« settembre 2006 | Principale | novembre 2006 »

martedì 31 ottobre 2006

くんくん♪

今日もぽかぽかのお天気で気持ちイイですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

mochaは・・

2006_1031marron0030.

ぬいぐるみをガブガブ中vUo・ェ・oU ィェーィ♪

marronさんは・・

2006_1031marron0028.

スヤスヤお昼寝中(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ではこの間に・・

mamaはひさしぶりにgardeningにお花を買って来たので

早速、模様替え*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_1031marron0038.

2006_1031marron0039.

色とりどりのケイトウ。。毛糸のようなベルベットのような感じで

暖かみがあってかわいいですね♪

2006_1031marron0012.

いつもは、ほとんどグリーンだけなんですが

今回は少し暖かみをプラスして雰囲気を変えてみました♪

2006_1031marron0009.

やっぱりmochaちゃん探検にきましたね!

2006_1031marron0003.

mochaちゃ~ん食べないでねぇ

2006_1031marron0016.

marronさんもくんくんしに来ましたね(^ー^* )フフ♪

2006_1031marron0018.

あ~mochaちゃん\( ~∇~)/ エーーーッ!!

この後ケイトウを少し引っこ抜かれちゃいました( p_q)エ-ン

2006_1031marron0057.

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ちょっといたずらしてみまちたぁ♪

| | Commenti (14)

lunedì 30 ottobre 2006

おひるね♪

今日はお天気いいですねぇ♪

marronとmochaはぽかぽかでねむいようですグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

2006_1030marron0005.

2006_1030marron0001.

mamaが寝室いるとベッドで。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_1030marron0009.

リビングへ移動すると・・

2006_1030marron0034.

marronさんは自分のベッドで(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_1030marron0037.

mochaちゃん、ねむねむ

2006_1030marron0036.

(*'▽'*)わぁ♪おおあくび~ですね。

2006_1030marron0030.

ふたりの寝顔を見てるとmamaも眠くなってきましたよ。。(ρ。ー)。о〇

| | Commenti (10)

domenica 29 ottobre 2006

きらきら。

今日も晴れたり曇ったりのお天気ですねぇ。

今朝はmarronのおともだち、あんちゃんとおさんぽ♪

2006_1029marron0079.

最近、あんちゃんに会うとmochaちゃん大喜び~デス!

2006_1029marron0075.

mochaちゃん将来はゴールデンレトリバーになりたいのよね(^ー^* )フフ♪

あんちゃん、またいっしょにおさんぽしようね♪

2006_1029marron0004.

先日Dog Cafe Canisさんに行った時に、ちょうどお店のおねえさんが

チョーカーを作ってらっしゃったのでmarron&mochaにも

おそろ~で作っていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_1029marron0009.

2006_1029marron0015.

(・-・)・・・ん?ちょっと見えづらいね。

2006_1029marron0022.

今回もmarronさんのはmamaも試してみましたよ(^ー^* )フフ♪

いっしょに使えそうなので、ときどき借りちゃおうかな♪

| | Commenti (12)

venerdì 27 ottobre 2006

mamaだけ?

昨日は実家の母と久しぶりにおでかけ~ってmamaだけだけどね(^ー^* )フフ♪

先日mochaちゃんのおようふくを買ったらサイズが小さかったので

NAMBA parksのP2さんにサイズ変更に行ってきました♪

庭園のお花がとってもキレイでした♪

2006_1027marron0001.

2006_1027marron0005.

今日はコンパクトデジカメでの撮影

2006_1027marron0008.

お花屋さんではハロウィン用のかぼちゃがたくさんありました。

パリの市場のようですね。

2006_1027marron0009.

P2さんでのお買い物は・・

2006_1027marron0016.

mochaに合うおようふくサイズがなかなかなく・・

初のスパッツ付きにしましたぁU^ェ^U

2006_1027marron0023.

初のパンツに動きづらそうなmochaちゃんでした(*^.^*)エヘッ

今回はおっきめを買ったのに着せて見たらジャストサイズでした~

mochaちゃん、どんどんデカプーさんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1027marron0013.

marronさんにはうずまき~のおもちゃ♪

2006_1027marron0015.

もちろん、おやつも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

2006_1027marron0027.

ふたりとも一緒には行けなかったけど、おみやげいっぱいで

楽しんでもらえたようですo(*^▽^*)o~♪

2006_1027marron0038.

mamaのv(。・・。) オッケー♪がでたので

marronさん禁断のソファーに上れて、おやすみに・・(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (16)

mercoledì 25 ottobre 2006

GO !

今日は曇り空で少し肌寒かったですねぇ。

でも、わん達は肌寒いぐらいの方が遊びやすいですよねU^ェ^U

marronさんのワクチンから5日たったし、そろそろ遊べるね♪

ってことで今日は近くの鶴見緑地へGO!

2006_1025marron0006_1.

まずはCanisさんでおやつタイムで~す♪

2006_1025marron0001.

今日はおそろでおでかけデス(^ー^* )フフ♪

お洋服嫌いのmarronさん、おでかけ中はあまり気にならないようですね!

2006_1025marron0008.

今日もパンプキンボールおいしかったね。

2006_1025marron0007.

mocha用にCafeマットひいたのに・・marronさんたら(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2006_1025marron0009.

marronさんと反対になっちゃったね。

では、おさんぽにいきましょうvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1025marron0063.

2006_1025marron0015.

marronさんはボール大スキ♪

2006_1025marron0023.

mochaちゃん楽しそうねぇ~(^ー^* )フフ♪

2006_1025marron0024.

2006_1025marron0029.

2006_1025marron0033.

ひとり遠くに探検に行くmochaが心配なmarronさん

2006_1025marron0027.

2006_1025marron0053.

2006_1025marron0077.

今日もボールであそんだりかけっこしたり楽しかったね♪

| | Commenti (6)

venerdì 20 ottobre 2006

wa-i♪ wa-i♪

mamaの風邪も良くなってきたので

今日はmarronさんのトリミングへ行って来ましたU^ェ^U ワン!

marronさんを待ってる間にmochaちゃんを運動させたかったので

今日は久しぶりにTOU TOU VIVANTさんデス!

2006_1020marron0026.

最初はmochaちゃんだけの貸切~でした♪

2006_1020marron0002.

ボールで遊んだり♪ くんくんしたり♪ mamaとかけっこしたり・・

でも・・mamaすぐにε= (++ ) バテバテ!!

2006_1020marron0056.

『mama~休憩しましょ♪』って言われてるみたいね(^ー^* )フフ♪

では、そろそろランチにしましょう。

2006_1020marron0033.

marronさんの様子をこっそり撮影

『mamaは? どこ?』 甘えん坊さんですね~(^m^)y

2006_1020marron0043.

ここにいるよ(^ー^* )フフ♪ ちゃんと見えるところに座ってるね♪

2006_1020marron0067.

mochaちゃんとランチ♪

2006_1020marron0058.

marronさん気持良さそうね*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_1020marron0070.

ドライヤー中o(*^▽^*)o~♪

Cafeの中に居るとmochaちゃんワンワンうるさいので、ふたたびDog Runへ

2006_1020marron0092.

3トイプーさんだ~遊んでもらおうか うん!(^(ェ)^*)

トトちゃん・キキちゃん。ナナちゃん はじめまして~

2006_1020marron0103.

最初は少しこわそうにしていたmochaですが、みんなにあそぼ~って

お誘いしてもらって、かけっこ~して遊べるようになりましたぁ♪

2006_1020marron0107.

2006_1020marron0099.

トトちゃん・キキちゃん・ナナちゃん 今日は遊んでくれてありがとう(*^▽^*)

また、会ったら遊んでくださいね。

2006_1020marron0113_1.

mochaちゃん体力不足ですね・・ 

2006_1020marron0134.

marronさんトリミング終わりました~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_1020marron0114.

ちょっとブレてますが・・mochaの歓迎ぶりを見てやってください(*'ー'*)ふふっ♪

2006_1020marron0115.

marronさん、たじたじΣ(・∀・`;)

2006_1020marron0128.

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

2006_1020marron0140.

逆行で暗い写真になっちゃたんですが・・

おやつの前はこのようにハイテンションになるんですよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

mochaちゃん、びっくりしてますね(^ー^* )フフ♪

marronさん&mochaちゃん、今日は楽しい1日になったね♪

| | Commenti (20)

martedì 17 ottobre 2006

ひまですねぇ

今日はmamaにかわってmochaが日記かきます。

2006_1017marron0030_1.

marron~あたちたち、ひまでしゅねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なんで ひまかといいますと・・

mama風邪ひいたんだって

marronはmamaが心配だからってmochaとあそんでくれないの・・

2006_1017marron0035.

mama写真撮る元気あったら遊んでくだしゃい!!

・・ってこわい顔してみたよ。

2006_1017marron0020.

わあ~い ボールで遊んでくれるってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_1017marron0006.

mamaコントロールわるいよ~ とれるかな☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

2006_1017marron0004.

ε=(。・д・。)フー とれたよ~♪

2006_1017marron0039.

あ~marronお昼寝しちゃったよ。

じゃあmamaもお昼寝して早く治してくだしゃい(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

| | Commenti (18)

venerdì 13 ottobre 2006

Happy Day !

今日はmarronさんのびょういんの日でした!

経過は順調なので内服のお薬は終わり、後は毎日の消毒だけで

様子を見るコトになりました~(´▽`) ホッ

では、marronさ~ん今日はどこに行きましょうか(^ー^* )フフ♪

2006_1013marron0010.

(o・。・o)あっ!そうだ

marronさんのおともだちダルメシアンのミルクちゃんのCafeにしましょう♪

月・金・土・日の営業なので今日は開いてるね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_1013marron0020.

marronさんがこどものころ、ご近所さんだったので毎日のようにグラウンドに

集合して遊んでいたミルクちゃんデスU^ェ^U

今はお引越しをされてご自宅でDog Cafe“COZY”をされています。

2006_1013marron0018.

おひさしぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてたねo(*^▽^*)o~♪

2006_1013marron0026.

marronさんも、うれしそう(m^ェ^m)

2006_1013marron0033.

mochaちゃん、今日は“tea tree”さんの新作ワンピでおめかしデス♪

2006_1013marron0029.

mamaもミルクちゃんのママと久しぶりにお話しできて楽しかった(^m^)y

では、次はおさんぽにしましょう♪ 難波宮が近くだから行ってみよう。

そうそう、さくらちゃん・ふぅちゃんをお誘いしてみようか うん!(^(ェ)^*)

2006_1013marron0050.

marronさん、びよ~んと元気にかけっこデス!

2006_1013marron0049.

2006_1013marron0048.

2006_1013marron0128.

mochaちゃんもかけっこ大スキ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1013marron0096.

休憩して、さくらちゃんとふぅちゃん待ってようね

2006_1013marron0084.

mochaちゃんのワンピはカラー&リードとおそろデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

生地違いで同じチェック柄のマフラーもあるんデス!

2006_1013marron0149.

さくらちゃんとふぅちゃん来てくれたねo(*^▽^*)o~♪

2006_1013marron0148.

くんくんごあいさつ中です(^ー^* )フフ♪

2006_1013marron0165.

今日もCuteな、さくらちゃん♪

2006_1013marron0176.

今日はふぅちゃん、ママにずっと『抱っこ~抱っこ~』って

とっても甘えん坊さんでかわいかったデス♪

ボール大スキ、さくらちゃんは『ママ~ボールくだしゃい♪』とおねだり

今日は短い時間のおさんぽでしたが、とっても楽しかったデス

あきさん・さくらちゃん・ふぅちゃん ご一緒してくださってありがとうございました♪

2006_1013marron0127.

みんなで、おさんぽ たのしかったね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

| | Commenti (14)

martedì 10 ottobre 2006

あこがれの・・

mochaがうちに来る ずーっと前から、うちにもちっちゃいわんちゃんが居たら

着せたいな~って憧れていたお洋服(marronさんサイズが残念なコトにないんですぅ)

HERMESのコートを買っちゃいました(*^▽^*)

2006_1006marron0014.

色もデザインもステキでしょ(^ー^* )フフ♪

ブルー色もありましたよ。

2006_1006marron0037.

mochaちゃんの毛色に似合ってるね♪

2006_1006marron0036.

2006_1006marron0038.

にあいましゅかぁ?

mochaちょっとあつかったでしゅよ(~∇、~;) ハァハァ

2006_1006marron0043.

コートといってもmochaちゃんにはジャストサイズだから下には何も着れないね

でもあったかそうだから、これ1枚で大丈夫そう

大事に着ようね うふ♪(* ̄ー ̄)v

| | Commenti (16)

lunedì 9 ottobre 2006

秋の遠足。

少し足をのばして秋の遠足第2弾に行ってきました。

2006_1008marron0101.

昨日は実家のじぃじ・ばぁば・姉・妹・姪っ子・甥っ子・くりんと

たくさ~んのメンバーでPet Land MIKUNIさんに遊びに行ってきました♪

2006_1008marron0009.

まずはCafeでランチタイム♪

mochaちゃん、姪っ子に抱っこしてもらってニコニコ

2006_1008marron0006.

marronさんもいつものワクワク~ぶり健在(^ー^* )フフ♪

2006_1008marron0013.

くりんはちょっと緊張デス!

みんなでおいしいランチを頂いた後はDog Runへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2006_1008marron0087.

marronさんは、まだボール遊びをさせるのはこわいので

昨日はうろうろ探検隊して遊んでました。

2006_1008marron0059.

いろんなおともだちにごあいさつ ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2006_1008marron0076.

mochaちゃんはmarronさんについて探検(^m^)y

でも少しこわいみたいで姪っ子にずっと抱っこ♪ 抱っこ♪ってせがんでました。

2006_1008marron0030.

Dog Runは小型犬用と中型・大型犬用に分かれてます。

marronさん『あっちはな~に?』っと興味津々

2006_1008marron0047.

くりんは超~こわがりさん この場所からほとんど動けずにいました♪

2006_1008marron0131_1.

marronさんが近くにいるとあんしんだね♪

2006_1008marron0124.

3わんショットを撮ろうと思ったのですが・・

くりんったら、すみっこに隠れてる(^ー^* )フフ♪

2006_1008marron0092.

2006_1008marron0110.

2006_1008marron0115.

2006_1008marron0143.

marronもmochaもくりんもイイお顔ですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_1008marron0152.

キレイな青空に虹が出てました*:.。☆..。.(´∀`人)

みんなで楽しい1日でしたね~Uo・ェ・oU゜:*゜Uo・ェ・oU*:゜Uo・ェ・oU

2006_1008marron0091.

また遠足行こうね♪

| | Commenti (12)

venerdì 6 ottobre 2006

marronそのご

今日びょういんへ行ってきましたU^ェ^U

2006_1006marron0059.

marronさん、今回は捻挫じゃなくて良かった~なんて思っていたら

どんどん悪化してしまい・・今週は2度目のびょういんでした。

内服と消毒で今は普通に歩けるようになってますヾ(=^▽^=)ノ

今日は痛みもマシになっていたので、じっくり診察をしてもらったら

中の爪が折れていたのですぅ。

それで爪の生え際辺りが化膿して足が痛くて歩けなかったようです。

(爪って中と外と2重構造なんですね オオーw(*゜o゜*)w)

今日は先生が爪の処置をしてくださったので

後は爪がちゃんと伸びるまで化膿しないように気をつけてあげたら大丈夫デス!

原因がわかったので、これで痛みがなくなるそうです(´▽`) ホッ

みなさんには、ほんと心配ばかりおかけしてしまい

すいませんでしたm(_ _"m)ペコリ

marronはいつもと変わらず『おでかけ~♪ おでかけ~♪』とはりきっていました。

2006_1006marron0062.

『えっDog Cafeには行かないの?』とmarronさん・・

今日は夕方の診察だったので『Cafeには寄らずに帰るね~』って言ったら

少し寂しげ~でした(^ー^* )フフ♪

こんなに元気なので、もう大丈夫ですね!

そして・・おまけショット♪

2006_1006marron0052.

mochaもつきそいしましたぁ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| | Commenti (14)

giovedì 5 ottobre 2006

おさんぽ。

昨日は、おともだちのさくらちゃん&ふぅちゃんと

難波宮でおさんぽしました~U^ェ^U ワン!

2006_1004marron0021.

mochaちゃん、初めての難波宮でのおさんぽデス。

2006_1004marron0002_1.

ボールが大スキ さくらちゃん♪

2006_1004marron0009.

とってもカッコイイ風太くん♪

mochaちゃんはふぅちゃんとは初めまして~デス。

かけっこしよう~とお誘いしてもらったね。

2006_1004marron0003.

ボールに夢中なさくらちゃんと遊ぼうか考えてるmocha(^ー^* )フフ♪

2006_1004marron0031.

marronさんがまだお散歩は長くできないのでmochaちゃんも運動不足気味

でも、昨日で解消できたようね vUo・ェ・oU ィェーィ♪

mochaちゃんにも、おともだちができてmama安心しました(´▽`) ホッ

さくらちゃん・ふぅちゃん ありがとう♪

.

ここからは、あきさんに撮っていただいたステキなお写真ですo(*^▽^*)o~♪

Img_9547.

mochaちゃん元気いっぱい びよ~んvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Img_9514.

mamaとうれしそうに走るmocha(^ー^* )フフ♪

Img_9540_1.

あきさんのお写真はステキでしょ(b^ー゚)

ステキなお写真はこちらで“Happy poodle sakura family

2006_1004marron0035.

おさんぽを楽しんだ後はステキなCafeのテラスで遅めのランチと

たのしいおしゃべりタイムを楽しんできました♪

あきさん・さくらちゃん・ふぅちゃん たくさん遊んでもらって

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ また遊んでくださいね♪

2006_1004marron0038

・・そしてmarronさんは、まだたくさんお散歩できないので

mamaの実家でくりんとじぃじとばぁばと遊んでました(*^▽^*)

実家の近くにある“picone”さんでおみやげのケーキを買って帰りましたよ~♪

marronさんもくりんも写真に撮れないほど、一瞬で食べちゃいました。

それぞれに楽しんでいたので、ふたりともおうちに帰ったら

すぐにおやすみ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・でした。

 

| | Commenti (16)

« settembre 2006 | Principale | novembre 2006 »