« はじめまして | Principale | どようびは・・ »

sabato 9 settembre 2006

mochaだよ!

今日はmochaがblogをたんとうしましゅU^ェ^U ワン!

2006_0824marron0006.

朝のおさんぽ・・たのしいよ♪

2006_0831marron0011_1.

ボールで遊ぶのがスキなんだよ♪

2006_0902marron0002.

marronはお昼寝がスキだから・・mochaちょっとたいくちゅ・・

2006_0831marron0028

ひまだからmarronのベッドをホリホリ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

mamaがホリホリしちゃだめって・・ダメなの?

2006_0902marron0005.

mamaの(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

昼ドラってのがスキなんだってぇ~ 昼ドラっておもしろいのかな?

2006_0902marron0008.

ココはmochaのお部屋だよ♪

ときどきmarronがおもちゃをうばっていくんだぁ~

2006_0902marron0009.

まだねてるね・・

そろそろおきるかな・・?

2006_0813marron0007.

mamaにほかくされちゃったよ

2006_0813marron0009.

でもバックに入るのたのしいでしゅ イェ――。゚.+゚d(`・ω・)b。゚.+゚―――イ♪

こんな風にまいにち遊んでま~す♪

2006_0902marron0010

夜、寝る時もmarronといっしょがいいな

mochaもうねむねむなのだぁ~~~

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

|

« はじめまして | Principale | どようびは・・ »

Commenti

mamaさん、こんばんは(*^-^*)
せっちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました。マロンちゃんも無事に回復してきているんですね!
ヨカッタァ~(^・^)
でも無理はしないで・・・安静にね!

モカちゃん目線のDiaryも可愛かったデスよ(^o^)丿
マロンちゃん大好きなオシャマな女の子って感じ!?
ホント、2ワンの仲良しぶりを見ているとニコニコ笑顔になります。

せっちゃんの弟妹候補が9/3に生まれたそうです。
明日、様子を聞きに言ってくるんですよ(^-^)
せっちゃんと仲良くできるかなぁ?ってだんだん不安になってきました(+_+)

Scritto da: yukino | sabato 9 settembre 2006 a 00:49

モカちゃん元気いっぱいだね~。
マロン姉ちゃんが寝てても、起きろ!アソボよぉ~~!って
飛びついたりしないんだね。えらいなぁ~。
レイはレオンにすぐアソボ~~!!って飛び乗るのでレオンは
びっくりして逃げていきます…ヾ(・ε・。)ォィォィ
相性は悪くないけど、レイの激しさについていけないって感じかな。。。
レイはレオンのことが好きすぎて感情抑えられないみたいなんで、困ったものです。
(;´д`)トホホ

Scritto da: MION | sabato 9 settembre 2006 a 10:38

mochaちゃんレポート面白い。
marronさんはずっと寝てるんだね。
もう大人だし、身体が大きい分、mochaちゃんより
疲れやすいのかな?
marronさん寝ちゃったら退屈やね。
ちょっとは起きてよ~
でもmarronさん寝てる間はmamaさん独占できてラッキー。
またmochaちゃんから見たお家の様子教えてね。
今回はmamaさんが昼ドラ好きなのがスクープ!

Scritto da: roku | sabato 9 settembre 2006 a 13:10

Mochaちゃんへ♪

Mocha-chanこんにちは~。
私はMaruよ。
いつも、mamaはMocha mamaとお話しているみたいだけど、
私達は『はじめまして♪▽^ェ^▽♪』ね。
私は一人っ子。だからMarronさんが居るMocha-chanが
とっても羨ましいな~。
mamaはMarronさんみたいなお姉ちゃんがいてくれたら、
mamaもラクなんだけどなぁ~・・・なんて淋しいことをいつも言ってるのよ。
↓先日は、トイプーちゃんのお友達と遊んで楽しいそうね。
私も近くに住んでいたら、遊んでもらいたいわん♪
では、またね!
Maruより(代筆pinta)

Scritto da: pinta | sabato 9 settembre 2006 a 14:38

marronちゃんとmochaちゃんは、並んでちゃんとお散歩出来てますね。
ルナサ-ノも並んで一緒にお散歩行くんですが、たまにテンでバラバラな方向へ行って歩きにくいことがあります。そんなときはやっぱりお姉ちゃんのルナを叱ってしまいます。
サ-ノは「NO!」ちゃんと言うことを聞くのに、頑固なルナッチは聞かないことがあるの。。
marronちゃんはそんなことないですか?
↓のプードルのお友達と遊んでるの、楽しそうですね(*^^)v
サ-ノは社交性0なので、プ-友達がいないんですよ(-_-;)

Scritto da: レイ | sabato 9 settembre 2006 a 15:50

mochaちゃま♪mochaちゃんは毎日こんな風に楽しく
過ごしているのでしゅね♪
mochaちゃんとmarronちゃんのことがだいしゅき
なんでしゅね♡
mamaしゃんは、お昼のドラマが好きなんでしゅね。
どの昼ドラが好きなのかな~?
BAGにはいってるmochaちゃんはほんとにぬいぐるみ
みたいで、わたちも抱っこしたいでしゅ♡
                   さくらより♡

Scritto da: あき | domenica 10 settembre 2006 a 08:50

>>yukinoさん こんにちは。

ご心配おかけしました~
おかげさまで無事回復してきました。
ハイ(^-^)/無理させないように気をつけますね♪
yukinoさん、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

mocha目線の日記可愛かったですか(^ー^* )フフ♪
またまたmamaの妄想でmochaちゃんの思ってそうな事を
綴って見ました♪ 
yukinoさんのおっしゃる通りmarronさん大スキな
おしゃまなmochaですよ~U^ェ^U ワン!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
せっちゃんの妹か弟候補さん生まれたんですね!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
せっちゃんは優しいから絶対大丈夫ですよ~~♪
またBabyちゃんの感想教えてくださいね。
あっもうどの仔にするか決められたのかな
キャッ(^^*))((*^^)キャッ楽しみですぅ*

Scritto da: marron-mama | domenica 10 settembre 2006 a 17:41

>>MIONさん こんにちは。

最近mochaはmarronが寝ている時は
遊んでほしいのがまんできるようになりました!・・が・・
でも起きちゃうと大変~ですよΣ(^∇^;)
あそぼ~あそぼ~攻撃です・・
mochaもmarronさんのコトが大スキ過ぎて
mochaの愛情表現にmarronさんタジタジo(*^▽^*)oあはっ♪
レイくんはもっと激しいのかな(^ー^* )フフ♪
どこのこもおにいちゃん・おねえちゃんがスキなようですね。

Scritto da: marron-mama | domenica 10 settembre 2006 a 17:49

>>rokuさん こんにちは。

mochaレポートおもしろかったですか(*^.^*)エヘッ
では第2弾も依頼しておきますね♪

marronさんは、おうちに居る時はよく寝ますよ~
お出掛けの時は別人のように
大はしゃぎのmarronさんですけどね(^ー^* )フフ♪

marronさんが寝ていてmamaもお家の用事で忙しいと
最近mochaは、いろんな物探しては引っ張りだして
いたずらしてますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
まぁmarronさんのいたずら時代よりは
かわいいもんですけどね~♪(* ̄ー ̄)v

Scritto da: marron-mama | domenica 10 settembre 2006 a 18:05

>>pintaさん&Maruちゃんへ

こんにちはMaruちゃん♪ mochaでしゅ
mochaにメッセージくれてありがとう。
とっても、うれしかったよU^ェ^U ワン!
mochaね・・marronが大スキなんだよ~
mochaもmarronみたいにおっきくなるのを
毎日、夢みてるんだ~
でもmamaがmochaはゴールデンじゃないよって・・
ほんとかな~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

この間はおともだちと初めて会ったの♪
ちょっと緊張したけど、楽しかったよ
mochaもいつかMaruちゃんに会いたいな
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

mochaより(代筆mama)

Scritto da: marron-mama | domenica 10 settembre 2006 a 18:18

>>レイさん こんにちは。

marronさんはちゃんとmamaの左側について歩けるのですが
mochaは、あっち~こっち~に行くので
marronもmamaも歩きにくいですよ~(∩_∩;)
でもmarronも頑固なところがあります!
今日はこっちの道はいや!っと拒絶して固まってしまいます。
頑固なのはゴルの気質でしょうか(▼-▼*)
mochaにはまだまだ『NO!』が通じないですぅ
サーノちゃんはエライな~(*^▽^*)

mochaはまだ遊び方を知らないので、ちょっと大変なのですが
少しづつmarron以外のお友達との遊び方も
覚えていってくれるといいな~って思ってますヾ(=^▽^=)ノ
サーノちゃん、いつかmochaと会ったら遊んでね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 10 settembre 2006 a 18:33

>>あきさん&さくらちゃんへ

こんばんはでしゅ
さくらおねぇちゃん、この間はありがとう♪
 
mochaは毎日いろんなコトして遊んでましゅ
さくらちゃんは、海くん・ふぅちゃんと
なにして遊んでるの~?
さくらちゃんママも昼ドラってみてましゅか?
うちのmamaはね~1時からは4チャンネルで
1時半からは8チャンネルのドラマ見てるよU^ェ^U
 
さくらちゃん 今度いっしょにバックに
入ってあしょぼうね vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 10 settembre 2006 a 18:44

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« はじめまして | Principale | どようびは・・ »