« wa-i♪ wa-i♪ | Principale | mamaだけ? »

mercoledì 25 ottobre 2006

GO !

今日は曇り空で少し肌寒かったですねぇ。

でも、わん達は肌寒いぐらいの方が遊びやすいですよねU^ェ^U

marronさんのワクチンから5日たったし、そろそろ遊べるね♪

ってことで今日は近くの鶴見緑地へGO!

2006_1025marron0006_1.

まずはCanisさんでおやつタイムで~す♪

2006_1025marron0001.

今日はおそろでおでかけデス(^ー^* )フフ♪

お洋服嫌いのmarronさん、おでかけ中はあまり気にならないようですね!

2006_1025marron0008.

今日もパンプキンボールおいしかったね。

2006_1025marron0007.

mocha用にCafeマットひいたのに・・marronさんたら(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2006_1025marron0009.

marronさんと反対になっちゃったね。

では、おさんぽにいきましょうvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1025marron0063.

2006_1025marron0015.

marronさんはボール大スキ♪

2006_1025marron0023.

mochaちゃん楽しそうねぇ~(^ー^* )フフ♪

2006_1025marron0024.

2006_1025marron0029.

2006_1025marron0033.

ひとり遠くに探検に行くmochaが心配なmarronさん

2006_1025marron0027.

2006_1025marron0053.

2006_1025marron0077.

今日もボールであそんだりかけっこしたり楽しかったね♪

|

« wa-i♪ wa-i♪ | Principale | mamaだけ? »

Commenti

おそろいのお洋服がとってもかわいいです~~☆
今日はくもりぞらでしたが、きっとわんたちにはRUN日和ですネ♪
cafeも楽しそうです~♪

さくらもおそろのお洋服購入したので、またみ~んなおそろで
おでかけしてくださいね~♡

Scritto da: あき | mercoledì 25 ottobre 2006 a 20:49

>>あきさん おはようございます。

今日はイイお天気になりましたね♪
昨日の緑地は寒くて、また風邪がぶり返すんじゃないかと
思うほどでした(≧w≦)

marronさんは特に寒いぐらいの方が活動的ですね。
mochaちゃんは初めての冬・・どうなんでしょうねU^ェ^U

そうですよね~おんなのこチームでおそろ~に
なりましたよね♪
おそろ~でおでかけ楽しみですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
さくら姫またあそんでくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 ottobre 2006 a 09:52

やっぱり
お揃いのお洋服、
とっても可愛いです!!
親子ですか?って又聞かれなかったですか?
マロンちゃんがモカちゃんの事、
とっても気遣ってるのが
お写真でもよくわかりますヨ(b^ー゚)
ホントにいいお姉ちゃんです♪
フェアリーもいつか、いつか・・・マロンちゃんのように
優しくって頼りになるお姉ちゃんに
なれる日が、来るのでしょうか・・・。
その時がきたら、mamaさん、マロンちゃん、モカちゃんの
この素敵な毎日を
フェアリーに見せて
お勉強させますね(^_-)-☆

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 26 ottobre 2006 a 11:44

>>フェアリーママさん こんばんは。

おそろいかわいいですか~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回は親子ですか?の質問はなかったですが
『わ~おそろいだ~♪かっわいい~♪』って何人かの方に
お声をかけていただきましたo(*^▽^*)o~♪

marronさん、いつの間にかしっかりおねえさんに・・
最近やっとmochaも家族の一員になれたな~って気がします。
フェアリーちゃんは妹ちゃんだけど、時にはおにいちゃま達の
いいおねえさんになってますよ(*^▽^*)
こちらこそフェアリーちゃんから学ぶこと多いですよ~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 27 ottobre 2006 a 01:22

お揃いの服でお出掛け楽しいよね。
mochaちゃんが1人遠くに行くのを見守るmarronさんの表情が素敵。
本当にmarronさんは良いお姉ちゃんですよね。
日中はまだまだ暖かいですが、
それにしても朝晩は寒く感じられるようになってきました。
もうすぐ嫌いな冬が来る~
その前に一杯散歩に行って、秋満喫せねば!

Scritto da: roku | sabato 28 ottobre 2006 a 06:30

>>rokuさん こんにちは。

marronさん、お洋服は苦手なのですが・・
お出掛けしちゃうと忘れてるみたいですね(^ー^* )フフ♪
nanaちゃん・cocoちゃんのようにちっちゃいこの
おそろ~はとってもかわいいですよね♪
うちも凸凹コンビのおそろ~コレクション増やそうかな。

marronさんがmochaを心配している時は
mochaが~って感じで何度もmamaの顔を見るんですよ。
mamaに知らせてくれてるんでしょうね。
とっても頼りになるmarronさんです(m^ェ^m)

今日はすっきり秋晴れですね。
rokuさんちはお出掛けかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
冬は冬眠したくなりますよねぇ~
今のうちにたくさんお出掛けしなくっちゃね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 29 ottobre 2006 a 11:21

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« wa-i♪ wa-i♪ | Principale | mamaだけ? »