« それぞれに・・ | Principale | さくらちゃん&ふぅちゃん »

martedì 7 novembre 2006

びょういんのひ。

今日は木枯らし1号も吹いて寒い日になりましたね。

みなさんも風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね♪

2006_1107marron0021.

さて、今日はひさしぶりにmarronさんのびょういんの日でしたぁ

検査の結果もよく診察が終わったら、いつものおやつタイムですd(^-^)ネ!

2006_1107marron0043.

mama~おやつは何?っとわくわくのmarronさんデス(^ー^* )フフ♪

2006_1107marron0001.

mochaもおやつくだしゃい♪

2006_1107marron0003.

marronさんのおやつが気になるmochaちゃん(^m^)y

2006_1107marron0005.

フタリのうまうまのお顔ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ

2006_1107marron0012.

フタリとも、おいしそうなお顔ですね♪

2006_1107marron0025.

ニコニコmarronさんですぅq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_1107marron0040.

もっとくだしゃい!!! とmamaをじーっと見つめるmochaちゃん

そんなまっすぐなおめめで見られるとmama弱いな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1107marron0050.

おさんぽして帰ろうと思ったらmarronもmochaも今日はもういいですって

感じでした~Σ(^∇^;)ええ~さむいのかな・・

2006_1107marron0047.

クス(・m・*)クス mochaちゃん、ちゃむいのですか

では今日はこれで帰りましょう ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

|

« それぞれに・・ | Principale | さくらちゃん&ふぅちゃん »

Commenti

おいしそうなmilk tea♡ 今日みたいな寒い日は暖かいお茶が
飲みたくなりますよね♪
marronちゃん、結果もよかったとのこと、よかったです~~~!
marronちゃんもmochaちゃんもおやつ、とってもおいしそうに
”うまうま”していますネ☆
mochaちゃんの”じーっ”と見つめる瞳、かわいくて吸い込まれちゃい
そうです♡

今夜も寒くなりそうですので、mamaさん、marronちゃん、mochaちゃん
風邪ひかないように気をつけてくださいネ♡

Scritto da: あき | martedì 7 novembre 2006 a 18:16

こんばんは。
marron mamaさん その後お体の調子は いかがですか?
大変でしたね。

marronちゃんは 調子がいいみたいで ホットですね。
mochaちゃんは ほんとうに marronちゃんと 仲良しさんですね。
それに 今日は j&K animalsの お洋服 いつもと雰囲気が違ってて またまた ステキ☆
広島は 今日とっても寒かったです。
風をひかないように 気をつけてくださいね。。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 7 novembre 2006 a 20:19

>>あきさん こんばんは。

これから寒くなるとあったかい物がおいしいですよね♪
今日もあたたかいミルクティをいただきながら
公園を眺めていると、とてもほっこりした気分になれました。

ありがとうございます(*^▽^*)
marronさんも今のとこ調子もイイみたいなので
ほっとしています♪
フタリとも食いしん坊さんでしょ
実はmamaもうまうまのお顔だったかも(^ー^* )フフ♪

キレイなおめめで(゜ー゜☆キラッ
じーっと見つめられると照れちゃいますよね(〃∇〃) てれっ☆

今夜は寒くなるようですね{{ (>_<) }}
あきさんもあたたかくして、おやすみくださいね☆

Scritto da: marron-mama | martedì 7 novembre 2006 a 21:06

>>マロンままみどりさん こんばんは。

ありがとうございますぅ
おかげさまでmamaの体調もよくなりました♪
今年の風邪は長引くようですね・・
みどりさんも気をつけてくださいね(*^▽^*)

はい。marronも調子がイイみたいなので
ほっとしています♪ありがとうございま~すU^ェ^U

mochaちゃん、今日はワイルド?にしてみました(*'ー'*)ふふっ♪
GLAYのツアーも始まりましたしRockな気分になりますよねぇ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
昨日ツアーグッズの申し込みしました♪ 楽しみデスね♪

今日は大阪も木枯らし1号が吹いてとても寒かったですよ~
みどりさんもお風邪などひかれませんよう
暖かくしておやすみくださいね~☆

Scritto da: marron-mama | martedì 7 novembre 2006 a 21:21

今日は本当に風が強くてお散歩も一苦労でした(>_<;)
marronちゃんとmochaちゃんも風が怖かったのかな?
ふたりの”うまうま顔”サイコーに可愛いです(*´∇`*)
こんなお顔されたらおやついーっぱいあげたくなってしまいますね(^ー^* )
そして、いつもながらとってもおしゃれなmochaちゃんファッション☆
デニムスカートに白ベルトですか??可愛い~~!!
ママさんのセンスの良さがうかがえます(*^^*)
お風邪はもう大丈夫ですか~?

Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 8 novembre 2006 a 00:04

>>kurumi☆さん おはようございます。

昨日はkurumiさんのお住まいの方も風が強かったんですね。
そういえば・・モカちゃん風が苦手でしたね(^m^)y
うちはmarronは比較的 大丈夫なほうですが
mochaは風が強いと止まってしまいますね(^ー^* )フフ♪

うまうま顔されると、ついおやつもあげたくなりますよね♪
うちのフタリはほんと食いしん坊さんなんですよ~。

ありがとうございますU^ェ^U
スカートのベルトは取り外し可能なので、とても便利なんですぅ♪
mochaが来てから、すっかりお洋服にはまってしまいました
今では自分の服よりmochaの服を買っているかも(*^.^*)エヘッ

おかげさまで風邪の方も順調に回復してきました。
今年の風邪は長引くようですね!
kurumiさんも風邪をひかれないよう気をつけてくださいね(m^ェ^m)
ご心配ありがとうございました~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 novembre 2006 a 10:32

こんばんは♪
夕べ、いつものように深夜にコメント投稿したらメンテナンス中でしたぁ~(>_<)
深夜は時々メンテナンスがあるみたいなので、
もっと早い時間にやらないとダメですね(^^;

mamaのお家の方は肌寒かったようですが、こちらは22度近くありましたよ♪
この様子だと、秋のコートは着る機会がなく、
冬のコートを着る事になってしまいそうです~(涙)
モカちゃんは今日もお洒落さんで可愛い~♪
チョーカーにバンダナ、ミニスカートがロックな感じで
モカちゃんはどんなスタイルも着こなしちゃうんですね(*^▽^*)
うまうまお顔が幸せそうなマロンちゃんにも
ぜひお揃いのロックなお洋服を着て欲しいな♪

この日はお散歩せずに早めに帰ったそうですが、
きっとお2人さんが風邪気味のmamaを気遣って
早くお家に帰ろうって言ってくれたのかも?
いい子たちだなぁ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 8 novembre 2006 a 17:53

美味しそうなミルクティの写真。
寒い日にはミルクティがぴったり。
それにしても、ここ2日ほど本当に寒いですよねぇ。
これからのこの気温以上に低くなるのが当たり前の冬が・・
それにしても、marronさん、mochaちゃんも散歩を嫌がるとは、
芯から寒い日だったんだ。
mochaちゃんのこの日の格好むちゃくちゃお洒落ですね。
服が凄く似合ってます。
寒いの嫌だけど、服の重ね着とかも出来るので楽しみでもあります。

Scritto da: roku | mercoledì 8 novembre 2006 a 21:00

>>ジュリ姉さん こんにちは。

またまたメンテナンスだったようですね。
再度コメントをいただきありがとうございます♪

この日は風が強くて寒い1日でした{{(>∇<)}} サッム
関西方面は、日中も少しづつ寒くなってきましたよ。
ジュリ姉さんの方は秋物コート出番がなさそうなんですね。
暖かいのはうれしいですが・・
おしゃれもしたいですよねぇ(^ー^* )フフ♪

ありがとうございま~すU^ェ^U ワン!
mochaちゃんのお洋服
バンダナをしてるような感じなのですが・・
実はお洋服の襟なんです☆ジップアップになていて
襟の部分がスタンドカラーになるんです♪
この日はおそろ~のチョーカーをmarronにもつけていたのですが
毛に埋もれて写真には写ってなかったのですぅ( p_q)エ-ン
ロック系ではないのですが、今marronとmochaおそろ~のお洋服を
2点ほどオーダー中デス♪ 楽しみですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

marronとmochaはmamaを気遣ってお散歩しなかったのかしら・・
(^ー^* )フフ♪そう思っていよう♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 9 novembre 2006 a 10:57

>>rokuさん こんにちは。

急激に寒くなりましたよね!
寒くなると温かいミルクティがおいしいです♪
marronもmochaもmamaと一緒で
寒いのが苦手なんですかね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
この日はRockなmochaにしてみましたU^ェ^U
冬はおしゃれの季節ですよね~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
寒いけどワンも人間もおしゃれしてお出掛けできる
楽しみがありますね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 9 novembre 2006 a 11:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« それぞれに・・ | Principale | さくらちゃん&ふぅちゃん »