« 秋晴れの日に・・ | Principale | グラウンド。 »

martedì 26 settembre 2006

trimming*

今日はmarronさんのトリミングでした♪

marronさんを待つ間mochaちゃんとはLunchに・・

2006_0926marron0002.

mochaちゃんはミルクランチ(^ー^* )フフ♪

2006_0926marron0013.

そしてお決まりのわんわん攻撃 ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

mama真剣にしつけ方教室に行こうかと・・

ランチをしたあとは、北堀江にある“ROGU”さんにmochaちゃんのおようふくを

見に行って着ました(b^ー゚)

あのヒルトン姉妹の愛犬も御用達のブランドまでありましたよ(・0・。) ほほーっ

お店のおねえさんは、とても親切で たくさんおようふく着てみてくださいって

いろいろ見せていただきました♪

mochaちゃんはデニムワンピを買いましたよん。

もっと見たいお店もあったのですが・・

marronさんがそろそろ終わりだからお迎えに行きましょう♪

2006_0926marron0016.

今回もHello's Dogさんでのトリミングです。

marronさん、もうすぐだからね(^ー^* )フフ♪

2006_0926marron0021.

先におやつを注文してmarronさんを待ってました♪

きっと喜ぶね~って・・喜びすぎて大変でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006_0926marron0022.

今日は赤に白の水玉模様がかわいい赤のバンダナですo(*^▽^*)o~♪

ミニーちゃんみたいでかわいいね。

2006_0926marron0023.

marronさんたら、まだ食べたそうに ずっとキッチンにクギヅケ・・

2006_0926marron0028.

marronさんと会えたから、おくつろぎのmochaちゃん♪

2006_0926marron0042.

ROGUさんで買ったmarronさんのおみやげ。

2006_0926marron0043.

ちょっとブレちゃいましたが・・

marronさん、早くちょうだいのお顔の時おひげのあたりがぷくって

ふくらむんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2006_0926marron0036.

ねむねむだったのに・・mochaちゃんまたまたmarronさんのを

横取りしようとねらってます!!!

このあとまた取っちゃたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

そして今はふたりとも見向きもしないほど(∪。∪)。。。zzzZZ

|

« 秋晴れの日に・・ | Principale | グラウンド。 »

Commenti

mochaちゃん、今日はmamaさんと2人でデート満喫。
色んなところに連れてってもらえて良かったね。
思わずワンワンとテンション上がっちゃうよね。
またmochaちゃんのデニムのワンピ姿楽しみにしてます。
で、marronさんトリミングですっきり~。
いつも可愛いバンダナしてもらえて良いなぁ。
そして、おやつも美味しそう。
トリミングで気持ちよく、美味しいお菓子でお腹も満足。
marronさん、トリミングの日は良いことづくめやね。
しかもお土産まであって最高の1日だったかな。

Scritto da: roku | martedì 26 settembre 2006 a 22:28

こんばんは。

marronちゃん おつかれさまでした。
シャンプーしたての marronちゃん 毛が キラキラしていますね。
バンダナして 「ミニーちゃんみたいでかわいい」 って見ていたら mamaさんも 「ミニーちゃんみたいでかわいい」 って 書いてあったので ふふふ って 一人 言っちゃいました!!

そして、 おやつを見つけて おめめも キラキラですね。

mochaちゃんの ワンワンですが マロンも ワンワン言っちゃう時が あるんですよ。
ママの方が 気を使って 疲れちゃうときもあります。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 26 settembre 2006 a 22:31

marron-mamaさん、こんばんは☆

marronちゃん、トリミングだったのですネ☆
トリミング後のおやつ、おいしそう&器もかわいいですね♪
それにmamaさんの写真もキレイですし~♡

ROGUさんもかわいいお洋服いっぱいありますよね☆
私はしばらく行ってないです~。久々にチェックしに
いっちゃおうかなぁ♪でも欲しくなっちゃうし~~、え~ん!

marronちゃん、バンダナがミニーちゃんみたいで
かわいいです~~~☆
おもちゃを待ってるmarronちゃん、お口のところが
ちょっとプクッてふくらんでますね♡ かわいい~~♡
キノコちゃん、うちは色違いのピンクを持ってますぅ~~☆
わ~いおそろだぁ~♡

Scritto da: あき | martedì 26 settembre 2006 a 22:40

おはようございます~。
トリミング(^^)♪marronちゃん ふわふわいい香りが
伝わってきそうです~おやつも美味しそう~。
待っているmochaちゃん 可愛い~~♪
mochaちゃんのお洋服は 似合いそうなかわいい~の
たくさんありそうですね~♪
フフ☆marronちゃんの「ちょうだ~い」のお顔かわいい~。

Scritto da: りこママ | mercoledì 27 settembre 2006 a 09:18

>>rokuさん おはようございます。

昨日はmochaちゃんとデート♪
ひとりづつのお出掛けだとお洋服を見たりする時は
とっても楽でした(*^▽^*)
今回のデニムワンピはシンプルな物にしました♪
お店のおねえさんいわくセレブ風だそうですぅ
セレブには程遠いmochaちゃんなんですけどね(^ー^* )フフ♪

marronさんはトリミングに預ける時に
mamaと離れたくないので、とても抵抗するし
悲しいお顔をするので・・ついつい終わった後のお楽しみを
増やしてしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
がんばった後のうれしいお顔は最高デス(^m^)y

Scritto da: marron-mama | mercoledì 27 settembre 2006 a 10:18

>>マロンままみどりさん

おはようございます。
みどりさんもミニーちゃん見たいって
思ってくださってたんですね~(^ー^* )フフ♪
シャンプーしたては、ほんとふわふわで気持ちよく
いっぱいさわって抱っこしたりしてしまいますよね(^m^)y
本人も疲れているから抱きついてても
あまり気にならないようですし♪

マロンちゃんも時々わんわん言っちゃう時があるんですか?
うちのmochaは時々ではなく、ほとんどわんわんなので
こまってます・・・( ̄  ̄;) うーん
あまりにもわんわん言うのでmochaとお出掛けは
やっぱり周りに気を使うのでちょっと疲れちゃいます。
そのうち直るかな? やっぱりしつけ教室かな~_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 27 settembre 2006 a 10:30

>>あきさん おはようございます。

昨日はmarronさんのトリミングに行ってきました♪
Hello's Dogさんの器かわいいですよね~。
あきさんに写真を褒めていただいて(〃∇〃) てれっ☆

ROGUさん初めて行ったのですが
個性的なお洋服がいっぱいですよね♪
見るだけにしようっと思ってても
かわいいお洋服を見つけたら欲しくなってしまいますよね!

marronさんのバンダナほんとミニーちゃんみたいですよね♪
mamaもミニーちゃんみたいになってかわいい~
・・って親ばかになってしまいました_(^^;)ゞ

さくらちゃんたちもキノコちゃんもってるのですねぇ(*^▽^*)
お店には4色ほどあってピンクと赤と迷ってたんです。
色違いのおそろでうれしいな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 27 settembre 2006 a 10:47

>>りこママさん おはようございます。

トリミングの後はふわふわ~もこもこになり
シャンプーのいい香りになりますよねo(*^▽^*)o~♪

marronさんは食べること大スキなので
ケーキは一口で食べちゃうんですよΣ(^∇^;)
mamaとしては、もう少し味わって食べて欲しいのですけどね。

mochaちゃんはmarronは帰ってくるのが
待ち通しかったみたいですね
いつも一緒だから居ないと不安なのかもね(^ー^* )フフ♪

りこちゃんもお口の横“ぷっく”ってなりますか?
mamaはこのお顔がとてもスキでぷっくってなったら
さわりたい衝動をおさえられないのです(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 27 settembre 2006 a 11:00

お疲れ様でした~~。
モカちゃんワンワン攻撃するんだぁ~。
人に?わんこに?
レイは人にワンワンしまくりです。
わんオーナーさんにはあまり泣かないから
どこかでニオイをかぎわけるんだろうなぁ~。
何にせよ、、、お静かにしてくださいといつも
思っておりますY(>_<、)Y ヒェェ!

Scritto da: MION | mercoledì 27 settembre 2006 a 22:55

>>MIONさん おはようございます。

はい・・うちのmochaはひとにもわんにも
ワンワン攻撃なのですぅ(ノ_-;)ハア…
お散歩中も前から歩いてくる人にワンワン
mamaはずかしいので最近はわんと言いそうに
なる前にわんダメよ!っと言い聞かせては
いるのですが・・・
レイくんは無駄吠えではなさそうですよね。
うちのmochaは完全な無駄吠え・・
やっぱりしつけ方教室なのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 settembre 2006 a 10:12

marronちゃん、赤の水玉バンダナ似合ってますね!
「早く頂戴」の時にお口がプクッて膨らむの、ルナもなんですよ(*^^)v
あのプくッ顔が大好きな私です!
可愛いですよね(おや馬鹿でいいんだもん!)
1枚目のmochaちゃんのキュ-トなおちり♪
可愛いです~~~(^0_0^)

Scritto da: レイ | giovedì 28 settembre 2006 a 18:40

最初のモカちゃんのおしり、モコモコでとってもプリティ~♪
ほんと、ぬいぐるみみたいですねっ☆

わんわん攻撃、悩んじゃいますよね(涙)
ジュリもワンを発見すると吠えるので、
お出かけする時はおやつのケースを持って
すれ違うときにおやつを見せて意識をワンからそらすようにしています。
どうやらジュリの場合、「ダメ」とか注意をすると
逆に興奮してしまうようで(^^;
ジュリさん食いしん坊なので、
いまのところその作戦で成功していますよ♪

そしてマロンちゃん♪今日もフワフワになって
ミニーちゃんみたいなバンダナ、よく似合ってます♪
バンダナ、もう何枚くらいになったかな?

そうそう、mamaに質問。
モカちゃんが着ている茶色のお洋服が欲しいのですが、
サイズはLLまでしかないのでしょうか?
ネットでみたところ、LLまででしたが、
以前マロンちゃんが来ていたピンクのお洋服は
LLより大きいサイズでしたよね??
もしかしたら店頭には置いてあるのでしょうか?

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 29 settembre 2006 a 03:02

>>レイさん おはようございます。

赤のバンダナ似あいますか=^-^=うふっ♪
ゴールデンの毛色には赤色が映えますよね。

ルナちゃんも“ぷくっ”ってふくらむんですね
あのお顔は、ほんとかわいいですよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
・・mamaも相当な親ばかですから・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たまには後姿の写真も撮ってみたくなりますよね♪
特におしりの写真はかわいい(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 29 settembre 2006 a 10:36

>>ジュリ姉さん おはようございます。

プードルさんってほんとぬいぐるみのようですよね♪
お散歩している姿はゼンマイ仕掛けで動いてるんじゃないの?
・・って思えるほどですよ(^ー^* )フフ♪

mochaのワンワン攻撃たいへんですぅ(T_T)/~
ジュリちゃんも吠える事があるんですね。
なるほど! おやつで気を引かせる作戦もいいですね♪
いろいろ試してみないとダメですよね。
早速やってみよう(b^ー゚)
あっ・・食いしん坊marronさんがいるから成功するかな?

もうバンダナは何枚目でしょうねU^ェ^U
引き出しの中は結構たくさんになってます。
今回のミニーちゃんのようなバンダナはmamaもお気に入り
marronさんは原色が似合うのかな(o^-^o) ウフッ

WOOPYさんのお洋服ですね♪
marronのはサイズで言うと3Lになるようですが
丈や胴回りも好みの大きさにしてもらえます。
おっきいサイズは注文が入ってから作るそうなので
ジュリちゃんサイズにあったものをセミオーダーできますよ♪
フルオーダーは出来ないそうなんですが・・
商品化されている物のセミオーダーならOKだそうです!

(*'▽'*)わぁ♪ ジュリちゃんとmochaがおそろ~になったら
うれしいな~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
やっぱりmarronのもオーダーしちゃおうかな♪
また、解らない事があればいつでも聞いてくださいね。

Scritto da: marron-mama | venerdì 29 settembre 2006 a 11:03

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 秋晴れの日に・・ | Principale | グラウンド。 »