« あさのおさんぽ。 | Principale | はじめまして »

martedì 5 settembre 2006

うれしいね♪

今日はmarronさんのしんさつびでした。

足の方は順調に回復しているので、激しいコトをさせなければ

普通に生活しても大丈夫とのコトでした ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで堂々とDog Cafeに行けるね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0905marron0014.

marronさん、今日もうれしそうね(^ー^* )フフ♪

2006_0905marron0041.

ちゃんとおすわりできてますね~♪ 食べるときだけね・・

2006_0905marron0020

おやつを食べた後はガムのおもちゃをガブガブ

2006_0905marron0024.

またmarronさんのまねっこするmocha・・ 

味ないからおいいしくないよね(*'ー'*)ふふっ♪

何度もmarronさんのを確認にしては『いっしょだな~あじないよ』って感じでした。

2006_0905marron0010.

mama達のランチ♪ おいしかった。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0905marron0037.

marronさんの熱い視線をあびながら、いただきましたΣ(^∀^;)

2006_0905marron0071.

びょういんもCafeもたのしかったね♪

2006_0905marron0083.

mochaちゃん、帰りの車ですぐにおやすみ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0905marron0069.

たのしい夢をみてるのかな・・

ふたりとも、わらってるみたいね(^ー^* )フフ♪

2006_0905marron0076.

おうちに帰ったらいつものように・・

2006_0905marron0044.

marronの足のコトでは、みなさんに大変ご心配いただき

ほんとうにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ようやく普通に生活できるようにまで回復しましたので

今後は繰り返さないように気をつけていきますね!

みなさんのあたたかいコメントと励ましに感謝しております。

これからもmarron&mochaをよろしくおねがいしますU^ェ^U ワン!

|

« あさのおさんぽ。 | Principale | はじめまして »

Commenti

marronちゃん、良かったですね!
もう大丈夫ですね。頑張ったね!marronちゃん。
mochaちゃんもお付き合いしてくれたもんね。
涼しくなっていっぱいお出掛けも出来ますね。
mochaちゃんとサ-ノのちびっ子コンビのお揃!嬉しいです。

Scritto da: レイ | martedì 5 settembre 2006 a 20:28

こんばんは。

marronちゃん よかったですね。これで、カフェにも お散歩にも どんどん出かけられますね。

marronちゃんも mochaちゃんも なんてかわいいでしょう。ほんとうに なかよしで mochaちゃんは 小さいときから 大きなmarronちゃんといっしょだから、おおきなわんこが 怖くないからいいですね。
マロンなんて、こわがりの ビビリやさんだから、こわいものが多すぎて困ります。
車に乗ってても 旗を振ってる人とか、ちょっと様子が違う人にも ワンワンうるさいんですよ。

カフェでも わんこたち、とってもいいこにしていますね。
mochaちゃんの お洋服も とってもかわいいです。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 5 settembre 2006 a 21:01

marron-mamaさん、ご無沙汰しちゃってますm(。_。;))mペコペコ

marronさん足が全快してよかった♡
早速カフェなのね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ちょっとは涼しくなったしmamaさんにお願いして
ランにも連れて行ってもらおうね(*^▽^*)ノ

おやつのときの真剣なお顔のおフタリさんと
熟睡してるときのおフタリさんの無防備さに
ギャップがあって可愛いですね(笑)
(あ。。 ウチもか。。汗)

Scritto da: Yuki | martedì 5 settembre 2006 a 22:18

よかったわん♪
でも無理しないでねぇ~~。

マロンちゃんとモカちゃんの2ショットは
毎回癒されます!!
ほのぼのなのだ(´▽`)

Scritto da: MION | martedì 5 settembre 2006 a 22:53

marronさん順調に回復で本当良かった。
もう少し激しい遊びは控えて完治目指してがんがれ~。
今日も真似っ子mochaちゃんが可愛い。
どうしてもmarronさんと同じことがしたいんですねぇ。
そんな真似をしてくれるmochaちゃんが居ると、
marronさんも楽しくなっちゃうね。
心地よい居眠りで見る夢も、もしかしたら一緒に遊んでるかも♪

Scritto da: roku | martedì 5 settembre 2006 a 22:56

>>レイさん こんばんは。

これでやっと安心できました(*^▽^*)
しばらくはゆっくりペースのお散歩にして
様子を見て行きます。
marronとmochaで秋を楽しんでもらわないとねo(*^▽^*)o~♪
レイさん~ありがとうございました♪

サーノちゃんもお洋服届いたらお写真見せてくださいね。
そういえば・・サーノちゃんのお洋服姿はまだ見たことが
ないかも・・
楽しみ~゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 23:24

>>マロンままみどりさん こんばんは。

ほんとご心配おかけしちゃって・・すいません。
これで大好きなCafeにも行けるし
涼しくなるとお散歩も楽しめそうですヾ(=^▽^=)ノ
 
marronとmochaなかよしさんで、ほんとよかったデス!
mochaを迎えた時は、どうなるかと不安もいっぱいでしたが
今はやっぱり2わんにしてよかったな~と思います♪
marronはどうなのかな? 
毎日うるさいな~って思っているかも(^ー^* )フフ♪

マロンちゃんは少し怖がりのビビリさんなんですね
うちのmochaもビビリ~ですよ!!!
お散歩中もお家にいる時も、どこかでわんが吠えてたり
大きな音がすると“ワンワンワンワン”でうるさいんですよ。
marronは全然ビビリではないので吠えるコトもないので
いつもmochaの声にはびっくりします。

そうそうtea treeさんの新作が出来てました♪
みどりさんのblogのコメントにお知らせしようかと思ったのですが
今メンテナンスされてるんですよね。
お知らせが遅くなってすいません。
とってもかわいいワンピとカラー&リードがありましたので
早速、注文しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
みどりさんもよかったらtea treeさん覗いて見てくださいね。

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 23:45

>>yukiさん こんばんは。

yukiさ~ん、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなに早く良くなってくれてmamaほんとうれしいデス!
でも、またなったらどうしょう?という不安もあるので
しばらくは、ゆっくりペースでいようと思ってます。
日中も涼しくなる頃にはロングコースでお散歩できるといいな♪
でも今夜のお散歩はめずらしくmarronさん
なかなか帰りたがらなかったんですよ♪
涼しかったし足の調子もいいんでしょうね~U^ェ^U


おやつの時のお顔も無防備で寝ている時のお顔も
ほんとかわいいですよね(^m^)y
ウェンディ嬢&ぴーたんの寝顔も天使~ですもんね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 23:59

>>MIONさん こんばんは。

ありがとうございますv(^∀^)v
そうですよね・・この治りかけのときこそ
無理は禁物ですよね! 
ゆっくり元のペースにもどしていきますね。
MIONさん、ありがとうございました♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
毎回ほのぼの~していただけてうれしいな。
これからも仲良しでいてくれるコトを祈りつつ
2わんショットを撮り続けますね(^ー^* )

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 settembre 2006 a 00:08

>>rokuさん こんばんは。
 
まだ激しい動きはダメですけど
こんなに早く普通の状態に戻れて
ほんと良かったです!!
ちゃんと完治できるよう、がんばりますね
rokuさん、ありがとうございます(*^▽^*)

まねっこmochaちゃんは、なんでもいっしょ~がいいんですね。
朝のお散歩でmarronさんはお家の南天の葉っぱを
食べるのですが・・
これもまねっこしたいようですが・・
さすがに不味いみたいで、お口にはいれないですね(^m^)y
mochaはmarronのようにおっきい体になれるんだ~なんて
思っていそうな気がします(^ー^* )フフ♪
将来はゴールデン!?

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 settembre 2006 a 00:17

marronちゃん、順調に回復していて本当によかったです!

marronちゃんもmochaちゃんもとっても幸せそうな寝顔♡
cafeもすごく楽しかったんですよね~☆
mochaちゃん、やっぱりmarronちゃんと一緒のが気になる
んですね。うちもみんなに同じものをあげても、やっぱり
他のコのが気になるみたいですよ~☆

marronちゃん、これからおさんぽが一層楽しい季節だから
あんよに気をつけて、楽しく遊ぼうね♪

Scritto da: あき | mercoledì 6 settembre 2006 a 10:31

ありがとうございます。
私も tea treeさん見てたんですよ。
ただ、迷っちゃって まだ決めかねてます。
と、言うのも マロン 一応 おとこのなんですが、おんなのこのような お洋服とかカラーをしています。 
だって、人には おとこのか おんなのこかなんて わからないですものね。
ドクロパンツは初めて 迷彩 ドクロだったんですが、GLAY
ぽいいかなぁ なんて・・・
でも、Bkの パステルカラーのピンクのワンピースを着せたら、ううん?って感じだったんです。
それと、ベージュのカラーは 付けてるのが わからないし、ピンクのお花は ??・・・
でも、かわいいから やっぱり買ちゃおうかな
また、いい情報がありましたら、 おしえてくださいね。
何せ、広島には 可愛いもの あまり売ってませんもの。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 6 settembre 2006 a 12:44

マロンちゃん
順調に回復されて
本当に良かったです~(*^。^*)
先生の言う事良く守って、お利口さんだったから、
早く良くなったんですね(b^ー゚)良かったねマロンちゃん。
それにしても、マロンちゃんとモカちゃん・・・
なんて可愛いのぉぉぉ((((o≧∀≦)o)))
最後の写真なんて、フェアリーママの心臓がキュンってするくらい、惹かれました。
mamaさんもカメラがお上手だし、モデルさん達も揃って
美人さんだし。。。是非、写真集を出してください!!
((o(^-^)o))ワクワク

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 6 settembre 2006 a 22:25

>>あきさん こんばんは。

あきさんにも、たくさん心配していただき
ありがとうございました!
おかげさまさでmarronさん元気に復活デスU^ェ^U ワン!

幸せそうな寝顔を見ていると
ほんとうれしくなちゃいますよね(^m^)y
やっぱりおでかけすると満足するんでしょうね♪
これから涼しくなったらCafeの帰りには
また広い公園で遊べる楽しみも増えますね。

今度はひろーい所であそびましょうねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 settembre 2006 a 23:40

>>マロンままみどりさん こんばんは。

そうですよね~♪
マロンちゃんオトコノコちゃんだから
あんまりラブリーだと考えちゃいますよね。
みどりさんのお好みもあるでしょうから
また、いろいろ新作も出るようなので
いろいろ見てから決めちゃってくださいね(*^▽^*)
またイイモノが見つかったらお知らせしますね♪

ドクロはHISASIくんっぽくってカッコイイですよね!
ROCK仕様もなかなかイイですね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 6 settembre 2006 a 23:49

>>フェアリーママさん こんばんは。

一時は治るの~??なんて心配もしましたが
こんなに早く回復できて、ほんとによかったですぅ
みなさんにこんなに心配していただいて
marronもmamaもとっても幸せ物デス!
ママさん、ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)

(*/∇\*)キャー どうしましょ~~~
写真はまだまだ下手なんですが・・
褒めていただけて、とってもうれしいデス♪
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
わあ~写真集ですか!?
いつかママさん限定で作っちゃおうかしら(*^.^*)エヘッ
こらかもステキな写真を撮れるようにがんばりま~す♪


Scritto da: marron-mama | giovedì 7 settembre 2006 a 00:03

マロンちゃん、お医者さまからOKが出て
今回は堂々とカフェに遊びに寄れましたね(*^▽^*)♪
やっぱり病院のあとは
美味しいおやつ・・・だよね!(笑)
よっぽど楽しかったのか、
2人とも寝顔が天使みたいに可愛い~♪
楽しい夢でも見てるのかなぁ~♡
ジュリの寝顔は、天使に見える時より
オヤジ風なイビキをかいたり、
いきなり寝ながら「ウゥ~ワンッ!」って吠えたり
変な様子の方が多いんです(^^;
ストレスでもたまってるのかな?(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 7 settembre 2006 a 01:55

>>ジュリ姉さん こんにちは。

こっそりCafeに行くのと堂々とCafeに行くのとでは
気分的に全然違いますよね~(^m^)y
びょういんの診察が終わってCafeに行く時の
marronさんは全身で喜びを表現してくれるので
mamaとしても連れていきがいがあります♪
でもはしゃぎっぷりは、すごいのでmamaちょっと大変ですが(汗)

あらっお嬢様ジュリちゃんもオヤジ風なイビキかいたり
するんですか~(^ー^* )フフ♪
ソファで寝ているジュリちゃんの寝顔にmama
いつも癒されてるんですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 settembre 2006 a 13:36

marronさん復活ですねー☆よかったよかった!(^▽^)
marron-mamaさんも一安心ですね~☆
寝顔も安心して見れますね~^^それにしても、2わんショットはいつ見ても、カワイイ!!
うちも、もう1匹飼おうかな・・・?(母上に怒られるっ(汗))

ちなみに・・・毎晩、おへそ探ししていますが・・・見つからず。。お乳はみつかるんですけど・・f^^;

Scritto da: azuma@LA | giovedì 7 settembre 2006 a 14:36

>>azumaさん こんにちは。

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
おかげさまでmarronさん復活デス!

どこのこも寝顔は天使~ですよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
ジジさまもBabyちゃんの寝顔をして
ほんとかわいい♪
おっ☆とうとう多頭飼いですか~♪
母上さまには内緒で!? (( ̄b ̄) シーーッ!!
ふたりいると、かわいさ倍増ですよ~。

おへそはないのかな!?

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 settembre 2006 a 11:45

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« あさのおさんぽ。 | Principale | はじめまして »