« グラウンド。 | Principale | marronそのご »

giovedì 5 ottobre 2006

おさんぽ。

昨日は、おともだちのさくらちゃん&ふぅちゃんと

難波宮でおさんぽしました~U^ェ^U ワン!

2006_1004marron0021.

mochaちゃん、初めての難波宮でのおさんぽデス。

2006_1004marron0002_1.

ボールが大スキ さくらちゃん♪

2006_1004marron0009.

とってもカッコイイ風太くん♪

mochaちゃんはふぅちゃんとは初めまして~デス。

かけっこしよう~とお誘いしてもらったね。

2006_1004marron0003.

ボールに夢中なさくらちゃんと遊ぼうか考えてるmocha(^ー^* )フフ♪

2006_1004marron0031.

marronさんがまだお散歩は長くできないのでmochaちゃんも運動不足気味

でも、昨日で解消できたようね vUo・ェ・oU ィェーィ♪

mochaちゃんにも、おともだちができてmama安心しました(´▽`) ホッ

さくらちゃん・ふぅちゃん ありがとう♪

.

ここからは、あきさんに撮っていただいたステキなお写真ですo(*^▽^*)o~♪

Img_9547.

mochaちゃん元気いっぱい びよ~んvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Img_9514.

mamaとうれしそうに走るmocha(^ー^* )フフ♪

Img_9540_1.

あきさんのお写真はステキでしょ(b^ー゚)

ステキなお写真はこちらで“Happy poodle sakura family

2006_1004marron0035.

おさんぽを楽しんだ後はステキなCafeのテラスで遅めのランチと

たのしいおしゃべりタイムを楽しんできました♪

あきさん・さくらちゃん・ふぅちゃん たくさん遊んでもらって

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ また遊んでくださいね♪

2006_1004marron0038

・・そしてmarronさんは、まだたくさんお散歩できないので

mamaの実家でくりんとじぃじとばぁばと遊んでました(*^▽^*)

実家の近くにある“picone”さんでおみやげのケーキを買って帰りましたよ~♪

marronさんもくりんも写真に撮れないほど、一瞬で食べちゃいました。

それぞれに楽しんでいたので、ふたりともおうちに帰ったら

すぐにおやすみ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・でした。

 

|

« グラウンド。 | Principale | marronそのご »

Commenti

こんにちは。
marronちゃん あまり心配に至らなくてよかったですね。

mochaちゃん とっても楽しそうですね。
お耳が うさぎさんみたい!!
mamaと いっしょんのお写真も とってもとってもうれしそうですね。
さくらちゃん ふぅちゃんとも 楽しかったようすが わかります。
さくらちゃんの ブログも おじゃましていますが、コメント
 残したことが ないんです。
コメントを 入れる 勇気がなくて なかなか入れることが できません。
あーちゃんに もっと どんどんコメントを入れたら!!
と、 言われています。
maronn-mamaさんの写真には mamaさんの 良さが でていると 思いますよ。私は とっても 好きです。

GLAY  もうすぐになりましたね。
私は11/19 です。
最近は お店にいっても スーパーにいっても よく流れていますね。 ついつい 口ずさんじゃうんですよね。
それに 車の中でも RPT で 夏音を よく聴いているので 
テレビから 聞こえてくると マロンが 首を かしげていますよ。

marronnちゃん mochaちゃん そろって 早くお散歩 できるといいですね。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 5 ottobre 2006 a 13:43

marron-mamaさん♪
昨日はありがとうございました~☆
とってもとっても楽しかったです♪
ランチの間に雨が降ってきちゃいましたが、
いっぱいお話できて、うれしかったです~♪
やさしいmarron-mamaさんとかわいいmochaちゃんに
いっぱい癒やされました♪

またぜひご一緒してくださいネ♪

Scritto da: aki | giovedì 5 ottobre 2006 a 17:47

ご無沙汰しちゃってます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

marronさん、大丈夫かな?
Yukiも知らなかったのですが、
“みちのくファーム”さんと言うところのコラーゲンがイイみたいで
ウェンディに与え始めました。
詳しくはYukiの昨日のBlogにリンクを貼っておりますので
興味がおありでしたらご覧くださいね♡

今日のmochaちゃん、キラキラしてますね(*^▽^*)ノ
ガゥガゥ星人のmochaちゃん(笑)にもお友達ができてよかったですね♡

それからYukiのページのリンク変更もお願いします。
昔のURLに戻したんですけどね``r(・_・;) ポリポリ
それがいただいたコメント等の時間も正確に合わせようとすると
めちゃめちゃ時間がかかってしまって。。
まだ1年分以上あります<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
フィットネスの方も忙しく通っておりますので、
いつも読み逃げになってしまってコメントまで残せませんが、
これからもよろしくお願いしますね♡

新しいURLはこちらです。

http://blog.livedoor.jp/m-15_95913/

Scritto da: Yuki | giovedì 5 ottobre 2006 a 19:42

mochaちゃんすごい楽しそうにしてますね。
走るのが大好きってことですので、
風太君と一緒に思いっきり走ったのかな?
それにしても、mochaちゃんはすぐに友達になれて羨ましい。
外では友達と家ではmarronさんと、本当良い1日でしたね。
またmarronさんが完治して一緒に遊べる日が待ち遠しいね。
ところで、低い視線からの写真って好きです。

Scritto da: roku | giovedì 5 ottobre 2006 a 21:31

モカちゃんの
走ってる満面の笑み((((o≧∀≦)o)))
とってもとっても可愛いです。
お耳が~~~(≧ω≦。)プププ
楽しそうな気持ちがいっぱいいっぱい伝わって
きましたよ(b^ー゚)
お友達が沢山できて
モカちゃんも、嬉しそうですね。
ママさんと一緒に走るショットも素敵~♡

マロンちゃん、その後、どうですか?
足は痛そうですか?(σ_・、)
暫らく更新されてなかったので
心配してました。
早く良くなって、
マロンちゃんも、笑顔いっぱいの走ってるお写真が
見たいなぁ。。。

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 6 ottobre 2006 a 00:23

外で思いっきり遊ぶ姿、元気いっぱいで楽しそう~♪
小さいワンちゃんは、走ると跳びますよね(笑)
こんな躍動的な写真が撮れるなんて、
mamaのカメラの腕が上がってきた証拠?
早くマロンちゃんも元気になって
一緒に遊びにいけるといいですね♪

でも今日はmamaの実家で遊んでもらえて
しかも大~好きなおやつが食べられて、
マロンちゃんもハッピーな1日だったかな?(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 6 ottobre 2006 a 01:46

>>マロンままみどりさん

こんにちは。
marronの足も随分良くなってきました(*^▽^*)
いつもきにかけて下さってありがとうございます。

mochaちゃん、遊び方が解らず最初は戸惑っていましたが
さくらちゃんやふぅちゃんにあそぼぅ~ってお誘いしてもらって
少しづつ遊べるようになってましたU^ェ^U ワン!

実はこの日、みどりさんのお話ししてたんですよ(*^▽^*)
みどりさんが、リサさんとお知りあいとおっしゃっていたので
あきさんもみどりさんのblogに遊びに行こうって
おっしゃってましたよ♪
あきさんはとっても優しい方なので、ぜひコメントを入れて
おともだちになってくださいねo(*^▽^*)o~♪

GLAYもうすぐなのに・・
いまだチケットが取れずですぅ( p_q)エ-ン
明日、一般発売なのでまたがんばってみます!!!
CDを持っていてもラジオやどこかのお店で曲が流れてると
すご~く うれしくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
私は今、この間発売になった武道館のDVDを車で聞いて
信号待ちの間に映像見て楽しんでます~♪
チケットが取れますよーに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 10:41

モカちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ママさんと一緒に走ってる写真 素敵~♪
ホント嬉しそうにピョンピョン跳んでるように走るんですね~お耳も~跳んでる♪ こんなにかわいい姿で 
しっかりママさん見つめて・・たまりませんね~(^^♪
マロンちゃんは どうですか~?
まだこれからゆっくり秋~ですから  
揃ってお散歩しているお写真 楽しみにしてますね~。

Scritto da: りこママ | venerdì 6 ottobre 2006 a 10:48

>>akiさん こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんわか~あきさんに癒され
とても楽しいひと時でした(m^ェ^m)

ランチタイムでは、またまた雨になっちゃいましたねぇ
でも公園に居るときや帰るときは雨が降ってなくて
良かったですよねヾ(=^▽^=)ノ

次こそ晴天になる事を期待して・・(^ー^* )フフ♪
また遊びましょうね~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 10:56

>>yukiさん こんにちは。

ありがとうございます(*^▽^*)
心配ばかりおかけしてしまうmarronさんですが
回復に向かっております。
早速yukiさんのところから“みちのくファーム”さん
見てきました~。まだじっくり見てないのですが・・
いろいろ体に良さそうなものがありますね。
後でじっくり見てみます!

ガゥガゥ星人mochaにも、おともだちが出来る事で
少しマシになってくれるといいんですけどね~(^m^)y
marronさん以外のおともだちと遊ぶ事も大切ですね。

yukiさんのページのリンク修正しておきますね♪
突然崩れることがあるんですねw(゜o゜)w
きっとmamaなら修復はできないだろうな・・

フィットネスの方も順調に行かれてるんですね
エライな~mamaもがんばろうv(*'-^*)b

忙しい時は読み逃げでも、遊びに来てくださったら
うれしいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、これからもよろしくね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 11:14

>>rokuさん こんにちは。

この日は初めて、さくらちゃん・風太くんに
お外で遊んでもらいました♪
初めはもじもじ?していたmochaちゃんですが
ボール遊びしている さくらちゃんと一緒に走ったり・・
でも、さすがにこの時は、いつもの横取り~は
しなかったですね(^ー^* )フフ♪
ふぅちゃんのお誘いは、ちょっと戸惑っていましたね。
まだまだ、遊び方が解らないようなので
こらから、もっと仲良く遊べたらうれしいですね♪
ふぅちゃんは、おっきこと走るのもスキなようで
marronさんの足が治ったら今度はふぅちゃんmarronさんで
かけっこ~してもらいます(^m^)y

低い視線の写真、私もスキです♪
でも写す時の格好は人に見られると
ちょっと恥ずかしいんですけどね・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 11:39

>>フェアリーママさん こんにちは。

marronさんが安静だった為、mochaのお散歩も
少しだけしかできなかったので
この日は、たくさん走れて楽しそうにしてました(*^▽^*)
mamaと一緒に走ってるmochaとの写真
mamaもお気に入りデス(^ー^* )フフ♪
このショットは自分では撮れないですもんね♪
貴重なお写真を撮っていただいてうれしいデス。

ママさ~ん、いつも心配していただいてほんとうに
ありがとうございます( p_q)エ-ン
今回は足の筋や脱臼したわけではなかったので
すぐによくなるって思ってましたが・・
炎症がひどくなり、歩けなくなったのでまた病院に行ったりしてました。
今は内服と消毒でよくなってきました(´▽`) ホッ
肉球と爪の生え際の辺りが炎症しているのですが
先生のお話しでは骨折するより痛いらしいですぅ(σ_・、)
自分で日記に書いておきながら、みなさんにいつもご心配ばかりかけてしまうので・・
少しblogを更新せずにいました。
でも、もう大丈夫デス! 
また近々marronとmochaの笑顔いっぱいのお写真を見てもらえそうです(≧w≦)
ママさん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 12:04

>>ジュリ姉さん こんにちは。

marronの足の調子がよくなかったので
病院に行ってる間mochaには、お留守番してもらったり
お散歩の時間も少ししかなかったので
この日はストレス発散~だったのかな(^ー^* )フフ♪
とても元気に跳びまわってましたよ♪
でも最後の方は来た道をひとりたどって行くので
もしかしたら?marronさんを探していたのかもU^ェ^U
そのmarronさんの足も回復してきたので
また、ふたり一緒のお出掛けができそうですヾ(=^▽^=)ノ

この日はmarronさんの実家で様子は
大スキなじぃじとばぁばにいっぱい遊んでもらって
楽しんでいたようです(m^ェ^m)
くりんもmochaが居ないとmarronさんに甘えられて
うれしかったみたいデス(*'ー'*)ふふっ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 12:19

>>りこママさん こんにちは。

この日はmochaちゃん初めておともだちと
かけっこでした~o(*^▽^*)o~♪
上手に遊べるのかな~とどきどきでしたが・・
一緒に遊んでくれた、さくらちゃんとふぅちゃんが
優しかったのでmochaも少しづつ遊べるようになりました。
りこちゃんもmochaも早くおともだちと上手に
遊べるようになってほしいですよね(^ー^* )フフ♪

mamaと走るmochaの写真mamaもお気に入りです。
いつもは写す側なので、こんなにステキな写真を
撮ってもらえるなんて、うれしいデス(≧w≦)

ありがとうございます。
おかげさまでmarronの足もよくなってきましたU^ェ^U
そろそろ秋の遠足第2弾の計画できそうです♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 12:50

こんにちは。
え~~~☆☆ チケット 取れてなかったんですか?
前 三重と 和歌山 だったかに っていう お話を 聞いてたような 気がしてました。
私は 外れちゃったんですよ!!
いつも あーちゃんのほうが いい席だったり あーちゃんだけだったりなんですよね。
あのこの方が 番号が グーと 若いからかなあ・・・
私も 今までに 三回 オークで 買ったことが あります。
最高 2枚で 80000円でした。
絶対 絶対 あたりますよ。
私も 祈っていますね。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 6 ottobre 2006 a 13:18

>>マロンままみどりさん

こんばんは。
そうなんですぅ( p_q)エ-ン
チケットが取れずにいます。
関西圏は京都だけなので争奪戦でしょうね
後、三重県の方も行こうと思ったのですが
こちらもダメでした(T_T)/~

みどりさんはチケットが取れてるんですね♪
よかった~o(*^▽^*)o~♪
私もチケットが当たる率低いんです。
あ~ちゃん、うらやましいな(^m^)y

あっ今日会報きましたね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
早速アリーナツアー申し込みしました♪
みどりさんは大阪に来られるんですか~?
だったら一緒に盛り上がりましょうね♪♪♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 ottobre 2006 a 19:51

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« グラウンド。 | Principale | marronそのご »