« mamaだけ? | Principale | おひるね♪ »

domenica 29 ottobre 2006

きらきら。

今日も晴れたり曇ったりのお天気ですねぇ。

今朝はmarronのおともだち、あんちゃんとおさんぽ♪

2006_1029marron0079.

最近、あんちゃんに会うとmochaちゃん大喜び~デス!

2006_1029marron0075.

mochaちゃん将来はゴールデンレトリバーになりたいのよね(^ー^* )フフ♪

あんちゃん、またいっしょにおさんぽしようね♪

2006_1029marron0004.

先日Dog Cafe Canisさんに行った時に、ちょうどお店のおねえさんが

チョーカーを作ってらっしゃったのでmarron&mochaにも

おそろ~で作っていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_1029marron0009.

2006_1029marron0015.

(・-・)・・・ん?ちょっと見えづらいね。

2006_1029marron0022.

今回もmarronさんのはmamaも試してみましたよ(^ー^* )フフ♪

いっしょに使えそうなので、ときどき借りちゃおうかな♪

|

« mamaだけ? | Principale | おひるね♪ »

Commenti

marron-mamaさん こんばんは☆
mochaちゃんは将来、ゴールデンちゃんになりたいんだぁ♡
かわいすぎます~~~~!!!

クロスチョーカーおそろいできらきら、とってもすてきですね♪
marronちゃんもmochaちゃんもよく似合ってますよ~♪
marronちゃんのはmamaさんも一緒に使えてGOOD☆ですね♡
とってもおしゃれです~~♪

Scritto da: あき | domenica 29 ottobre 2006 a 19:29

marron-mamaさん

こんばんは(*^^*)
先ほどは、遊びに来てくださってありがとうございました。
と~っても嬉しかったですよぉ♪

きゃっ、モカちゃんはゴールデンさんが希望なのですか?(苦笑)
その望み、叶うといいですね!!
でも、ゴールデンさんが、ふたりになっちゃいますね(^m^ )クスッ

おそろいのチョーカー、とっても素敵ですぅ☆☆---☆
ホント、mamaさんときどきお借りしちゃっては?(#^ー゜)v

Scritto da: Rita | domenica 29 ottobre 2006 a 20:34

マロンちゃん、モカちゃん
お揃いのチョーカー♪
今日もとってもキマってますよ~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
mamaさんも付けてみられたんですね(b^ー゚)似あうだろうなぁ。
それとも是非マロンちゃんサイズをもう1個買われて
トリプルルック♡っていうのも、いいかも~!(^^)!
モカちゃんは
将来ゴールデンになりたいの?
そっか~(≧ω≦。)プププ
いっぱいご飯食べたら
なれるかもしれないね~((((o≧∀≦)o)))

Scritto da: フェアリーママ | domenica 29 ottobre 2006 a 20:51

おしゃれ~~で素敵なチョーカーですね♪
お揃いで カワユク(*^^)v決まってます~。
うんうん♪ 私も作ってみようかな~ビーズアクセサリーには
結構はまりまして・・・もうかな~り触ってないけど(^^ゞ
道具もあるし・・・なるほど♪ ひらめきましたよ~。
ワングッズにも使えそう~。でも いつ出来上がることやら^^;
モカちゃん~~ゴールデン(ノ∀≦。)ムププ♪
その気持ちが またかわいいですね~~(^^)
あと・・・ママさん地方・・
マンホールのふた?もおしゃれだわ~(^^♪

Scritto da: りこママ | domenica 29 ottobre 2006 a 21:51

あはは(*´∇`*)可愛いっ!!
モカちゃんの将来の夢はゴールデンレトリバーだったのね♪♪
あんちゃんの横ではしゃぐモカちゃんをじぃーっと見つめてるマロンちゃんも可愛いですね(^ー^* )
お揃いのチョーカーもすごーく素敵(*^^*)
相変わらずおしゃれなモカちゃんですね(*'-'*)

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 30 ottobre 2006 a 00:29

>>あきさん おはようございます。

mochaちゃん、きっとゴールデンになるため
ごはんいっぱい食べてデカプーさんになってるんだと
思いますぅ(^ー^* )フフ♪
いつかmarronさんのようにおっきくなるのが夢のようです♪
巻き毛のゴールデンもかわいいかも(^m^)y

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
クロスチョーカーは赤やピンクもあったのですが
なんとなく黒がカッコイイなって思って黒にしちゃいました。
黒ならmamaも使えそうですしね(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 ottobre 2006 a 09:54

>>Ritaさん おはようございます。

おひさしぶりで~す♪
こちらこそ遊びに来てくださってうれしいです(*^▽^*)

mochaちゃん、ゴールデンになりたいようで
標準のトイプードルより、大き目のデカプーさんなのです♪
いつの日かなれるのかしら(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
ふたりともなんとなく毛に埋もれちゃってますが・・
動くときらきら~っとしてキレイです*:.。☆..。.(´∀`人)
時々借りちゃおうっと(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 ottobre 2006 a 10:02

>>フェアリーママさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます~☆
今回はカッコイイ系で黒にしてみました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v今回もmarronさんので試してみましたよ
そうですよね・・marronさんのをつけれるので
mamaもおそろ~にすればよかったかな(*^.^*)エヘッ

mochaちゃんのデカプーさんの原因は、やっぱりゴールデンを
目指してるんだと思います(^ー^* )フフ♪
marronのコトをママかおねえちゃまと思ってるので
きっといつかmarronみたいにおっきくなれるんだ~って
思ってるような気がします♪
いつかゴールデンになれたら?フェアリーちゃん遊んでくださいね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 ottobre 2006 a 10:12

>>りこママさん おはようございます。

ありがとうございます ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
りこママさんもビーズはまりましたか~
実はmamaも一時期ビーズにはまって作ってたコトがあります♪
今じゃお道具はどこへ?ですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもこのチョーカーならリボンも太めだしビーズも簡単に
通せるのであっというまにに作れそうですよね♪
ぜひぜひ、りこちゃんとママさんでおそろいのを作ってくださいね!
mamaも作ってみようかな(^m^)y

何でもmarronさんのまねっこするmochaちゃんは
いつの日かゴールデンになれると思っているようで
お外でゴールデンさんに会うとうれしそうなんですo(*^▽^*)o~♪
きっと、りこちゃんに会ったらおおはしゃぎでしょうね♪

マンホールのふた言われてみると・・
大阪城の型になってますね(・0・。) ほほーっ
初めてじっくりみて気づきました~
りこママさんのお住まいはどんな型のふたなのかしら?
地方によって違うんでしょうね。新たな発見だ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 ottobre 2006 a 10:25

>>kurumi☆さん おはようございます。

うちのmochaちゃんのデカプーさんの原因を考えたら・・
きっと目標はmarronさん!?
mochaのほかの兄弟さんは、デカプーさんではないようなので・・
やっぱりゴールデンになれると思っているようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございます♪
黒はハードかな?って思ったのですが・・
黒だときらきら感が際立つかな~って
思って黒にしてみましたo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 ottobre 2006 a 10:37

あんちゃんに寄り添うのを見つめるmarronさんの目が寂しげ?
ってそんなこと無いですよね。
mochaちゃんは将来ゴールデンになりたいんだ。
それはまた大きな目標を。これからもっと食べて大きくならなきゃ。

チョーカー可愛いですね。
marronさん、mochaちゃん共に本当に良く似合ってます。
うちは買ったその日に噛み切ってしまったのですが、
写真を見る限り、2人とも気に入ってるようなので大丈夫そうですね。

Scritto da: roku | lunedì 30 ottobre 2006 a 19:09

>>rokuさん こんにちは。

あんちゃんの横ではしゃぐmochaを見てるmarronさんの
表情が寂しげなような?冷静に何してるの?って言いたそうな
おもしろい表情ですよね(m^ェ^m)
mochaちゃんゴールデンさんに挟まれて幸せそうでしょ
やっぱり将来はゴールデンですね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
marronさんはチョーカーしても全然気にならないようですが
mochaちゃんは気づけばクロスのところをガブガブしてます。
そのうち破壊されるかも<(;′▽`A``
nanaちゃん・cocoちゃんが破壊するなんて・・
想像できないですね ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ
何だかキラキラしてると気になっちゃうのかな~。

Scritto da: marron-mama | martedì 31 ottobre 2006 a 12:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« mamaだけ? | Principale | おひるね♪ »