« ひまですねぇ | Principale | GO ! »

venerdì 20 ottobre 2006

wa-i♪ wa-i♪

mamaの風邪も良くなってきたので

今日はmarronさんのトリミングへ行って来ましたU^ェ^U ワン!

marronさんを待ってる間にmochaちゃんを運動させたかったので

今日は久しぶりにTOU TOU VIVANTさんデス!

2006_1020marron0026.

最初はmochaちゃんだけの貸切~でした♪

2006_1020marron0002.

ボールで遊んだり♪ くんくんしたり♪ mamaとかけっこしたり・・

でも・・mamaすぐにε= (++ ) バテバテ!!

2006_1020marron0056.

『mama~休憩しましょ♪』って言われてるみたいね(^ー^* )フフ♪

では、そろそろランチにしましょう。

2006_1020marron0033.

marronさんの様子をこっそり撮影

『mamaは? どこ?』 甘えん坊さんですね~(^m^)y

2006_1020marron0043.

ここにいるよ(^ー^* )フフ♪ ちゃんと見えるところに座ってるね♪

2006_1020marron0067.

mochaちゃんとランチ♪

2006_1020marron0058.

marronさん気持良さそうね*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_1020marron0070.

ドライヤー中o(*^▽^*)o~♪

Cafeの中に居るとmochaちゃんワンワンうるさいので、ふたたびDog Runへ

2006_1020marron0092.

3トイプーさんだ~遊んでもらおうか うん!(^(ェ)^*)

トトちゃん・キキちゃん。ナナちゃん はじめまして~

2006_1020marron0103.

最初は少しこわそうにしていたmochaですが、みんなにあそぼ~って

お誘いしてもらって、かけっこ~して遊べるようになりましたぁ♪

2006_1020marron0107.

2006_1020marron0099.

トトちゃん・キキちゃん・ナナちゃん 今日は遊んでくれてありがとう(*^▽^*)

また、会ったら遊んでくださいね。

2006_1020marron0113_1.

mochaちゃん体力不足ですね・・ 

2006_1020marron0134.

marronさんトリミング終わりました~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_1020marron0114.

ちょっとブレてますが・・mochaの歓迎ぶりを見てやってください(*'ー'*)ふふっ♪

2006_1020marron0115.

marronさん、たじたじΣ(・∀・`;)

2006_1020marron0128.

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

2006_1020marron0140.

逆行で暗い写真になっちゃたんですが・・

おやつの前はこのようにハイテンションになるんですよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

mochaちゃん、びっくりしてますね(^ー^* )フフ♪

marronさん&mochaちゃん、今日は楽しい1日になったね♪

|

« ひまですねぇ | Principale | GO ! »

Commenti

marron-mamaさん、体調崩されてたのですねぇ~(><)
季節の変わり目は体調維持が大変ですよね。
無理なさらず、marronさん&mochaちゃんとマッタリ~ゆっくり~♪過ごして下さいね。
mochaちゃんにお友達がどんどん増えてますね♪
楽しそうに遊んでいる姿は、こちらまで楽しくなりますよね。
Maruはビビリちゃん&マイペースなので、なかなかワンズと楽しそうに追っかけっこしません。
追いかけられて逃げることはありますが・・・。
逃げて逃げて私の足に化けてます(苦笑)。
mochaちゃんはmarronさんがホントに大大大好きなのですね♪

Scritto da: pinta | sabato 21 ottobre 2006 a 01:34

marron-mamaさん 風邪よくなられてよかったです~~~!
marronちゃんもmochaちゃんも久しぶりのおでかけに♪ですね☆
marronちゃん、シャンプー気持ち良さそう~~♪です☆

mochaちゃん、みんなでかけっこ、楽しそう♪
いっぱい運動できたね~☆
でもやっぱりmochaちゃん、marronちゃんのことが大大だ~いスキ♡
なのですね!待ってまちたよ~~♡ の大歓迎ぶりがとってもカワイイです!
marronちゃんもmochaちゃんの歓迎にうれしそうですね♪

Scritto da: あき | sabato 21 ottobre 2006 a 12:16

mamaさん、風邪もすっきり治ったようで良かった。
これでmarronさん、mochaちゃんも思いっきり甘えられるね。
でも病み上がりに急な運動はさすがに身体がついてこない?
mochaちゃん友達と楽しく遊べてますね。
思いっきり走る写真が疾走感アリアリ。
そしてmarronさんに飛びつく写真も良いですね。
あんなに歓迎されたらmarronさんもちょっとビックリかな。
ゆっくり遊べて、食べれて、そして綺麗になって良い1日ですね。

Scritto da: roku | sabato 21 ottobre 2006 a 15:01

mamaさん、お風邪はもうすっかり大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので本当に気をつけてくださいね♡

mocha嬢の“ガゥガゥ星人”はまだまだ健在のようですね^^
でも初めてのお友達ともこんなにいっぱい遊べて、
人見知りのYukiより社交的かも(○´艸`)クスクス

marron嬢、シャンプー中もmamaさんが気になって仕方ナイ様子ですね^^
嬉しいときって後ろ足で立って前足をぱったんぱったんさせますよね。
ウェンディも喜んでるときはいつもそんな感じです(笑
ゴールデンさん特有なんでしょうか?○o。.d(*´∀`*)b.。o○

Scritto da: Yuki | sabato 21 ottobre 2006 a 16:42

>>pintaさん こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます。
久しぶりに風邪をひいてしまいましたぁ
でもmarronさんとmochaの看病のおかげで!?
ずいぶんよくなりました(m^ェ^m)
でも油断せず、きちんと治しますね♪ ありがとうございます。

mochaもビビリさんなんで、この日も最初はこわいですぅ
・・でしたがmamaに遊びなさいって言われて
少しづつ遊べるようになって、最後にはかけっこができるほどに(^ー^* )フフ♪
marronさんはココまで走れないので遊んでいただいて
ちょうど良かったです(^ー^)y
Maruちゃんはママのあんよに化けてしまう特技があるんですね。
かわいい~ですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

mochaちゃんはmarronさんが1番でmamaは2番のままですぅ
うれしいような・・さびしいような・・(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | sabato 21 ottobre 2006 a 17:18

>>あきさん こんにちは。

ありがとうございますぅo(*^▽^*)o~♪
marronさんとmochaの為にも早く元気にならないと思い
mamaがんばりました~♪

久しぶりのお出掛けにふたりともo(^-^)o ワクワクッ
marronさんのトリミングの間
まだ、うろうろする体力がなかったので
この日はTOUTOU VIVANTさんで、のんび~り過ごしてきました♪
平日だと空いていてイイですよね♪
たくさんのわんちゃんが居るとmochaのわんわん攻撃も大変なので・・

mochaちゃんたら、ほんの数時間離れていただけなのにね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 21 ottobre 2006 a 17:29

>>rokuさん こんにちは。

ご心配ありがとうございます!
mama復活ですo(*^▽^*)o~♪

昨日は久しぶりのお出掛けだったので
今日はmarronさんもmochaもよく寝ていて
今度はmamaがひまですぅ(^ー^* )フフ♪
さすがに病み上がりの体力では、昨日はmochaのお相手するのも
大変・・と言うか・・無理~(≧w≦)
だったので、遊びに来ていたトイプーさんファミリーに
遊んでいただいて良かったです。
こんなに、お友達と遊んだりmamaと遊んでいても
やっぱりmarronさんが一番のようですねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | sabato 21 ottobre 2006 a 17:39

>>yukiさん こんにちは。

ご心配いただきありがとうございますぅ♪
まだ、咳が出たり鼻が詰まってたりするんですが
熱が下がったので、とっても楽になってます(b^ー゚)
油断禁物ですから、ちゃんとお薬のんで治しますね~。
yukiさん、ありがとうデス*:.。☆..。.(´∀`人)

ガウガウ星人mocha嬢おともだちと遊べるようになってきましたが・・
一番の問題ガウガウは何も変わらずですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

marronさんは妹が出来ても、甘えん坊さん健在デス(o^-^o) ウフッ
トリマーさんに預けるのも一苦労なんですよ~。
でもmamaを探すmarronのお顔とってもスキなんです。
そうそうゴールデンさんは、うれしい時あんなに大きい体で
とびはねますよね(^ー^* )フフ♪
ウェンディ嬢も同じなんですね~ふたりでわ~いわ~い♪
ってなっている所見てみたい。かわいいでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | sabato 21 ottobre 2006 a 17:52

熱が出たんですか~~(T_T)
大丈夫ですか??
大好きなmamaさんが
ご病気だなんて(σ_・、)
ショック・・・・・・。
早く完全に良くなってくださいね。

モカちゃん
沢山のお友達に誘ってもらって
とっても楽しそう((((o≧∀≦)o)))
それにマロンちゃんが帰ってきたときの喜び様ったら
とっても可愛いですね。
二人で
カフェを見つめる後ろ姿♪♪
本当に可愛いです~~♡
今日もサラサラキラキラ☆のマロンちゃん。。。
バンダナもバッチリ(b^ー゚)
今日もとっても可愛いマロンちゃんです♪

Scritto da: フェアリーママ | sabato 21 ottobre 2006 a 19:47

mochaちゃん お友達と一緒に走ってますね~~♪
楽しそう~~みんなかわゆい(^.^)でちゅ☆
mochaちゃんのお洋服 またまた可愛い~~♪
marronちゃん シャンプ~とっても気持ちよさそう~。
ふわふわつやつやmarronちゃんに 飛びつくmochaちゃん
嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちがあふれてます~♪
marronちゃんに 早く会いたかったんですね~。
並んでの後姿 とっても可愛いです~~。
今日も 可愛い素敵なお写真 い~~っぱい(^^♪
marron-mamaさんも元気になられて 良かったです~~。

Scritto da: りこママ | sabato 21 ottobre 2006 a 21:09

こんばんは。
marron-mamaさん 元気になられて よかったですね。
mochaちゃん、 とっても可愛い女の子らしい お洋服ですね。
とっても おにあいですよ。
だんだん レディーに なっていきますね。
marronちゃんの トリミングが 終わって 出てきたのを よろこんで チュッ! ってしてるmochaちゃん と~っても かわいい~~。。

GLAY いかがでしたか? 京都 とれましたか?
それから、昨日の チケット?
私は 広島が 二人とも 取れたので どなたか譲る人を 探します。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 21 ottobre 2006 a 21:54

>>フェアリーママさん こんばんは。

mamaひさしぶりに風邪をひいてしまいましたぁ
4日間お熱が続いたので、ちゃんと病院に行ってお薬もらったら
あっという間に熱は下がりましたo(*^▽^*)o~♪
大スキなmamaさんって言ってもらえてうれしいですぅ(*/∇\*)キャ
パンダちゃん似のかわいいママさんに、励ましていただいて
すぐに治りそうです(b^ー゚) ママさん、ありがとうございます♪

mochaちゃん、おともだちと楽しそうに遊んでいたのに
marronさんが帰ってきたら、幼稚園児がママのお迎えを
待っていたかのように飛ぶ跳ねてましたよ(^ー^* )フフ♪
mamaもCafeを覗いてる後ろ姿の写真気に入ってるんです(^m^)y
おやつ食べたいんだけどな~ってお話ししてるみたいでしょ。

marronさんバンダナもバッチリですか わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Scritto da: marron-mama | sabato 21 ottobre 2006 a 23:34

>>りこママさん こんばんは。

遊んでいただいたトイプーさんファミリーは
遊び方が上手なので、最初は緊張していたmochaも
お誘いしてもらって上手にかけっこができました~♪

お洋服かわいいですか? こんなにフリフリってどうかな?って
思っていたので、かわいいって言ってもらえてうれしいデス(^m^)y

トリミングの後はふわふわ~もこもこで気持がイイですよね~
marronさんにε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ おかえりぃぃぃぃぃ~~♪
ってしたかったのに・・
mamaより先に飛びついたのはmochaちゃんでしたU^ェ^U

写真ほめていただいて、ありがとうございます(m^ェ^m)
mamaも後ろ姿の写真気に入ってるんです♪
ふたりとも、おやつ食べたそうですもんね(^ー^* )フフ♪

mamaも元気になってきましたよ~!
完全復活まで後少しって感じです。
がんばって治しますね~ありがとうございます(*^▽^*)


Scritto da: marron-mama | sabato 21 ottobre 2006 a 23:48

>>マロンままみどりさん こんばんは。

ありがとうございます♪
熱が下がったので体がとっても楽になりました。

mochaちゃん、女の子らしくなってきましたか~♪
とっても、やんちゃ姫なのでマロンちゃんが見たら
きっとビックリすると思いますよ(*^.^*)エヘッ
せめてお洋服だけでも、時々女の子らしく演出しないとねv(*'-^*)b
トリミングが終わったmarronさんを歓迎してるmochaちゃん
marronさんがとっても大スキなのが
よ~く解る瞬間でしょ(^ー^* )フフ♪

GLAYですが・・京都の分は、今 知人の方に頼んでいるのですが
まだ行けるのかわからないんですぅ( p_q)エ-ン
アリーナツアーは名古屋1日分と大阪も1日分が取れただけなんです。
名古屋は1日でよかったのですが・・大阪は4日間行きたいので
また一般発売でがんばらないと(≧w≦)
みどりさんは広島分取れたのですね~♪ 良かったです(^ー^)y
広島にも行って見たいのですが・・名古屋のチケットが取れたので・・
名古屋が取れてなかったら行きたかったな♪

Scritto da: marron-mama | domenica 22 ottobre 2006 a 00:02

うわぁーっ、モカちゃんが飛んでる~((((o≧∀≦)o)))
それくらいマロンちゃんのこと、待ってたんですね♪
こんなに慕ってくれたら、
マロンちゃんも嬉しいでしょうね♪

mamaもすっかり復活したようで、ひと安心(^ー^* )♪
きっと誰よりマロンちゃんとモカちゃんが喜んでるでしょうね!
マロンちゃん、すっごい気持ち良さそうで
「極楽、極楽~♪」ってお顔してますよ(o^-^o)
でも1番いい表情は、おやつを待ってる時のお顔ですね!(笑)
心からの笑顔って感じです♪

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 22 ottobre 2006 a 00:57

こんばんは。
大阪 名古屋が 取れたんですね。
一応 一安心ですね。
でもせっかくだから、4日いきたいですよね。
がんばってね!!
京都も うまくいくと いいですね♪
広島の知り合いの GLAYファンの人が 「3/14は ホワイトデーのファイナルなので 何かサプライズが あるんじゃない」 と言う事なので 楽しみにしています。
だから、誰か ほしい人が あらわれてほしいです。
違う場所ですが、楽しみましょうね!!

Scritto da: マロンままみどり | domenica 22 ottobre 2006 a 21:03

>>ジュリ姉さん おはようございます。

ご心配おかけしました~
mamaずいぶん良くなりましたよo(*^▽^*)o~♪
ちゃんとお薬飲んでがんばってます!
油断せず、ちゃんと治しますね~ありがとうございます♪

mochaちゃんの歓迎ぶりすごいでしょ(^ー^* )フフ♪
ふたりのこんな様子みていると、いつもほのぼの~と
させられます(^m^)y
そうそう、おやつを待ってるmarronさん
もう誰も止められないほどの喜びようでしょ
この勢いなら、一瞬で食べてしまうのも解るでしょ(^ー^* )フフ♪
mamaとしては、もう少しでいいから
落ち着いて食べてほしんだけどね~☆

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 ottobre 2006 a 10:22

>>マロンままみどりさん 

おはようございます。
一応は取れたので安心ですが・・
大阪はどうしても4日間行きたいですぅ
大阪城ホールは、うちから車で10分もかからない距離なので
そんなに近くにGLAYが来ているのに見れないなんて
悲しすぎるでしょ( p_q)エ-ン
なので残りの3日間分もがんばります♪

広島ファイナルなので、とっても魅力的ですよね(*^▽^*)
それにホワイトデーだし・・
papaさんに相談してみようかな? 名古屋があるからダメだろうな・・

ライブほんと楽しみですよねo(*^▽^*)o~♪
場所は違っても、楽しみましょうねぇ~

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 ottobre 2006 a 10:31

marron-mamaさん、お風邪を引かれていたようですが大丈夫ですか~?ここのところ急に寒くなりましたよね(>_<;)
お大事になさってくださいね☆
モカちゃんとマロンちゃんって本当に仲良しですよね(*^^*)
マロンちゃんを見つけて走っていくモカちゃんの姿がとっても微笑ましいです(*´∇`*)
他のトイプーちゃん達と元気に走り回ってるモカちゃんも可愛い♪
マロンちゃんもトリミングでさっぱりですね(^ー^* )

Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 25 ottobre 2006 a 01:25

>>kurumi☆さん こんばんは。

そうなんですぅ・・
久しぶりに風邪をひいてしましました(≧w≦)
もうずいぶん良くなってきましたよ♪
ほんと朝晩はとくに冷えますよね~
kurumiさんも風邪などひかれないように
モカちゃんとおさんぽ楽しんでくださいねo(*^▽^*)o~♪
ご心配ありがとうございました!

mamaが風邪の為しばらくお出掛けがお預けだったので
この日はそれぞれに楽しんでもらいました♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 25 ottobre 2006 a 19:12

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ひまですねぇ | Principale | GO ! »