« trimming* | Principale | おさんぽ。 »

venerdì 29 settembre 2006

グラウンド。

今日は夕方少し涼しくなってから、おっきいグラウンドがある公園まで

おさんぽに行って来ましたU^ェ^U

2006_0929marron0002.

こども達がサッカーの練習中だったので

すみっこでボール遊びしたり、久しぶりに会うおともだちと

ごあいさつしたりして楽しく遊んでいたのに・・

marronさん、またもや捻挫してしまいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

関節は大丈夫だったのですが・・前に捻挫したのと同じ症状

ひきづりながらも歩けるのですが、おうちまで歩かすのはかわいそうかなと思い

papaさんのおとうさんに車で迎えに来てもらいました。

せっかく調子がよかったのに・・またしばらく安静デス。

2006_0929marron0004

|

« trimming* | Principale | おさんぽ。 »

Commenti

マロンちゃん、心配ですね。ワンも人と同じで捻挫が癖になっちゃうのかな。
患部の熱が引いたら、痛くない程度に軽いマッサージをしてあげるといいかもですね。大好きなmamaさんのマッサージは何よりも良い治療になると思いますよ♪

Scritto da: しい | venerdì 29 settembre 2006 a 19:20

マロンちゃん大丈夫???
\(◎o◎)/!!

クセになっちゃったのかな?
今は、どうですか?
痛そうですか?
とっても心配してます(σ_・、)
早く早く良くなりますように。。。
お祈りしてますね・・・。

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 29 settembre 2006 a 20:36

こんばんは。
marronちゃん 大丈夫ですか。
やっと良くなって お出かけを 楽しんでいたのに 
可愛そうですね。
とっても 心配です。
早く良くなることを お祈りしていますね。

marronちゃんのことが あったからか、 うんん? 
今日は mocahちゃんは かわいい おしりで
登場ですね。
とっても キュートな おしりだこと☆

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 29 settembre 2006 a 20:54

こんばんは~
マロンちゃん どうですか?
痛いのかな(・_・;) ワンちゃんは痛みは
なかなか伝えてくれないから・・心配ですね。
早く良くなりますように~お祈りしています。

Scritto da: りこママ | venerdì 29 settembre 2006 a 21:00

マロンちゃん、大丈夫ですか?\(◎o◎)/!
せっかく治って調子よかったのに、
またまた安静になっちゃって大好きなカフェもしばらくお預けですね(ToT)
無理して悪くなるといけないから、
またpapaさんが抱っこしてもらって階段を上がってね☆
いま、暑くも寒くもなく、お出かけには最高の季節なので、
早く良くなって、モカちゃんと一緒にお出かけできるといいですね(*^▽^*)

※モカちゃんとお揃いの茶色のパーカー、
 先程メールでオーダーしてみました♪

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 29 settembre 2006 a 22:14

えっー!!
その後のMarronさんの具合は如何ですか~?
やっと遠足や原っぱの追いかけっこなど、楽しそうに遊んでくれて
Marronさんの笑顔にニンマリしていましたが・・・
ゆっくり休養してくださいね。
やはり癖になってしまうのかしら。
mamaも心配が尽きませんが、頑張ってくださいね。
凹んでいませんか?mamaの心情も心配です。
MarronさんとMochaちゃんとマッタリ~と過ごすのも幸せTimeですよね♪

Scritto da: pinta | sabato 30 settembre 2006 a 01:56

marronちゃん、大丈夫ですか~~~?びぇ~~ん、、、心配です。
しばらくおでかけもガマン、ですネ。
ゆっくり安静にしてじっくり治してくださいね。
1日も早くよくなることを祈っていますネ。

marronちゃん、早くよくなって、一緒に遊ぼうね!
   from さくら 海 風太

Scritto da: aki | sabato 30 settembre 2006 a 10:00

marronさん大丈夫ですか?
外に出ちゃうと嬉しくて歩きすぎてしまうのでしょうか。
暫く安静にして痛みが取れますように。
marronさんが捻挫だと、mochaちゃんも心配やね。
これから涼しくて良い季節だし、
無理せずしっかり治してまた元気に遊べますように。

Scritto da: roku | sabato 30 settembre 2006 a 13:03

>>しいさん こんばんは。

ご心配おかけしました(m^ェ^m)

今日念のため病院に行ってきました。
足の動きに異常は見られないので肉球が原因かも?ってコトでした。
何かが刺さったりはしてなかったのですが、少し炎症している
ようなので外用だけで様子を見ることに(´▽`) ホッ
まだ歩きにくそうにはしているのですが
昨日よりはマシになってきました♪
後は愛情たっぷりのマッサージですねo(*^▽^*)o~♪

しいさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | sabato 30 settembre 2006 a 22:10

>>フェアリーママさん こんばんは。

またまたご心配おかけしてすいません。
昨日は少し痛かったのか、ずっとmamaのそばを離れずにいました。

今日、病院に行ったのですが足の動きに異常がないのと
触っても痛がらないので、もしかしたら肉球に何か衝撃が
あったのかも?ってコトでした。
捻挫でなかったら少し治りも早いかもしれませんね(m^ェ^m)

しばらくは秋の遠足はおあずけですねU^ェ^U

フェアリーママさんご心配いただきありがとうございました。

Scritto da: marron-mama | sabato 30 settembre 2006 a 22:18

>>マロンままみどりさん こんばんは。

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

今日、念のため病院へ行ってきました。
足の動きに異常がないので、もしかしたら肉球に
少し炎症があるので原因は肉球かも?ってコトでした。
足のシャンプーで清潔にしてあげて、しばらくは安静に
する事で大丈夫だったので、少し安心しました(´▽`) ホッ
このまま良くなる事を願うばかりデス。
みどりさん、ありがとうございました♪

(^ー^* )フフ♪mochaちゃんは、おしりショットばかりの
登場でしたね~♪

Scritto da: marron-mama | sabato 30 settembre 2006 a 22:28

>>りこママさん こんばんは。

ご心配おかけしました。

以前、病院の先生に聞いたのですが・・
大型犬のこは特に痛いのを我慢するそうなんですぅ
marronも昨日は痛かったようでmamaのそばから
離れずにいました。

今日は少しマシになったきていたのですが
念のため病院に行ってきました。
どうやら足の動きも悪くないし触って痛がる様子もないので
捻挫ではなく肉球に何かしら衝撃があったのでは?って
ことでした。 足の筋を傷めるよりはずっとマシだと思うので
少し安静にさせたら、またすぐに復活できると思います!

りこママさん、ありがとうございました~♪

Scritto da: marron-mama | sabato 30 settembre 2006 a 22:37

>>ジュリ姉さん こんばんは。

またまたご心配させてしまって、すいません。

突然のコトでびっくりしましたぁ~(T_T)/~
昨日は痛かったようでmamaのそばから離れませんでした。
ちょっと離れようとしたら『行かないで~』の悲しい顔
今日は少しマシになっていたのですが
念のため病院に行ってきました。
どうやら捻挫ではなく肉球に原因が?ってコトでした。
足の動きも異常がなく触ったりしても痛がらないのと
足もちゃんとつけているので捻挫の症状ではないようです。
肉球に少し炎症があるので足をしっかりシャンプーして清潔にしてあげるのと
安静にすることでOK!でした(m^ェ^m)
ジュリ姉さん、ありがとうございました♪

茶色のパーカー、オーダーされたんですね。
きゃ~ジュリちゃんとおそろ~楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | sabato 30 settembre 2006 a 22:52

>>pintaさん こんばんは。

ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

やっと前回の関節が外れた出来事もなかったかのように
元気に復活できて喜んでいたのに・・
mamaがはりきり過ぎたのかしら?と反省しています。

でも念のため今日、病院へ行ったのですが・・
どうも捻挫ではないようなんです。
足の動きに異常なく触っても痛がったりしないので
肉球に少し炎症が見られるので、もしかしたら肉球に
何かしらの衝撃があったのかもってコトでした。
足の筋を傷めてないのなら治りも早いかもしれませんね(*^▽^*)
でも、油断せず 少し休養させておきますね♪

mamaの心配までしていただき大変うれしいデス(T_T)/~
何かあるたび凹んでしまいますが
こうしてみなさんに、あたたかいコメントを頂き
とても励まされています(m^ェ^m)
pintaさん、ほんとうにありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | sabato 30 settembre 2006 a 23:14

>>あきさん こんばんは。

またまた足が・・
でも今回は捻挫とかではなかったようで
少し安心しました(´▽`) ホッ
肉球が原因なら、早く復活出来そうデスU^ェ^U
あきさ~ん、いつもご心配していただき
ほんとうにありがとうございます♪

さくらちゃん・海くん・風太くんへ
marronすぐによくなるから、今度いっしょに
あそんでね♪
しんぱいしてくれて ありがとうU^ェ^U
marronと~ってもうれしいよ♪ marronより。

Scritto da: marron-mama | domenica 1 ottobre 2006 a 00:11

>>rokuさん こんばんは。

ありがとうございます。
またまた足を傷めてしましましたが
どうやら今回は捻挫ではなく、肉球の方が原因かも
しれないそうです。
足の動きにも異常はなく、触ったりしても痛がる様子はないのと
肉球に少し炎症が見られるようなので、何かしら肉球に
衝撃のようなものがあったのかもしれませんね。

しばらくは、おとなしくさせて
また元気に秋の遠足に出掛けたいと思います(*^▽^*)

rokuさ~ん、いつもご心配いただきありがとうございますm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | domenica 1 ottobre 2006 a 00:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« trimming* | Principale | おさんぽ。 »