« marronそのご | Principale | あこがれの・・ »

lunedì 9 ottobre 2006

秋の遠足。

少し足をのばして秋の遠足第2弾に行ってきました。

2006_1008marron0101.

昨日は実家のじぃじ・ばぁば・姉・妹・姪っ子・甥っ子・くりんと

たくさ~んのメンバーでPet Land MIKUNIさんに遊びに行ってきました♪

2006_1008marron0009.

まずはCafeでランチタイム♪

mochaちゃん、姪っ子に抱っこしてもらってニコニコ

2006_1008marron0006.

marronさんもいつものワクワク~ぶり健在(^ー^* )フフ♪

2006_1008marron0013.

くりんはちょっと緊張デス!

みんなでおいしいランチを頂いた後はDog Runへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2006_1008marron0087.

marronさんは、まだボール遊びをさせるのはこわいので

昨日はうろうろ探検隊して遊んでました。

2006_1008marron0059.

いろんなおともだちにごあいさつ ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2006_1008marron0076.

mochaちゃんはmarronさんについて探検(^m^)y

でも少しこわいみたいで姪っ子にずっと抱っこ♪ 抱っこ♪ってせがんでました。

2006_1008marron0030.

Dog Runは小型犬用と中型・大型犬用に分かれてます。

marronさん『あっちはな~に?』っと興味津々

2006_1008marron0047.

くりんは超~こわがりさん この場所からほとんど動けずにいました♪

2006_1008marron0131_1.

marronさんが近くにいるとあんしんだね♪

2006_1008marron0124.

3わんショットを撮ろうと思ったのですが・・

くりんったら、すみっこに隠れてる(^ー^* )フフ♪

2006_1008marron0092.

2006_1008marron0110.

2006_1008marron0115.

2006_1008marron0143.

marronもmochaもくりんもイイお顔ですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_1008marron0152.

キレイな青空に虹が出てました*:.。☆..。.(´∀`人)

みんなで楽しい1日でしたね~Uo・ェ・oU゜:*゜Uo・ェ・oU*:゜Uo・ェ・oU

2006_1008marron0091.

また遠足行こうね♪

|

« marronそのご | Principale | あこがれの・・ »

Commenti

遠足いいな~☆
みんなホントにいい笑顔ですねっ(*^ー^*)
marronちゃんは順調に回復しつつあるようで良かったです~☆
お天気こちらもメチャメチャ良かったです!
どこかにお出かけしようとも思ったのですが旦那とスヤスヤお昼寝してたら夕方に・・・(笑)

くりんちゃんは相変わらずビビリさんですねぇ~(´ー`)
みんな毛艶がほんとーに綺麗で可愛いです☆
朝晩もかなり冷え込むようになってきたのでお身体に
お気をつけ下さい。
もうコタツ出しちゃいました・・・(笑)

Scritto da: toronon | lunedì 9 ottobre 2006 a 19:38

遠足 みんな楽しそうですね。♪♪♪
marronちゃんの 笑顔 たまりませんね!
やっぱり こうでなくっちゃね。

marronちゃんと mochaちゃん って おめめのあたりが
そっくりですね~!!

mochaちゃんの、テーブルにかけてる おてて なんて可愛いんでしょ。
ファファ ポンポンですんね~。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 9 ottobre 2006 a 21:16

わぁ~い☆秋の楽しい遠足ですね~♪
気持ちのいい秋晴れでおでかけ日和♪
みんな一緒♡ でとっても楽しそうです~☆
ペットランドミクニ、充実していてGOODですよね~!
私もお気にいりです~~!

marronちゃん、mochaちゃん、そしてクリンちゃん、
みんないい笑顔してますね☆

Scritto da: あき | lunedì 9 ottobre 2006 a 21:43

わ~今日もステキなお写真いっぱいですね~♪
みんな 秋晴れのさわやかな空がとっても似合う
いいお顔(^^) すごく気持ちよさそう。 
みんな一緒で 楽しそうですね~♪
クリンチャン 初めまして。。です(^^ゞ
お耳がピン!と綺麗ですね~可愛い(^^♪
みんなを 優しく包み込んでくれているマロンちゃんの
優しい笑顔に(〃▽〃)ポッ☆胸キュンです~。


Scritto da: りこママ | lunedì 9 ottobre 2006 a 22:18

今日は本当に良い天気でしたね。
こんな日は外で遊ぶのも最高に気持ち良い。
marronさん、mochaちゃん、くりんさん、
みんな良い表情してる~。
それにしても、みんながmarronさんにベッタリすることで
安心する表情が本当に可愛い。
marronさんが居れば何処に行くのも怖くないね。
ところで、青空に虹の写真が綺麗。
こんな快晴で虹が出るのって珍しいのでは?

Scritto da: roku | lunedì 9 ottobre 2006 a 23:25

みんなでお出かけ、楽しそうですね♪
ワンたちのお顔も、お天気に負けないくらいキラキラしてます☆
マロンちゃんは、もうしばらく激しい運動はお預けのようですが、
初めての場所を探検するのも楽しいよねっ(*^▽^*)
何か発見はあったかな?

3ショットで隠れているくりんちゃん、
とっても可愛い~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
あまりの上手な隠れ方に感動?しちゃいました(笑)
モカちゃんとマロンちゃんに、ちょっと遠慮しちゃったのかな?(笑)

mama、秋の遠足、第3弾の予定は??
楽しみに待ってますよ~♪

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 10 ottobre 2006 a 03:15

>>torononさん こんにちは。

おひさしぶりで~す(*^▽^*)

ありがとうございます!
おかげさまでmarronも順調に回復してきました。
やっぱり青空の下のお散歩は気持がイイですね♪
3わんさん達も楽しそうでしたよU^ェ^U

くりんは相変わらずビビリさんでしょ(^ー^* )フフ♪
marronさん以外はやっぱり苦手なようです。
隠れちゃってる、くりんがまたかわいいんですけどね
隅っこでよそのおこさんに、ずっと遊んでもらって
ましたよ~(^m^)y

torononさんの連休はだんなさまと
ゆっくり過ごされたのですね♪
おうちでのんびり~もいいですよね(m^ェ^m)
ほんと朝晩は冷えますよね{{ (>_<) }}
torononさんも風邪などひかれませんように
お過ごしくださいね~。

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 11:12

>>マロンままみどりさん こんにちは。

今回の遠足は大人数で楽しかったですぅ♪
marronもmamaにも笑顔が戻って楽しい1日でした。
まだ完全には治ってないのですが・・
青空のしたで遊ぶのは何よりのお薬かもU^ェ^U

marronとmochaおめめの辺りが似てますか
やっぱり親子?姉妹?(^ー^* )フフ♪
一緒に暮らしてると似てくるって言いますよね♪
よく飼い主さんとそっくりわんこ見かけますよね
そっくりだと、なんだか微笑ましくなってきますよね~(^m^)y


Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 11:22

>>あきさん こんにちは。

遠足第2弾に行ってきました~♪
ミクニさんもなかなかいいところですよね(*^▽^*)
スタッフさんも親切だし、ランもキレイにしてありますよね。
少し遠いけど、市内ではDog runなんてないですもんね~
この日もたくさ~んのわんで賑わっていて
とても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

marronもmochaもくりんもとっても楽しそうでしたU^ェ^U
mochaは、びびりながらも少し他のおともだちにも
ごあいさつしたりしてました(^ー^* )フフ♪
でも向こうからごあいさつにくるのは、まだダメなようです。

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 11:36

>>りこママさん こんにちは。

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
青空の下で撮る写真が一番わんたちが輝いてますよね♪
笑顔いっぱいの写真を撮るのが楽しいですよね~

くりんは初めまして~ですね♪
実家のわんで今年2歳になりました
marronさん以外のわんこがダメで超~ビビリさんの性格なくりんは
marronさんが大スキっ子デスU^ェ^U
ときどき登場しますので、くりんもよろしくお願いします。

marronの優しい笑顔にmamaがいちばん癒されているのかも
りこママさんに胸キュンになっていただけたななんて
と~ってもうれしいです♪ ありがとうございます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 11:52

>>rokuさん こんにちは。

秋晴れの良いお天気が続いてますね~♪
この季節は外で遊ぶのがほんと気持がいいですよね。
いちばんイイ季節って短いですもんねぇ
marronさんの気分転換にもいいかな~って思い
またまた遠足気分でお出掛けしちゃいました。
お薬飲んでじっとしてなさいっていうより
効果的な気がします(^m^)y
(先生が聞いてたら怒られそう_(^^;)ゞ)

うちのワンコちゃん達はmarronさんが大スキ
くりんはmochaにmarronさんを取られたって思って
最初はmochaに攻撃的でしたが・・このふたりも
少しづつですが、仲良くなりつつあります(m^ェ^m)

青空の虹って、やっぱりめずらしいですよね♪
めったに見れない光景が見れて、うれしいなo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 12:06

>>ジュリ姉さん こんにちは。

秋晴れの日のお出掛けって気持いいですよね♪
みんなキラキラの笑顔ですよね(^ー^* )フフ♪
marronさん、まだ激しく遊べないので
探検しながら、たくさんのわん達とごあいさつしてました。

ちゃんと並んで3わんショット撮りたかったのに・・
くりんがあの隅っこから出れない理由は
よそのワンコがまわりにたくさん居て
出て来れなかったのですぅ_(^^;)ゞ
でも隠れてる写真もおもしろくていいでしょ(^m^)y

秋の遠足第3弾はどこに行こうかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ミクニさんのレポまた送りますね~(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 12:25

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« marronそのご | Principale | あこがれの・・ »