« あついね。 | Principale | うれしいね♪ »

lunedì 4 settembre 2006

あさのおさんぽ。

今朝は、ひさしぶりにmarronのおともだち あんちゃんと

いっしょにおさんぽしましたU^ェ^U ワン!

2006_0904marron0017.

今日も暑いけど、近くの公園までおさんぽしました♪

2006_0904marron0014.

写真を撮ろうと思うとmochaだけ姿が見えないです(^ー^* )フフ♪

2006_0904marron0010.

おねえちゃま達で見えないね(^m^)y

3わんとも、あんちゃんママに持ってもらってましたが

3わんショットはやっぱりむずかしい~~

2006_0904marron0012.

mochaはココの公園は初めて来たね。

2006_0904marron0018.

今朝は、あんちゃんもいっしょで楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

2006_0904marron0022.

あんちゃん、サマーカットしてた毛が伸びてきて仔犬さんみたいで

かわいいでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

また、いっしょにおさんぽしようね!

2006_0904marron0023_1.

2わんさん、あんちゃんとヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oしたら

暑いから、おうちまで一目散でしたよ クス(・m・*)クス

|

« あついね。 | Principale | うれしいね♪ »

Commenti

こんにちは~、Ritaです!

きのうは、移転お祝いのお言葉を、ありがとうございました。
移転しても、これまで同様よろしくお願いします。

わぁ~、みなさんごいっしょで、楽しそうなお散歩ですね。
うちの場合、ルビーとミニーは別々のお散歩ですから、
いっしょというのは、うらやましいです。

↓マロンちゃん、肩の関節が外れたのですか(驚)
それはまた、大変でしたね。いまはもう、大丈夫ですか?
ワンちゃんにとって、前足はとっても大事ですよね。
これからも、お大事になさってくださいませ。
モカちゃん、元気いっぱいですねU*^ェ^*Uかわいい~♪

Scritto da: Rita | lunedì 4 settembre 2006 a 14:41

1枚目の写真、先頭を張り切って歩くmochaちゃんを
後ろから「そんな急がなくても♪」と笑いながら、
見守っているお姉さんって感じのmarronさん、あんちゃん。
と思っていたら、2枚目の写真ではmarronさんに
隠れ?ちゃって、可愛いねmochaちゃん。
さて、日中はまだまだ暑いですが、朝晩は日に日に涼しく
なってきましたね。今も窓の外では秋の虫が鳴いて、
心地よい風が窓から入ってきます。
これから1年の中で1番大好きな秋。嬉しいな♪

Scritto da: roku | lunedì 4 settembre 2006 a 21:58

今日はお友達とお散歩だったんだぁ~。
ゴル2わんで歩くって夢だわぁ~♪
モカちゃんほんとにすっぽり隠れちゃってるね
(≧m≦)ぷっ!
日中はまだまだ暑いねぇ~。
もう少し涼しくなったらお散歩も
V(○⌒∇⌒○) ルンルンなのにねぇ~。

Scritto da: MION | lunedì 4 settembre 2006 a 22:47

3わんでおさんぽ 楽しそうですね~☆
それにすごく仲良しさん~~♡
とってもほほえましいです!
これからこういうおさんぽが一番楽しい季節に
なりますねぇ~~♪

Scritto da: あき | lunedì 4 settembre 2006 a 23:05

3ワンちゃんのお散歩は大変なのに、ちっともそんな風に見えないのはみんなお利口さんだからですね。
てんでバラバラな方向に行ったりしないんですか?
ルナサ-ノはたまに好き勝手に行こうとしてママのお小言が出ます^_^;

tea treeさんの可愛いワンピと水玉(べ-ジュ)注文いたしました。
もしかしたmochaちゃんとお揃いかな?
教えて下さってサンキュ-です(*^^)v
楽しみ~~楽しみです!

Scritto da: レイ | martedì 5 settembre 2006 a 07:46

可愛いお友達ですね~♪
3ワンちゃんとも、とっても
優雅な雰囲気♡
モカちゃんは、おねえちゃま達の大きさに
見えなくなっちゃってますね。パっと見たら
2ワンでお散歩に見えちゃうかも~?モカちゃん
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
あんちゃんは、サマーカットされたんですね。
涼しくて快適そう!!
カットすると
毛が短かった頃の
子犬時代を思い出します。懐かししですね。
マロンちゃんのサマーカット姿を想像中・・・
でも、そのマロンちゃんの、綺麗な髪の毛をカットするのは
もったいない~~~☆

Scritto da: フェアリーママ | martedì 5 settembre 2006 a 08:27

>>Ritaさん おはようございます。

昨日は、初めて3わんでお散歩しました~☆
わん達も、たくさんだと楽しいのか
いつもより長めのお散歩をしましたU^ェ^U ワン!
ルビミニちゃんは、別々でゆっくりお散歩を
楽しまれてるんですね(*^▽^*)
お写真で見る限り、競ってお散歩なんてしない感じ
とても優雅にお散歩されてるんでしょうね♪

marronのことご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで今は普通に歩くコトが出来ています(m^ェ^m)
前足は大事ですよね~これからも注意して治していきますね。
少しダイエットも必要だし(*^.^*)エヘッ

mochaはとってもやんちゃ盛り・・
みんな振り回されてますよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 10:23

>>rokuさん おはようございます。

3わんショットがちゃんと撮れたのは
1枚目の写真だけなんですよ~
気づけばmochaちゃんが隠れちゃってて・・
それはそれで、おもしろいんですけどね(^ー^* )フフ♪
あんちゃんとmarronは同じ年で小さい頃から
とても仲良しさんなんです。
もっと若かりし頃は、1枚目の写真のように先に前を歩くのは
私よ~いや~私よ~なんて競ってたのに
すっかり小さい子に先頭を譲れる優しいおねえさん達に・・
寂しいような・・うれしいような・・(^m^)y

rokuさんは秋が好きなんですね。
私は、夏が苦手なのに夏から秋に変わる時って
すごーく寂しい気持になるのです。
でも・・秋の味覚は大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
rokuさんは秋の夜長はやっぱり読書ですか?
この秋も満喫してくださいね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 10:39

>>MIONさん おはようございます。

あんちゃんとmarronは同じ年って言う事もあり
小さい頃から大の仲良しさんなのです(*^▽^*)
昨日はmochaを交えて初の3わんでお散歩でした♪
隠れちゃってるmochaがおもしろいでしょ
おねえさんたちに囲まれて・・自分もゴルかと
勘違いしたりしないんですかね~(^ー^* )フフ♪
mochaもあんなにおっきくなるんだ~って思っていそう。
 
こらから涼しくなるとレオン君も陸の上で
遊べますねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
また鶴見緑地でお散歩できますね~。

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 10:52

>>あきさん おはようございます。

わん達もおともだちとお散歩すると
楽しいみたいですね(^m^)y
marronさん、いつもなら公園まで行かな~い!なのに・・
昨日は、楽しそうにお散歩していました♪
公園には、久しぶりに会うおともだちもいっぱいいました。
これからは、お散歩も楽しめますねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 10:58

>>レイさん おはようございます。

そうですよね・・
2わんのお散歩でもなかなか前に進まず脱線ばかりしますが
昨日は、ちゃんとお散歩できてましたね(^m^)y
あんちゃんとmarronは小さい頃から仲良しなので
意気が合うでしょうねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
tea treeさんのお洋服とカラー&リード
サーノちゃんとmochaおそろいになります~♪
今回のもとっても、かわいらしいですよね。
ほんと楽しみですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 11:06

>>フェアリーママさん おはようございます。

あんちゃんとmarronは同じ年なのと
おうちも、すぐのところなので小さい頃から
仲良くさせてもらってますヾ(=^▽^=)ノ
おねえさん達で見えないmochaちゃん
笑えますよね~クス(・m・*)クス
ほんと2わんでのお散歩に見えちゃいますよね♪

あんちゃんのサマーカット姿を見ていると
フェアリーちゃんやmarronの子供頃思い出しますよね。
marronも何度かサマーカットした事もあったんですよ(^m^)y
marronはゴールデンの中でも毛が短い方なのですが
フェアリーちゃんはゴージャスですよね~(≧w≦)
その分暑いのかな・・?
サマーカットだと涼しいでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 settembre 2006 a 11:16

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« あついね。 | Principale | うれしいね♪ »