« どようびは・・ | Principale | そ~っと・・ »

lunedì 11 settembre 2006

trimming*

marronさん、トリミングの(*'-')b OK! が出たので

日曜日にトリミングに行って来ました~。

先週ははおうちでシャンプーだったのですが、マイクロバブルを1ヶ月近く

できなかったので・・やっぱり湿疹が出だし始めました。

2006_0910marron0004.

今回はHello's Dogさんで初めてのトリミングデス♪

marronさんを待ってる間にmochaちゃんのFOODをお買い物に行ってきましたが

mochaちゃん、mamaから離れられずにいたので

そのお写真は撮れませんでした(*^.^*)エヘッ

2006_0910marron0002.

お買い物が終わってCafeでmarronを待ってると

マイクロバブル中のお写真を持ってきて下さいました。

marronさん気持よさそうなお顔です(^ー^* )フフ♪

2006_0910marron0001.

marronまだでしゅか・・

2006_0910marron0011.

ふわふわもこもこのmarronさんになりましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0910marron0005.

赤のバンダナしてもらってかわいいo(*^▽^*)o~♪

mochaちゃんにも、おそろのバンダナをつけてくださいました~

2006_0910marron0015.

オーナーさんに抱っこしてもらってましたが・・

お顔が緊張してますね クス(・m・*)クス

2006_0910marron0017.

Cafeに居る間すごい夕立でしたが・・すぐに止んで涼しくなったので

お散歩をして帰りましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0910marron0020.

marronさん、お散歩の帰りにまたCafeに寄ろうとしてましたよ。

2日連続でHello's Dogさんで楽しかったね(m^ェ^m)

|

« どようびは・・ | Principale | そ~っと・・ »

Commenti

marronちゃん ふあふあですね。
気持ちよさそうなお顔も たまりませんね。
 
mochaちゃん marronちゃんがいないと ママから離れられないんですね。 mochaちゃんにとって marronちゃんは 第二の ママなんでしょうね。
うちのマロンは お出かけしていて ママが そばからいなくなると ワンワンうるさくて 困ります。

woopyさんの ドクロの お洋服 可愛いですね。
woopyさんのお洋服は 家の近くの ショップで 取り扱いがあるので マロンも 何枚か 持っていますよ。
marronちゃん テルさんぽいかな!?

そうそう、先日のMステーション 良かったですね。
テルさん ばっちりでしたね。
ひさちゃんは サングラスを とったのに あまりお化粧してなくって・・・・・うふふ

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 11 settembre 2006 a 20:16

marronさん、マイクロバブル気持ちよさそー。
お風呂で笑顔って素敵。
mochaちゃん、オーナーさん抱っこで緊張だったんだ。
表情がいつもと違って「ぶふっ」って感じ(どんな感じ?)
でもそんな表情もまた可愛い。
ところで昨日の夕立凄かったですね。
あれに合わずにお散歩できたなんてラッキーでしたね。

Scritto da: roku | lunedì 11 settembre 2006 a 21:29

やっぱり“マイクロバブル”ってスゴイ効き目なんですね♡
ウェンディ嬢も最近後ろ足で前足の付け根(ワキ?)を
ずっとカイカイしてるんです。。
ひっくり返っていただいて(笑)一生懸命見てるんですけど
湿疹らしきモノは見当たらないんですけどねぇ。。
marronちゃん、久しぶりの“マイクロバブル”は気持ちよかったかな?
mamaさんのシャンプーとどっちがイイ?
・・・な~んて意地悪な質問しちゃいましたが(笑)

mochaちゃんはいつもとちょっと違う表情(○´艸`)クスクス
やっぱり緊張なのかしら~!?
ぴーは絶対に抱っこさせてくれないので羨ましいですぅ。。w

Scritto da: Yuki | lunedì 11 settembre 2006 a 22:43

>>マロンままみどりさん おはようございます。

マイクロバブル中のmarronさんとっても
気持よさそうなお顔ですよね(^ー^* )フフ♪

実はmarronの方がmamaが少しでも離れると大変ですよ!!
ワンワン言ったりはしないのですが体全部の力で
mama~行かないで~marronも行く~~~なんですよ(*^.^*)エヘッ
リードがちぎれるんじゃないかと思うほどの力なんですよ
なのでお出掛け中はCafeなどでなかなかお手洗いなんて行けないのですよ。
行く時は一緒に入るかCafeのスタッフさんに見てもらわないと
大変なのですぅ・・・

マロンちゃんもWOOPYさんのお洋服お持ちなんですね♪
WOOPYさんのお洋服もかわいいですよねo(*^▽^*)o~♪

Mステ良かったですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
テレビにかぶりつきで見てましたよ♪
でも・・HISASHIくんのお化粧には気づかなかった(*^.^*)エヘッ
mamaったらTERUさんばかり見てたんでしょうね・・
オンタイムでも観ましたがちゃんと録画もしてるので
あとでHISASHIくん見ておこう(*'ー'*)ふふっ♪
明日新曲発売ですね♪ 私は今日買いに行こうと思ってます♪
みどりさんは、もう買いに行かれたかしら・・(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 12 settembre 2006 a 10:23

>>rokuさん おはようございます。

marronさん気持ちよさそうにお風呂に
入ってますよね~(o^-^o) ウフッ
ふわふわもこもこでシャンプーのいい香りで
出来上がってきました♪ 
やっぱりプロに洗ってもらうと違いますよね。

mochaちゃん抱っこしてもらってる顔が
緊張してますぅ~みたいでおもしろかったです(^ー^* )フフ♪

普段お家ではmochaちゃんをあんまり抱っこしていないので
(marronさんがヤキモチ妬くとかわいそうなので)
抱き癖がついていないせいか抱っこされるのは
緊張するみたいですね。

そうなんです♪夕立はすぐにあがってくれてラッキーでした!
シャンプー後に濡れちゃうのはショックですもんね~。

Scritto da: marron-mama | martedì 12 settembre 2006 a 10:37

>>yukiさん おはようございます。

マイクロバブルをする前の日までは、すごくかゆそうに
してましたが・・今はかゆみも治まってきたようなので
やっぱり効果があるんですね~うん!(^(ェ)^*)うん!
仕上がりもふわふわ~もこもこです(b^ー゚)
marronは季節の変わり目で抜け毛の頃に湿疹が出やすいんです。
なのでマイクロバブルのような物が出てほんと良かったです!
今までひどい時はハゲが出来るほど皮膚がよくなかったんですよ。
ウェンディ嬢は今のとこ湿疹は出てないようで
よかった(*^▽^*)

mochaも抱き癖がないので抱っこされるのは
ちょっと緊張するようですね クス(・m・*)クス
mamaいつかぴーたんをハグハグしたいな(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 12 settembre 2006 a 10:52

marronさん、マイクロバブルのおふろでフワフワに~♪
マイクロバブル、うちも一度試してみたいです~☆
marronちゃんみたいにフワフワになるかなぁ~?

mochaちゃんのお洋服、かわいいですね~☆
WOOPYさんのものですか?ピンクがとてもmochaちゃんに
似合ってますよ~♡

2日連続でHello's dogさん、marronちゃんもmochaちゃん
も楽しさいっぱい満喫できたかな~♡

Scritto da: あき | martedì 12 settembre 2006 a 12:49

>>あきさん こんにちは。

マイクロバブルをした仕上がりは
ふわふわもこもこで気持がイイ~ですよ(^m^)y
ぜひぜひお試しして見て下さい♪

そうなんです☆WOOPYさんのデス
mochaちゃんピンク似合ってますか~
あきさんに褒めていただいたらうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
このお洋服をmarron用にオーダーしています。
サイズがおっきくなると何だか人間用!?と
思えるほどでかいですよね~オオーw(*゜o゜*)w
mamaも着れちゃうかしら(o^-^o) ウフッ

marronさんもmochaちゃんも2日もお出掛けできて
楽しかったようですよ~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 12 settembre 2006 a 17:54

マイクロバブルちゅうのmarronちゃんは気持ち良いのでしょうね!にっこり笑顔のお写真だもの。。
mochaちゃんもママにべったり甘えたちゃんですね。
サ-ノと一緒だわ~
それにしても・・・
marron-mamaさんはまめにお出掛けしてあげますよね~
私も見習って涼しくなってきたので、ルナサ-ノの為に「ドッグラン」に行って上げなくっちゃ。

Scritto da: レイ | martedì 12 settembre 2006 a 21:30

>>レイさん こんばんは。

marronさんとってもイイ笑顔でしょ(^ー^* )フフ♪
mamaの居ないところでどうしてるかな~?って心配でしたが
楽しそうな写真を見ると安心できますよね♪

mochaちゃんはmarronさんが1番mama2番だと
思うんですよね・・??
marronが寝ていたり居なかったりすると
mamaの出番のようですよo(*^▽^*)oあはっ♪
サーノちゃんはママが大スキっこちゃんですもんね~
ルナちゃんは、やっぱりおにいちゃまが1番ですか?
marronはmamaが1番みたいで・・(*'ー'*)ふふっ♪
あらっpapaの出番が・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お出掛けマメなほうでしょうか?
出遠はあんまりしませんが近場で楽しんでます♪
レイさんちは旅行によく連れて行ってあげられてるようで
うらやましいですヾ(=^▽^=)ノ
そろそろドッグランで遊べる季節になってきましたよね~
レイさんのオススメとかあればまた教えてくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 12 settembre 2006 a 23:33

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« どようびは・・ | Principale | そ~っと・・ »