« しゃんぷー | Principale | あさのおさんぽ。 »

sabato 2 settembre 2006

あついね。

今日は季節が逆戻り・・またまた真夏日になりましたね。

昨日は、あんなに涼しかったのにねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お天気もいいのでpapaさんと洗車することに・・

marronさんとmochaもガレージから観戦(^ー^* )フフ♪

2006_0902marron0012.

おふたりさん、おでかけと思ったらしく・・ちょっと残念そう

2006_0902marron0022.

2006_0902marron0024.

車に乗せて~とmochaちゃんアピールです♪

2006_0902marron0031.

車のドアが開くとちゃっかり乗り込むmarronさんなのでした~

2006_0902marron0029.

暑くてもお天気がいいと気もちいいですよね

今日も楽しい一日でありますように・・ヾ(=^▽^=)ノ

|

« しゃんぷー | Principale | あさのおさんぽ。 »

Commenti

こんばんは。

広島も昨日は 涼しかったのに 今日はとっても暑かったんですよ。ただ、夜は 涼しくなりました。
マロンがいるので リビングは朝1.2時間 窓を開けて 空気を入れ替えたら ずーとエアコンは 付けっぱなしでしたもの。
早く ワンコと気持ちよく お出かけできるようになればいいですね。
広島には ドックカフェがあまりないし、ワンコOKのお店は テラス席だけのお店がほとんどなので とっても暑いんです。

marronちゃんと mochaちゃんも お出かけしたかったんですね。
marronnちゃんのカラー とってもかわいいですね。 

Scritto da: マロンままみどり | sabato 2 settembre 2006 a 21:28

9月に入っても、まだ残暑が厳しいですね(^^;
早く涼しくなってくれれば、
ジュリもジュリねぇも喜んでお出かけできるのに…(涙)
まだしばらくは無理そうですね。
そんな残暑厳しい日々なので、
車のお掃除もちょっと手抜き気味(^^;
コロコロっと毛を取って、クッションをパンパン!
ちょっとサボり過ぎでしょうか…。。。

車に乗り込むマロンちゃん♪
どこかへお出かけできる!って喜んでいたのかな?
ジュリもトランクを開けると、サッと飛び乗りますよ♪
車=お出かけってインプットされてるんでしょうね(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 3 settembre 2006 a 03:47

洗車お疲れ様です。
papaさんと一緒に洗車だとわいわいできて楽しそう。
うちもしなくてはいけないと思いつつ全然できてない。
もう少し涼しくなったら・・・本当か?
今日のmochaちゃん、日の当たる下での写真、
いつもより更にやんちゃに見えて可愛い。
そして、marronさんのピンクのカラーがお洒落。

Scritto da: roku | domenica 3 settembre 2006 a 06:41

>>マロンままみどりさん 

おはようございま~す♪
今日も朝から晴天で暑くなりそうです。
真夏の暑さよりも空気が乾いてて少しはマシですが・・
わんことお出掛け~には、まだ無理ですねぇ
Dog Cafeばかりでは太る一方ですしね~
みどりさんのお住まいの方はテラスOKの所が多いんですね
季節がいいとテラスも気持いいですけど
暑い時はちょっと辛いですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

mochaはまだ広い公園で走らせたコトがないので
早く涼しくなってほしいですね(*^▽^*)
marronさんと広い公園で遊ばせるのが楽しみです

marronのカラーかわいいですか♪
ありがとうございます☆
以前、近所のDog Cafeでオーダーした物なんです。
初のお花柄です(^ー^* )フフ♪

そうそうコメントの送信機能が時々おかしくなるので
ご迷惑をおかけしたのでは・・? 
2重に入れてくださった分は消しておきますね。
すいませんm(._.*)mペコッ


Scritto da: marron-mama | domenica 3 settembre 2006 a 09:46

>>ジュリ姉さん おはようございます♪

ねぇ~いつまでも残暑厳しいですよね。
わん達を快適に遊ばせるには、もう少しかかりそうですね。

自分で洗車するのは久しぶりなんですよ``r(^^;)ポリポリ
いつもはスタンドで頼んじゃうんですけどね・・
でも今回はmarron達が居たので、ほとんどpapaさんが
洗車してくれました(*^.^*)エヘッ
marronは大人しく観てるんですが・・
mochaはワンワンうるさいので・・困ったちゃんですぅ

ジュリちゃんもmarronも車でお出掛け~大スキですもんね♪
早く涼しくならないかな~(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 3 settembre 2006 a 09:56

>>rokuさん おはようございます♪

mamaはmarronとmochaと遊んでいて
ほとんどpapaさんが洗ってくれてました(*^^*ゞ
rokuさんも涼しくなったら?がんばってくださいね。

mochaのやんちゃぶりが出てるでしょ
ガレージに居てもmarronさんはノーリードでも
全然 大丈夫なんですが・・
mochaは、危ないのでくくっていたので
ワンワンワンワンうるさかったのですよ~
 
marronさんのこのカラー、
以前Canisさんでオーダーで作ったんです♪
marronさんのコレクション?で
唯一オンナノコらしい物なんです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 3 settembre 2006 a 10:11

今日も、暑かったですね(^_^;)
洗車、お疲れ様です。でもでも、お出掛けだと思ってた、マロンちゃんモカちゃんは残念だったかな?ヽ( ´囗`。)ノ

車もピカピカになると、どこか、良いところにお出掛けしたくなっちゃいますね。
マロンちゃんのカラー、とっても可愛い~~♪
新しいのを買ってもらったのかな?
良く似合ってますよ~(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 3 settembre 2006 a 21:18

marron-mamaさん おはようございます☆
朝夕は涼しくなったとはいえ、日中の大阪はまだまだ暑い
ですよね~!
洗車・・・!えらいです~~!
うちはいつから洗っていないの?って感じですぅ・・・汗。

marronちゃんもmochaちゃんもおでかけが大好きなのですね♪
昨日は楽しい日曜日を過ごされましたか?
昨日は夜は涼しかったですが、夕方は暑かったので
さくらファミリーは、夜のロングおさんぽにしましたぁ☆

Scritto da: あき | lunedì 4 settembre 2006 a 08:53

>>フェアリーママさん こんにちは。

ほんと毎日、残暑厳しいですねぇ~
ありがとうございます!・・ってほとんど
papaさんに洗ってもらったんですけどね(*^.^*)エヘッ
ほんとピカピカになるとお出掛けも楽しいですよね。
この日はあいにくmarron&mochaはお出掛けでは
なかったのでちょぴり残念だったでしょうね。

marronのカラー可愛いですか♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
以前に近くのDog Cafeでオーダーした物なんです。
marronさん、初めてのお花柄に挑戦してみました(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 settembre 2006 a 12:35

>>あきさん こんにちは。

今日も暑いですねぇ(≧◇≦)

ありがとうございます。
いつもはガソリンを入れるついでに
洗車してもらってるんです(*^.^*)エヘッ
自分で洗おうかな~って思ってもなかなか・・ねぇ・・
この日もpapaさんにほとんど洗ってもらってました_(^^;)ゞ

昨日は、papaさんはお仕事で3人でおうちでのんびり~っと
思ったのですが・・
mamaは、おふたりさんがお昼寝してる間に
ネイルサロンに行って来ちゃいましたぁ♪

さくらちゃんたちは、夜のロングコースのお散歩楽しまれたんですね♪
marronもそろそろロングコースでダイエットしなければ(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | lunedì 4 settembre 2006 a 12:50

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« しゃんぷー | Principale | あさのおさんぽ。 »