« Happy Day ! | Principale | wa-i♪ wa-i♪ »

martedì 17 ottobre 2006

ひまですねぇ

今日はmamaにかわってmochaが日記かきます。

2006_1017marron0030_1.

marron~あたちたち、ひまでしゅねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なんで ひまかといいますと・・

mama風邪ひいたんだって

marronはmamaが心配だからってmochaとあそんでくれないの・・

2006_1017marron0035.

mama写真撮る元気あったら遊んでくだしゃい!!

・・ってこわい顔してみたよ。

2006_1017marron0020.

わあ~い ボールで遊んでくれるってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_1017marron0006.

mamaコントロールわるいよ~ とれるかな☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

2006_1017marron0004.

ε=(。・д・。)フー とれたよ~♪

2006_1017marron0039.

あ~marronお昼寝しちゃったよ。

じゃあmamaもお昼寝して早く治してくだしゃい(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

|

« Happy Day ! | Principale | wa-i♪ wa-i♪ »

Commenti

お久しぶりです
風邪ひいてしまったのですか・・・
大丈夫でしょうか・・・
無理せず、ゆっくり治してくださいね
mochaちゃんもmarronちゃんも、いい子で待ってるみたいだし(*^_^*)

Webの勉強は進んでいますか・・・
お元気になられたら、また一度お食事でも行きましょうね!
ではでは・・・
お大事にしてくださいね~~

Scritto da: yumikoron | martedì 17 ottobre 2006 a 16:18

mama、大丈夫ですかー?
季節の変わり目なので、風邪ひきやすいですよね(涙)
昼間は暖かくても、夜になると冷え込むし…。
それともpapaさんのお誕生日や結婚記念日のイベントが終わって
少し気が抜けちゃったのかな?(^^;
マロンちゃんやモカちゃんはmamaが元気じゃないと
お出かけも出来ないし退屈しちゃいますね…。
ジュリさんは、ジュリねぇが寝込むと一緒になって1日中、寝ていて、
ジュリにぃが帰ってくるとパワー全開で遊んでます(笑)
モカちゃんやマロンちゃんも、papaさんに遊んでもらったかな?
mama、美味しいものを食べて早く元気になって、
またカフェめぐりしてくださいね(o^-^o)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 17 ottobre 2006 a 16:29

mochaちゃん1人で暇そやね。
でもしんどいのにmamaが少しでも一緒に遊んでくれて良かったやん。
狭い場所は取りにくいけど、取れるまでついつい夢中に。
気付けば、狭いところの方が面白いじゃん!てなことに?

mamaさん具合いかがですか?
この時期の風邪は長引く可能性大なので、
早めに病院に行ってしっかり治して下さい。
marronちゃん、mochaちゃんも早く治って欲しいって言ってますよ。

Scritto da: roku | martedì 17 ottobre 2006 a 17:36

いつもありがとうございます。

インディアンのTーシャツの件ですが

オーナー用のスウェットが完売だそうです。

marron Chan と mocha Chan のは
揃うのですが・・・

明日までにまとめないとダメなので、
申し訳ございませんが
お返事頂けますでしょうか?

お洋服のお色は ”ブラウン”で
宜しかったですよね。

Scritto da: OtterTail | martedì 17 ottobre 2006 a 21:24

mamaさん 大丈夫ですか~?
季節の変わり目・・・ホント体調崩しやすいですよね~。
お大事にしてください。
モカちゃん 上手に日記かいていまちたね~あらら(^^ゞ
つられてしまいました♪ 
いつもマロンちゃんのそばで 可愛いモカちゃん♪
みんなでお昼ね~も気持ちいい季節です♪
ゆっくり休んでね~(^^)

Scritto da: りこママ | martedì 17 ottobre 2006 a 22:30

marron-mamaさん~!!!お風邪、大丈夫ですか~?
朝夕は特に冷えますので、くれぐれもお大事に☆
ムリせずお過ごしくださいネ。

marronちゃんもmochaちゃんも、大好きなmamaが風邪で心配なのね。
mochaちゃん、ボール遊びはまたさくらと一緒にいっぱいしようね♪
今日はmamaにはゆっくり休んでもらいましょうネ☆

Scritto da: あき | mercoledì 18 ottobre 2006 a 10:09

marron-mamaさん お風邪を 引いちゃったんですか?
大丈夫ですか?
marronちゃんと mochaちゃんは いい子ちゃんにしてるから、
ゆっくり休んで はやくよくなってくださいね。

だって、もうすぐ、結果発表ですよ~♪♪♪♪

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 18 ottobre 2006 a 18:40

>>yumikoronさん こんにちは。

おひさしぶりですぅ♪
yumikoronさんは、お元気にされてましたか?
私は久しぶりに風邪をひいちゃいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まだ完全復活ではありませんが、少しづつ良くなってきました
ご心配いただきありがとうございました~(*^▽^*)

webの方は楽しいのですが・・ややこしいコトも多く
なんとかマイペースで進んでおります!
この勉強の成果が生かされるのはいつになることやら・・

風邪が治ったら、ぜひぜひお食事にいきましょう♪
yumikoronさんに会えるの楽しみデスo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 ottobre 2006 a 11:57

>>ジュリ姉さん こんにちは。

mama久しぶりに風邪ひいちゃいました。
日曜からずっと寝ていたのですが・・全然良くならなかったので
昨日、病院に行ってお薬もらって飲んだら熱がすぐにさがって
体がとっても楽になりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
こんな事ならもっと早く病院に行っておくべきでした。
papaさんは昨日から出張なので
marronとmochaのお世話が誰も出来なくなるので
mamaが元気にならなくてわねヾ(=^▽^=)ノ
ジュリ姉さん、いつもご心配いただいてほんとうにありがとうございます。
早く元気になってまたmarronとmochaとCafeめぐりに
行って来ますねv(*'-^*)bぶいっ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 ottobre 2006 a 12:13

>>rokuさん こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます。
久しぶりに風邪をひいちゃいましたぁ~(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
すぐに治るかな?って思い市販のお薬飲んで様子を見ていたのですが
rokuさんがおっしゃるように長引きそうな気配だったので
昨日やっと病院に行ってきました!
さすが病院のお薬ですね! 4日間も続いていた熱がすぐにひきました。
やっぱり病院へは早めに行くのが一番ですね
marronとmochaのためにも・・o(*^▽^*)o~♪

ひまひまな、ふたりを早く連れ出してあげなきゃ~U^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 ottobre 2006 a 12:23

>>Otter Tailさま

インディアンのお洋服楽しみにしております。
よろしくおねがいますo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 ottobre 2006 a 12:27

>>りこママさん こんにちは。

季節の変わり目は、やはり油断大敵ですね!
昨日、病院へ行ってきたので
ずいぶん楽になってきました(*^▽^*)
ここ数日marronとmochaともお昼寝いっぱいできたので
もうすぐいつものmamaに復活できそうです。
りこママさん、ご心配いただきありがとうございました♪

りこママさんへ
mochaのにっき 上手でしたかぁ~?
ほめてもらったので、うれしいでしゅ
また 書いたらよんでね ありがとう mochaよりU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 ottobre 2006 a 12:38

>>あきさん こんにちは。

久しぶりに風邪ひいちゃいました( p_q)エ-ン
日曜あたりから、あれ?おかしいなっと思ったら・・ずーっとお熱で
昨日になってやっと病院へ行ってきました。
病院のお薬飲んだら、すぐに熱もひいて
今日は、とっても体も楽になりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

marronさんは、ずっとmamaのそばにいてくれて
とっても頼りになりました♪
mochaちゃんは、あれ?みんな寝るの?
っだったらmochaも寝ようかな~って感じでおもしろかったですよ。
また元気になったら、さくらちゃんとボール遊びできるの
楽しみにしています~♪
あきさ~ん ご心配していただき
ほんとうにありがとうございました~(m^ェ^m)
すぐに復活できるようがんばりま~す!

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 ottobre 2006 a 12:50

>>マロンままみどりさん こんにちは。

久しぶりに風邪をひいちゃいました。
季節の変わり目は油断できませんね!
病院にいってお薬を飲んでからは熱もひいて
ずいぶんと楽になりました(m^ェ^m)
ご心配いただきありがとうございます。
marronとmochaのためにも早く治しますね(b^ー゚)

今のうちに風邪ひいてて良かったかも?
だってもうすぐツアーが始まりますもんね(^ー^* )フフ♪
明日いよいよ発表ですね♪ 楽しみですね~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 ottobre 2006 a 12:59

お久しぶりです(^^ゞ
mamaさん、風邪をひいてしまったのね!
あららぁ~・・・
寒暖の差が激しい時期だと、どうしてもですよね。
どうぞご自愛くださいね。


mochaちゃんのエルメス!!
もうびっくりです(*≧∇≦)ノ
羨ましいわ~~。
私が代わりに着てあげますよ(って無理ですよね(*≧m≦*))
そうそう、どうして大型犬のものって可愛いものが少ないのでしょう。
せっちゃんにもコートを買ってあげたいのだけれど、
サイズ的にもGEORGEあたりになってしまいそう・・・(+_+)

我が家に来る子は女の子にきまりました♪
mamaさんはマロンちゃんとモカちゃんのイニシャルを合わせたの?
わたしはせっちゃんと同じ「C」で始まる名前を考え中です。

Scritto da: yukino | giovedì 19 ottobre 2006 a 19:14

>>yukinoさん こんばんは。

おひさしぶりですぅ(*^▽^*)
お元気にされてましたか?
私は、久しぶりに風邪をひいちゃいました( p_q)エ-ン
昼間が夏日なので、ついつい薄着で出掛けてしまうので
いけなかったのかもしれませんね~_(^^;)ゞ
ご心配いただきありがとうございます。

エルメスのコート着れるのならmochaと
仲間で着てみたいですね(^ー^* )フフ♪
おっきいこのお洋服ってなかなか、いいのがないですよね~
せっちゃんは、yukinoさんの手作りがあるから
一番いいですよね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
GEORGEのお洋服も割りとお高めですよね!
・・って大型犬用はどこも高いですけどね うん!(^(ェ)^*)

きゃあ~女の子ちゃんに決まったのですね*:.。☆..。.(´∀`人)
お名前考えるのも楽しいですよね~♪
mamaもmochaの名前決める時いろいろ考えてましたが
結局、最初にひらめいた“mocha”になりましたけどね(b^ー゚)
marronと同じイニシャルだし・・もちろんmamaの“m”もd(^-^)ネ!
第二候補はmintだったのでこっちでも“m”になってましたね♪
できるだけ、marronにあわせたおいしそうなお名前が良かったんです。
yukinoさんのところもせっちゃんの“c”にあわせられるんですね
(*'▽'*)わぁ♪楽しみですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
決まったらまた教えてくださいね~♪
お家に来るのは来月ですか?((o(^∇^)o))わくわく

Scritto da: marron-mama | venerdì 20 ottobre 2006 a 00:33

きゃ~、mamaさん♪
早速お返事をアリガトウです!

お家に来るのは来月ですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
今、部屋の片付け&模様替えに忙しいんですよ。
それに初めて赤ちゃんから育てるので、不安もいっぱいで・・・

Cに合わせた名前、いろいろ考え中なのですが、
悩みだすとキリがなくて~~難しいです(>_<)
わたしの中では「cotton」とか可愛いかなぁって思うんだけど、
papaがねぇ・・・(*≧m≦*)
もう少し考えてみます!
決まったらご連絡しますね~
marronちゃん、mochaちゃん、そしてmamaさん~、新しいワンコもよろしくお願いしますね♡

GEORGEも割高ですよね、うんうん(ToT)
でもエルメスに比べたら~(笑)
シンプルで使い勝手の良さそうな大型犬用はなかなか無いので、しょうがないのかもしれませんね。
ずっと前にmamaさんにオススメいただいたセミストロッツォも、
新しいワンコとお揃いで・・・と思っています。
mamaさんに質問なのですが、
mochaちゃんって首周りのサイズがすぐに変わってしまいましたか?
サイズは1で大丈夫かしら?

Scritto da: yukino | venerdì 20 ottobre 2006 a 17:32

>>yukinoさん こんばんは。

来月なんですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
楽しみですよね~♪ うちもmochaを迎える日までとても
待ち遠しく不安と期待でいっぱいでしたぁ。
だからyukinoさんのお気持わかります(m^ェ^m)

「cotton」ちゃんって、とてもかわいいお名前だし
yukinoさんらしいですよね~うん!(^(ェ)^*)
でもpapaさんに迷いがあるんですね。
papaさんは、どんなお名前がお好みなのかしら(^ー^* )フフ♪
決まるまでワクワクしますね♪

mochaの首のサイズですね(b^ー゚)
・・・( ̄  ̄;) うーん結局あっという間に
全体的におっきくなったので首のサイズがどれくらい変化したのかは
解らなかったんですぅ・・
サイズ1はカラーのサイズですか? 
mochaのカラーはまだ成長すること見込んでサイズが調節しやすい物に
しています。
最初の方に買ったお洋服は1~2回着たぐらいで・・
あっという間に着れなくなっちゃいました(p_q、)
小型犬でも成長はほんとびっくりするぐらい早かったですよ~♪

これから、せっちゃんとおそろいとか出来るので楽しみですよね。
最初のお洋服デビューは手作りですか。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私まで((o(^∇^)o))わくわくデス

新しいワンちゃん楽しみに待っていますので
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 20 ottobre 2006 a 23:37

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy Day ! | Principale | wa-i♪ wa-i♪ »