくださいねo(*^▽^*)o~♪


Scritto da: marron-mama | giovedì 16 novembre 2006 a 10:59

>>マロンままみどりさん こんにちは。

のんびりボール遊びするmarronさんとは対象的に
昨日のmochaちゃんは、ひたすら走る~走るでしたU^ェ^U

mochaちゃん勝手に戻っては来るのですが・・
スイッチが入っちゃうと呼んでもmamaの声は
耳に入らないようです(*^.^*)エヘッ
ほんとやんちゃ娘なんですよぉ。
マロンちゃんは、いつもお上品に遊んでいて
うらやましいですヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪自然な表情が撮れてますか
そういう風に撮れてたらとってもうれしいな♪
ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 novembre 2006 a 11:08

落ち葉を 集めて こんなステキな一枚になるんですね~♪
さすがママさん センス抜群♪
モカちゃんの走る姿って ホントに可愛い (ノ≧▽≦)ノ
マロンちゃんも大好きなボールで遊んで楽しそうですね~。
Haruちゃん♪ とってもキュート((@^ェ^@))
マロンちゃんの素敵なリードの情報☆ありがとうございました~。
今日も 素敵なお写真に 癒されました~~ (*^-^*)☆

Scritto da: りこママ | giovedì 16 novembre 2006 a 15:58

夕陽に照らされたmarronさん、
秋を感じさせてくれる1枚ですね♡
びゅんびゅん走ってるmochaちゃんも躍動感たっぷりで、
元気をわけてもらいました◎

空もキレイですよね。
大阪でも昨日はこんなにキレイな空が見えたんですね。
嗚呼、見上げてみればよかった~!!

いつも美しい写真をありがとう、mamaさん♡
鶴見緑地、今度絶対行ってみます!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

Scritto da: Yuki | giovedì 16 novembre 2006 a 23:21

今日も元気いっぱいのモカちゃん♪
mamaボール~…って走っているマロンちゃんの後ろを
飛ぶように走っている姿はまるで風の子!(笑)
あれだけ走れば寒さ知らずかな(^ー^* )フフ♪

マロンちゃんのおしり、とってもキュート♡♡
最近ジュリさんもおしりがキュートになってきて、
(ただ単に体重が増えてきただけ?)
女らしさがUpしたかも~(笑)
どっしりしていて、なんだか逞しいです(^^;

ゴールデンのパピーちゃん、
やっぱりかわいいですね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ジュリのパピー時代はもう何年前のことか…
パピーちゃんをみるたびに、ジュリの妹がほしくなります(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 17 novembre 2006 a 19:14

>>りこママさん こんばんは。

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
偶然、落ち葉がいっぱい集まっていて
あ~絵になるぅって思って写真を撮りました♪
秋はいろんな物が絵になるので写真を撮るのが
楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪
この落ち持って帰ってガーデニングのディスプレイにでも
すればよかったな~と思うほど色と葉っぱの形がステキですよね♪

この日はmarronもmochaもmamaも
それぞれに楽しめたお散歩になりました~(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 17 novembre 2006 a 20:41

>>yukiさん こんばんは。

(*/∇\*)キャー美しい写真だなんて・・・
まだまだ未熟者ですがお褒めいただき光栄デス ありがとう♪(#^ー゜)v

この日は公園も秋色満載だったのでお空や木・落ち葉が
いつもよりキレイでした。
marronやmochaがいなかったら
こんなにいろんな季節を感じることなく
毎日を過ごしていたかも・・marronたちに感謝ですね(m^ェ^m)

いつかウェンディ嬢&ぴーたん鶴見緑地に遊びに来てくださいね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 17 novembre 2006 a 20:58

>>ジュリ姉さん こんばんは。

mochaの走りっぷりはすごいでしょ(^ー^* )フフ♪
いっしょに走ってもらったMダックスちゃんは
追いつけなくて結局mochaひとりで走ってる状態でしたU^ェ^U

marronのおしりキュートでしょ(*/∇\*)キャ
ジュリちゃんとは体重が全然ちがうので
marronさんのおしり見たらジュリ姉さんびっくりするかも(*^^*ゞ
でもmamaはこのおっきなおしりが安心できてスキなんですよぉ♪

ゴールデンのパピーちゃんは
ほんとかわいいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
この日もうちにもゴールデンさんがもうひとり居たら
こんな感じなのかな~って想像したりしてました。
(3わんは無理ですけどね・・)
ジュリちゃんの妹。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いつの日かそうなると楽しいでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 17 novembre 2006 a 21:08

こんばんは♪
今日の東京も風が冷たくて寒~い一日でした。
ワンにとっては暑いよりも今の季節の方が活動しやすいですね。
その証拠に、mochaちゃんの走りっぷり♪
若い!猛ダッシュですね(微笑)。
marronさんはボール好きなのね♪

こちらの緑地、とっても広くてワンコ散歩には
とても良さそうなところですね。

marron-mamaさん♪
やっとblogの準備が整いました。
先月から書いては消し・・・読み直しては書き直し・・・
自分の文才の無さをつくづく思い知りました(汗)。
現段階では、Maruを知っていただこうとダラダラと紹介して
いますので暇で暇で仕方がないとき(そんな時間無いと思いま
すが・・・)にでも片眼でしかも薄目で覗いてみてください♪
これからは、淡々と平凡な日々を綴っていこうと思っていますので、
宜しくお願いします♪


Scritto da: pinta | venerdì 17 novembre 2006 a 21:12

>>pintaさん こんばんは。

例年よりは暖かいようでが・・
日に日に風が冷たく感じるようになりましたね!

mochaちゃんは、ひとりでもびゅ~んとかけっこするほど
かけっこ好きなんですよぉ(^ー^* )フフ♪
marronさんはmamaとのんびり~ボール遊びをするのが
楽しいようです♪
ココの公園は広くて、いつもたくさんのワンコで賑わってます。
広い公園はわんも人間ものびのびお散歩楽しめますよね♪

pintaさんブログの開設おめでとうございます。
早速あそびに行かせてもらいましたぁo(*^▽^*)o~♪
Cuteなmaruちゃんとやっと会えてうれしいです。
そしてブログ素敵でした~
両目でちゃんと見てきましたよ(^ー^* )フフ♪
これからあそびに行かせてもらうのが楽しみデス♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Scritto da: marron-mama | sabato 18 novembre 2006 a 00:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ふゆの装い♪ | Principale | カラー&リード »