« 芦屋。 | Principale | trimming* »

domenica 24 settembre 2006

秋晴れの日に・・

最近いいお天気続きで気持がイイですよねぇ。

昨日はmochaちゃんのトリミングの日でしたU^ェ^U

papaとmamaとmarronでmocomocoさんまでお見送り♪

mochaちゃんのトリミングを待っている間に・・

twinkle star”のMIONさんオススメの“Feliz kiki”さんに行ってきました。

2006_0923marron0055.

2006_0923marron0004.

Cafeの前には大学のキャンパスが・・

昨日は学校もお休みだったので、とても静かでしたよ♪

2006_0923marron0054.

2006_0923marron0049.

学校がお休みだとお散歩もしやすいですよね(^ー^* )フフ♪

2006_0923marron0006_1.

またまた、おやつを来るのをわくわくしながら待つmarronさんデス♪

2006_0923marron0007.

看板犬のジジちゃん、marronさんがちょっと苦手なようで

はしっこに隠れちゃてました(^m^)y 

2006_0923marron0019.

おやつも食べてニコニコ笑顔のmarronさん♪ おいしかったね♪

2006_0923marron0040.

Cafeでおやつを食べてお散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

Cafeから歩いてすぐの河川敷。

2006_0923marron0028.

今日も初めて見る河川敷にキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

実はmamaも河川敷に来るのは初めて・・ドラマで見てるような感じで

わくわく☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_0923marron0035.

昨日は少し暑かったのでちょっとだけお散歩を楽しみましたぁ

2006_0923marron0039.

mamaが後ろから写真を撮ってると何度も振り返ってmama早く~と

少し不安げな!?marronさん(^ー^* )フフ♪

2006_0923marron0023

少し暑かったけど楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

さあ~mochaちゃんのお迎えにいきましょうU^ェ^U 泣いてないかな・・

2006_0923marron0089.

前回よりもおりこうさんになってましたよ♪って言ってもらえて(´▽`) ホッ

2006_0924marron0009.

今回はあまり伸びていなかったらしく(mamaにはボサボサに見えてました(*^.^*))

ハサミだけでカットで大丈夫みたいでした。

お顔周りがすっきしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0924marron0004.

それぞれにお疲れだったので・・またふたりで・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

次はmarronさんのトリミングですね♪ 

mochaちゃんと何して待ってようかな(^ー^* )フフ♪

|

« 芦屋。 | Principale | trimming* »

Commenti

marron-mamaさん こんばんは☆
昨日はトリミングだったのですね♪
mochaちゃん、すっきり&ふんわりしましたね☆
お耳もだいぶのびてきましたね~☆

河川敷、気持ちよさそうにmarronちゃん、おさんぽ
していますね~!金八先生にでてきそうな河川敷!
きゃ~、古すぎましたか~~!

おうちで寄り添っておねんね。。。ほんとに仲良しさん
ですね♡

Scritto da: あき | domenica 24 settembre 2006 a 21:15

mochaちゃんトリミングお疲れ様
もうだいぶ慣れてきたかな?
耳も伸びて可愛いですね。うちも伸ばしてるのですが、
nanaはなかなか伸びない。何でだろう?
お天気良い日のお散歩はいつも以上に楽しいね。
空気も乾いてて良い感じ。
marronさんの表情がいつも以上に明るく見えます。
今日も2人の居眠り姿にこちらまでまったり~
ところで、お店の看板犬のジジちゃんが、
隅っこから見つめる姿が愛らしいですね。

Scritto da: roku | domenica 24 settembre 2006 a 21:49

モカちゃんのお耳の毛、
長くなってきましたね~♪
どれくらい伸ばすのかな?(*^▽^*)
プードルちゃんはカットで色々雰囲気が変わるので
いいなぁ。。。
ゴールデンは、お顔の表情が丸見え(?)なので
コロコロ変わる表情もよくわかって。。。
どちらも、良いですね~(b^ー゚)
今日はマロンちゃん、いっぱい遊べてよかったね。
今度はモカちゃんは、パパさんとママさんと、どこへいくのかな~?楽しみですね(*^¬^*)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 24 settembre 2006 a 22:21

こんばんは。

河川敷 とっても素敵で 気持ちよさそうですね。
ほんと ドラマの 一場面みたい!!
パパも 素敵。
家のじじーパパとは えらい違いです。
ワンコOKの カフェ いいですね。
広島には ワンコOKの お店も なかなかありません。
やはり大阪は たくさんあって、いいですね。

mochaちゃん すっきりして おめめが 大きくなり可愛いさ倍増ですね。
トリミングから 帰ったら お疲れですよね。

Scritto da: マロンままみどり | domenica 24 settembre 2006 a 22:28

モカちゃんのトリミングの間に、
久しぶりにマロンちゃんはpapa&mamaを独り占めできて嬉しそう♪
ジュリも歩くのが遅いジュリねぇを心配?して、
4~5歩あるくたびに振り返ってます(^^;
ジュリにぃより優しいジュリさん(笑)

普段、車で移動することが多く、あまり歩かないのですが、
河川敷もワンと歩くと絵になりますね♪
写真をみると人がけっこう歩いてますが、
人気がある場所なんでしょうか???

そしてまたまた新しいカフェですね♪
おとなしそうなジジちゃん、ワンちゃんが苦手なのかな?
マロンちゃんがおやつを待つ時のお顔は、
本当に幸せそうですね~(笑)
マロンちゃん、おやつの味はどうだったかな?
mama、こちらの情報もまたよろしくお願いしますねヾ(〃^∇^)ノ♪
すっかりジュリねぇのHPでは、
マロンちゃんが専属リポーターです(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 25 settembre 2006 a 02:37

marronさんもmochaちゃんもなんて清々しいお顔をしてるんでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
mamaさんのカメラの腕がイイから? 一眼レフのせい?
それともやっぱりモデルさんがイイのかな?○o。.d(*´∀`*)b.。o○
大阪(・・・ですよね?)にも本当に沢山のサロン&Cafeがあるんですね~♡

今日Yukiは本格的にフィットネスの契約?登録?に行ってきます!
今日もヨガって来ます(笑)

Scritto da: Yuki | lunedì 25 settembre 2006 a 06:37

あ~~~♪
行ってきたんだぁ~~。
わん連れでブラブラするにはよかったでしょ?!
河川敷でぼやぁ~~~とするのが私は好きです。
でもお日様ぴかぴかそうだからちと暑かったかな??

Scritto da: MION | lunedì 25 settembre 2006 a 10:01

>>あきさん おはようございま~す。

今日も秋晴れですねo(*^▽^*)o~♪

mamaにはボサボサ~に見えてたのですが
mochaの毛質が立て巻きだそうで思ったより
伸びてなかったようですU^ェ^U
でもお顔周りもすっきり☆シャンプーでふわふわ
いい匂いで仕上がってました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お耳の毛伸びてきてますか~
毎日見てると伸びてるの?って思ってましたが
知らず知らずに伸びてるんですね(^ー^* )フフ♪

初めての河川敷はほんと金八先生に出てくるような
感じで感激しました♪
たくさんの人で賑わってましたよ。

mochaちゃんはmarronさんの横で寝るのが
安心するようです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
marronさんはちょっぴり迷惑そうなお顔をする事も
あるんですけどね(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 10:34

>>rokuさん おはようございます。

トリマーさんのお話しでは前回よりも
おりこうさんになってたし慣れてきたようですよ♪って
でもトリミング台の上では普通の子は怖がるそうですけど
mochaはずっと動いてるそうなんです。
成長期にじっとできない子ってまだまだ成長するようで
体が成長するので気持悪いから
動くそうなんですって(・0・。) ほほーっ
どうやらmochaちゃんはデカプーさんになるようですね♪
nanaちゃん・cocoちゃんもお耳の毛を伸ばしてるんですね。
早く伸びて欲しいですよね~♪ 楽しみ~♪

mochaのトリミングの間にひさしぶりに3人でのお散歩
河川敷もなかなかいいもんですよね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 10:47

>>フェアリーママさん おはようございます。

mochaちゃんお耳の毛伸びてきましたか♪
まだパピーちゃんの毛でぜんぜんまとまりがないのですが
もう少し伸びると落ち着いてくるのかな(^ー^* )フフ♪
プードルさんはカットがいろいろ楽しめますよね。
でも少しお手入れが大変ですけどね。
ゴールデンさんは、ほとんどお手入れ要らずで
楽ですよね(b^ー゚) 抜け毛は大変ですけどね!

たまには別々に時間をつくってあげるのも
いいですよねo(*^▽^*)o~♪
その間思いっきり遊んであげれるしね~
次はmochaちゃんと何しようかなU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 11:01

>>マロンままみどりさん

おはようございます♪
河川敷にはmarronもmamaも初めてで
ほんとドラマで見たような風景に感激でした(^m^)y
この日はお天気もよく日陰がほとんどなかったので
もう少し涼しかったらのんびり出来たのに
ちょっと残念でした!

あらっpapaステキに写ってましたか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
全然ステキではないのですが、papaに伝えておきます 
きっと大喜びしますよ(*'ー'*)ふふっ♪

わんと入れるお店がもっと出来るといいですよね。
できればCafeだけではなくお買い物なんかも
一緒に楽しみたいですよねヾ(=^▽^=)ノ

mocha可愛くなりましたか♪ ありがとうございます。
まだまだパピーちゃんの毛なのでカットも落ち着きませんが
早くマロンちゃんのようにお耳の毛が伸びるといいなU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 11:17

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ひさしぶりの3にんだけのお散歩にmarronも
うれしそうにしていました(^m^)y
時々はひとりづつお散歩してあげれるのもいいですよね~♪
ジュリちゃんも心配そうに待ってくれるんですねU^ェ^U
mamaもわざと隠れてmarronにさがしてもらうのが
好きなんですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

河川敷は初めて行ったのですが、結構な人で賑わってましたよ!
この日はお天気が良すぎて少し暑かったので
長くはお散歩できなかったのですが・・すごくひろーくて
グラウンドもあって野球をされたりもしたましたよ(b^ー゚)

marronさんはどこのCafeに行ってもわくわくでしょ♪
この日は野菜のミルク煮を食べてご機嫌でした(^ー^* )フフ♪
看板犬のジジちゃんは、marronさんがお店に勢いよく
入ってきたのが怖かったようで・・
他のわんこちゃん達とはフレンドリーでしたよ♪
おそるべしmarronさん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*^▽^*)ノハーイまたCafe情報送らせていただきます!

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 12:20

>>yukiさん こんにちは。

今日も秋晴れの爽やかなお天気になりましたね♪

以前にとてもお写真を撮るのが上手な方に
上手く撮れるコツを質問して見たら
カメラに慣れるって事も大切だけど・・
後は愛情いっぱいで撮ってくださいとアドバイスを
していただきましたo(*^▽^*)o~♪
なのでmamaの写真は技術はありませんが、愛情だけは自信があるので
愛いっぱ~いの写真になってるとうれしいな(^m^)y

今回のCafeと河川敷も大阪デスヾ(=^▽^=)ノ
探せばいろんなところがあるのにmamaもビックリです!

今日から本格的にフィットネスに通うんですね(b^ー゚)
涼しくなってきたし体も動きやすい時に始めるのは
とてもいいでしょうね♪
先週yukiさんのがんばりにつられてmamaもひさびさに
ヨガ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
やっぱりヨガをするとすっきり~しますよね
今週もがんばっていくぞ~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
yukiさ~ん、共にがんばりましょうね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 12:36

>>MIONさん こんにちは。

MIONさんオススメのFeliz kikiさんに行ってきましたぁ♪
mocomocoさんのご近所だとおっしゃってたので
MIONさんに会えないかしら~なんて思いながら
周りをきょろきょろしてました(^ー^* )フフ♪

河川敷のお散歩もなかなかいいもんですね♪
この日は少し暑かったのでゆっくりは
お散歩できなかったので残念でした。
河川敷でぼゃ~っとしているのって
気持がよさそうですよね~(*゜‐゜)ぼぉー・・

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 settembre 2006 a 12:43

WOOPYさんのピンクのドット柄のお揃い、可愛いですね~
今回はママもお揃いですね!
tea treeさんのワンピ、サ-ノに着せた写真をUPできずに日にちが経ってしまいました(-_-;)
すんごく可愛いんですよ~~(おや馬鹿?やっぱり?)
marronちゃんも、後ろのママが気になって仕方が無いんですね。
ルナも何度も何度も振り返ってママを確認します。
「可愛いな~」と改めて感じるおや馬鹿丸出しの私であります

Scritto da: レイ | martedì 26 settembre 2006 a 19:03

>>レイさん こんばんは。

WOOPYさんのお洋服もかわいいですよね♪
うふふっ(*゜v゜*)mamaもおそろいではなく
marronさんのを着てみただけなのです。

サーノちゃんのワンピ姿も見たかったですぅ(*^▽^*)
まっしろでふわふわな綿菓子のような
サーノちゃんにお似合いでしょうね~♪
いつかおそろいで会えるといいですね(^ー^* )フフ♪

レイさん、私mamaも親ばかですから
ご安心を・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
mamaも心配して振り返るmarronを見たくて
わざと遅く歩いたり隠れたりして遊んでます♪

Scritto da: marron-mama | martedì 26 settembre 2006 a 21:53

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 芦屋。 | Principale | trimming* »