« うれしいね♪ | Principale | mochaだよ! »

giovedì 7 settembre 2006

はじめまして

昨日は、mochaとmamaとでおとだちに会いに行ってきました♪

marronさんは、Cafeに行ったり、おともだちママさんに会うと大はしゃぎするので

油断してまた足を傷めては大変なので、今回はmarronさんが大スキな

mamaの実家でばーばとじーじとくりんと遊んでもらってました(m^ェ^m)

mochaちゃんにも犬社会勉強させないとダメだしね(*'ー'*)ふふっ♪

おともだちは、いつもいろいろ教えてくださる

Happy Poodle sakura family”のあきさんとさくらちゃん♡

トイプードル”のリサさんとマフィンちゃん&ロッタちゃん♡

2006_0906marron0011.

mamaはmarronさんといっしょの時に偶然お会いした事があったので2度目デス

mochaちゃんは、はじめましてデス ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2006_0906marron0022.

さくらちゃん、4わんさんの中ではいちばんおねえさん♪

おねえさんの貫禄でとても落ちつきがありました。

あきさんのコトが大スキで、ずっとあきさんのお顔を見ていて

とってもかわいく微笑ましかったデス(^m^)y

2006_0906marron0025.

とってもなかよし姉妹のロッタちゃん♪

2006_0906marron0017.

ロッタちゃんのおねえちゃまマフィンちゃん♪

マフィンちゃんの方が体が小さくてBaby Faceだけど

しっかりロッタちゃんのおねえちゃまぶりを発揮されてましたよ(b^ー゚)

2006_0906marron0009.

2006_0906marron0036.

さくらちゃんとmochaおそろのワンピで~す。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

やっと、おそろでお会いできてうれしかったね♪

2006_0906marron0037.

お会いするのは2度目デスが、初めてきちんとお会いするので

mama緊張してドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してましたが

あきさんもリサさんも、ほんわかしててとてもお優しい方だったので

自然に緊張もとけてきて、楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

mochaはまだまだパピーちゃんなので、落ち着きがなくうるさくしちゃってごめなさい。

また、遊んでくださいね♪

あきさん・さくらちゃん・リサさん・マフィンちゃん・ロッタちゃん

ありがとうございました*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

~marronさんとくりんに、おみやげのケーキを買って帰ったのですが・・

 大喜びだった為、写真が撮れませんでしたぁΣ(^∇^;) ~

 

|

« うれしいね♪ | Principale | mochaだよ! »

Commenti

こんにちは。

mochaちゃん お出掛けだったんですね。
マロンも ロッタちゃん リサさんにお会いしたことがあるんですよ。
マロンは、おれんぢくんというわんちゃんと 親戚さんなんです。
それで、お会いする機会があった時、リサさんを誘っていただけて、お目にかかることができたんですよ。
でも、慌ただしくて、ご迷惑をおかけしました。

marronちゃんも くりんちゃんと いいこでおるすばんでしたね。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 7 settembre 2006 a 17:04

marron-mamaさま、昨日はありがとうございました☆
こちらこそ、とってもとっても!楽しかったです~♪
私も緊張してしまって、挙動不審になってましたぁ。。。
こんな私&さくらですが、これからも仲良くしてくださいネ♪
よろしくお願いします☆

「mochaちゃん、初めて一緒に遊べてうれしかったでしゅ☆
今度はかけっこして遊ぼうネ♪」   from さくら♡

Scritto da: あき | giovedì 7 settembre 2006 a 17:06

うわ~~~((((o≧∀≦)o)))
カワイ子ちゃん勢揃い~~~。
楽しそうですね!(^^)!
モカちゃんも、おねえちゃま達と会えて
嬉しそう・・・。
マロンちゃん&くりんちゃんの
ケーキのお土産、大喜びな様子が
目に浮かびま~す(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 7 settembre 2006 a 17:37

いや~ん♪
可愛い~~!!
そしてお洒落さんなグループですね。
モカちゃん楽しかったでしょうね~。
マロンさん!!次はレオンとのオフ会だね
ъ( ゜ー^)イェー♪

Scritto da: MION | giovedì 7 settembre 2006 a 18:05

こんばんは。

今 もう一度 tea treeさんを 覗いてみたら なぜか ピンクのカラーリード ベージュのカラーリードが
今日は ありました。
よかった!!
さっそくかいました。 
ピンクにしてしまいました。
おんなのこっぽいけど かわいいから・・・
ありがとうございました。
届くのが とっても楽しみです。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 7 settembre 2006 a 21:28

すごい集まりですね。
みんな可愛いくて注目の的になっちゃいそう。
mochaちゃん、mamaさん独占できてどうだったかな?
marronさんが一緒じゃないから心細かった?
でも、トイプーの先輩が一杯だから、
いろんな事を教えてもらえて、
いつもと違った楽しみがあったんだろうなぁ。
家に帰ってからmarronさんに
「今日はこんなことがあってね・・・」
って感じでいろん事を話したんでしょうね♪

Scritto da: roku | giovedì 7 settembre 2006 a 23:49

>>マロンままみどりさん おはようございます。

きゃ~みどりさんもリサさんとお会いしたコトが
あるんですね(≧w≦) すごーい偶然ですね!!
おれんぢくんは大阪の方なんですか?
わあ~いろんなつながりがあって楽しい♪
みどりさんとは、また共通点が出来ましたね(*^▽^*)
また大阪に遊びに来られたら、みんなでお会いしましょうね。

marronさんおみやげのケーキ☆ぺロっと食べてました♪
mochaの分まで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くりんはmarronさんに横取りされたらかわいそうなので
別室で食べさせました(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 settembre 2006 a 10:33

>>あきさん おはようございます。

先日は、楽しいひと時が過ごせて楽しかったです♪
mamaもmochaも緊張~してましたが
いつの間にか肩の力も抜けて和ませていただきました。
これはきっと『あきさんマジック♪』ですね(^m^)y
またお会いするのが、ますます楽しみデス♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

さくらおねぇちゃま
このあいだは、たのしかったでしゅ
でも、きんちょうしてたので うるさくしてごめんなしゃい
またあそんでね~ o(・"・)o バブバブー♪mochaより

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 settembre 2006 a 10:46

>>フェアリーママさん おはようございます。

はじめて、たくさんのプードルさんにお会いして
キャーみんなかわいい~のね゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
・・ってmama顔がゆるみっぱなしでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんな、おしゃれさんだしかわいい子ばかりでしたぁ~♪

mochaも緊張気味でしたが、marron以外のおともだちと
遊んでもらうのも大事ですもんね~o(*^▽^*)o~♪

marronさんとくりんは、おみやげのケーキを見たら
大はしゃぎでしたよ(^ー^* )フフ♪
もちろんケーキの写真なんて撮る余裕がないほどに・・

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 settembre 2006 a 10:58

>>MIONさん おはようございます。

みんなかわいいでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
トイプーさんは、ほんとぬいぐるみのようで
もう見ているだけでも幸せ~な気持ちに・・
mochaもお会いした、おねぇちゃま達のように
かわいくなるといいな(^m^)y

きゃーぜひぜひレオンくんとオフ会しましょ
楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
シャワーキャップのレオンくん生で
見たいです キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 settembre 2006 a 11:07

>>マロンままみどりさん 

ふたたび、おはようございます♪

tea treeさんのカラー&リード1度Sold outだったのですね
今度は間に合ってよかったデス(*^▽^*)
マロンちゃんはピンクなんですね♪
mochaはベージュにしました(^m^)y
色違いのおそろ~ですね☆うれしいな。

届くのが楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 settembre 2006 a 11:15

>>rokuさん おはようございます。

プードルさんて、ほんとぬいぐるみのようで
ゼンマイ仕掛けで動いてるんじゃないの?って
思えるほど、かわいいですよね(m^ェ^m)
さくらちゃんもマフィンちゃんもロッタちゃんも
とってもおしゃれさんでかわいかったデス♪

いつかnanaちゃんcocoちゃんにも
遊んでいただきたいなo(*^▽^*)o~♪

mochaちゃんもいろんな経験させてあげないとダメですよね。
marronさんばかりに甘えてるとおともだち出来ないですもんね

おうちに帰ってどんな風にmarronさんに
お話ししてたんでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 settembre 2006 a 11:35

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« うれしいね♪ | Principale | mochaだよ! »