« そ~っと・・ | Principale | 鶴見緑地 »

giovedì 14 settembre 2006

tea tree*さんから

先日tea tree*さんで注文していたmochaちゃんの新しいお洋服が届きました♪

2006_0914marron0002_1.

今回もステキなポストカードとともに・・

2006_0914marron0005.

ベビーピンクのボーダーワンピ♪ とってもCute♪

mochaのネーム入りなんですよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2006_0914marron0013.

カラー&リードはベージュにしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

毛糸で編んだお花のモチーフがとってもかわいい♪

2006_0914marron0019.

にあいましゅか・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

2006_0914marron0023.

さくらんぼのついた、このワンピを注文してから偶然見つけた

さくらんぼのチャームがついたカラーでおそろい風に。。(^ー^* )フフ♪

2006_0914marron0047.

marronさんにも見てもらおうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

似合よ♪って言ってもらった お礼のチュ(゜・^*)してるのかな(^ー^* )フフ♪

|

« そ~っと・・ | Principale | 鶴見緑地 »

Commenti

モカちゃん~~((((o≧∀≦)o)))
可愛い~~♪
とってもとっても似合ってますよ~。
さくらんぼのボンボン♡が付いてるんですね。
キュートなモカちゃんが益々キュートに(b^ー゚)
お家の中だけじゃぁ
もったいないです。
お出掛けして、皆にも『モカちゃんの幸せモード』おすそ分けしてあげてくださいね~♪

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 14 settembre 2006 a 15:04

mochaちゃん、とっても似合っててかわいいですぅ~~~♡
さくらもお洋服おそろいでうれしいな♪
カラー・リードも色違いでしゅ~~~♡
そしてさくらんぼのリード♪
かわいいですね~☆このお洋服に、そしてmochaちゃんに
ぴったり♪
ちゃ~んとmarronちゃんに見せにいくmochaちゃん♡
marronちゃんがほんとに大好きなんですね♪

おそろいのお洋服でまたおでかけしましょうね♡

Scritto da: あき | giovedì 14 settembre 2006 a 17:10

こんばんは。

カラー&リード 届いたんですね。
mochaちゃん、お洋服もとってもお似合いですね。
さくらんぼの チャームが付いた カラーもキュート!
marronママさんは 可愛いものを 見つけるのが 上手ですね。
マロンの ピンクのカラー&リードが 届くのが ますます楽しみになりました。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 14 settembre 2006 a 18:55

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
mochaちゃん、なんてお似合いなのぉ♡
でもYukiは絶対にmochaちゃんにワードローブの数
負けてるなぁ``r(・_・;) ポリポリ
ちなみに今何着あるんですか?

あ~~~!
ぴーにもピンク着せたい~~!(笑)

Scritto da: Yuki | giovedì 14 settembre 2006 a 19:41

今回も素敵ぃ~~。
モカちゃんも嬉しそうにニッコリしてますね♪
マロン姉ちゃんにもご報告だね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ここのところ涼しくなってきたのでレイもまたお洋服買ってまげなきゃ☆彡
ネットで探してる時って時間忘れちゃいません?
私家事ほったらかしで集中しちゃうときあるんです(笑)
だって楽しいもん♪

Scritto da: MION | giovedì 14 settembre 2006 a 20:17

mochaちゃん凄く似合ってますよ。
女の子の可愛らしさ倍増です。
洋服も良いですが、カラー&リードが良いですね。
優しい感じの色合いでこれからの秋にピッタリ。
marronさん、女の子っぽさupしたmochaちゃん見て、
ちょっと戸惑いかな?
それと同時にmarronさん自身も同じ格好を
しようって意欲に燃えている?

Scritto da: roku | giovedì 14 settembre 2006 a 21:56

>>フェアリーママさん おはようございます。

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

今回はさくらんぼが付いてたりお名前を
入れてもらったりとほんとかわいいお洋服デス
marronさん用にも欲しくなっちゃいました(^ー^* )フフ♪

せっかくかわいいお洋服買ったので
早速、お出掛けしなくっちゃですねU^ェ^U ワン!
う~ん。。どこに行こうかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 settembre 2006 a 10:38

>>あきさん おはようございます。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみに待っていたtea treeさんのお洋服
今回もとってもかわいい~ですね。

mocha似合ってますか~(*^▽^*)ありがとうございます♪
またまた、さくらちゃんとおそろ~でうれしいな。
ぜひぜひ、また一緒にお出掛けしましょうねぇ

mochaちゃん、新しいお洋服
marronさんに見てもらってうれしそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
お洋服スキになってくれたらmarronさんにも
このさくらんぼワンピほしいな~なんて思ってます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 settembre 2006 a 10:48

>>マロンままみどりさん おはようございます。

とっても楽しみにしていたお洋服とカラー&リード
やっぱりかわいい゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
mochaちゃん似合ってますか~(^ー^* )フフ♪
うれしいな~ありがとうございます。
偶然さくらんぼが付いたカラーを見つけて
とってもうれしかったデス キャッ(^^*))((*^^)キャッ
白とピンクで迷ったのですが・・あいにく白はサイズがなく
取り寄せになるとのコトで今回はピンクにしました☆

マロンちゃんのピンクのカラー&リードも楽しみですね(b^ー゚)
マロンちゃんかわいいから似合うでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 settembre 2006 a 10:58

>>yukiさん おはようございます。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
yukiさんにも褒めてもらってうれしい~(≧w≦)
何着になったかな・・数えてみよう♪
1・2・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!13着もありましたよ
もうちちゃくって着れないのもありますが・・
いつの間にかこんなに・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これから冬に向けてさらに増えそうな予感・・

ぴーたんにピンクかわいいでしょうね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ着せて~着せて~♪
あっ・・まあくんに怒られるかしら(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 settembre 2006 a 11:06

>>MIONさん おはようございます。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ここんとこピンク続きになっちゃいましたが
やっぱりピンクはかわいいですね♪
涼しくなって来たら余計にお洋服ほしくなりますよね~
レイくんの冬スタイルはどんな風にされるのかな
楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ解ります!
ネットでいろいろ見てると時間忘れちゃいますよね。
あれもこれも欲しいな~なんて見てると
あーもうこんな時間だ!になりますよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 settembre 2006 a 11:21

>>rokuさん おはようございます。

rokuさ~ん、ありがとうございます♪
tea treeさんのお洋服もかわいくて
とっても気に入ってますo(*^▽^*)o~♪
カラー&リードはmarronさんも違う素材で
ベージュを持っているので
ちょっとおそろい風になっていいかな~と思って
選んでみました♪
ほんとこれからの季節にも合いますよね☆

marronさんよりmamaが同じ格好にさせたい
意欲が・・(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 settembre 2006 a 11:27

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« そ~っと・・ | Principale | 鶴見緑地 »