« agosto 2006 | Principale | ottobre 2006 »

venerdì 29 settembre 2006

グラウンド。

今日は夕方少し涼しくなってから、おっきいグラウンドがある公園まで

おさんぽに行って来ましたU^ェ^U

2006_0929marron0002.

こども達がサッカーの練習中だったので

すみっこでボール遊びしたり、久しぶりに会うおともだちと

ごあいさつしたりして楽しく遊んでいたのに・・

marronさん、またもや捻挫してしまいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

関節は大丈夫だったのですが・・前に捻挫したのと同じ症状

ひきづりながらも歩けるのですが、おうちまで歩かすのはかわいそうかなと思い

papaさんのおとうさんに車で迎えに来てもらいました。

せっかく調子がよかったのに・・またしばらく安静デス。

2006_0929marron0004

| | Commenti (16)

martedì 26 settembre 2006

trimming*

今日はmarronさんのトリミングでした♪

marronさんを待つ間mochaちゃんとはLunchに・・

2006_0926marron0002.

mochaちゃんはミルクランチ(^ー^* )フフ♪

2006_0926marron0013.

そしてお決まりのわんわん攻撃 ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

mama真剣にしつけ方教室に行こうかと・・

ランチをしたあとは、北堀江にある“ROGU”さんにmochaちゃんのおようふくを

見に行って着ました(b^ー゚)

あのヒルトン姉妹の愛犬も御用達のブランドまでありましたよ(・0・。) ほほーっ

お店のおねえさんは、とても親切で たくさんおようふく着てみてくださいって

いろいろ見せていただきました♪

mochaちゃんはデニムワンピを買いましたよん。

もっと見たいお店もあったのですが・・

marronさんがそろそろ終わりだからお迎えに行きましょう♪

2006_0926marron0016.

今回もHello's Dogさんでのトリミングです。

marronさん、もうすぐだからね(^ー^* )フフ♪

2006_0926marron0021.

先におやつを注文してmarronさんを待ってました♪

きっと喜ぶね~って・・喜びすぎて大変でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006_0926marron0022.

今日は赤に白の水玉模様がかわいい赤のバンダナですo(*^▽^*)o~♪

ミニーちゃんみたいでかわいいね。

2006_0926marron0023.

marronさんたら、まだ食べたそうに ずっとキッチンにクギヅケ・・

2006_0926marron0028.

marronさんと会えたから、おくつろぎのmochaちゃん♪

2006_0926marron0042.

ROGUさんで買ったmarronさんのおみやげ。

2006_0926marron0043.

ちょっとブレちゃいましたが・・

marronさん、早くちょうだいのお顔の時おひげのあたりがぷくって

ふくらむんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2006_0926marron0036.

ねむねむだったのに・・mochaちゃんまたまたmarronさんのを

横取りしようとねらってます!!!

このあとまた取っちゃたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

そして今はふたりとも見向きもしないほど(∪。∪)。。。zzzZZ

| | Commenti (14)

domenica 24 settembre 2006

秋晴れの日に・・

最近いいお天気続きで気持がイイですよねぇ。

昨日はmochaちゃんのトリミングの日でしたU^ェ^U

papaとmamaとmarronでmocomocoさんまでお見送り♪

mochaちゃんのトリミングを待っている間に・・

twinkle star”のMIONさんオススメの“Feliz kiki”さんに行ってきました。

2006_0923marron0055.

2006_0923marron0004.

Cafeの前には大学のキャンパスが・・

昨日は学校もお休みだったので、とても静かでしたよ♪

2006_0923marron0054.

2006_0923marron0049.

学校がお休みだとお散歩もしやすいですよね(^ー^* )フフ♪

2006_0923marron0006_1.

またまた、おやつを来るのをわくわくしながら待つmarronさんデス♪

2006_0923marron0007.

看板犬のジジちゃん、marronさんがちょっと苦手なようで

はしっこに隠れちゃてました(^m^)y 

2006_0923marron0019.

おやつも食べてニコニコ笑顔のmarronさん♪ おいしかったね♪

2006_0923marron0040.

Cafeでおやつを食べてお散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

Cafeから歩いてすぐの河川敷。

2006_0923marron0028.

今日も初めて見る河川敷にキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

実はmamaも河川敷に来るのは初めて・・ドラマで見てるような感じで

わくわく☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_0923marron0035.

昨日は少し暑かったのでちょっとだけお散歩を楽しみましたぁ

2006_0923marron0039.

mamaが後ろから写真を撮ってると何度も振り返ってmama早く~と

少し不安げな!?marronさん(^ー^* )フフ♪

2006_0923marron0023

少し暑かったけど楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

さあ~mochaちゃんのお迎えにいきましょうU^ェ^U 泣いてないかな・・

2006_0923marron0089.

前回よりもおりこうさんになってましたよ♪って言ってもらえて(´▽`) ホッ

2006_0924marron0009.

今回はあまり伸びていなかったらしく(mamaにはボサボサに見えてました(*^.^*))

ハサミだけでカットで大丈夫みたいでした。

お顔周りがすっきしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0924marron0004.

それぞれにお疲れだったので・・またふたりで・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

次はmarronさんのトリミングですね♪ 

mochaちゃんと何して待ってようかな(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (16)

venerdì 22 settembre 2006

芦屋。

今日は芦屋まで遠足気分で行って来ました。

2006_0922marron0055.

少し前から遠足を計画中だったので、まずは“Switch on Dogs! Cafe

marronもmochaもおやつが来るのを待ってます(^m^)y

2006_0922marron0048.

スィートポテトとパンケーキ♪

2006_0922marron0056.

どこに行ってもワクワクぶりは変わらないmarronさん(^ー^* )フフ♪

2006_0922marron0061.

mochaちゃんは、どこにいってもワンワンぶりは変わらないね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お店はとても清潔感があり、落ち着くCafeでした♪

2006_0922marron0066.

ココでお会いしたMダックスのHappyくんU^ェ^U

ごあいさつに来てくれてありがとう♪

さあ~次はmamaが楽しみにしていた海に行くよo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

2006_0922marron0100.

Cafeから芦屋浜まで車で10分ぐらいでした。

mamaとっても海が見たかったので、どうせいくならmarronとmochaにも

見せてあげたかったしね(b^ー゚) 

2006_0922marron0107.

mochaちゃんmarronさんが大スキなのね♪

2006_0922marron0117.

ふたりは初めての海なんですよ。

初めて見る海はmarronさんにはどう映ってるのかな(m^ェ^m)

2006_0922marron0118.

ほんとは泳いで見たいよね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2006_0922marron0150.

mochaちゃん砂浜では砂を食べるしゴロゴロころがるしで

残念ながら砂浜ではmochaの写真が撮れませんでした!

2006_0922marron0104.

2006_0922marron0123.

秋の海はどこか切ない気分・・

2006_0922marron0160.

駐車場までは公園になっているので遊びながら帰るコトに・・

2006_0922marron0173.

風が気持よかったよね。

2006_0922marron0182.

marronさん~mochaちゃん今日も楽しい1日でしたね。

2006_0922marron0205.

また遠足行こうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

| | Commenti (18)

marronのおようふく

先日WOOPYさんでオーダーしていたmarronさんのおようふくが

できあがりました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_0919marron0002.

キャッ(^^*))((*^^)キャッかわいいね♪

2006_0919marron0008.

mochaちゃんとおそろ~デス(^ー^* )フフ♪

2006_0919marron0117.

marronさんのお洋服mamaも着れそうだったので

着てみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

marronさんがどれだけおっきいかわかりますね ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ

2006_0919marron0014.

・・・( ̄  ̄;) うーんmarronさん笑顔の写真がなかったね・・

やっぱりおようふくはダメなのかな・・

2006_0919marron0024.

marronさんのおようふくを取りに行った時にmocha用に買った新作デス♪

これもおそろ~にしたいんだけどな・・・・・( ̄  ̄;) うーん

涼しくなったら、とりあえずおようふく着てお出掛けしてみようねU^ェ^U

第二段のおそろはそれから考えよう(^m^)y

| | Commenti (12)

mercoledì 20 settembre 2006

びょういん。

昨日、火曜日は2週間ぶりにmarronさんのびょういんの日でした。

最近は調子がイイので2週に1度の割合でv(*'-^*)-☆ ok!!

皮膚・お耳・身体検査も問題なし!でした(´▽`) ホッ

びょういんの帰りはいつものCafeに行く前に・・

2006_0919marron0038.

ここどこ?っと不思議顔のおふたりさん(^ー^* )フフ♪ 

2006_0919marron0046.

ガソリンスタンドに初めて来たmarron&mocha

洗車をみんなで待つコトに・・

marronさん、ココで遊びたくってしょうがない様子でした♪

2006_0919marron0088.

さぁ~やっとおやつに時間ですね(^m^)y

2006_0919marron0060.

おやつを食べたら、いつものように おもちゃんのガムをガブガブ

2006_0919marron0071.

前から見るとこんな感じ・・marronさん真剣なお顔クス(・m・*)クス

2006_0919marron0077.

mochaちゃんも、おくちいっぱいあけてがんばってます♪

2006_0919marron0084.

ちょっと、油断してると取られちゃったね・・

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

2006_0919marron0085.

marronさん、優しいから自分で取り返せないので

mamaの妹に訴えてます(^m^)y

2006_0919marron0086.

どっちも一緒の物なのにね。

取替えっこはいやなのね(^ー^* )フフ♪

2006_0919marron0090.

おうちに帰ったらすぐに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

marronさんmochaちゃん、おつかれさま。

| | Commenti (10)

venerdì 15 settembre 2006

鶴見緑地

今日は、久しぶりに鶴見緑地へ行ってきました。

まずはいつものコースDog Cafe Canisさんからデス♪

2006_0915marron0041.

久しぶりだったのにCafeのおねえさんは覚えてくれていました(^m^)y

ハロウィンのかぼちゃがかわいくディスプレーされてました。

2006_0915marron0013.

お隣の席に来たゴールデンのふぅちゃん☆とってもかわいいでしょ

美人さんだわ♪と思ってたら・・なんとオトコノコだったんです。

とってもイケワンで性格も優しいかったんですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

2006_0915marron0046.

3ショット・・でもmarronとふぅちゃんには微妙~な距離が・・

ふぅちゃんmarronさんを前にすごーく緊張してました(^ー^* )フフ♪

また会えるといいねU^ェ^U ワン!

Cafeで楽しいひと時を過ごした後は緑地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2006_0915marron0059.

mochaちゃん初めての芝生に少し戸惑ってましたが・・

またまたmarronさんのまねっこして草をムシャムシャ

2006_0915marron0090.

marronとmochaひろーいところでかけっこ楽しそうにしてました♪

2006_0915marron0106.

2006_0915marron0085.

2006_0915marron0087.

marronさんがこんなに力強く走っている姿にmama感動

また復活だね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_0915marron0081.

2006_0915marron0098.

2006_0915marron0118.

2006_0915marron0119.

marronもmochaも笑顔がいっぱい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0915marron0114.

楽しそうに遊んでいる、ふたりをみて通りすがりの方が

『親子ですか?』だって(^ー^* )フフ♪ とっても仲良く見えたのね♪

2006_0915marron0075.

今日はまだ少し暑かったけど楽しかったねヾ(=^▽^=)ノ

これから涼しくなるからまた、たくさん遊ぼうね!

| | Commenti (20)

giovedì 14 settembre 2006

tea tree*さんから

先日tea tree*さんで注文していたmochaちゃんの新しいお洋服が届きました♪

2006_0914marron0002_1.

今回もステキなポストカードとともに・・

2006_0914marron0005.

ベビーピンクのボーダーワンピ♪ とってもCute♪

mochaのネーム入りなんですよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2006_0914marron0013.

カラー&リードはベージュにしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

毛糸で編んだお花のモチーフがとってもかわいい♪

2006_0914marron0019.

にあいましゅか・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

2006_0914marron0023.

さくらんぼのついた、このワンピを注文してから偶然見つけた

さくらんぼのチャームがついたカラーでおそろい風に。。(^ー^* )フフ♪

2006_0914marron0047.

marronさんにも見てもらおうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

似合よ♪って言ってもらった お礼のチュ(゜・^*)してるのかな(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (12)

martedì 12 settembre 2006

そ~っと・・

とっても気持よさそうに寝ているおふたりさん☆

そ~っと写真を・・( ̄b ̄) シーーッ!!

2006_0909marron0122.

2006_0909marron0121.

肉球の違いがかわいい(^ー^* )フフ♪

寝ている時はほんと無防備ですね~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

どんな夢を見ているのかな・・

| | Commenti (14)

lunedì 11 settembre 2006

trimming*

marronさん、トリミングの(*'-')b OK! が出たので

日曜日にトリミングに行って来ました~。

先週ははおうちでシャンプーだったのですが、マイクロバブルを1ヶ月近く

できなかったので・・やっぱり湿疹が出だし始めました。

2006_0910marron0004.

今回はHello's Dogさんで初めてのトリミングデス♪

marronさんを待ってる間にmochaちゃんのFOODをお買い物に行ってきましたが

mochaちゃん、mamaから離れられずにいたので

そのお写真は撮れませんでした(*^.^*)エヘッ

2006_0910marron0002.

お買い物が終わってCafeでmarronを待ってると

マイクロバブル中のお写真を持ってきて下さいました。

marronさん気持よさそうなお顔です(^ー^* )フフ♪

2006_0910marron0001.

marronまだでしゅか・・

2006_0910marron0011.

ふわふわもこもこのmarronさんになりましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0910marron0005.

赤のバンダナしてもらってかわいいo(*^▽^*)o~♪

mochaちゃんにも、おそろのバンダナをつけてくださいました~

2006_0910marron0015.

オーナーさんに抱っこしてもらってましたが・・

お顔が緊張してますね クス(・m・*)クス

2006_0910marron0017.

Cafeに居る間すごい夕立でしたが・・すぐに止んで涼しくなったので

お散歩をして帰りましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0910marron0020.

marronさん、お散歩の帰りにまたCafeに寄ろうとしてましたよ。

2日連続でHello's Dogさんで楽しかったね(m^ェ^m)

| | Commenti (10)

domenica 10 settembre 2006

どようびは・・

昨日、土曜日はpapa.mama.marron.mochaでひさしぶりに

おでかけしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

2006_0909marron0022.

ひさしぶりのHello's Cafeさん marronさん、うれしそう゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_0909marron0006.

おやつが来るのをと大はしゃぎして待ってるので

papaさんに静止させられるmarron。。まだはしゃぎ過ぎはダメ~!

2006_0909marron0004.

mochaちゃんも楽しそうね♪

2006_0909marron0011.

ケーキおいしかったね~(^ー^* )フフ♪

2006_0909marron0014.

くつろいでるmarronさんに、くっついてくるmochaちゃん

今日も甘えん坊さんですね(^m^)y

2006_0909marron0031.

次は、ワンのお洋服屋さん“WOOPY”さんに行きま~す!

2006_0909marron0060.

かわいいお洋服がいっぱいでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0909marron0056.

2006_0909marron0057.

今回は秋の新作を2点購入♪

これから寒くなるのでTシャツは長めにダックスちゃんサイズにしました。

2006_0909marron0046 

mochaが着ているドクロTシャツとフード付きのTシャツを購入

フード付きのTシャツはmarronさんのもオーダーしちゃいました♪

marronさん、お洋服キライなんだけど・・再度チャレンジしてみる事にしました。

出来上がりは1週間後ぐらいだそうで とっても楽しみデス(^ー^* )フフ♪

2006_0909marron0055.

marronさんもmochaちゃんもココのおねえさんが大スキになったようで

おねえさんの後を付きまとってました(^m^)y

いっぱい、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったね♪

2006_0909marron0076.

みんなでお出掛けが楽しかったようで

marronさん帰りの車でこんなにうれしいお顔に・・

2006_0909marron0092.

marronの背中はmochaちゃんの指定席ね(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (10)

sabato 9 settembre 2006

mochaだよ!

今日はmochaがblogをたんとうしましゅU^ェ^U ワン!

2006_0824marron0006.

朝のおさんぽ・・たのしいよ♪

2006_0831marron0011_1.

ボールで遊ぶのがスキなんだよ♪

2006_0902marron0002.

marronはお昼寝がスキだから・・mochaちょっとたいくちゅ・・

2006_0831marron0028

ひまだからmarronのベッドをホリホリ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

mamaがホリホリしちゃだめって・・ダメなの?

2006_0902marron0005.

mamaの(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

昼ドラってのがスキなんだってぇ~ 昼ドラっておもしろいのかな?

2006_0902marron0008.

ココはmochaのお部屋だよ♪

ときどきmarronがおもちゃをうばっていくんだぁ~

2006_0902marron0009.

まだねてるね・・

そろそろおきるかな・・?

2006_0813marron0007.

mamaにほかくされちゃったよ

2006_0813marron0009.

でもバックに入るのたのしいでしゅ イェ――。゚.+゚d(`・ω・)b。゚.+゚―――イ♪

こんな風にまいにち遊んでま~す♪

2006_0902marron0010

夜、寝る時もmarronといっしょがいいな

mochaもうねむねむなのだぁ~~~

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

| | Commenti (12)

giovedì 7 settembre 2006

はじめまして

昨日は、mochaとmamaとでおとだちに会いに行ってきました♪

marronさんは、Cafeに行ったり、おともだちママさんに会うと大はしゃぎするので

油断してまた足を傷めては大変なので、今回はmarronさんが大スキな

mamaの実家でばーばとじーじとくりんと遊んでもらってました(m^ェ^m)

mochaちゃんにも犬社会勉強させないとダメだしね(*'ー'*)ふふっ♪

おともだちは、いつもいろいろ教えてくださる

Happy Poodle sakura family”のあきさんとさくらちゃん♡

トイプードル”のリサさんとマフィンちゃん&ロッタちゃん♡

2006_0906marron0011.

mamaはmarronさんといっしょの時に偶然お会いした事があったので2度目デス

mochaちゃんは、はじめましてデス ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2006_0906marron0022.

さくらちゃん、4わんさんの中ではいちばんおねえさん♪

おねえさんの貫禄でとても落ちつきがありました。

あきさんのコトが大スキで、ずっとあきさんのお顔を見ていて

とってもかわいく微笑ましかったデス(^m^)y

2006_0906marron0025.

とってもなかよし姉妹のロッタちゃん♪

2006_0906marron0017.

ロッタちゃんのおねえちゃまマフィンちゃん♪

マフィンちゃんの方が体が小さくてBaby Faceだけど

しっかりロッタちゃんのおねえちゃまぶりを発揮されてましたよ(b^ー゚)

2006_0906marron0009.

2006_0906marron0036.

さくらちゃんとmochaおそろのワンピで~す。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

やっと、おそろでお会いできてうれしかったね♪

2006_0906marron0037.

お会いするのは2度目デスが、初めてきちんとお会いするので

mama緊張してドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してましたが

あきさんもリサさんも、ほんわかしててとてもお優しい方だったので

自然に緊張もとけてきて、楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

mochaはまだまだパピーちゃんなので、落ち着きがなくうるさくしちゃってごめなさい。

また、遊んでくださいね♪

あきさん・さくらちゃん・リサさん・マフィンちゃん・ロッタちゃん

ありがとうございました*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

~marronさんとくりんに、おみやげのケーキを買って帰ったのですが・・

 大喜びだった為、写真が撮れませんでしたぁΣ(^∇^;) ~

 

| | Commenti (12)

martedì 5 settembre 2006

うれしいね♪

今日はmarronさんのしんさつびでした。

足の方は順調に回復しているので、激しいコトをさせなければ

普通に生活しても大丈夫とのコトでした ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで堂々とDog Cafeに行けるね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0905marron0014.

marronさん、今日もうれしそうね(^ー^* )フフ♪

2006_0905marron0041.

ちゃんとおすわりできてますね~♪ 食べるときだけね・・

2006_0905marron0020

おやつを食べた後はガムのおもちゃをガブガブ

2006_0905marron0024.

またmarronさんのまねっこするmocha・・ 

味ないからおいいしくないよね(*'ー'*)ふふっ♪

何度もmarronさんのを確認にしては『いっしょだな~あじないよ』って感じでした。

2006_0905marron0010.

mama達のランチ♪ おいしかった。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0905marron0037.

marronさんの熱い視線をあびながら、いただきましたΣ(^∀^;)

2006_0905marron0071.

びょういんもCafeもたのしかったね♪

2006_0905marron0083.

mochaちゃん、帰りの車ですぐにおやすみ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0905marron0069.

たのしい夢をみてるのかな・・

ふたりとも、わらってるみたいね(^ー^* )フフ♪

2006_0905marron0076.

おうちに帰ったらいつものように・・

2006_0905marron0044.

marronの足のコトでは、みなさんに大変ご心配いただき

ほんとうにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ようやく普通に生活できるようにまで回復しましたので

今後は繰り返さないように気をつけていきますね!

みなさんのあたたかいコメントと励ましに感謝しております。

これからもmarron&mochaをよろしくおねがいしますU^ェ^U ワン!

| | Commenti (20)

lunedì 4 settembre 2006

あさのおさんぽ。

今朝は、ひさしぶりにmarronのおともだち あんちゃんと

いっしょにおさんぽしましたU^ェ^U ワン!

2006_0904marron0017.

今日も暑いけど、近くの公園までおさんぽしました♪

2006_0904marron0014.

写真を撮ろうと思うとmochaだけ姿が見えないです(^ー^* )フフ♪

2006_0904marron0010.

おねえちゃま達で見えないね(^m^)y

3わんとも、あんちゃんママに持ってもらってましたが

3わんショットはやっぱりむずかしい~~

2006_0904marron0012.

mochaはココの公園は初めて来たね。

2006_0904marron0018.

今朝は、あんちゃんもいっしょで楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

2006_0904marron0022.

あんちゃん、サマーカットしてた毛が伸びてきて仔犬さんみたいで

かわいいでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

また、いっしょにおさんぽしようね!

2006_0904marron0023_1.

2わんさん、あんちゃんとヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oしたら

暑いから、おうちまで一目散でしたよ クス(・m・*)クス

| | Commenti (12)

sabato 2 settembre 2006

あついね。

今日は季節が逆戻り・・またまた真夏日になりましたね。

昨日は、あんなに涼しかったのにねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お天気もいいのでpapaさんと洗車することに・・

marronさんとmochaもガレージから観戦(^ー^* )フフ♪

2006_0902marron0012.

おふたりさん、おでかけと思ったらしく・・ちょっと残念そう

2006_0902marron0022.

2006_0902marron0024.

車に乗せて~とmochaちゃんアピールです♪

2006_0902marron0031.

車のドアが開くとちゃっかり乗り込むmarronさんなのでした~

2006_0902marron0029.

暑くてもお天気がいいと気もちいいですよね

今日も楽しい一日でありますように・・ヾ(=^▽^=)ノ

| | Commenti (10)

venerdì 1 settembre 2006

しゃんぷー

先日marronのびょういんに行った時に、おうちでのシャンプーはイイですよ

と許可が出たので、昨日久しぶりにおうちでシャンプーしました♪

_2006_0831marron0031.

トリマーさんは、もちろんmama♪

2006_0831marron0037_1.

『mamaキレイにあらってね・・』

2006_0831marron0043.

・・mochaちゃんはじっとしてるわけないですよね

『mamaとmarronだけなにしてる?????』

(^ー^* )フフ♪かわいい

2006_0831marron0049.

ドライヤー中のmarronさん♪ 

おうちでは気持よさそうに寝ながら乾かされてます(^m^)y

完全ドライまで1時間半ε=( ̄。 ̄;)フゥ つかれますぅ~

2006_0831marron0053.

(*^▽^*)ノハーイできあがり~♪

2006_0831marron0055.

marronさん、おつかれさま゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_0831marron0013.

mochaちゃん☆おまたせ~

ちょっとスネちゃったかな(*'ー'*)ふふっ♪

| | Commenti (14)

« agosto 2006 | Principale | ottobre 2006 »