« ottobre 2006 | Principale | dicembre 2006 »

domenica 26 novembre 2006

tea tree*さんから

tea treeさんから新作のおようふくが届きました♪

2006_1123marron0034.

クリスマスにぴったりのワンピとコート♪

2006_1123marron0050.

2006_1123marron0047.

mochaにはグリーンのチョーカー♪

2006_1123marron0039.

marronさんには赤のチョーカー♪

2006_1123marron0037.

marronさん~よく似合ってますよぉ(^ー^* )フフ♪

2006_1123marron0056_1.

ベビーピンクのコートもかわいいね♪

mochaちゃんもう一枚ご試着おねがいします(b^ー゚)

2006_1123marron0069.

もうmochaねむいんでしゅよ・・

2006_1123marron0095.

でも、かわゆいよ(*・・*)ポッ

2006_1123marron0082.

モデルさん、おつかれさまでした♪

| | Commenti (16)

venerdì 24 novembre 2006

トリミング♪

今日はmarronさんのトリミングでした♪

待ち時間はmochaちゃんとデートですねU^ェ^U

今日はなにしようか・・?

2006_1124marron0017.

まずは、ひさしぶりにWasabeeさんでランチ

お店はクリスマスのディスプレイがかわいかったデス♪

2006_1124marron0008.

今日は看板犬のわさびくん&ほたてくんはお休みでした。

mochaちゃんはママさんにオーダー中(^ー^* )フフ♪

2006_1124marron0009.

marronさんとおなじコトするのね クス(・m・*)クス

やっぱりmarronさんの行動をよ~くみてるのね。

2006_1124marron0004.

よろこび方もおなじね (*'ー'*)ふふっ♪

2006_1124marron0016.

2006_1124marron0020.

おいしかったねぇ~

では、次はWOOPYさんに行きますよぉ

2006_1124marron0023.

初かぶりもの? お帽子が笑える (*^m^)o==3プッ

mochaちゃん固まってましたね。

このお洋服marronさんにもオーダーしました♪

ちなみにお帽子とセットなのでmarronさんにもあるので楽しみデス

2006_1124marron0030.

そろそろmarronさん終わりですね♪

2006_1124marron0040.

ニコニコ笑顔でmarronさん登場~ (❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)

2006_1124marron0034.

mochaちゃんもうれしそう♪

2006_1124marron0039.

お楽しみのおやつのケーキおいしかったね!

2006_1124marron0035.

marronさん、おつかれさま。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (12)

mercoledì 22 novembre 2006

Happy♡Happy

昨日11月21日は、おともだちの“さくらちゃん”のおたんじょうびでした。

さくらちゃん 4さいのおたんじょうびおめでとう♪

2006_1121marron0059.

おさんぽをごいっしょさせてもらいましたU^ェ^U ワン!

2006_1121marron0073.

ボールで元気にあそぶ さくらちゃん♪

2006_1121marron0075.

昨日もいっぱいかけっこしたね♪

2006_1121marron0037.

さくらちゃんとボールあそび楽しかったよねぇ♪

2006_1121marron0024.

marronさん、みんなのママみたいね(^ー^* )フフ♪

2006_1121marron0105.

_2006_1121marron0103.

なんで並んでるのですか(^ー^* )フフ♪

_2006_1121marron0099.

2006_1121marron0054.

さくらちゃんとmarronはずーっとボールあそびができそうね。

でもこの後はおいしいケーキを食べにいきますよぉ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―

2006_1121marron0118.

さくらちゃんは、とってもお上品にケーキを食べてました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1121marron0117.

うちのフタリは一瞬で食べちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mochaちゃん~スプーンは食べれないよ・・・

2006_1121marron0112.

おいしかったね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_1121marron0110.

くまのぬいぐるみのように かわいいさくらちゃん♪

昨日はいっしょにおたんじょうびを過ごさせてもらってありがとう

これからもmarronとmochaそしてmamaとあそんでd(゜ー゜*)ネッ!

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

あきさんに頂いたステキなお写真をご紹介します*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_0342.

Img_0387.

Img_0391.

Img_0401.

Img_0409.

どの表情もステキに撮っていただいてうれしいデス!

あきさんの撮る写真は大スキです♪

いつかmamaもこんなステキな写真が撮れるかな(^ー^* )フフ♪

Img_0432.

さくらちゃんのお誕生日にごいっしょできて

とてもたのしく充実したいちにちでした♪ ありがとうございます♪

またご一緒できる日を楽しみにしています。

2006_1121marron0143.

Grazie mille sakura&aki !

 

| | Commenti (10)

sabato 18 novembre 2006

カラー&リード

marronとmochaおそろいのカラー&リードをオーダーしました♪

2006_1116marron0029.

あかのハラコで冬っぽく・・ハートをアクセントにしてみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronもmochaもあかは初めてです♡にあうかな♡

2006_1116marron0024.

marronさん寝ているところすいませ~ん試着おねがいします(^ー^* )フフ♪

2006_1116marron0009.

しょうがないな・・って感じでポーズしていただきました(^m^)y

お顔がねむねむでしょ( ̄、 ̄*)zzz。o○

2006_1116marron0021.

mochaちゃん・・カラーの正面がずれちゃったから

もう1度・・ポーズおねがいします♪

2006_1116marron0010.

はい♪どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

2006_1116marron0015.

最後は仲良しショット!?で・・クス(・m・*)クス

新しいカラー&リードでまた、おさんぽが楽しくなるね♪

| | Commenti (24)

mercoledì 15 novembre 2006

秋色のおさんぽ。

今日は少し寒かったですが・・

朝からmochaちゃんが『どこかに行こう~』って言いたそうに

mamaの足にしがみついて来ます(^ー^* )フフ♪

では、近くの鶴見緑地にでも行きましょう。

2006_1115marron0143.

まずはCanisさんでおやつを食べてからおさんぽへ

この間来た時よりも公園は秋色に・・

2006_1115marron0103.

marronさんは、ボールあそびが大スキなのよね U^ェ^U ワン!

2006_1115marron0024.

2006_1115marron0014.

うれしそうなmarronさんですぅ♪

2006_1115marron0019.

遠くで走ってるトイプーさんは誰でしょう(^ー^* )フフ♪

2006_1115marron0041.

ぴょんぴょん元気なmochaちゃん♪

2006_1115marron0077.

Mダックスちゃんをお誘いしてかけっこしてもらったね♪

2006_1115marron0081.

2006_1115marron0050.

日が暮れるのが早くなったきましたねぇ

2006_1115marron0053.

おおきなおしりがCuteですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2006_1115marron0100.

日が暮れ始めた頃・・

2006_1115marron0046.

と~ってもかわいいゴールデンのパピーちゃんにお会いしました♪

haruちゃんは4ヶ月だけどフレンドリーでとてもおりこうさんでした。

りっぱなゴールデンさんになってねo(*^▽^*)o~♪

2006_1115marron0130.

今日は走ってる姿ばかりのmochaちゃん♪

やっと、おすまししているところを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

すましたお顔ですが・・セーターに枯れ葉がいっぱいついてますよぉ。

2006_1115marron0135.

そろそろ帰りますよ~

2006_1115marron0115.

今日はmarronさん、まだあそべるよ~ってなかなか帰ろうとしなかったのです♪

2006_1115marron0129.

mochaちゃんのスペシャルスマイルですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

marron☆mocha今日は楽しかったね。

| | Commenti (14)

lunedì 13 novembre 2006

ふゆの装い♪

今朝は、ずいぶん冷え込みましたねぇ。

そろそろ、おうちも冬支度しなきゃねっ♪

2006_1112marron0143.

クリスマスグッズで冬の装い。

2006_1112marron0100.

marronさんとmochaのおもちゃもクリスマスバージョン♪

2006_1112marron0105.

おもちゃ だぁいすきmarronさん 全部だしちゃったね(^ー^* )フフ♪

2006_1112marron0128.

がぶがぶ楽しそうねぇ♪

2006_1112marron0125.

mochaちゃん用にダウンジャケットを買いましたぁ

2006_1112marron0065.

2006_1112marron0064.

リバーシブルになっているので重宝しそうです(b^ー゚)

Lサイズが1点入荷しました・・とご連絡いただいて

marronさんサイズかな?っと思ったら小さい子用のLサイズでした。

marronさんサイズもあったら絶対かわいいのにな~♪

2006_1112marron0060.

2006_1112marron0078.

以前購入していたJUICYのカラー&リードとお色がピッタリでした♪

2006_1112marron0095.

ちょうど寒くなってきたので、これを着てお出掛けするのが

楽しみです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (12)

domenica 12 novembre 2006

さむいねっ!

今日は寒いですねぇ{{(>∇<)}} サッム

こんな日はおうちで、まったり~

2006_1112marron0005.

mamaがPCをしていると・・

実は、おふたりさんmamaを見ながらおねんねです。

癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_1112marron0021.

寄り添うとあったかだねぇ(^ー^* )フフ♪

2006_1112marron0023.

marronさん、だらり~んと熟睡中ですよぉ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2006_1112marron0028.

mochaちゃんはお気に入りのかばさんをガブガブvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1112marron0029.

びろ~んとなっちゃいましたね(^ー^* )フフ♪

2006_1112marron0033.

今日は、のんび~り♪まったりな♪marronのおうちなのでした~(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (10)

venerdì 10 novembre 2006

トリミング&おさんぽ

今日はmarronさんのトリミング♪

今回はHello's dogさんでお願いしましたぁ

2006_1110marron0001.

mama行かないで~っと、とても甘えん坊さんのmarronさんデス!

キレイキレイしたら、おやつだからがんばるのだp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバレ♪

2006_1110marron0008.

サロンの前の看板犬さん!?に、ごあいさつ『こ・こ・こんにちは・・』

2006_1110marron0005.

『やだ~こわいでしゅ・・marronたしゅけて~』

サロンの中と外でバトル中(^ー^* )フフ♪

2006_1110marron0043.

marronさんを待ってる間近くのうつぼ公園で待つ事に・・

今日はぽかぽか陽気なので、たくさんの人がお散歩にきてました♪

2006_1110marron0016.

ベンチでおやつ~ですぅ♪

2006_1110marron0025.

公園にはたくさ~んのバラがいっぱい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1110marron0027_1.

2006_1110marron0041.

2006_1110marron0029.

ベンチで座って見ているだけでも癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_1110marron0022.

mochaちゃんも見惚れてるのかしら(^ー^* )フフ♪

2006_1110marron0035.

お水も流れてて気持ちいいねぇ♪

2006_1110marron0013.

おさんぽを楽しんだ後は、まだ時間があるので堀江を散策・・

mochaちゃんの新しいベッドを買いました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さぁ~そろそろお迎えですね vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1110marron0046.

mochaちゃんmarronさんに会えるからワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

2006_1110marron0057.

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

2006_1110marron0047.

おやくそくの、おやつで~す♪

2006_1110marron0052.

今日は茶色のきのこちゃん柄のバンダナ

この日はmochaもmamaも茶色のおようふくだったので

3人おそろ~になりました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

2006_1110marron0066.

marronさん、ふわふわもこもこになりましたぁ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| | Commenti (16)

giovedì 9 novembre 2006

さくらちゃん&ふぅちゃん

すこしづつ冬の気配が感じられるようになりましたね。

おひさまたっぷりの日に

さくらちゃん&ふぅちゃんとおさんぽに行きましたぁ♪

2006_1108marron0061.

今日も元気いっぱい さくら姫♪ リーダーよろしくおねがいします!

2006_1108marron0018.

今日も輝いてるカッコイイ風太くん!

2006_1108marron0001.

mochaちゃん、うれしそうね(^ー^* )フフ♪

2006_1108marron0013.

あきさんに『ボールなげて~』とさくらちゃんとmarronさんはおねだりデス!

2006_1108marron0021.

marronさん、この日はずっとさくらちゃんとボール遊びしてました♪

2006_1108marron0022.

なかなかボールが取れないmarronさん(^ー^* )フフ♪

この後、あきさんがmarronが取りやすいようになげてくださいました。

marronさんがボールをくわえるとお口にすっぽり

あら~ボールがないと探すさくらちゃん キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

とってもおもしろかったデス♪

2006_1108marron0050.

2006_1108marron0011.

好奇心旺盛のmochaちゃん! 歩いてるおじさんにわんわん攻撃

marronさんにダメでしょっておこられてました~

2006_1108marron0036.

かけっこ大好きチームはMダックスくんをお誘い中

2006_1108marron0048

さくらちゃんは永遠にボール遊びが出来そうでしたね(*'ー'*)ふふっ♪

2006_1108marron0073

た~くさん遊んだ後はみんなでCafeへ

2006_1108marron0076.

とても器用な、さくらちゃんなのですクス(・m・*)クス

2006_1108marron0078.

ママだいしゅき ふぅちゃん♪

2006_1108marron0083.

ボール命のさくらちゃん♪ Cafeでもだいじに守ってました(^ー^* )フフ♪

では、ここからはあきさんのステキなお写真でお楽しみください♪

Img_0219.

Img_0247.

おひさまキラキラ

Img_0240_2.

Img_0269_1.

Img_0267_1.

Img_0262_1.

Img_0290.

Img_0302.

mamaを見つめるmarronさん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_0246.

あきさん・さくらちゃん・風太くん ステキな時間とステキなお写真

ありがとうございました♪

また、あそびましょうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

| | Commenti (8)

martedì 7 novembre 2006

びょういんのひ。

今日は木枯らし1号も吹いて寒い日になりましたね。

みなさんも風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね♪

2006_1107marron0021.

さて、今日はひさしぶりにmarronさんのびょういんの日でしたぁ

検査の結果もよく診察が終わったら、いつものおやつタイムですd(^-^)ネ!

2006_1107marron0043.

mama~おやつは何?っとわくわくのmarronさんデス(^ー^* )フフ♪

2006_1107marron0001.

mochaもおやつくだしゃい♪

2006_1107marron0003.

marronさんのおやつが気になるmochaちゃん(^m^)y

2006_1107marron0005.

フタリのうまうまのお顔ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ

2006_1107marron0012.

フタリとも、おいしそうなお顔ですね♪

2006_1107marron0025.

ニコニコmarronさんですぅq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_1107marron0040.

もっとくだしゃい!!! とmamaをじーっと見つめるmochaちゃん

そんなまっすぐなおめめで見られるとmama弱いな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1107marron0050.

おさんぽして帰ろうと思ったらmarronもmochaも今日はもういいですって

感じでした~Σ(^∇^;)ええ~さむいのかな・・

2006_1107marron0047.

クス(・m・*)クス mochaちゃん、ちゃむいのですか

では今日はこれで帰りましょう ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

| | Commenti (10)

mercoledì 1 novembre 2006

それぞれに・・

今日はmochaちゃんのトリミングでした~♪

mocomocoさんまでmarronさんととお見送りに・・

その後はひさしぶりにmarronさんとmamaでデートですね(^ー^* )フフ♪

2006_1101marron0001.

まずはmarronさんの大スキなおやつタイムからデス♪

パンプキンボールおいしかったね。

Cafe Timeの後は緑地にお散歩に行きました。

2006_1101marron0014.

今日はボール遊びしなかったね・・

mochaちゃん居ないと寂しいのかな(・-・)・・・ん?

ではゆっくりお散歩しましょね(^ー^* )フフ♪

2006_1101marron0026.

お花がとってもキレイだったね♪

2006_1101marron0030.

2006_1101marron0019.

では、また歩きましょ~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

2006_1101marron0040.

今度は落ち葉の絨毯がキレイだね♪

2006_1101marron0041_1.

いつもはボールで遊んだりかけっこしたりしてるけど

今日はいろんな所を発見できて楽しかったねぇ。

2006_1101marron0058.

(・-・)・・・ん? なにかな?

2006_1101marron0061.

くんくんしてますね(^ー^* )フフ♪

2006_1101marron0062.

今日はのんびり~おさんぽ出来て楽しかったね♪

さてさてmochaちゃんは・・

2006_1101marron0079.

今日も元気いっぱいmochaちゃんなのだ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1101marron0081.

みなしゃん、いかかでしゅか?

2006_1101marron0082.

すっきりしたでしょ♪

2006_1101marron0091.

mamaもういいでしゅか~

mochaねむねむになりまちたぁ

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

| | Commenti (19)

« ottobre 2006 | Principale | dicembre 2006 »