« あこがれの・・ | Principale | ひまですねぇ »

venerdì 13 ottobre 2006

Happy Day !

今日はmarronさんのびょういんの日でした!

経過は順調なので内服のお薬は終わり、後は毎日の消毒だけで

様子を見るコトになりました~(´▽`) ホッ

では、marronさ~ん今日はどこに行きましょうか(^ー^* )フフ♪

2006_1013marron0010.

(o・。・o)あっ!そうだ

marronさんのおともだちダルメシアンのミルクちゃんのCafeにしましょう♪

月・金・土・日の営業なので今日は開いてるね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_1013marron0020.

marronさんがこどものころ、ご近所さんだったので毎日のようにグラウンドに

集合して遊んでいたミルクちゃんデスU^ェ^U

今はお引越しをされてご自宅でDog Cafe“COZY”をされています。

2006_1013marron0018.

おひさしぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてたねo(*^▽^*)o~♪

2006_1013marron0026.

marronさんも、うれしそう(m^ェ^m)

2006_1013marron0033.

mochaちゃん、今日は“tea tree”さんの新作ワンピでおめかしデス♪

2006_1013marron0029.

mamaもミルクちゃんのママと久しぶりにお話しできて楽しかった(^m^)y

では、次はおさんぽにしましょう♪ 難波宮が近くだから行ってみよう。

そうそう、さくらちゃん・ふぅちゃんをお誘いしてみようか うん!(^(ェ)^*)

2006_1013marron0050.

marronさん、びよ~んと元気にかけっこデス!

2006_1013marron0049.

2006_1013marron0048.

2006_1013marron0128.

mochaちゃんもかけっこ大スキ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1013marron0096.

休憩して、さくらちゃんとふぅちゃん待ってようね

2006_1013marron0084.

mochaちゃんのワンピはカラー&リードとおそろデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

生地違いで同じチェック柄のマフラーもあるんデス!

2006_1013marron0149.

さくらちゃんとふぅちゃん来てくれたねo(*^▽^*)o~♪

2006_1013marron0148.

くんくんごあいさつ中です(^ー^* )フフ♪

2006_1013marron0165.

今日もCuteな、さくらちゃん♪

2006_1013marron0176.

今日はふぅちゃん、ママにずっと『抱っこ~抱っこ~』って

とっても甘えん坊さんでかわいかったデス♪

ボール大スキ、さくらちゃんは『ママ~ボールくだしゃい♪』とおねだり

今日は短い時間のおさんぽでしたが、とっても楽しかったデス

あきさん・さくらちゃん・ふぅちゃん ご一緒してくださってありがとうございました♪

2006_1013marron0127.

みんなで、おさんぽ たのしかったね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

|

« あこがれの・・ | Principale | ひまですねぇ »

Commenti

marron-mamaさん♪
昨日はお誘いいただいてありがとうございました☆
marronちゃんと初めて一緒に遊べて、とっても楽しかったです♪
marronちゃん、足がよくなっていて本当によかったです~!
mochaちゃんとmarronちゃんが一緒に仲良く遊ぶ姿が本当に
ほほえましくて、かわいかったです☆
またぜひご一緒してくださいね~♪

Scritto da: あき | sabato 14 ottobre 2006 a 11:36

marronさん怪我の具合も順調によくなってるようで安心。
そして久し振りの友達に会えて良かったね。
どんな話をしたのでしょう?
「妹が出来たんだよ」
とか言ってるのかな。

難波宮って広くて綺麗で楽しそうな所ですね。
さくらちゃん、風太君と一緒に遊べて楽しそう。
mochaちゃんはさくらちゃんに色々教えてもらえたかな?
とても満足できた1日だったんでしょうね。
marronさんの笑顔写真がむっちゃ素敵です♪

Scritto da: roku | sabato 14 ottobre 2006 a 16:58

マロンちゃんの元気な、かけっこ姿が見られて本当に安心しました。
あとは、日にち薬ですね(b^ー゚)
早く完全に良くなってね。もう少し!!頑張ってマロンちゃん!(^^)!
モカちゃんのお洋服&リードも可愛い~♪
よく似合ってますヨ~(^_-)-☆
裾のヒラヒラがとっても女の子らしくて、モカちゃんにピッタリ。
マロンちゃんもモカちゃんもお友達に会えて
とっても嬉しそうですね。
特にマロンちゃんの最後の写真。。。
マロンちゃんの優しい所が良く出てる、とっても素敵なお写真です
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚この表情は、mamaさんにしか撮れないですね~~(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | sabato 14 ottobre 2006 a 20:33

>>あきさん おはようございます。

先日はお忙しいなかお散歩に来てくださって
ありがとうございます♪
さくらちゃんもふぅちゃんも、おっきい子が
大丈夫で良かったです(^ー^)y
mochaもさくらちゃんとふぅちゃんとは
すっかりおともだちになれたようで、うれしいデスo(*^▽^*)o~♪

こちらこそまたご一緒してくださいね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 15 ottobre 2006 a 10:34

>>rokuさん おはようございます。

ありがとうございます!
marronさんの足も順調に回復して
この日も元気に走り回ってましたU^ェ^U
わん達も幼なじみは忘れないものなんですね。
3~4年ぶりに会ったのに、全然警戒心もなく
以前のままでした(m^ェ^m)
ふたりで、なんのお話ししたんでしょうね
rokuさんがおっしゃるように『妹出来たんだよ』
って話しをしていそうですね(^ー^* )フフ♪

難波宮は広くて、とても遊びやすいですよ~♪
いつかnanaちゃん・cocoちゃんもみ~んなで
お散歩しましょうo(*^▽^*)o~♪
この日はmochaもさくらちゃんの横で少し走ったりして
お友達度もかなりUPしてきたようです。

marronさんの笑顔でこの日の楽しさが伝わりますね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 15 ottobre 2006 a 10:48

>>フェアリーママさん おはようございます。

marronさん、かけっこできるほど回復してきました。
完全に治るまでは、もう少しかかるでしょうけど
がんばって完治させますね。
フェアリーママさん、ありがとうございます(m^ェ^m)
いつも心配してくださってmarronもmamaもとっても
うれしいです♪

mochaちゃんお洋服似合ってますか
(^ー^* )フフ♪うれしいですぅ
marronもmochaもこの日はおともだちに会えて
とてもうれしそうでした。

marronの笑顔はmamaをとっても幸せにしてくれます♪
そんなmamaの気持を知って、いい笑顔してくれるのかな?
親ばかですね(*^.^*)エヘッ
お写真ほめてもらて、とってもうれしいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | domenica 15 ottobre 2006 a 11:00

(*’▽’*)わぁ♪ ダルメシアンさんだぁ♡
marronさんのページでダルメシアンを見られるとは思いませんでした♪
でも・・・ぴーと比べると
まだまだぴーはおこちゃまの顔をしているなぁ``r(・_・;)
こんな立派なダルメシアンになれる日は来るのでしょうか。。
もう2歳を過ぎたってのに。。_| ̄|○lll

marronさんもmochaちゃんもいつものことですが
イイお顔してますねぇ♡
お友達も増えてmocha嬢のガゥガゥ星人も治りましたか?(○´艸`)

Scritto da: Yuki | domenica 15 ottobre 2006 a 13:54

マロンちゃん、お薬が終了してひと安心ですね♪
モカちゃんと一緒に元気に走り回っていて、
なんだかとっても楽しそう"ヽ(◕∀◕,,)ノ ♡"
やっぱり広いところに行ったら走りたいもんね~!
1日も早く完治するように、もうひと頑張りだねっ♪

モカちゃんのお洋服、清楚な感じでとってもかわいい~♪
フリル系は小さいワンちゃんに良く似合いますよね(*^▽^*)
ジュリさんに似合えば着せてみたいけど…(涙)
前に、デニムのスカートが付いているワンピを発見し
試着させてもらったら、
ジュリにぃに大ブーイングされちゃいました(^^;
たしかに微妙だったけど…(笑)
モカちゃんは何でも似合うから、
mamaもお洋服選びが楽しくてしかたないのでは?(笑)
クローゼット、早く用意しなくちゃ!(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 15 ottobre 2006 a 23:45

mochaちゃんとマロンちゃん、元気いっぱいで楽しそう~~(*´∇`*)
見ているとこっちまで幸せな気分になります(^ー^* )
今日のmochaちゃんもすごくおしゃれさんですね♪お洋服とリードがお揃いですごーく素敵ですv(*'-^*)-☆
そういえば、今日たまたまエルメスに行ったらmochaちゃんと同じお洋服がありました☆marronn-mamaさんのお見立てだけあって、実物もほんとに可愛かったです(*^^*)わたしも本気で欲しくなりましたo(゚ー゚*o)
どうしよう~~、自分のコートを諦めようかな(>_<;)
marron-mamaさん、リンク貼らせて頂いてもいいですか~?

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 16 ottobre 2006 a 00:57

>>yukiさん こんにちは。

うちの周りにはダルメシアンさんが少なく
ダルメシアンのお友達はミルクちゃんだけなんですぅ
ミルクちゃんは現在8歳で、1度出産経験もあるんですよU^ェ^U
今は落ち着きのある、おねえさんになってますが
小さい頃は、やんちゃさんでしたよ(^ー^* )フフ♪
ぴーたんの幼さが残るところもmamaスキですよ~

おうちに居ると寝てるコトが多いmarronさんですが
お外では、ほんと元気いっぱいデスo(*^▽^*)o~♪
mochaは外もおうちもいっしょですよ~
ガウガウ星人、健在(*^^*ゞ

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 ottobre 2006 a 13:56

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ありがとうございますぅ♪
まだ走らせるのは怖いんですけど・・
お外に出ると楽しいんでしょうね(m^ェ^m)
たくさん走っちゃうと少し調子が悪くなりますが
ときどきはストレス発散させてあげないとねU^ェ^U
がんばって完治させますね!

mochaのワンピ清楚な感じですよね~♪
何を着せてもやんちゃっぷりは変わらないんですけどね(*^^*ゞ
おっきいサイズのワンピとかは、人間の子供サイズぐらいありますよね
marronには着せた事はなにのですが・・
確かに見た感じからしても微妙~ですよね(*^.^*)エヘッ
T-シャツやバンダナならバッチリですよね(b^ー゚)

この間お買い物に行ったときに、わん用のクローゼット
見つけちゃったんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
お値段も安くていいのですが・・お部屋のどこに置くか悩んでるので
まだ決めかねています。
mamaはすっかりお洋服にはまってしまってます(〃^∇^)o_彡

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 ottobre 2006 a 14:13

>>kurumi☆さん こんにちは。

marronもmochaもかけっこ大スキ~なので
ひろ~い公園に行くと元気いっぱい走り回ってますU^ェ^U

ありがとうございます♪
mochaが着ているお洋服のお店はリードとおそろになる物が
多いので、おそろ~にして楽しんでます。
エルメスに行かれたのですね~
実物はさらにいいですよね(^m^)y
私も実物を見て即決しちゃいました。
絶対モカちゃん似合うでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

リンクありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせてもらいますねヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 ottobre 2006 a 14:30

リンクの件、ありがとうございます(*^^*)
これからも仲良くしてくださいね☆
どうぞ宜しくお願いします(*'-'*)

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 16 ottobre 2006 a 15:53

>>kurumi☆さん こんにちは。

こちらこそ、お友達になれて、うれしいです~♪
どうぞ、これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 17 ottobre 2006 a 14:30

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« あこがれの・・ | Principale | ひまですねぇ »