« びょういん。 | Principale | 芦屋。 »

venerdì 22 settembre 2006

marronのおようふく

先日WOOPYさんでオーダーしていたmarronさんのおようふくが

できあがりました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_0919marron0002.

キャッ(^^*))((*^^)キャッかわいいね♪

2006_0919marron0008.

mochaちゃんとおそろ~デス(^ー^* )フフ♪

2006_0919marron0117.

marronさんのお洋服mamaも着れそうだったので

着てみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

marronさんがどれだけおっきいかわかりますね ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ

2006_0919marron0014.

・・・( ̄  ̄;) うーんmarronさん笑顔の写真がなかったね・・

やっぱりおようふくはダメなのかな・・

2006_0919marron0024.

marronさんのおようふくを取りに行った時にmocha用に買った新作デス♪

これもおそろ~にしたいんだけどな・・・・・( ̄  ̄;) うーん

涼しくなったら、とりあえずおようふく着てお出掛けしてみようねU^ェ^U

第二段のおそろはそれから考えよう(^m^)y

|

« びょういん。 | Principale | 芦屋。 »

Commenti

おぉっ!
mamaもおソロでトリプルルック(って言いますか?)
…かと思ったら、マロンちゃんのお洋服だったんですね(笑)
ジュリのも着れるかな?と改めてみてみましたが、
やっぱりジュリさんのは無理そう(^^;
マロンちゃんのお洋服、
mamaが着たら余裕さえある感じに見えます~\(◎o◎)/

でも大&小のワンのペアルックは可愛いですよね♪
ジュリもお友達のポロンちゃんとお揃いにしたくて
ポロンちゃんの誕生日に思い切ってプレゼントしたくらいです。
マロンちゃんとモカちゃんのペアルック、
楽しみにしてますね♪

モカちゃんが着ている茶色のお洋服も
スポーツの秋って感じでかわいいですね♪
ぜひコチラもmama…じゃなくて、
マロンちゃんとペアルックで!(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 22 settembre 2006 a 03:39

きゃ~((((o≧∀≦)o)))
皆、とっても可愛い~~!
mamaさんが着られているのは本当にマロンちゃんのなんですか??とっても可愛いんですが。。。
これで3人でお出掛けしたら
注目される事、間違いなしです~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
是非是非、mamaさんも
お揃いで(b^ー゚)

ん~~((o(^-^)o))mamaさんのお顔も見てみたい~。
浴衣も似合うし、なんでも着こなしてしまう、mamaさん♡憧れの女性です!!

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 22 settembre 2006 a 09:23

すっごくかわいいですぅ~~~☆
marronちゃんもとっても似合っていてかわいい♡ けど、
お洋服はやっぱりニガテでしょうか~?
marron-mamaさん、すごくほそ~いので、何でも着れちゃい
ますね~☆いいな~♪憧れます~~~!

mochaちゃんの新作もとっても似合ってますよ♪
ちょっとスポーティーなお洋服もよく似合いますね~♡
私も近々WOOPYさん見てみまぁす♪

Scritto da: あき | venerdì 22 settembre 2006 a 12:54

みんなとっても可愛い(*^。^*)
特にmamaさんのお揃い~、
もう1枚買って、是非是非mamaさんもお揃いにしてください!!
わたしもワンコとお揃いを着たいかも(^m^)ぷぷっ♪
茶色のスポーティーなお洋服も、きっと似合いますよ!

それにしてもmamaさんは美人さんですね(^_-)-☆
スラッとした後姿からもオーラが出ていますよん♪

Scritto da: yukino | venerdì 22 settembre 2006 a 18:57

こんばんは。
え~!!mamaも おそろい~!
って思ったのは 私だけでしょうか?

woopyさんの お洋服 かわいいですね。
marronさんと mochaちゃんの おそろいなんて すごいですね!!
二人が 着ているといっそう キュートです~。
mochaちゃんの 小さな 肉球 かわいい~。

マロンが 着ていた くまさんの おようふくも woopyさんなんですよ。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 22 settembre 2006 a 19:27

>>ジュリ姉さん こんばんは。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘmarronさんの着てみました~。
mamaもおそろいで着てみたいのですが・・
WOOPYさんにオーダーしちゃおうかしら(^ー^* )フフ♪

marronとジュリちゃん体重が約10キロ差だから
もともとの大きさが全然違いますよね~
mamaもジュリちゃんのはさすがに入らないですよ(^m^)y

大・小のおそろ~はかわいいですよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
ジュリちゃんとポロンちゃんのペアールックも楽しみ♪
marronさんはちょっと不満げな表情でしょ_(^^;)ゞ
お洋服好きになってくれるといいんですけどね~
そしたらいろいろおそろ~にして楽しめるのにな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 settembre 2006 a 19:51

>>フェアリーママさん こんばんは。

(*/∇\*)キャーありがとうございます。
mamaが着てるなんておばかさんね~なんて
思われないかしら?って思ってましたが
かわいい~だなんて言ってもらって
舞い上げるmamaデス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ほんとにmama用もあったら買ってしまいたいデス(^ー^* )フフ♪

あらーママさんにまたリクエストされちゃいましたね♪
でも幻滅されたらショックなので・・
登場は控えておきますね(^m^)y
ママさんに褒められてほんとうれしいです。
ありがとうございます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 settembre 2006 a 20:04

>>あきさん こんばんは。

ありがとうございます♪
marronさん、なかなか似合ってるのに・・
やっぱりお顔が怒ってる?感じでしょ(^ー^* )フフ♪

mamaったらおばかさんなコトして遊んでるでしょ(*^^*ゞ
全然細くないんですよぉ~実はぽよぽよさんなのです。
ヨガで引き締めしなきゃ~と思いつつサボり気味
ちゃんと行かなきゃダメですよね~(≧w≦)

WOOPYさんのお洋服もかわいいですよね♪
このスポーティタイプも気に入ってますU^ェ^U
季節的にも茶色っていいですよね。
今度はいっしょにお買い物もいいですね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 settembre 2006 a 20:15

>>yukinoさん こんばんは。

ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
marronのおっきいお洋服を見てたら
(・-・)・・・ん?mamaも着れるかも?なんてばかでしょ
でも、着てみたらmamaもおそろ~にしたいなって
思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
WOOPYさんにmama用もリクエストしちゃおうかな!

yukinoさんはお手製だから次回作はせっちゃんと
おそろ~はいかがですか(^m^)y

(*/∇\*)キャー後ろ姿から美人さんのオーラーですか
yukinoさんたら褒めすぎですよ(〃∇〃) てれっ☆
絶対前は向けなくなりましたが・・
褒めていただいてうれしいですぅ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 settembre 2006 a 20:25

>>マロンままみどりさん こんばんは。

一見mama用もあるの!?って思っちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
あたり前なんですがmochaのと全然おっきさが違う~
なんて思って見ていたら・・
なぜだか着てみた~い♪衝動に・・(*^.^*)エヘッ
そして着れたコトにうれしくって
papaさんに写真撮ってもらいました~。

WOOPYさんのお洋服もかわいいですよね(b^ー゚)
マロンちゃんもご愛用なのですよね~
うちのmarronもお洋服好きになってくれたら
もっとおしゃれの幅も広がるんですけどねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 settembre 2006 a 20:33

お揃いの服、marronさん、mochaちゃん似合ってますねぇ。
にしても、mamaさんの着てるのはmarronさんのですか!
もう普通に人間用として着れるんですね。
と、言う事は、市販のシャツとかも、少しいじったら、
marronさんは着れる?
今度はぜひ3人おそろで登場して下さい。
Woopyさん、先週行こうと思いつつ行けずじまい。
近々うちも秋の服買いに行くぞ。

Scritto da: roku | sabato 23 settembre 2006 a 07:04

>>rokuさん こんにちは。

ありがとうございます♪
U^ェ^U &U^ェ^U おそろ~で喜んでるのはmamaだけ・・?
marronさんのお顔がちょっと怒ってる風に見えるのですが
お家の中での反応はいまいちだけど
大スキなCafeに行くとお洋服着てる事なんて
忘れて・・そのうち慣れる!っとたくらんでいる
mamaなのであります(*^.^*)エヘッ

市販の人間用を着せた事もありますよ(^ー^* )フフ♪
mamaのチビTならサイズもバッチリでした!
3にん。おそろも夢じゃないかもですね(^m^)y

いつもCuteなnanaちゃん・cocoちゃんの秋服姿も
早く見たいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 24 settembre 2006 a 12:10

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« びょういん。 | Principale | 芦屋。 »