« mochaだよ! | Principale | trimming* »

domenica 10 settembre 2006

どようびは・・

昨日、土曜日はpapa.mama.marron.mochaでひさしぶりに

おでかけしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

2006_0909marron0022.

ひさしぶりのHello's Cafeさん marronさん、うれしそう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_0909marron0006.

おやつが来るのをと大はしゃぎして待ってるので

papaさんに静止させられるmarron。。まだはしゃぎ過ぎはダメ~!

2006_0909marron0004.

mochaちゃんも楽しそうね♪

2006_0909marron0011.

ケーキおいしかったね~(^ー^* )フフ♪

2006_0909marron0014.

くつろいでるmarronさんに、くっついてくるmochaちゃん

今日も甘えん坊さんですね(^m^)y

2006_0909marron0031.

次は、ワンのお洋服屋さん“WOOPY”さんに行きま~す!

2006_0909marron0060.

かわいいお洋服がいっぱいでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0909marron0056.

2006_0909marron0057.

今回は秋の新作を2点購入♪

これから寒くなるのでTシャツは長めにダックスちゃんサイズにしました。

2006_0909marron0046 

mochaが着ているドクロTシャツとフード付きのTシャツを購入

フード付きのTシャツはmarronさんのもオーダーしちゃいました♪

marronさん、お洋服キライなんだけど・・再度チャレンジしてみる事にしました。

出来上がりは1週間後ぐらいだそうで とっても楽しみデス(^ー^* )フフ♪

2006_0909marron0055.

marronさんもmochaちゃんもココのおねえさんが大スキになったようで

おねえさんの後を付きまとってました(^m^)y

いっぱい、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったね♪

2006_0909marron0076.

みんなでお出掛けが楽しかったようで

marronさん帰りの車でこんなにうれしいお顔に・・

2006_0909marron0092.

marronの背中はmochaちゃんの指定席ね(^ー^* )フフ♪

|

« mochaだよ! | Principale | trimming* »

Commenti

マロンちゃんも、モカちゃんも、
とっても楽しそう~♪
マロンちゃん、足は、だいぶ良くなりましたか?
モカちゃんのマロンちゃんにくっ付いている時の座り方、可愛いですね(b^ー゚)
お洋服も、マロンちゃん、楽しみ!(^^)!
オーダーされたんですか?
ん~~(*^。^*)セレブなマロンちゃん♪
フェアリーママも1度は着てみたいな。オーダーのお洋服♡

Scritto da: フェアリーママ | domenica 10 settembre 2006 a 20:49

マロンちゃんうれしそう~~♪
よかったねぇ~~。
お洋服もオーダーしたんだね。
モカちゃんとお揃いなのかな?
1週間後か。ブログでの登場楽しみにしてま~す。

Scritto da: MION | domenica 10 settembre 2006 a 21:11

marron-mamaさん こんばんはぁ♪
mochaちゃん、ドクロのお洋服、かわいいです!
私もドクロ柄、好きで結構買ってしまうんです~。
今度WOOPYさん、見にいってみまぁす♪
WOOPYのお姉さん、さくらたちも大好きなんです~☆
行くといつもまとわりついてます 笑。

帰りの車でmarronちゃんもmochaちゃんもとっても
幸せそう♡ 楽しいおでかけだったのでしゅね♪
marronちゃんの背中がmochaちゃんの指定席♡
ほんとにかわいいです~♪癒されます~☆

Scritto da: あき | domenica 10 settembre 2006 a 21:15

久しぶりのお出かけに嬉しそうなお顔~♪
うんうん、みんなでお出かけは楽しいよね(*^-^*)

モカちゃんのドクロピンクも可愛いですね!
小さい子はお洋服の種類もいっぱいだから、
悩んでしまうよね~(+_+)
マロンちゃんのお揃いのお洋服も楽しみにしています!

昨日、初対面!?でした♪
でもまだねずみちゃん?(笑)
目が開いたら顔の違いが出て来るそうなので、
まだまだゆっくり悩もうと思っていまぁ~す(^o^)丿

mamaさん、一つお聞きしたいことが・・・
マロンちゃんはヤキモチは大丈夫でした?
うっとおしがることとかありました?
いろいろとお話聞かせてくださいね(^・^)

Scritto da: yukino | domenica 10 settembre 2006 a 21:30

みんなでお出掛け楽しいね。
おやつ来るのを楽しみに待つmarronさんの表情が可愛い。
普段、mochaちゃんに対して、お姉さん表情で見つめる
落着いた雰囲気が強いので、このようにはしゃぐ姿が、
またいつもと違う感じのイキイキ♪
さすがにこんな時はmochaちゃんも少し控え目だね。
WOOPYさんの洋服可愛いですよね。
内も気に入っているんです。サイズもピッタリに調整して
くれるので最高!
marronさん、mochaちゃんのフード付Tシャツ姿楽しみです。

Scritto da: roku | lunedì 11 settembre 2006 a 00:18

>>フェアリーママさん こんにちは。

はい。おかげさまで足の方は調子がよくなりました。
でも・・はしゃがれると まだちょっと怖いですけどね(≧w≦)
 
marronは、お洋服キライなんですけど・・
mamaがおそろ~にしたいので再び挑戦デス(^m^)y
以前に1度だけお洋服を買った時は
サイズを計ったりしなかったので、ちょっとピチピチでした
なので今回はサイズを計ってもらって作ってもらってます♪
サイズが合えばmarronさんも気に入ってくれるかも~?ですね
楽しみで~す(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 settembre 2006 a 11:42

>>MIONさん こんにちは。

ひさしぶりにpapaさんもいっしょのお出掛けで
marronもmochaもうれしそうでしたo(*^▽^*)o~♪

そうなんですぅ♪ mochaとおそろに(^ー^* )フフ♪
お洋服キライ克服できるといいんですけどね。
今度はサイズも計ってもらったのでバッチリなはず!!
出来上がったらblogにupしますので
また見てやってくださいね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 settembre 2006 a 11:47

>>あきさん こんにちは。

今日は爽やかな秋晴れになりましたね~。
エアコンが要らない日はほんと気持がイイですね♪

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
以前blogでさくらちゃんのドクロ柄のお洋服姿のお写真ありましたよね。
すごくかわいかったですぅ♪
ドクロ柄って何だかかわいいですよね。
へービーなドクロちゃんは怖いけど・・(^ー^* )フフ♪

またまたあきさんのおかげで
WOOPYさんでもお世話になりましたぁ
ほんとうにいつもありがとうございます(^m^)y

mochaちゃんいつの間にかmarronさんの背中が
指定席になってて、とっても心地よさそうな姿に
mamaも癒されちゃいます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 settembre 2006 a 12:00

>>yukinoさん こんにちは。

ひさしぶりにpapaさんもいっしょのお出掛けに
marronもmochaもうれしそうでしたo(*^▽^*)o~♪
ふたりの喜ぶ姿は、ほんと楽しそう♪

ちっちゃいこのお洋服はほんと種類もたくさんあり
かわいいのがいっぱいですよね(^m^)y
うちはmarronさんに合わせてクーラーをかけてるので
毛を短くしているmochaちゃんには、ちょっと寒いかも?
なのでmochaにはお洋服が必需品ですね~♪
今回は初おそろのお洋服なのでmamaも楽しみデス!
また見てあげてくださいね(m^ェ^m)

初のご対面は、まだねずみちゃんだったんですね(*'ー'*)ふふっ♪
そうですよね~まだ生まれたてですもんね。
これから成長するごとにかわいくなって行くでしょうね♪

marronのヤキモチのコト、一番悩みました。
今までひとりっこっだったしmama命のmarronさんなので不安でいっぱいでした。
でも多頭飼いされてる方や病院の先生・marronの性格をよく知っているお友達から
いろんなお話しとアドバイスをしていただきmochaを迎える決心をしました。
いろんな環境、性格などもあるでしょうけど
優先順位を絶対先住犬さんからにする事!は、みなさんのお話しの共通点でした。
新しい仔を迎えるのは、すごく不安で悩みますよね~。
私でよかったら何でも聞いてくださいね!

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 settembre 2006 a 12:29

>>rokuさん こんにちは。

marronのONとOFFわかりやすいでしょ(^ー^* )フフ♪
お家ではお昼寝専門のmarronさんですが・・
お出掛けとなるとスイッチオン~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Cafeなどでお会いする事があればrokuさんビックリされる事
間違いないですよ(*^.^*)エヘッ
mochaも普段はお転婆だけど、さすがにmarronさんの
スイッチが入ると戸惑いを隠せないようですね♪

WOOPYさんのお洋服かわいいですね。
以前通りがかりでお店を見つけた時(定休日だったので)から
ずっと行って見たくて
ようやく今回行く事ができました~♪
marronさんのサイズも計っていただいたので
今回はmarronさん、お洋服気に入ってくれるとイイな~。

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 settembre 2006 a 12:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« mochaだよ! | Principale | trimming* »