« tea tree*さんから | Principale | びょういん。 »

venerdì 15 settembre 2006

鶴見緑地

今日は、久しぶりに鶴見緑地へ行ってきました。

まずはいつものコースDog Cafe Canisさんからデス♪

2006_0915marron0041.

久しぶりだったのにCafeのおねえさんは覚えてくれていました(^m^)y

ハロウィンのかぼちゃがかわいくディスプレーされてました。

2006_0915marron0013.

お隣の席に来たゴールデンのふぅちゃん☆とってもかわいいでしょ

美人さんだわ♪と思ってたら・・なんとオトコノコだったんです。

とってもイケワンで性格も優しいかったんですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

2006_0915marron0046.

3ショット・・でもmarronとふぅちゃんには微妙~な距離が・・

ふぅちゃんmarronさんを前にすごーく緊張してました(^ー^* )フフ♪

また会えるといいねU^ェ^U ワン!

Cafeで楽しいひと時を過ごした後は緑地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2006_0915marron0059.

mochaちゃん初めての芝生に少し戸惑ってましたが・・

またまたmarronさんのまねっこして草をムシャムシャ

2006_0915marron0090.

marronとmochaひろーいところでかけっこ楽しそうにしてました♪

2006_0915marron0106.

2006_0915marron0085.

2006_0915marron0087.

marronさんがこんなに力強く走っている姿にmama感動

また復活だね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_0915marron0081.

2006_0915marron0098.

2006_0915marron0118.

2006_0915marron0119.

marronもmochaも笑顔がいっぱい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0915marron0114.

楽しそうに遊んでいる、ふたりをみて通りすがりの方が

『親子ですか?』だって(^ー^* )フフ♪ とっても仲良く見えたのね♪

2006_0915marron0075.

今日はまだ少し暑かったけど楽しかったねヾ(=^▽^=)ノ

これから涼しくなるからまた、たくさん遊ぼうね!

|

« tea tree*さんから | Principale | びょういん。 »

Commenti

Canisさん行ったのいつだったっけ。
その時写真を撮ってもらったんだけどまだ残ってるかな?
今日の写真はいつもに増して良いですね。
光溢れる緑の中を走る姿、躍動感が凄く伝わってきます。
この写真は望遠で撮られてるんですか?
それにしてもmarronさんの走る姿は迫力。
肩の調子も良いみたいだし、治って良かった。
mochaちゃんもmarronさんに負けずに頑張って走れ~!
これからの季節、外で思いっきり走らせられるし楽しみ。
内も写真撮りまくろー。

Scritto da: roku | venerdì 15 settembre 2006 a 20:55

今日はいいお天気でしたネ♪
鶴見緑地、緑がキレイで気持ちよさそうです。
marronちゃんもmochaちゃんもとっても楽しそうに
笑顔でかけっこしてますね!

私もわんたちが緑の中で思いっきり遊んでいる姿を見ると
とっても幸せな気持ちになります。
特にこんなにかわいい笑顔だとすっごくHAPPYになります
よね♡

marronちゃん、かけっこできるようになってよかった
ですね~☆

Scritto da: あき | venerdì 15 settembre 2006 a 21:32

marronさん完全復活ですねd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
とっても優しい笑顔を見せてくれてますね♡
芝生の上ってなんてワンをイキイキと見せてくれるんでしょう◎
Yukiもフタリを連れて河川敷へ行きたくなりました^^
寒くなったらまたいつ行けるかわかんないですもんね!
今のうち、今のうち。。
腰が痛いなんて言ってられません!!
フタリと思いっきり遊ぶぞ~p(*・o・*)q

ミッキーマウスみたいなお耳のmochaちゃん、とってもCute☆

Scritto da: Yuki | venerdì 15 settembre 2006 a 22:06

こんばんは。
marronちゃん、mochaちゃんも公園に行かれたんですね。
マロンも 久しぶりに 行きました。
広島は 曇りで 暑くはなかったのですが、雨が ふってきてあわてて帰りました。
晴れていたら 海や 島が 見える公園です。
marronn mamaさんは さすが 写真が おじょうず!!
うさぎさんのお耳のような mochaちゃん かわいいです。
私も撮ったんですが、ブログに載せれないくらい ブレテマシタ。
 

ハニカミ 良かったですね。
テルさん とっても素敵でした!
すごく自然体でしたね。
娘は 当直で 見ることが できなかったので、録画しておきました。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 16 settembre 2006 a 00:39

だんだん涼しくなってきて、
これからはお出かけシーズンになりますね!
外で自由に遊んでいる時の表情は、
イチバン輝いているように見えます☆
マロンちゃんもすっかり復活したようで
元気いっぱいのモカちゃんと一緒に走り回れて
本当に良かった♪

それから、カフェのイケワンふぅちゃん、
小型できれいなお顔のゴールデン君ですね。
細身のお顔でホント女の子みたいっ☆
でもどんなにイケワンでも、
マロンちゃんは興味がなさそう?(笑)
今度会った時は、少し距離が縮まるかな?(*^▽^*)

上から7枚目の写真のモカちゃん、
お耳が飛び跳ねてまん丸~♪
耳付きの帽子をかぶってるみたいでかわいい~!

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 16 settembre 2006 a 02:50

>>rokuさん おはようございます。

nanaちゃん・cocoちゃんもCanisさんに
行かれた事があるんですね♪
今度行ったらお写真探してみようo(*^▽^*)o~♪

やっと一眼レフの本領を発揮できる場面が・・
marronとmochaの自然の中で走っている姿を
撮りたかったんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
なので躍動感溢れるように撮影出来ていたら
うれしいな!
はい。望遠で撮影しました。
まだレンズは1本だけなのですが、レンズによって
いろんな撮り方が出来るんですよね ウンッ('(ェ)'@)
カメラっておもしろいですよね~。
rokuさんもnanaちゃん・cocoちゃんの写真
いっぱい撮ってまた見せてくださいね!
 
おかげさまでmarronも元気に復活しました。
これからの季節、元気にたくさん走ってる姿を
見たいなと思います♪

Scritto da: marron-mama | sabato 16 settembre 2006 a 10:39

>>あきさん おはようございます。

昨日はイイお天気でしたよね♪
少し暑かったのですが、この晴れ間を逃すと
いつ遊べるか解らないので思い切って
お出掛けしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
久しぶりの緑地は芝生がとってもキレイで
marronもmochaも元気いっぱいに走ってました♪
やっぱり緑の中で走ってる姿は
ほんとイイですよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

さくらちゃん達とかけっこして遊べるのを
楽しみにしているので
mochaにかけっこ特訓?してま~す。
さくらちゃん、今度はかけっこしようね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 16 settembre 2006 a 10:55

>>yukiさん おはようございます。

marronさん、完全復活ですぅわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とってもうれしそうな笑顔にmamaもとっても
うれしくって写真いっぱい撮っちゃいましたよ!

やっぱり自然の中で走ってる姿はイキイキしてますよね。
これからお昼間も涼しくなるし
いっぱい走らせてあげれますねo(*^▽^*)o~♪
 
mochaは芝生、初体験で初めは歩けないですぅ~
だったんですよ(^ー^* )フフ♪
でもmarronのコトを見て大丈夫なのね♪って感じで・・
この様子を見ているのもおもしろかったですよ。
プードルさんの走る姿は走ってるの?飛んでるの?
見たいな感じなので、お耳がこのようになります。
かわいいですよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

ぴーたんの走ってる姿はカッコイイでしょうね!
シャンプーのぴーたんとは別人に!?・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

Scritto da: marron-mama | sabato 16 settembre 2006 a 11:12

>>マロンままみどりさん おはようございます。

昨日はマロンちゃんも公園にお出掛けだったんですね♪
大阪は少し暑いぐらいだったんですが・・
貴重な晴れ間なのでお出掛けしちゃいました♪
マロンちゃんの行かれた公園は海も島も見えるんね
(*'▽'*)わぁ♪ステキ~ステキ

(*ノェノ)キャー写真上手だなんて・・
まだまだ腕はないのですが、写真を撮るのは
大スキなんです。なので褒めていただけて嬉しいデス(^m^)y

ハニカミよかったですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
またもやTERUさんにうっとりする私でした♪
お嬢さんは夜勤だと言う事は看護士さんですか?
ステキなお仕事されてるんですね。
夜勤明けにはハニカミで癒されてることでしょうね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | sabato 16 settembre 2006 a 11:23

>>ジュリ姉さん おかえりなさ~い♪

昨日は久しぶりに緑地で遊んできました。
まだお昼間は少し暑いんですけど・・
貴重な晴れ間だったので遊ばないと
もったいないですよねo(*^▽^*)o~♪
 
自然の中で楽しそうにしている姿は、ほんとイキイキしてて
こちらまで楽しくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
ふたりとも、からだ全部で楽しいよ~って言ってるみたいでした。
marronとmochaのかけっこしている姿を
やっと見ることが出来たのでmama写真いっぱ~い
撮っちゃいましたよ(b^ー゚)
一眼レフはこの為に買ったので大活躍でした♪

Cafeでお会いした、ふぅちゃんかわいかったデス
ふぅちゃんの緊張の理由は、もしかしてmarronに一目惚れ!?
そのmarronは相変わらずおやつにくぎづけ(*^.^*)エヘッ
ワンも恋するのかな~そうだったらかわいいね♪
ジュリちゃんは恋したことあるのかな=^-^=うふっ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 16 settembre 2006 a 11:42

こんにちは。
 
娘(あーちゃん)は ?学病院で 薬剤師を
してるんですよ。
昨晩は 急患もあまりなくて、ちょうど 仮眠室で 
テレビを 見れたんだそうです。
とっても 喜んでいました。
でも また見るんですけどね!

広島は 今日は台風の影響で 雨です。
明日は 直撃みたい・・・
停電とかになると 大変 大変!!

Scritto da: マロンままみどり | sabato 16 settembre 2006 a 11:52

>>マロンままみどりさん

ふたたび こんにちは。

お嬢さん(あーちゃん)は薬剤師さんなんですね。
(*'▽'*)わぁ♪ ステキなお仕事されているんですね♪
単純な私は夜勤のお仕事=看護士さん・・って思ってましたが
夜勤のお仕事もいろいろあるんですね。

昨日はオンタイムでハニカミが見れて良かったですね♪
でも、お仕事中だとキャッ(^^*))((*^^)キャッ言えないでしょうから
今日はゆっくりお家で楽しめますねo(*^▽^*)o~♪

次は来週のMステですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | sabato 16 settembre 2006 a 12:55

モカちゃん大きくなった気がするぅ~。
もちろん成長はするんだろうけど、カニスさんでの
3ショットでのモカちゃん大きく見えたぁ~。
マロンちゃん本調子だね。元気いっぱいに走る姿で
私も安心しましたよ。
鶴見緑地うちもそろそろ連れて行ってあげようかな♪
ばったりボチボチ会えそうな予感!!

Scritto da: MION | domenica 17 settembre 2006 a 21:44

『親子ですか?』の質問には
とっても、笑ってしまいました♡
仲良し姉妹なんですよね~♪
上から7枚目のお写真!
モカちゃんのお耳がミッキーちゃんみたいに
なってて可愛いなぁ。あ!女の子だから
ミニーちゃんですね!(^^)!
何より嬉しいのが
マロンちゃんの走ってる姿・・・。
良かったね~(ToT)/~~~心配したけど
すっかり治って安心しました。
(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 17 settembre 2006 a 22:42

ぷぷっ、仲良しすぎて親子に見えたのかな?
とっても微笑ましいエピソードににっこりしてしまいました(*^。^*)
マロンちゃんも完全回復かな?
楽しそうに走っている姿が見れて嬉しかったデス。

マロンちゃんとモカちゃんは個体差があるけれど、
こうやって一緒に走り回ったりするのですね。
せっちゃんと一緒に遊べるかな?って心配していたので、
2ワンの様子を見て安心しましたよ~~(^o^)丿

今、他のお友達のBLOGで一眼デジのお写真を拝見したの~
やっぱり良いですね!一眼★
我が家は当分は無理なので、今のカメラと仲良くするしかないのかなぁ(>_<)

せっちゃんのお腹の具合も今はバッチリです!
↓心配してくださってありがとうです~(^_-)-☆

Scritto da: yukino | domenica 17 settembre 2006 a 23:47

>>MIONさん こんにちは。

mocha、おっきくなてるでしょ~w(*゜o゜*)w
トイプーさんは大きさに個人差が
いろいろあるみたいなんですが
平均したらmochaはおっきい方ですね。
もしかしたらレイくんよりおっきいかもo(*^▽^*)oあはっ♪

おかげさまでmarronもすっかり調子も出てきたようで
良かったですぅ~MIONさんありがとうございます!
これからお散歩が楽しい季節ですから
リハビリもかねて どんどんお散歩しないとねo(*^▽^*)o~♪

鶴見緑地でデートしましょうね~U^ェ^U &U^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 settembre 2006 a 11:13

>>フェアリーママさん こんにちは。

私も『親子ですか?』の質問には
ちょっと笑えました(^ー^* )フフ♪
質問してくださった方もわんこを連れていらしたので
犬のコトを全然知らないってコトもないでしょに・・
mochaちゃんは、ゴールデンになれると思っているようなので
ちょっとうれしかったかも(^m^)y
 
ミニーちゃんになってるお耳かわいいですよね♪
お耳の毛がもっと伸びたらウサギちゃん見たいに
なるんでしょうかヾ(=^▽^=)ノ
こるくちゃんのように・・=^-^=うふっ♪

marronのまた元気に走ってる姿を見ることができて
ほんとうによかったです。
ママさ~ん、ありがとうございます(T_T)

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 settembre 2006 a 11:24

>>yukinoさん こんにちは。

『親子ですか?』の質問に、え!?とびっくりしましたが
でも、それだけ仲良く映ってたってコトですよね♪
marronさんもmochaに刺激されて?なのか
少し若返りましたよ(^m^)y
せっちゃんは遊び方も上手なので、ちっちゃい子でも
仲良くあそべそうですよね♪
せっちゃんとトイプーさんの遊んでる姿も
早くみたいな~(^ー^* )フフ♪

marronさんの元気いっぱいに走る姿に安心しました。
少しセーブさせながら遊ばせましたが・・
もう完全復活してるって感じでしたヾ(=^▽^=)ノ
yukinoさん、ありがとうございます!

一眼まだまだ使いこなせませんが、やっぱりイイですよね~
でもyukinoさんが撮られるお写真もスキですよ♪
ふんわり優しくて、とってもyukinoさんらしいな~
なんて思いながら、いつも楽しく拝見させてもらってます(*^▽^*)
これからもいっぱい写真撮りましょうね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 settembre 2006 a 11:41

キャッキャ♪キャッキャ♪
こちらまで楽しくなってしまう程、ホント楽しそう♪
寝顔も幸せになりますが、やっぱり元気に楽しそうに
遊んでくれている姿が一番!ですね。
ママも心配した日が続いていたので、ホント感激ですよね。
良かったですね~。
Maruは先日初ヒートを迎えて、少しずつレディーとなっています♪
ちょっと食欲がなかったり、ものすごくハイパーだったり、
安定しない日々を過ごしていますが、彼女も初めてのことで戸惑っていることでしょう・・・。
気持ち分かるよぉ~と慰めております(苦笑)♪
ヒート中だと夜のお散歩などでお友達にも会えず・・・。
早くMarronさんとMochaちゃんのように公園で走り回らせてあげたいな。

Scritto da: pinta | lunedì 18 settembre 2006 a 12:52

>>pintaさん おはようございます。

ありがとうございます♪
こんなに早く回復できて、ほんとうに感激デス(*^▽^*)
やっぱり、わんこには緑の中でかけっこする姿が
似合いますね♪ 
この日、ふたりとも楽しそうにしてましたよ(^ー^* )フフ♪

Maruちゃんは初ヒート中なんですね。
おめでとうございますU^ェ^U
やっぱり人間と同じように、いろいろ体調の
変化があるんでしょうね。
marronさんのヒート中の時も大変だったな・・
不安定な時期があったり偽妊娠をしたりといろいろありました。
年齢を重ねるごとに偽妊娠も本格的?に・・
体調悪いのかとあわてて病院に行ったコトも(*'ー'*)ふふっ♪
ぬいぐるみを赤ちゃんだと思って育ててたんですよ。

ヒートが終わって早くかけっこできるといいですね♪
Maruちゃん~がんばってね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 19 settembre 2006 a 10:13

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« tea tree*さんから | Principale | びょういん。 »