« 鶴見緑地 | Principale | marronのおようふく »

mercoledì 20 settembre 2006

びょういん。

昨日、火曜日は2週間ぶりにmarronさんのびょういんの日でした。

最近は調子がイイので2週に1度の割合でv(*'-^*)-☆ ok!!

皮膚・お耳・身体検査も問題なし!でした(´▽`) ホッ

びょういんの帰りはいつものCafeに行く前に・・

2006_0919marron0038.

ここどこ?っと不思議顔のおふたりさん(^ー^* )フフ♪ 

2006_0919marron0046.

ガソリンスタンドに初めて来たmarron&mocha

洗車をみんなで待つコトに・・

marronさん、ココで遊びたくってしょうがない様子でした♪

2006_0919marron0088.

さぁ~やっとおやつに時間ですね(^m^)y

2006_0919marron0060.

おやつを食べたら、いつものように おもちゃんのガムをガブガブ

2006_0919marron0071.

前から見るとこんな感じ・・marronさん真剣なお顔クス(・m・*)クス

2006_0919marron0077.

mochaちゃんも、おくちいっぱいあけてがんばってます♪

2006_0919marron0084.

ちょっと、油断してると取られちゃったね・・

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

2006_0919marron0085.

marronさん、優しいから自分で取り返せないので

mamaの妹に訴えてます(^m^)y

2006_0919marron0086.

どっちも一緒の物なのにね。

取替えっこはいやなのね(^ー^* )フフ♪

2006_0919marron0090.

おうちに帰ったらすぐに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

marronさんmochaちゃん、おつかれさま。

|

« 鶴見緑地 | Principale | marronのおようふく »

Commenti

こんばんは。

marronちゃん 調子がよくて ヨカッタデスネ。

いつ見ても とっても可愛いおふたりさんですね。
寄り添って ガムを 噛んでる mochaちゃんの
とくに 後ろ足と しっぽの かわいいこと!!

マロンは ガソリンスタンドで 窓を タオルで 拭いてくださるのに 合わせて 
動くんで いつも笑われるんですよ。


Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 20 settembre 2006 a 20:39

マロンちゃんは、優しいから
自分で『返して~』って言えないんですね。
マロンちゃんらしいなぁ~(^_^;)
でも、二人でくっ付いて一心同体♪
こんな姿に憧れます~♪
モカちゃんも、お口いっぱいに頬張って
(≧ω≦。)プププ
可愛いなぁ・・・♡
洗車待ちのとき、『車の中から、洗うトコ見たい~』って言いませんでしたか?(*'-')フフ♪

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 20 settembre 2006 a 23:44

marron-mamaサマ、おはようございます☆
marronちゃん、すべて問題なし!でよかったですね~!

オッターテイルさんもハロウィーンの雰囲気ですネ♪
寄り添ってガムを食べる後姿、なんともいえずかわいいです~☆
おうちに帰ってぐっすりねんね☆なんてかわいいんでしょう~~♡

Scritto da: あき | giovedì 21 settembre 2006 a 08:39

>>マロンままみどりさん 

こんにちは。
涼しくなってきたからでしょうか・・
marronの調子もよくほっとしています(*^▽^*)

mochaちゃんは、ほんと甘えん坊さん♪
とくにお外ではmarronさんから
離れられないようですよ(^ー^* )フフ♪

まあ~マロンちゃんは窓拭きに合わせて動くんですね
なんてかわいいんでしょ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
スタンドの方もかわいいお客様に思わず微笑んで
しまうでしょうね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 21 settembre 2006 a 11:32

>>フェアリーママさん 
 
こんにちは。

(*'ー'*)ふふっ♪marronさんらしいでしょ
mochaちゃんはいたずらっこだから
なんでも横取りするんですよU^ェ^U
優しいmarronさんとやんちゃなmochaの様子を見ていると
ほんと楽しいです(^m^)y

洗車待ちの時、車が戻ってきたら車に一直線
marronさん車がないよ~って心配だったのかな?
それとも早くCafeに行こうよ~だったんでしょうか?
きっと後者の方かな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 21 settembre 2006 a 11:41

>>あきさん こんにちは。

ありがとうございます♪
涼しくなってきてmarronの調子もよくなってきているようで
一安心しましたo(*^▽^*)o~♪

どこのCafeもハロウィンの飾りつけでかわいいですよね。
季節感があるディスプレイはいいですよね!
わがやはまだ夏の名残が・・(*^.^*)エヘッ

お出掛け大スキなふたりは、おうちに帰ると
満足なお顔しておやすみ~しています。
このお顔を見てるとしあわせ~な気持ちになりますね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 21 settembre 2006 a 11:52

スタンドで不思議なお顔の2わんこさん♪
(^ー^* )フフ♪何が始まるの?って感じだったのね~。

あ、うちでも見る風景・・・
マロンちゃんとレオンは似てるかも~♪
優しいお姉ちゃん!レオンと会ったら
相談し合うかもね(笑)
オレの弟ご飯とっちゃうんだ~。でも返してって
言えないんだよ~ってね(≧m≦)ぷっ!

Scritto da: MION | giovedì 21 settembre 2006 a 17:11

>>MIONさん こんばんは。

車に乗ったままガソリンだけ入れに行った事は
あるのですが・・今回のように外で洗車待ちをしたのは
初めてだったのでふたりの頭の中は???だったんでしょうね。
marronが不思議顔だとmochaもつられて不思議顔に
なってるのがおもしろかったですよ(^ー^* )フフ♪

レオンくんも優しいおにいちゃまですもんね(^m^)y
marronとは気が合いそうですね♪
うちの弟はね・・うちの妹はね・・な~んて
ふたりで話し合っているところ見てみたい=^-^=うふっ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 21 settembre 2006 a 23:58

「バウ」と一吠えで取り返すこと可能なのに
優しく見つめて、でも欲しいって表情のmarronさん可愛い。
ところでmarronさんがスタンド初めてってちょっと意外。
どこでも遊びたくなってしまう、好奇心旺盛さも素敵ですね。
うちの子達は、知らないところに車が一杯、
恐怖で大騒ぎって感じでになりそうです。

Scritto da: roku | sabato 23 settembre 2006 a 06:58

>>rokuさん こんにちは。

(´ェ`*)ネーmarronさんなら簡単に取り返せるのにね。
いつもこうして、やんちゃなmochaから
何でも横取りされてるんですよU^ェ^U

marronさんとはガソリンだけ一緒に入れに
行ったりはしてたんですけど・・
洗車を一緒に待ったのは初めてなので
もちろん休憩所に入ったのも初めてで
ここどこ?っと不思議顔のmarronさんとmochaでした♪
marronはどこに行ってもあそぼ~だけど
mochaちゃんは・・わんわんわんです_(^^;)ゞ
これだけはわんわん言わないmarronさんの
まねっこは出来ないようですね・・

nanaちゃん・cocoちゃんも怖がりさんのようですね(m^ェ^m)
怖がりさんはプードルさんの気質なのですかね?
うちのmochaははずかしい程わんわんなのですぅ(T_T)/~

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 12:01

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 鶴見緑地 | Principale | marronのおようふく »