« びょういん。 | Principale | あついね。 »

venerdì 1 settembre 2006

しゃんぷー

先日marronのびょういんに行った時に、おうちでのシャンプーはイイですよ

と許可が出たので、昨日久しぶりにおうちでシャンプーしました♪

_2006_0831marron0031.

トリマーさんは、もちろんmama♪

2006_0831marron0037_1.

『mamaキレイにあらってね・・』

2006_0831marron0043.

・・mochaちゃんはじっとしてるわけないですよね

『mamaとmarronだけなにしてる?????』

(^ー^* )フフ♪かわいい

2006_0831marron0049.

ドライヤー中のmarronさん♪ 

おうちでは気持よさそうに寝ながら乾かされてます(^m^)y

完全ドライまで1時間半ε=( ̄。 ̄;)フゥ つかれますぅ~

2006_0831marron0053.

(*^▽^*)ノハーイできあがり~♪

2006_0831marron0055.

marronさん、おつかれさま゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_0831marron0013.

mochaちゃん☆おまたせ~

ちょっとスネちゃったかな(*'ー'*)ふふっ♪

|

« びょういん。 | Principale | あついね。 »

Commenti

はじめまして♪
遊びに来て下さって、ありがとうございました〜。
ステキなブログを読み逃げ常習犯でして。。。
marronちゃんのあんよも、順調に回復してるようで、よかったです。
TOUTOUさんにあるトリミングした子のアルバムにのってるマロンちゃんって、もしかしてmarronちゃんですか?
また遊びにこさせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Scritto da: えつ | venerdì 1 settembre 2006 a 12:36

マロンちゃんのバスタイム中に
モカちゃんの手がガラス越しに・・・(*≧m≦*)ププッ
お姉ちゃん何してるの?mama、何してるの?
って言ってるのがよくわかりますね。
マロンちゃん、フワフワサラサラで綺麗~~♪

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 1 settembre 2006 a 14:26

marronちゃんのシャンプ-お疲れ様でした。
ドライに1時間半ですか?ゴルは毛が長いから大変ですよね。
私も先日琵琶湖から帰ってシャワ-だけして乾かしたんですが、ルナッチだけでヘトヘトになりました。サ-ノは短いから楽だけど、ほったらかしにすると毛玉が出来るし。
家ではやっぱりしんどいですよね。
ちょっと拗ねてるmochaちゃん可愛いね!

Scritto da: レイ | venerdì 1 settembre 2006 a 14:33

お疲れ様ですぅ~~♪
マロンちゃんさっぱりしたね~。
モカちゃんのお風呂場の窓からの手がたまらなく
可愛い(*ノェノ)キャー
このあと遊んでもらえたかな?

Scritto da: MION | venerdì 1 settembre 2006 a 15:10

mamaさん、marronちゃんのシャンプー、おつかれさまでしたぁ!
ドライヤー、時間かかりますよね~☆
marronちゃん、気持ち良さそうです♪
これからの季節、涼しくなったらシャンプーしやすく
なりますよね☆

Scritto da: あき | venerdì 1 settembre 2006 a 15:23

>>えつさん こんにちは。

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます♪
くりんちゃんはマロンちゃんの妹ちゃんなんですね~
とってもにぎやかになりますねo(*^▽^*)o~♪
ひとりっこだったうちのmarronもmochaが妹になってから
お姉ちゃんの表情を見せてくれるようになりましたよ~
えつさんちは、これからとっても楽しみですね!
 
ありがとうございます。
marronのあんよも日に日に良くなってきました♪

marronのトリミングはTOUTOUさんにお願いしているので
えつさんが見られた写真は、うちのmarronかも知れませんね。
TOUTOUさんに、よく行かれているのですか?
お会いする事があれば、うれしいですねo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
またマロンちゃんとくりんちゃんの所にも
遊びにいかせてもらいます♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 settembre 2006 a 16:34

>>フェアリーママさん こんにちは。

marronのバスタイムを覗き見してるでしょ(^ー^* )フフ♪
あけて~そこでなにしてるの~?とmochaちゃん必死でがんばって
ずっとガラスの向こうで待っててくれてました♪

久しぶりにおうちでシャンプーしたので
ほんと疲れちゃいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、ふわふわもこもこになったので感激♪

次はトリマーさんにお願いしよう(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 settembre 2006 a 16:42

>>レイさん こんにちは。

ありがとうございますぅ
体が大きいので洗うのは、そんなに大変ではないですが・・
ドライヤーは疲れますね!
その後毛だらけのお部屋の掃除に大量のバスタオルの洗濯
全部終わる頃にはへとへとε=( ̄。 ̄;)フゥ

トイプーさんはブラッシングが難しいデス!
くるくるヘアーなので強引にブラシが出来ないので
おうちでは、ほとんどしないのですが・・いいんでしょうか?
本には毎日ブラッシングをするって書いてたのですが・・

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 settembre 2006 a 16:51

>>MIONさん こんにちは。

ありがとうございます~♪
おうちで洗うのは、やっぱり大変ですよね。
でもmarronさんもさっぱりして喜んでる?はず・・
うちはまた季節の変わり目で抜け毛が始まったので
シャンプーの後のお掃除は、ちょっと大変でした。

mochaの手がガラス越しに写ってて中から見てると
おもしろかったです(^ー^* )フフ♪
結局お風呂から上ってもmarronさんのドライヤーが長かったので
mochaたいくつしてましたよ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 settembre 2006 a 16:59

>>あきさん こんにちは。

ありがとうございます(≧w≦)
ひさしぶりの、おうちでシャンプーは疲れましたぁ
乾かすのが一番大変ですが、その後のお掃除&洗濯と
ありますもんね。
昨日はその後、はりきって久しぶりのヨガレッスンに行ったのですが
今日は両腕筋肉痛でたまりません(T_T)/~
先生がこのポーズは二の腕に効きますっておしゃってたから
はりきりすぎました~
今日は涼しくて動きやすいのに、おうちに居ても何も進まず
marronたちとまったりしてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 settembre 2006 a 17:09

marronさんお家でシャンプー大変そう。
ドライヤー1時間半ですか。そいつぁ凄い。
かけるmamaさんも凄いですが、
じっとしているmarronさんがまた凄い。
ドライヤー中はmochaちゃんは近くで遊んでたのかな?
今度はmochaちゃんがお風呂でmamaさん独り占めできたら良いね。

Scritto da: roku | venerdì 1 settembre 2006 a 22:43

>>rokuさん こんばんは。

はい。1時間半がんばりましたv(*'-^*)b
marronは皮膚が弱いので完全に乾かさないとダメなので
ちょっと大変デス。
お家のナノイオン・ドライヤーで乾かすと
サロンよりツルツルになりましたよ~♪
ドライヤー中のmarronさんは(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

marronさんのドライヤー中はかなりの毛が飛ぶので
mochaはサークルの中に入ってもらってました。
なぜならmochaは、marronの毛の固まりが
ふわーって飛んでたら、おもちゃと間違って
お口にいれちゃうんですΣ(^∀^;)びっくり!!

Scritto da: marron-mama | sabato 2 settembre 2006 a 00:34

お家でシャンプー、お疲れさま\(^o^)/
ゴールデンは大きいだけに、
シャンプー&乾燥は体力勝負!
気持ち良さそうなマロンちゃんと
お疲れグッタリのmamaの姿が目に浮かびますぅ(笑)

モカちゃんは、mamaとマロンちゃんが
2人でバスルームに閉じこもっていたので、
ヤキモチ焼いちゃったのかな?
でもガラス越しの手がとってもかわいい♪

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 3 settembre 2006 a 03:38

>>ジュリ姉さん おはようございます♪

ありがとうございますぅ
ひさしぶりのシャンプーは疲れましたヘ( ̄  ̄;ヘ)))
でもシャンプーを午前中に済ませお昼からはヨガへ・・
はりきりすぎてmama筋肉痛なのです
今日もまだ痛い・・ふだんいかに運動不足かが解りますね!!

mochaちゃんお手手でガラスをがりがりして
中に入れてよ~って言ってるかのようで
かわいかったですよ(^ー^* )フフ♪
とっても気になってたんでしょうね。

Scritto da: marron-mama | domenica 3 settembre 2006 a 10:21

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« びょういん。 | Principale | あついね。 »