« 秋の遠足。 | Principale | Happy Day ! »

martedì 10 ottobre 2006

あこがれの・・

mochaがうちに来る ずーっと前から、うちにもちっちゃいわんちゃんが居たら

着せたいな~って憧れていたお洋服(marronさんサイズが残念なコトにないんですぅ)

HERMESのコートを買っちゃいました(*^▽^*)

2006_1006marron0014.

色もデザインもステキでしょ(^ー^* )フフ♪

ブルー色もありましたよ。

2006_1006marron0037.

mochaちゃんの毛色に似合ってるね♪

2006_1006marron0036.

2006_1006marron0038.

にあいましゅかぁ?

mochaちょっとあつかったでしゅよ(~∇、~;) ハァハァ

2006_1006marron0043.

コートといってもmochaちゃんにはジャストサイズだから下には何も着れないね

でもあったかそうだから、これ1枚で大丈夫そう

大事に着ようね うふ♪(* ̄ー ̄)v

|

« 秋の遠足。 | Principale | Happy Day ! »

Commenti

わぁ♡ すごくステキですね~☆
憧れのHERMES♪
mochaちゃん、とってもよく似合ってますよ~!
marron-mamaさん、とってもおしゃれです~~☆
mochaちゃん、モデルさん姿もきまってますよ♡

Scritto da: あき | martedì 10 ottobre 2006 a 17:42

はじめまして(*^^*)
早速遊びに来ちゃいました☆
いきなり”エルメス”だったのでびっくりです~w(゚o゚*)w
mochaちゃん、おしゃれですね~~♪♪バッチリ似合ってますよv(*'-^*)-☆
着れるものならわたしも着てみたいです(笑)
今6ヶ月なのですね☆すごく可愛いです(*´∇`*)
お色はクリームですか?アプリになるのかな??
モカはアプリなんですが、レッドに近い濃いアプリなんです。

mochaちゃんとモカ♪同じ名前つながりでこれからもどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)


Scritto da: kurumi☆ | martedì 10 ottobre 2006 a 20:47

わぁお!
エルメスのコートですね!!
さすがエルメス、色もデザインもとってもステキっ♡
モカちゃん、すっかりセレブ犬ですね(*^▽^*)
ママの時計と共に、papaさんのプレゼントかな?
このコートがあれば、モカちゃんにとって初めての冬も
楽しく風邪も引かずに乗り切れそうですね♪
モカちゃん、大事に着ようね~(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 10 ottobre 2006 a 21:06

>>あきさん こんばんは。

似合ってますか~(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪

秋冬の入荷待ちをしていて、連絡をいただき見に行ったら
思ってた以上にステキでサイズも合いそうだったので
思わず買っちゃいました♪
mochaちゃんには、大切に着てもらわないとね(^m^)y
ちょっと冬が待ち遠しいかな(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 22:12

>>kurumi☆さん こんばんは。

遊びに来てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
HERMESは今回初めて買って見ました。
最初で最後?(^ー^* )フフ♪
似合ってますか~うれしいですぅ。
私も着れるのなら憧れのHERMESを着てみたいです☆

kurumiさんちのモカちゃんはレッドに近いアプリなんですね。
うちのmochaはアプリなんですが・・
どんどん色白になってます(A゜∇゜)アラ?
6ヶ月にして4キロのデカプーちゃんですが
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)

またモカちゃんのところに遊びにいかせてもらいますね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 22:25

モカちゃんとってもよく似合ってますよ~♪
優しい毛色に
ブラウン系の温かそうな、お色のコート・・・。
とってもお上品で、モカちゃんにぴったり(b^ー゚)
マロンちゃんサイズは無かったのですか?(σ_・、)
お揃いで着られたらどんなに可愛いでしょう~~!!
大きい子は、サイズが無いですもんね~。

↓皆さんで遠足も、とっても楽しそう♪♪
マロンちゃんもう少しで、走れますよね。
元気そうなお姿が見られて安心しました(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 10 ottobre 2006 a 22:26

>>ジュリ姉さん こんばんは。

憧れのHERMESを買っちゃいました~うふ♪(* ̄ー ̄)v
色もデザインも良くてさすがですよね。
こんなステキな服が似合うセレブ~なお犬様だったら
いいんですけどね~mamaの気持とは裏腹に
うちのmochaちゃんは、やんちゃ姫ですぅ(T▽T)アハハ!

mamaの時計と共にpapaさんが買ってくれました♪
今年の冬はこれ1枚で充分ですね~(^m^)y
大切にきなくちゃU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 22:33

>>フェアリーママさん こんばんは。

とってもステキなコートに魅せられて
買っちゃいました(^m^)y
mochaちゃん似合ってますか♪ありがとうございます。
サイズもピッタリだったので、これ以上
デカプーさんにならないことを願うばかりです(m^ェ^m)
marronさんのもあったらどんなにかわいいでしょうね。

遠足、楽しかったですU^ェ^U ワン!
marronさんの笑顔をいっぱい見れたので
mamaも安心しました♪
次の遠足では、いっぱい走っているところを
見たいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | martedì 10 ottobre 2006 a 22:42

mochaちゃん ステキだね☆
モデルさんも じょうずにできてるね。

コートの 色も さすが お上品ですね!!
やっぱり、 エ☆ル☆メ☆ス って感じ。。
ハァ~  ため息が でますわ。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 10 ottobre 2006 a 22:55

わぉ~~エルメスですね~♪
でもさすが ステキなデザインと色♪
モカちゃん とても可愛く着こなし上手さん(^^♪
マロンちゃんサイズはあっても((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しそうなプライスですよね~??
ん~~~でもエルメスのワン服 憧れちゃいます~。
 

Scritto da: りこママ | martedì 10 ottobre 2006 a 23:31

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ありがとうございます(*^▽^*)
モデルさん上手にこなしていますか(*'ー'*)ふふっ♪
実はこの写真を撮るのは大変でした!
marronさんとじゃれあいが始まってしまい
写真どころではなかったのですぅ
それでmochaちゃん暑そうになってるでしょ(b^ー゚)

デザインも色もステキですよね~♪
mamaも憧れのエルメスのコート着てみたいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 11 ottobre 2006 a 10:34

>>りこママさん こんにちは。

mamaも一目惚れしちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
デザインも色もステキですよね~。

もしmarronさんサイズがあったら・・
人間サイズぐらいの生地がいるので
絶対ドキドキのプライスでしょうねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
marronさん、お洋服嫌いで良かったかも(*^.^*)エヘッ

mochaちゃんには大事に着てもらわないとね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 11 ottobre 2006 a 10:44

HERMESのコートなんてあるんですか!
格好良いですねぇ。mochaちゃん似合って凄くお洒落。
それにしても変わったデザイン。
着せやすそうなところがまた良いな。
うちの子達もHERMESのコートじゃないけど、
今年は1着づつ買いました。
冬は嫌いだけど、コートを着せたいので少し待ち遠しいかも。

Scritto da: roku | giovedì 12 ottobre 2006 a 21:49

わぁぁ~、ステキ♪♪♪
Mochaちゃん、セレブ☆ワンですね~。
HERMEESにワンココートがあるなんて知りませんでした。
色合い、形も上品で、しかも暖かそう♪
冬が楽しみですね。

Maru、ヒートは終わったと思うのですが、
乳腺が腫れ熱を持っていて・・・、偽妊娠の恐れありです・・・。
いまは様子見中です。
食欲もあり元気いっぱいですけどね。
Maruも私も初めてのことなので???ばかりです。

Scritto da: pinta | giovedì 12 ottobre 2006 a 23:29

>>rokuさん おはようございます。

HERMESには、わんグッズが少し出てるんです♪
カラーとリードもあってとってもステキなんですけどね~
もったいなくて観賞用になりそう(^ー^* )フフ♪

nanaちゃん。cocoちゃんもコート買われたんですね♪
ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ
mamaも冬の寒さは苦手ですが・・
おしゃれの幅は広がるので、ちょっと楽しみデス(^m^)y
nanaちゃん・cocoちゃんのコート姿もかわいいでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 13 ottobre 2006 a 10:33

>>pintaさん おはようございます。

ありがとうございますぅ♪
コートだけはセレブワンなんですけどね・・
とうのmochaちゃんは、やんちゃ姫なので
セレブ~にはほど遠いデス_(^^;)ゞ
HERMESのコートはデザインも色もステキですよね♪
ブルーの方もお上品でステキでした*:.。☆..。.(´∀`人)

あら~Maruちゃん心配ですね。
marronの場合ですが・・ヒートが終わっても約2ヶ月ぐらいは
(わんの実際の妊娠期間)偽妊娠の症状があったりしてました。
最初は私もどこか悪いんじゃないかと思い病院へ行きました。
個人差はあると思うのですが・・
偽妊娠をしたり乳腺がよく張ったりする子は婦人科系の病気に
なりやすいと先生に言われたコトがあったのでMaruちゃんも
気をつけてくださいね。
marronは去年避妊手術をしたのですが・・
marronも乳腺が張り本当にミルクがでたり年々偽妊娠の傾向が
強くなってました。最後はぬいぐるみを赤ちゃんと思って
育てたりしてましたよΣ(^∀^;)びっくり!!

Maruちゃん、食欲もあって元気いっぱいなら
あんしんですね(*^▽^*)
mochaもそのうちヒートがくるんでしょうね。
また大変そう_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | venerdì 13 ottobre 2006 a 11:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 秋の遠足。 | Principale | Happy Day ! »