« GO ! | Principale | きらきら。 »

venerdì 27 ottobre 2006

mamaだけ?

昨日は実家の母と久しぶりにおでかけ~ってmamaだけだけどね(^ー^* )フフ♪

先日mochaちゃんのおようふくを買ったらサイズが小さかったので

NAMBA parksのP2さんにサイズ変更に行ってきました♪

庭園のお花がとってもキレイでした♪

2006_1027marron0001.

2006_1027marron0005.

今日はコンパクトデジカメでの撮影

2006_1027marron0008.

お花屋さんではハロウィン用のかぼちゃがたくさんありました。

パリの市場のようですね。

2006_1027marron0009.

P2さんでのお買い物は・・

2006_1027marron0016.

mochaに合うおようふくサイズがなかなかなく・・

初のスパッツ付きにしましたぁU^ェ^U

2006_1027marron0023.

初のパンツに動きづらそうなmochaちゃんでした(*^.^*)エヘッ

今回はおっきめを買ったのに着せて見たらジャストサイズでした~

mochaちゃん、どんどんデカプーさんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1027marron0013.

marronさんにはうずまき~のおもちゃ♪

2006_1027marron0015.

もちろん、おやつも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

2006_1027marron0027.

ふたりとも一緒には行けなかったけど、おみやげいっぱいで

楽しんでもらえたようですo(*^▽^*)o~♪

2006_1027marron0038.

mamaのv(。・・。) オッケー♪がでたので

marronさん禁断のソファーに上れて、おやすみに・・(^ー^* )フフ♪

|

« GO ! | Principale | きらきら。 »

Commenti

お花きれいですね~それにホントにパリの市場かと(^^♪
思いました~。素敵なお買い物風景ですね♪
モカちゃんのスパッツ付お洋服 かわいい~(*^▽^*)
おやつもとっても美味しそう~
うずまきのおもちゃ 早くください~♪のお顔 
マロンちゃんお目目が訴えてますよね~(≧∇≦)♪
一緒にお寝んね♪いつまでも見ていたくなる~
かわいいマロンちゃんとモカちゃんですぅ~~♪

Scritto da: りこママ | venerdì 27 ottobre 2006 a 16:43

スパッツ付きのお洋服、かわいいなぁ~♡
モカちゃんが一瞬、人間の子供に見えちゃった♪
大型犬には似合わないと思っているのか、
作っていないメーカーさんが多いですよね(^^;

色とりどりのおやつはキッチンドッグさんのですね!
ジュリさんもお正月のおせち料理やバースデーケーキで
何度か配達してもらいました(o^-^o)
マロンちゃんとモカちゃん、お味はどうだったかな?
お留守番でも美味しいものが食べられて良かったね♪

それからソファのお2人さん!
キャ~!とってもかわいい~♪♪♪
mamaのお家はソファは禁止だったんですね♪
我が家も禁止にしていたのに、
留守の間にこっそり寝ていたのを発見してから
OKになってしまいました(^^;
今はキッチンとベッドだけが禁止のスペースです♪

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 27 ottobre 2006 a 19:55

コスモス、とってもキレイですネ☆どこかのコスモス畑かな~?
と思ったら、parksだったのですね。こんなにきれいな
ところがあるなんて♡

mochaちゃん、スパッツ付も似合ってますよ~♪
私も今年は冷えないように、ということもあって、スパッツに
挑戦しているのですが、似合いません~~!
mochaちゃんの着こなしで勉強します♡

marronちゃんもmochaちゃんもお留守番だったけど、
おいしそうなおやつ&おもちゃ♪のおみやげもらってよかったネ!
くっついてねんねする姿がとってもかわいいです~~♡

Scritto da: あき | venerdì 27 ottobre 2006 a 19:59

マロンママさん、お風邪の具合が良くなられたようで良かったです(*^^*)
それにしても綺麗なお花♪♪
お写真がいつも本当に綺麗で素敵で気持ちがなごみます(^ー^* )
モカちゃんのお洋服可愛い~(*´∇`*)
スパッツ付きのお洋服なんて初めて見ました☆
すごく似合ってますよ(*^^*)
ソファーで仲良く寝ている姿も可愛いっ!!!癒されますね(^ー^* )

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 27 ottobre 2006 a 21:31

お留守番、MochaちゃんはMarronお姉ちゃまと一緒なら淋しくないでしょうね。
Maruはお留守番が大大だ~~い嫌い!だそうです・・・。
Marronちゃんのようなお姉ちゃんがいてくれたらなぁ~。

Mochaちゃんのお洋服、スパッツ付だなんて~可愛い♪
Maruも順調に大きく育っておりますよ・・・。
もう落ち着いたようですが、只今4.4㎏・・・
体高も背丈も最近のチビプーちゃん(ティーカップ?)よりも遙かに大きく元気に育ちました(苦笑)。
大きくても可愛い娘ですけどね♪

Scritto da: pinta | venerdì 27 ottobre 2006 a 21:43

いや~ん、mochaちゃんのスパッツ付きのお洋服可愛い~(〃▽〃)♡
それにYukiの大好きなイカリマークがっ!!
Yukiサイズはありませんでしたか?(爆

marronさんのオモチャも可愛いですね◎
marronさんのことだから大切に遊んでくれるんだろうな~♡

P2さん、なんばPARKSさんにもあるんですね~。 お店は広いですか?
Yukiはいつも梅田のIngsの中のちっちゃなお店を利用しています。
お洋服とか買えないから(まあくんがNG出すんですよね。。)
なかなかポイントがたまらないんですけど``r(・_・;) ポリポリ

“Kitchen Dog”のオヤツも今ちょうど我が家にもありますよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
フタリとも喜んで食べます♪
こないだのウェンディのBirthdayのケーキでは大活躍してくれました◎
赤い実の乗ったプチケーキもおフタリさんにお土産で買ったことありますd(゜▽+゜)☆

・・・なんばPARKSさんと言えば、
LUSHもあるんですけど覗いて来られましたか?(シツコイ・笑)
Yukiも最近スキンケアは他のメーカーさんに替えたので
もっぱら入浴剤とソープばかり買ってます♪

Scritto da: Yuki | venerdì 27 ottobre 2006 a 22:06

>>りこママさん こんばんは。

お花がきれいだったりお花屋さんのディスプレイが
ステキだったりして、癒されながらお買い物を
楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
雑貨屋さんでは早くもクリスマスグッズが登場してましたぁ♪

mochaのおようふくかわいいですか(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます。
スパッツがついてるなんて、かわいいですよね。
ふたりともソファーの上でせまいのに一緒がいいんですねぇ
最後の写真はpapaさんが撮ったもので、数枚撮影したのに
ほとんどぼけぼけでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | venerdì 27 ottobre 2006 a 23:56

>>ジュリ姉さん こんばんは。

(^ー^* )フフ♪mochaちゃん人間の子供みたいですか~♪
スパッツつきなんてmamaも初めて見てびっくりオオーw(*゜o゜*)w
あんよが短めのmochaちゃんに似合うのかな?って思いましたが
なんとか大丈夫でしたねU^ェ^U
そういえば大型犬用はなかったですねぇ・・
どんな風になるのか見てみたい*:.。☆..。.(´∀`人)

キッチンドッグさんのおやつはmarronさんアレルギーが出ないので
安心してあげれるので、売っているところでは必ず買って帰ります♪
体にも良さそうだし見た目もおいしそうですよね。
お節料理まであるんですか~おいしそう(≧w≦)
次のお正月は注文してみようかな (*'ー'*)ふふっ♪

そうなんですぅ ソファは禁止だったのですが
mochaが身軽で、ダメ!って教えてもひょいっと乗ってしまうので
marronさんだけ上れないなんてかわいそうなので
ついに解禁にしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そしたら、よほどうれしかったのかmarronさんmochaが横に来て
せませまなのに絶対に降りなかったんですよ。
しばらくは寄り添ったまま、おやすみしてました(^m^)y

Scritto da: marron-mama | sabato 28 ottobre 2006 a 00:12

>>あきさん こんばんは。

都会の真ん中に、こんなにステキなところが・・
実家の母はコスモスが大スキらしく
とても喜んでいました(m^ェ^m)
今度は父も連れてくる~ってはしゃいでました♪

あんよが短いmochaちゃんにスパッツ?って悩んだのですが
あきさんに似合ってるって言ってもらえてうれしいですぅ
実は着せてみて、何か変だな~???似合わないのかな~?と思い
部屋着にしちゃおうかと思ってたのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あきさんもこの冬はスパッツでぬくぬくにして下さいね♪
最近は人間用スパッツもいろんな種類が出てるので
いろいろ楽しめそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
さくらちゃんとあきさんで、おそろいもかわいいでしょうね♪

おみやげ いっぱいのお留守番だと
ふたりも許してくれるかな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 28 ottobre 2006 a 00:25

>>kurumi☆さん こんばんは。

ありがとうございます(m^ェ^m)
今回の風邪少し長引きましたが、すっかり良くなりました。

(*/∇\*)キャ写真を褒めていただき、ありがとうございます。
marron達と一緒の時は一眼レフを持ってでかけるのですが
普段はコンパクトデジカメで楽しんでます♪
でもキレイなお花やステキな風景に出会うと
あ~一眼レフ持ってくれば良かった~と思います。

私もスパッツつきのお洋服初めてみました。
初のパンツにmochaちゃんも最初は動きづらそうでしたが
すぐに忘れて遊んでました(^ー^* )フフ♪
うちのmochaは、あんよが短めなので、どうなのかな~?って思っていたので
kurumiさんにも似合うって言ってもらえて
とってもうれしいですぅU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | sabato 28 ottobre 2006 a 00:39

>>pintaさん こんばんは。

お留守番中のふたりはどうしてるんでしょうねU^ェ^U
mochaちゃんは、やんちゃさんなのでサークルには入れてるんですが
きっとmarronさんに出して~出して~って言ってそう(^ー^* )フフ♪
Maruちゃんはお留守番大大嫌いなんですね。
Maruちゃんは何して遊んでるんでしょうね(^m^)y
お留守番中の様子、覗いて見たいですねキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

Maruちゃんもデカプーさんのお仲間ですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
うちのmochaも現在7ヶ月体重4.4キロ順調にデカプーさんに
成長しております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チビプーちゃんもかわいいけど、デカプーさんもぬいぐるみのようで
かわいいですよねぇ・・って親ばかかしら_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | sabato 28 ottobre 2006 a 00:54

>>yukiさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます。
うちのmocha嬢あんよが短めなのでスパッツなんて・・どう?
着せてみて、やっぱり笑えるぅなんて思ってました(^m^)y
でもyukiさんにも好評?のようなのでmama自信が出てきましたよ。

marronさんおもちゃはすぐに破壊する方ですが・・
この、うずまき~はまだ原型を保ってますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

P2さん梅田にもあるんですねぇ
難波の所はワンちゃんやウサギさんなどの小動物も販売されていて
お洋服やおやつ・おもちゃなど結構充実してましたよU^ェ^U
お洋服に関しては残念ながら大型サイズはなかったデス
まあくんには合格かな(^ー^* )フフ♪

yukiさんちもKitchen Dogさん御用達なんですねぇ♪
おやつは体に良さそうだし、見た目もおいしそうですよね。

LUSHさん入ってたんですね(≧◇≦)エーーー!
昨日ならゆっくり見れたのに・・気づかなかった( p_q)エ-ン
次に行ったら必ず行くぞ☆ヾ( ̄ ̄*)

Scritto da: marron-mama | sabato 28 ottobre 2006 a 01:10

ハロウィングッズ一杯のお花屋さん可愛いっすね。
いつの間にか定着しているハロウィン、
さすがにコスプレしてる人は居ないようですが・・

mochaちゃん、スパッツタイプの服似合ってますね。
きゅっと締まって、足元だけポヨン♪
これ良いですね。うちの子も買ったらはいてくれるかな?
おやつでお腹一杯になってソファで眠る2人を見てたら、
何となくこっちまで眠くなってきました。
相変わらずほんわか写真が良いですねぇ。

Scritto da: roku | sabato 28 ottobre 2006 a 06:27

キャッ♡可愛い~~~((((o≧∀≦)o)))
スパッツもついてるんですね♪
とってもチャーミング~~~~(^・^)
凄く似合ってますよ。
背中に可愛いポケットもついてるのかな?
ん~、ホントによく似合ってます。
何でも着こなしちゃうモカちゃん。
将来はモデルさんです♪
マロンちゃん、モカちゃんは、ソファの上は
登っちゃダメなの?mamaさんのお許しが出たので
気持ち良さそうに寝てますね。
でも、勝手に登らないなんてお利口さん♪
これからの季節、ふたりで
くっ付いて寝たら、ちっとも寒くないですね♪

Scritto da: フェアリーママ | domenica 29 ottobre 2006 a 10:51

>>rokuさん こんにちは。

ほんとですねぇ~いつの間にかハロウィンて
定着してますよね。
この時期は街のディスプレーもオレンジ色ですもんね♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。mochaちゃん似合ってますか♪
実はあんよが短めのmochaなので長すぎるんじゃないのかな?
っと心配でしたが、なんとか大丈夫でした(^ー^* )フフ♪
このスパッツつきはオールインワンタイプになるので
試着して買った方が安心ですね。
胴の長さが関係してくるので、胴回りや着丈だけだと失敗のおそれが・・

mochaちゃんはmarronさんの行くとこ行くとこに移動してます♪
marronさんもソファでくっつかれるのは狭くて迷惑そうでしたが
初めてソファに上れたので狭くても降りたくなかったみたいですよ。

Scritto da: marron-mama | domenica 29 ottobre 2006 a 11:35

>>フェアリーママさん こんにちは。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
mochaちゃん似合ってますか~♪
スカートの部分にポッケが付いていてポッケには
皮ひものリボンまでついていました~
わんちゃんのお洋服もどんどん進化してるんですね。
人間の子供服と変わらないぐらいの種類がありましたU^ェ^U
ほとんどは小型犬用ですけどねぇ・・
(*/∇\*)キャーあんよが短めのmochaちゃんですが
モデルさんになれるかしら(o^-^o) ウフッ

ソファは禁止だったのですが・・
mochaちゃんが何度注意しても上っちゃうので
marronさんだけ上れないのはかわいそうなので
解禁にしましたo(*^▽^*)o~♪
でもmarronさんはmamaがいいよ!
って言うまで上らないんですけどねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 29 ottobre 2006 a 11:47

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« GO ! | Principale | きらきら。 »