« カラー&リード | Principale | トリミング♪ »

mercoledì 22 novembre 2006

Happy♡Happy

昨日11月21日は、おともだちの“さくらちゃん”のおたんじょうびでした。

さくらちゃん 4さいのおたんじょうびおめでとう♪

2006_1121marron0059.

おさんぽをごいっしょさせてもらいましたU^ェ^U ワン!

2006_1121marron0073.

ボールで元気にあそぶ さくらちゃん♪

2006_1121marron0075.

昨日もいっぱいかけっこしたね♪

2006_1121marron0037.

さくらちゃんとボールあそび楽しかったよねぇ♪

2006_1121marron0024.

marronさん、みんなのママみたいね(^ー^* )フフ♪

2006_1121marron0105.

_2006_1121marron0103.

なんで並んでるのですか(^ー^* )フフ♪

_2006_1121marron0099.

2006_1121marron0054.

さくらちゃんとmarronはずーっとボールあそびができそうね。

でもこの後はおいしいケーキを食べにいきますよぉ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―

2006_1121marron0118.

さくらちゃんは、とってもお上品にケーキを食べてました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1121marron0117.

うちのフタリは一瞬で食べちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mochaちゃん~スプーンは食べれないよ・・・

2006_1121marron0112.

おいしかったね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_1121marron0110.

くまのぬいぐるみのように かわいいさくらちゃん♪

昨日はいっしょにおたんじょうびを過ごさせてもらってありがとう

これからもmarronとmochaそしてmamaとあそんでd(゜ー゜*)ネッ!

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

あきさんに頂いたステキなお写真をご紹介します*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_0342.

Img_0387.

Img_0391.

Img_0401.

Img_0409.

どの表情もステキに撮っていただいてうれしいデス!

あきさんの撮る写真は大スキです♪

いつかmamaもこんなステキな写真が撮れるかな(^ー^* )フフ♪

Img_0432.

さくらちゃんのお誕生日にごいっしょできて

とてもたのしく充実したいちにちでした♪ ありがとうございます♪

またご一緒できる日を楽しみにしています。

2006_1121marron0143.

Grazie mille sakura&aki !

 

|

« カラー&リード | Principale | トリミング♪ »

Commenti

marron-mamaさん♪そしてmarronちゃん、mochaちゃん♡
昨日は一緒におたんじょうびを過ごしていただいて
ありがとうございました~~☆
さくらも1日とっても楽しそうでした♪
また一年、これからも、さくら 海 風太&あきママを
仲良くしてくださいネ♡

marronちゃん、mochaちゃん、mamaさん 一緒に遊んで
くれて、楽しい4さいのおたんじょうびでちた♡
また一緒にボール遊びしてネ!おいしいケーキも食べに
いこうネ♪                 さくら

Scritto da: あき | mercoledì 22 novembre 2006 a 16:41

さくらちゃん4歳☆
私からも、おめでとうございます~♪
さくらちゃんもとっても可愛くて良いお友達ですね(*^。^*)
お写真もどれもとっても素敵・・・mamaさんが撮ったお写真も
本当に素敵ですよ~♪
ケーキを一瞬で食べちゃうマロンちゃんモカちゃんも
お茶目でとっても可愛いです(b^ー゚)


Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 22 novembre 2006 a 21:08

こんばんは。
さくらちゃん お誕生日だったんですね。
みんなで お祝いできて とってもたのしそ~!!
それに おそろの みんなはかわいい~☆
marronちゃん mochaちゃん 今日のケーキは とくべつ美味しかったんでしょうね。

marronーmamaさん GLAY とっても ステキでしたよ。
席は ちょっと後ろだったけど ど真ん中だったし 前の席と 段差が けっこうあったので よく見えました。
テルさんの歌はもちろんだけど、髪型も良かった~
ヒサちゃんは 今回 赤のタータンチェックの スカートになった服で(ごめんなさい なんていうんだろう) 可愛いきれい系で 最高でした。 ジロウチャンは また痩せたように 見えました。
今 マロンで 苦労してるけど 元気パワーを いただいたので またがんばろうと 思いました。
 

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 22 novembre 2006 a 22:58

>>あきさん こんばんは。

昨日はありがとうございました♪
さくらちゃんのお誕生日にいっしょに過ごすコトが出来て
marronもmochaもとぉっても楽しそうでした(*^▽^*)

あきさんのコトが大スキでたまらない
さくらちゃんの様子を見ているとほんと
かわいくて癒されます。
これからもいっぱい遊んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

さくらちゃんへ
きのうは、ボールいっぱい貸してくれてありがとう♪
marronもmochaもさくらちゃんのママがスキだから
ちょっと接近しちゃたぁ ごめんね(*^.^*)エヘッ
またみんなであそんで、おいしいおやつ食べにいこうね。
              marron&mochaより

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 novembre 2006 a 23:47

>>フェアリーママさん こんばんは。

フェアリーママさんにもお祝いのお言葉いただいて
あきさんの代わりに・・ありがとうございます♪
さくらちゃんは、あきさんのコトが大スキで
いつもあきさんのお顔をじーっと見上げてるんですよ。
その姿に、いつも癒されるmamaなのでしたぁ(^ー^* )フフ♪
あきさんのお写真はお人柄がでている
やさしいお写真でしょ♪
mamaもまだまだ勉強中ですが・・
フェアリーママさんに褒められてすこ~しだけ自信がでましたよ♪
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

うちの子たちは、ほんと食いしん坊さんなのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
元気な証拠でいいんだけど・・
たまにはお上品に食べて味わってもらいたいな♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 novembre 2006 a 23:55

>>マロンままみどりさん こんばんは。

昨日はさくらちゃん4さいのお誕生日でした♪
いっしょに過ごさせていただいて
とっても楽しい1日でした(*^▽^*)
marronもmochaもおともだちが一緒で
楽しさもおいしさも倍増だったんでしょうね(^ー^* )フフ♪


やっぱりGLAYのライブはよかったんですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
mamaは京都のライブに行ける事になりました~♪

TERUさん髪型変わってたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
早く会いたいな♪ 楽しみで((o(^∇^)o))わくわくしてます。
mamaも元気パワーもらってきますね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 23 novembre 2006 a 00:04

お友達のさくらちゃん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~す(*^▽^*)
マロンちゃんとモカちゃんと、みんなでワイワイ
とっても楽しい誕生日でしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

マロンちゃんの表情も、本当にお母さんみたいな優しいお顔♪
甘えん坊のジュリでも妹が出来たら
マロンちゃんみたいにしっかりしてくれるのかな(^^;

3人が並んでいる写真、ホントおもしろいですね♪
なんの順番待ち?(笑)
この先に、何かいい物があるのかな?

そうそう!マロンちゃんの赤いカラー、
大陽の下でみるとますますいいですね!(^^♪
いいなぁ、いいなぁ♡
ジュリも赤にしてみようかなっ(o^-^o)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 24 novembre 2006 a 17:37

>>ジュリ姉さん こんばんは。

ジュリ姉さんにもお祝いコメント頂き
あきさんに代わりまして、ありがとうございます♪
お誕生日にごいっしょさせていただいて
marronもmochaも楽しそうでした(*^▽^*)

marronさん小さい子の前ではママみたいにしていますが
mamaに対する甘えん坊さんは全然かわらないんですよぉクス(・m・*)クス
実はパピーのmochaよりも甘えたです♪

3人で並んでる写真おもしろいでしょ(^ー^* )フフ♪
目線の先にはあきさんがボールを持っていたのですが・・
なんで一列に並んでるのかは謎デス(^m^)y

mamaも赤は初めてなのでとても新鮮に感じられます♪
さっそくWOOPYさんで赤のお洋服までオーダーしてきました(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | sabato 25 novembre 2006 a 00:10

ジュリ姉さん♪

はじめまして☆あきです♪
さくらにお祝いコメントありがとうございました☆
この日は、marronちゃんmochaちゃん、そしてmamaさんに
一緒にお祝いして頂いてとっても楽しいバースディになりました♪

またジュリ姉さんの所にも遊びに行かせてくださいネ♪

marron-mamaさん♪

この場をお借りして、ジュリ姉さんにご挨拶させて
頂いちゃいました☆
mamaさんのブログで、すてきな出会いがあって
とってもうれしいです♪

Scritto da: あき | martedì 28 novembre 2006 a 19:48

>>あきさん こんにちは。

わんを通じておともだちと繋がっていけるって
すごくステキですよね(^m^)y
犬種や大きさが違ってもわんを愛する気持ちは
み~んな共通ですよねU^ェ^U ワン!

愛すべきわんたちに感謝♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 29 novembre 2006 a 10:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« カラー&リード | Principale | トリミング♪ »