« marronのおようふく | Principale | 秋晴れの日に・・ »

venerdì 22 settembre 2006

芦屋。

今日は芦屋まで遠足気分で行って来ました。

2006_0922marron0055.

少し前から遠足を計画中だったので、まずは“Switch on Dogs! Cafe

marronもmochaもおやつが来るのを待ってます(^m^)y

2006_0922marron0048.

スィートポテトとパンケーキ♪

2006_0922marron0056.

どこに行ってもワクワクぶりは変わらないmarronさん(^ー^* )フフ♪

2006_0922marron0061.

mochaちゃんは、どこにいってもワンワンぶりは変わらないね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お店はとても清潔感があり、落ち着くCafeでした♪

2006_0922marron0066.

ココでお会いしたMダックスのHappyくんU^ェ^U

ごあいさつに来てくれてありがとう♪

さあ~次はmamaが楽しみにしていた海に行くよo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

2006_0922marron0100.

Cafeから芦屋浜まで車で10分ぐらいでした。

mamaとっても海が見たかったので、どうせいくならmarronとmochaにも

見せてあげたかったしね(b^ー゚) 

2006_0922marron0107.

mochaちゃんmarronさんが大スキなのね♪

2006_0922marron0117.

ふたりは初めての海なんですよ。

初めて見る海はmarronさんにはどう映ってるのかな(m^ェ^m)

2006_0922marron0118.

ほんとは泳いで見たいよね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2006_0922marron0150.

mochaちゃん砂浜では砂を食べるしゴロゴロころがるしで

残念ながら砂浜ではmochaの写真が撮れませんでした!

2006_0922marron0104.

2006_0922marron0123.

秋の海はどこか切ない気分・・

2006_0922marron0160.

駐車場までは公園になっているので遊びながら帰るコトに・・

2006_0922marron0173.

風が気持よかったよね。

2006_0922marron0182.

marronさん~mochaちゃん今日も楽しい1日でしたね。

2006_0922marron0205.

また遠足行こうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

|

« marronのおようふく | Principale | 秋晴れの日に・・ »

Commenti

こんばんは。
7:54までの アップ さすがです!

海に 行かれたんですね。
marronちゃんが 海をみつめてる姿 すごく イイ絵ですね。
mochaちゃん お砂 食べちゃったんです?
まだパピーちゃんですね。 何でも お口に 入れちゃうんですよね。
とっても 楽しかったようすが 伝わってきます。

マロンも woopyさんの服着て 参加させてほしいな・・・

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 22 settembre 2006 a 20:19

>>マロンままみどりさん こんばんは。

芦屋から帰ったおふたりさんは
すぐにおやすみモードに(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
しばらくは起きないなっと思ったので
その間に今日撮った写真も見たかったし
ついでにblogもupしちゃいました(^m^)y

Mステに間に合わせないとねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日撮った写真を見ていたら
ほんといいお顔している ふたりに改めて
ずっとずっとmamaのそばに居てね♪なんて思ってました。

mochaちゃんたら・・mamaがmarronさんのお写真
撮ってる間にお砂をむしゃむしゃΣ(・∀・`;)
えーまさか!?でびっくりしましたぁ
パピーちゃんは予想外の行動するので目が離せませんね!

きゃ~マロンちゃんも一緒にお散歩できたら
mamaもmarronもmochaもうれしいな(^m^)y
おそろだとデートみたいでかわいいでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 settembre 2006 a 20:50

秋の遠足ですね(*^▽^*)
マロンちゃんも、モカちゃんも
笑ってて可愛い~。
それに風がとっても
気持ち良さそうです~☆
海が似合う
素敵なお二人に感動しました♪
モカちゃ~ん((((o≧∀≦)o)))
お砂食べちゃダメですよぉぉ♡
小さいから
何でも口にいれちゃうんですよね。
秋の海も良いなぁ.
次の遠足も楽しみですね~(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | sabato 23 settembre 2006 a 00:32

芦屋に行ってこられたんですね。
う~んセレブなおフタリにぴったりな場所(笑)
marronさんもmochaちゃんも本当にイイお顔してますね~♡
海の潮風に吹かれてとってもキモチ良さそうd(-_☆)
ずっとmarronさんにぴとってくっついてるmochaちゃん、
とっても微笑ましいです○o。.d(*´∀`*)b.。o○

芦屋じゃなくてもイイから、
我が家のおフタリさんにも海を見せてやりたいモノです。

Scritto da: Yuki | sabato 23 settembre 2006 a 06:17

やっぱ砂浜は良いですね。
毛がゴワゴワになりそうですが気持ち良さそ。
うちも海に連れてってやりたいなぁ。
南港には行った事あるのですが、
あれじゃワンコも満足しないしね。
ところで、今回の写真も凄く良いですね。
特に、6枚目の写真がお気に入りです。

Scritto da: roku | sabato 23 settembre 2006 a 07:09

とっても素敵なお写真から、またまた幸せを分けていただきました~。
MarronさんもMochaちゃんも海の風を浴びて楽しそう♪
ママの笑顔も浮かんできます(お顔存じませんが・・・)。
Maruもまだ海知らず。ヒートもそろそろ終わりなので、
秋の海を見せてあげようかな~♪
↓お揃いの洋服、可愛いですねー。
Marronさんのシャツが着られるママ、まだまだ余裕がありますね。
娘と洋服を共用するママですね(フフ♪)

Scritto da: pinta | sabato 23 settembre 2006 a 14:46

marron-mamaさん 初めまして♪
1歳のゴールデン「りこ」と暮らしている
りこママと申します。
実は フェアリーちゃんやジュリちゃんの所から
時々お邪魔していました~~読み逃げしていて
ごめんなさい~。
いつも素敵なお写真ですね~
海がとっても似合っていて きれいな
お写真がたくさ~~ん。ホントに素敵です~。
marronちゃんとmochaちゃんの可愛くて優しくて・・
とってもキュートなお写真にいつも
憧れてしまいます~~。
とってもセレブな「marronのお家」リンクさせて
いただいてもいいですか? ぜひお願いします。
私のブログもあるのですが・・・ドタバタお恥ずかしい
毎日でして^^; よかったら覗きに来てください♪
これから どうぞよろしくお願いします。

Scritto da: りこママ | sabato 23 settembre 2006 a 15:57

海をバックにいいお顔撮れましたねぇ~~。
水場をみてもおとなしくしていられるマロンちゃん
うらやましい~~♪

うきうき遠足お疲れ様でした!!
次回の遠足はどこかなぁ??

Scritto da: MION | sabato 23 settembre 2006 a 22:02

marron-mamaさん♪おはようございます☆
とってもステキな遠足でしたね♪
私もSwitch on dogs!さん、清潔感があってスキです~♡
芦屋浜は公園もきれいだし、いいところですよね~!
大阪もこういうところがあるといいのに~~~!
あ、でも神戸だからこそ、いいのかもしれませんよネ☆

marronちゃんもmochaちゃんもとっても楽しそう♪
芝生で2わんで遊んでる写真、大好きです♡
marron-mamaさんの写真もとってもすてきで、
楽しかった1日がとってもよく伝わってきます~~♡

私も少し遠出の遠足に行きたくなりました☆

Scritto da: あき | domenica 24 settembre 2006 a 09:57

>>フェアリーママさん  

おはようございます♪
秋の遠足はなかなか楽しかったです。
mamaも海を見るのは何年ぶりかな・・?
海って時々見たくなりますよね~(*^▽^*)
ママさんのお家からはすぐの所に海があって
うらやましい~デス♪

この日は風もあってとても心地良く
きっと暑い日だったらmarronさん海に一直線だったでしょうね
でも・・入らないの?って
お顔はされちゃいましたけどね(^ー^* )フフ♪

次の遠足はどこにしようかな~(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 10:31

>>yukiさん

おはようございます♪

この時期の海はとっても心地良く
気持ちよかったですぅo(*^▽^*)o~♪
あら・・実はセレブと言う言葉が当てはまらない
ふたりですよ(*^.^*)エヘッ
marronさんは食べ物を前にはmamaの言葉も聞こえないほど
目がハートで・・mochaはとりあえず吠えとこ~だし・・
もう少し落ち着いて欲しいな~と思うmamaとは
裏腹なおふたりなのですよ(^m^)y
でも芦屋という場所だけでもセレブ気分を
堪能できました(^ー^* )フフ♪

海を見たらぴーたんどうなるでしょうね・・?
ウェンディ嬢はおしとやかに海を見ていそう(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 10:41

>>rokuさん

おはようございます♪

この日は風が乾いていて3人とも!?
毛がごわごわにならずにすみました(*^▽^*)
海でのお散歩もいいですよね。
ココ芦屋浜は運動公園と一緒になっているので
芝生のところでも遊べるのでオススメです。

写真の腕前は別として、青い空や緑の芝生が
写真を引き立ててくれてるんでしょうね。
ますます写真にはまりそうなmamaデス(^ー^* )フフ♪
rokuさんが気に入ってくださった写真・・
実は私もお気に入りなんです♪なのでとってもうれしいですぅ
ありがとうございます。

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 10:53

>>pintaさん

おはようございます♪

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
この日はほんと楽しい遠足になりました。
marronもmochaも笑顔がいっぱいで
mamaのシャッターをきる回数もかなりで
トータル200枚でした。
いいお顔してたら、ついついいっぱい撮ってしまう
親ばかなmamaなのです(*^.^*)エヘッ
もちろんmamaも笑顔いっぱいでしたよ(o^-^o) ウフッ

Maruちゃん、ヒートがそろそろ終わりなんですね♪
またいっぱいお散歩できますねU^ェ^U
Maruちゃんは秋の遠足はどこがいいかな~(^ー^* )フフ♪

そうですよね(^m^)y 娘のお洋服借りるママのようですよね♪
これからも時々借りちゃおうかしら*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 11:04

>>りこママさん 

初めまして~♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)
フェアリーちゃんやジュリちゃんの所から
遊びに来てくださって光栄デス♪

(*/∇\*)キャー写真はまだまだ勉強中なのですが・・
褒めていただいて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます(^m^)y

この日はmarron達にとって初めての海
風も心地良くとても清々しい一日にでした。
海でのお散歩もなかなかいいものですよね(^ー^* )フフ♪

りこちゃんはまだ1歳なのですね!
(*'▽'*)わぁ♪ とってもかわいいでしょうね
後で遊びに行かせてもらいますね☆楽しみだな~U^ェ^U
リンクありがとうございます。
こちらこそセレブという言葉が全然似合わない
やんちゃなmarron&mochaですが、よろしくおねがいします。
こちらからもリンクさせてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 11:18

>>MIONさん こんにちは。

marron達と行く初めての海はドキドキでした!
marronが海=泳ぎたいになったらどうしよう?と
思ってましたが・・
まだ海水浴は未経験だったのがよかったのか
泳ごうとはしなかったのでホッとしました(^m^)y
でも・・波打ち際から離れる時に『入らないの?』って
お顔されちゃいました(*^.^*)エヘッ

次はどこに遠足にいこうかな((o(^∇^)o))わくわく


Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 11:27

>>あきさん こんにちは。

最近は秋晴れが続いてほんと気持がイイですよね♪
少し遠出しちゃおうと思い芦屋まで足をのばしました。
あきさんもSwitch on dogs!さん
行かれた事があるんですねo(*^▽^*)o~♪
とっても清潔感があってかわいいCafeですよね。
芦屋浜公園も近くにあるので、お散歩も楽しめていいですよね!

あきさんに写真を褒めていただけるのは
ほんとおはずかしい(〃∇〃) てれっ☆
緑の芝生や青いお空がmamaの腕前でも
キレイにみせてくれてるんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この日も、とってもうれしそうなふたりと
海に癒され楽しい一日を過ごせました~(^m^)y

たまには遠出もいいものですね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 11:39

今回は芦屋に行ってきたんですね♪
関東の人間が芦屋と聞くと
「芦屋=お嬢さま=セレブ」という図式が浮かびます(笑)
きっとステキな街なんでしょうね(*^▽^*)
今回のカフェもポップな感じでかわいいお店ですね♪
スプーンとフォークの形をしているのはスイートポテトかな?
とっても凝っていて美味しそう(^^♪
mama、いつもの事ですが、レポお願いしますねっ(*^▽^*)

それから、最後にある写真、ワンの雑誌に載ってる写真みたい!!
やっぱり自然の中での表情はいいですね♪
もちろんmamaの腕がぐんぐん上昇中だから
ステキな写真が撮れるんだと思いますけど"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

初めての海。
来年の夏は、ぜひ泳ぎにチャレンジですね♪


Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 25 settembre 2006 a 02:15

>>ジュリ姉さん こんにちは。

関東でも芦屋はセレブな街で通ってるんですね♪
もちろん関西でも同じ図式ですよ(^m^)y
Cafeの周りにもステキなお家がたくさん並んでて
気分だけでもセレブ~を堪能できましたよ(^ー^* )フフ♪

Cafeもステキで、来ていたお客さまもお上品゜+.(≧∇≦)゜+.゜
お転婆なmarron&mochaは浮いていたかも(*^.^*)エヘッ
でも、気に入ったのでまた行って見たいと思います♪

きゃーmamaの腕前あがってますか(〃∇〃) てれっ☆
お外で撮る写真はそれだけでも絵になりますよね♪
これからも、いっぱい撮って腕を磨かねば(o^-^o) ウフッ

レポお任せください(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 13:00

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« marronのおようふく | Principale | 秋晴れの日に・・ »