« おひるね♪ | Principale | それぞれに・・ »

martedì 31 ottobre 2006

くんくん♪

今日もぽかぽかのお天気で気持ちイイですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

mochaは・・

2006_1031marron0030.

ぬいぐるみをガブガブ中vUo・ェ・oU ィェーィ♪

marronさんは・・

2006_1031marron0028.

スヤスヤお昼寝中(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ではこの間に・・

mamaはひさしぶりにgardeningにお花を買って来たので

早速、模様替え*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_1031marron0038.

2006_1031marron0039.

色とりどりのケイトウ。。毛糸のようなベルベットのような感じで

暖かみがあってかわいいですね♪

2006_1031marron0012.

いつもは、ほとんどグリーンだけなんですが

今回は少し暖かみをプラスして雰囲気を変えてみました♪

2006_1031marron0009.

やっぱりmochaちゃん探検にきましたね!

2006_1031marron0003.

mochaちゃ~ん食べないでねぇ

2006_1031marron0016.

marronさんもくんくんしに来ましたね(^ー^* )フフ♪

2006_1031marron0018.

あ~mochaちゃん\( ~∇~)/ エーーーッ!!

この後ケイトウを少し引っこ抜かれちゃいました( p_q)エ-ン

2006_1031marron0057.

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ちょっといたずらしてみまちたぁ♪

|

« おひるね♪ | Principale | それぞれに・・ »

Commenti

きゃ~☆とってもかわいいgardenですね♡
ケイトウのカラーがなんだか暖かくてぽかぽかしている感じで
とってもかわいいです♪
marronちゃん、あまりにかわいいカラーに惹かれてついついお口に
いれちゃったのかな~?
marronちゃんもmochaちゃんも、くんくん♪いいにおい♪って言ってる
みたいですね☆

Scritto da: あき | martedì 31 ottobre 2006 a 18:44

モカちゃんったらぁぁぁ(*^▽^*)
もしかして
あまりにもママの作ったガーデンが素敵だったので
アタシも~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ってお手伝いしたくなっちゃたのカナ?やっぱり女の子ですね~♪
マロンちゃんも
良い香りを、くんくんですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン可愛い~!!

私の知ってるケイトウのお花は
赤だけだったのですが、色んな色があるんですか?
初めて見ました。
ママさん、の優しさが、いっぱい感じられる
ガーデンです(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 31 ottobre 2006 a 22:00

きゃ~~かわいいお花ですね♪
このケイトウ すっごく色が可愛いんですよね~。
お写真にアップで撮ると またまた素敵~~綺麗~~♪
グリーンの素敵な寄せ植え+明るく暖かくなりましたね~。 
マロンちゃんとモカちゃんの ねむねむ・・可愛いです~♪

Scritto da: りこママ | martedì 31 ottobre 2006 a 22:18

(*’▽’*)わぁ♪ ステキなお庭だぁ♡
まるでお店のディスプレイみたいですね、
さすがmamaさんのグリーンたち!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

Yukiは小さいときはケイトウがあんまり好きじゃなかったんですよね。
『こんなのお花じゃない!!』とか思ってました(笑
もしかしてmochaちゃんもそう思ったでしょ!?w

好きになったのは歳をとった証拠なんでしょうか。。
キライだった茄子や南瓜も食べられるようになった今日この頃。。
(関係ナイですね、すみません・汗)

Scritto da: Yuki | mercoledì 1 novembre 2006 a 06:02

ステキなガーデンですね☆
そして、 marron-mamaさんの とってもステキな あったかーいお写真!!
私 ちょっと 私的な事で 凹むことがあったので、maronn-mama
さんの写真 とっても元気がでました。

mochaちゃんは けいとのおはな、キャンデーみたいに きれいだから ちょっとお口に 入れてみたかったんでしょうね。
marronさんの やさしいまなざしは ほんと癒されます。
これからも、 私のように 元気を もらう人が たくさんいると思いますよ。
mochaちゃん marronちゃん、marron-mamaさん ありがとう。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 1 novembre 2006 a 07:36

フフッ♪mochaちゃん、悪戯しちゃったのね♪
mamaが楽しそうにお花を植えてるのを見て、何がそんなに楽しいのかしら~~って確かめたのかな?
何でも真似したがるお年頃なのね♪


marron-mamaのステキなお庭・・・殺伐としている我家の庭を見てガックリ・・・。
今日も良いお天気だし、少し手入れをしようかな♪

↓ちょっと前の日記にあったtea treeさんのワンピ、Maruとお揃いですよ♪
お転婆娘もこのワンピを着ると可愛い少女に化けてくれますね(笑)♪

Scritto da: te | mercoledì 1 novembre 2006 a 09:33

>>あきさん こんばんは。

ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
とってもちっちゃいgerdenでおはずかしいのですが・・

ケイトウの色が暖かくていいですよね♪
いつもは、ほとんどグリーンだけなのですが
お花があると明るくなっていいですね♪
mochaちゃんたらmarronさんのかげに隠れて
引っこ抜いていましたΣ(^∀^;)びっくり!!
その時のmochaのうれしそうなお顔みたら
怒れなかったです(^ー^* )フフ♪

あきさんちのアイビーは元気で育ってますか(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 novembre 2006 a 17:23

>>フェアリーママさん こんばんは。

mochaちゃんお手伝いのつもり?だったんでしょうか(^ー^* )フフ♪
フェアリーちゃんのように、おりこうさんに
お手伝いしてくれたらmamaも大助かりなのにな(^m^)y

ケイトウは意外にも?いろんな種類があるんです。
切花でよく見かけるのは赤が主流ですよね。
ヒモケイトウはライトグリーンとかもあってキレイですよ♪
ただし虫がつきやすいのが難点です。
切花で本当に鶏のトサカのようなものがあるのですが
それはちょっとコワイですヽ(*'0'*)ツ
鉢植えではいろんな色の寄せ植えになっている物をよくみかけます。
mamaが買ったのはヤリケイトウになるのかな?
色とりどりでかわいいですよね(*^▽^*)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
とってもちっちゃいガーデンなんですが・・
お褒めいただいて、と~ってもうれしいですぅ♪
フェアリーママさんちのお庭は今どんなお花が咲いてるんでしょう
ママさんちのようにおっきなお庭ほし~い♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 novembre 2006 a 17:38

>>りこママさん こんばんは。

色とりどりのケイトウはあったかみもあって
かわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
mamaのちいさなガーデンも明るくなりました♪
りこママさんのお家のガーデニング素敵ですよね。
この間はお玄関周りのお花の写真を見せていただいて
とってもキレイ~って思って見せていただいてました。
お花があるっていいですよね(*^▽^*)

ねむねむの時は天使ですよね(^m^)y
mochaちゃんは起きたらデビルに変身ですよ~!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 novembre 2006 a 17:46

>>yukiさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます♪
とってもちっちゃなガーデンなので全体をアレンジするような
感じで遊んでます(^ー^* )フフ♪
お店のディスプレイ風にしているつもり?なので
とってもうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそうケイトウってmamaもあんまり好きなお花では
なかったんですよ~。
切花で入ってくるのは、ほんとに鳥のトサカのような物もあるので
ええ~これでアレンジするんですかぁぁぁぁぁぁでした。
でもこんなかわいい鉢植えのケイトウならイイですよね(*'ー'*)ふふっ♪

あらっyukiさんは南京や茄子が苦手だったのですね~
南京や茄子がおいしいなって思えるのは大人だけかもね(^m^)y
yukiさんも大人の仲間入りかしら(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 novembre 2006 a 17:58

>>マロンままみどりさん こんばんは。

こんな拙いblogを褒めていただきありがとうございます。
・・そう言っていただけると何よりの励みになります(m^ェ^m)

みどりさんのblog最近更新されていないようだったので
お風邪でもひかれたのかな?っと心配してました。
何かへこんでしまうような出来事があったのですね・・
もう大丈夫ですか・・?
ここでよかったら、いつでも愚痴りに来て下さいね♪
もうすぐライブもあることだし、また元気いっぱいのみどりさんに
なってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

こちらこそ、ありがとうございます。
mamaのblogで元気が出るなんて・・(T_T)/~
とってもとってもうれしいデス!
みどりさ~ん早く元気になってくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 novembre 2006 a 18:09

>>teさん こんばんは。

teさんってpintaさんですよね?
今日はお名前が違ってたので・・でもMaruちゃんのコトが
書いてあったので解りました~♪

うちのmochaはやんちゃでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
marronさんのかげに隠れてお花を引っこ抜いてました!!!
いろんな事に興味があるお年頃なのかしら・・(^ー^* )フフ♪

きゃ~ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
ほんと、ちっちゃなちっちゃなお庭なんですが
ほめていてだいて、うれしい(≧w≦)
今日もお天気がよかったですよね~
Maruちゃんとお庭のお手入れできましたか?

tea treeさんのワンピおそろなんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
うちのmochaもお転婆なので、あの魔法の?ワンピで
オンナノコらしく変身できますよね(^ー^* )フフ♪
そうそう今日tea treeさん新作がでてましたよ♪
まだオーダーしてないのですが・・
買っちゃおうかな~って思ってますU^ェ^U
またMaruちゃんと、おそろ~になるかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 novembre 2006 a 18:22

ケイトウって植物初めて見ました。
変わってますよね。なんか植物っていうより、
紙とかフェルトとかで作った葉っぱみたいです。
それにしても、素敵なgarden。
こんな中で遊べるmarronさん、mochaちゃんは幸せ。
大事に育ててる植物にいたずらしちゃ駄目だよmochaちゃん。

Scritto da: roku | mercoledì 1 novembre 2006 a 22:49

>>rokuさん こんばんは。

ケイトウって不思議なお花でしょ♪
種類も豊富でなかなかおもしろいですよ。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
でも・・とってもとっても ちっちゃなgardenで
おはずかしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
フタリにも遊ぶより観賞してほしいんですけどねU^ェ^U
いたずらっこmochaちゃんにはお手上げですΣ(^∇^;)

Scritto da: marron-mama | domenica 5 novembre 2006 a 18:53

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おひるね♪ | Principale | それぞれに・・ »