« なかよくね♪ | Principale | marron&mocha ! »

mercoledì 2 agosto 2006

おでかけ♪

昨日、火曜日はmarronさんのびょういんの日

またまた2わん揃っておでかけです。

2006_0801marron0049.

暑くても、おでかけ大スキmarronさん♪

2006_0801marron0040.

mochaちゃんも、おでかけ大スキだねo(*^▽^*)o~♪

車内でのダンボール箱スタイルからベッドに・・これで酔わなくなりました。

2006_0801marron0087.

びょういんの帰りは、いつものCafeへ

看板犬LEONくんデス! とってもやさしんですよ。

2006_0801marron0082.

marronさんは“ぶたみみ”さんをしがみ中。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

2006_0801marron0079.

mochaちゃんは“キャベツボーロ”ですよ~

2006_0801marron0114.

marronもキャベツボーロくだしゃい♪

2006_0801marron0126.

こちらも食べたい♪ これはダメだよ(^ー^* )フフ♪

marronさん、食いしん坊すぎですよ!

2006_0801marron0167.

次はmamaの実家に行くよ♪

mochaちゃん楽しそうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_0801marron0186.

実家の愛犬“くりん” mochaとは初めましてデス

とってもビビリさんな性格なのでmochaのわんわんにビックリ!!!

ずっとじいじの後ろに非難(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

2006_0801marron0182.

いっしょにおやつして仲良くさせようかと思ったのですが・・

くりんはmarronさん以外はやっぱりダメなようです。

mochaは遊びたいのにくりんがダメで2わんでワンワン吠えあいしたら

なんとmarronさんmochaにいじめちゃダメと言うように一喝!

2わんともあんなにうるさかったのにピタッと静に・・

(*'▽'*)わぁ♪marronさんかっちょいい♪

くりんが逃げてmochaが追いかけるような感じだったので

どっちが悪いかmarronさんには解ったようですね。

今日はリーダーになってたmarronさんを見るコトが出来てmama感動!

2006_0801marron0191.

実家でもmarronのそばに居たいmochaちゃん。

くりんとも仲良くなれるようにがんばろうね(b^ー゚)

2006_0801marron0204.

こうしてmamaとmarron&mochaは実家でくつろいで帰りました。

楽しい1日でしたね*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« なかよくね♪ | Principale | marron&mocha ! »

Commenti

mochaちゃん車にベッドついて快適ドライブやね。
ベッド上から見る外の景色はいつもと少し違って見えるかな?
mochaちゃんおやつ貰う時は可愛くお座りえらいやん。
これもmarronさんから教わったの?
でも実家に行ってくりんちゃん追いかけちゃダメじゃん。
marronさんに怒られてちょっとシュンって感じ?
今度はmarronさんにくりんちゃんと仲良くなる方法を
伝授してもらえたら良いね。
にしても、marronさんは本当の人間みたいで格好良い!

Scritto da: roku | mercoledì 2 agosto 2006 a 22:21

>>rokuさん おはようございます。

ダンボール箱がよくなかったのでしょうか?
mochaがいつもお部屋で使ってるベッドを置いてみたら
全然、車酔いせずにドライブ出来ました(*^▽^*)

mochaちゃんもmarronさんに習って!?食べるの大スキ♪
だからか・・おやつの時はちゃんとお座りが出来るんですよ。
そんなとこだけ見習ってるんでしょうかΣ(^∇^;)

marronさん誰に教えられたわけではないのに
ちゃんと状況を見てるんですね。
やっぱり犬本来の本能なんですかね?
その時のmarronさんかっこ良かったんですよ
家族で絶賛! 親ばかたちですが・・_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | giovedì 3 agosto 2006 a 10:24

ここは長居のお店ですネ♡
mochaちゃん、きっとすぐにくりんちゃんとも仲良く
なれると思います~♪
それにしてもmarronちゃんとmochaちゃんは姉妹?親子?
のように仲良しさんですね~~♡
mochaちゃんもきっとmarronちゃんが一緒だと安心
するんでしょうネ☆

Scritto da: aki | giovedì 3 agosto 2006 a 19:39

>>あきさん こんばんは。

はい。またまたOtter tailさんに寄って来ました♪
mochaはまだ他のわんこと会っても
どうしていいのか解らないんでしょうね(m^ェ^m)
仲良くなれるようになれるといいんですけどね~
今のままでは、さくらちゃん達にも
遊んでもらえなくなっちゃいますぅ。


marronとは、ほんと親子か姉妹のようですよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 3 agosto 2006 a 22:05

marronちゃん、えらいね~~
お姉ちゃんの貫禄充分!
Mochaちゃんの大好きな頼れるお姉ちゃんやもんね。
ご実家にコ-ギ-ちゃんがいるんですね。綺麗なお顔の女の子ですね。
私の実家にはゴルの親子がいます。
ワンコ好きはお互い血筋みたいですね(*^^)v

Scritto da: レイ | giovedì 3 agosto 2006 a 23:20

まずはマロンちゃんの”一喝”に感動!!
いつもは穏やかな優しいお姉ちゃんでも、
ちゃんと叱るところは叱るんですね!
えらいぞ~、マロンちゃん\(^o^)/
ジュリも外で知らないワンちゃんに会うと
思いっきり吠えてしまうんですが、
私が注意してもなかなか止まらないんですよね(涙)
やっぱりワン同士の”一喝”の方が効果あるのかな。。。
マロンちゃん、ぜひジュリにも一喝を~!

久々に登場のくりんちゃん♪
モカちゃんとは初対面だったから恥ずかしかったのかな?
でも、きっとこれから先、仲良しになれるよね(*^▽^*)
くりんちゃんとモカちゃんが仲良く遊ぶ姿、
楽しみにしてるよ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚


Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 4 agosto 2006 a 01:59

>>レイさん おはようございます。

marronさん、いつのまにかおねえちゃんに
なってますよね(^ー^* )フフ♪
mochaにとっては大きな存在でしょうね♪

そうなんです。実家にはコーギーのくりん(2歳)が居ます。
こちら、くりんもmarronさんが大スキ!

レイさんのご実家はゴルの親子なんですか(*'▽'*)わぁ♪
ルナちゃんとも血が繋がっているんでしょうか?

ほんとほんとワンコ好きは血筋のようですね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 4 agosto 2006 a 10:30

>>ジュリ姉さん おはようございます。

marronさんの一喝には、ほんと感動しました!
すっかりおねえさん的存在になってmamaも
ビックリヽ(*'0'*)ツ
mochaはmamaがしつけるよりmarronさんにしつけを
してもらった方がいいかも?ですね(^ー^* )フフ♪
ジュリちゃんのお写真を拝見してると
吠えるような感じには見えないですよね。うん!(^(ェ)^*)
お嬢様だから他のワンコは苦手かな(^m^)y

くりんもmarronさん大スキだから
きっとヤキモチだと思います∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
近づきたいのにmochaが居るからイライラだったのかな?
mochaにはかなり牙を剥いて威嚇してましたΣ(^∇^;)
仲良くなれるようになるには少し時間がかかりそうかな(∩_∩;)

Scritto da: marron-mama | venerdì 4 agosto 2006 a 10:42

マロンちゃん
カッコいい~~♪
マロンちゃんの存在は大きいですね。
マロンちゃんの仲介で、
ふたりが仲良しさんになれる日も近いかな?
モカちゃん、車酔いも、克服されたとの事!
よかったですね~(b^ー゚)
いっぱいお出掛けできますね!(^^)!

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 4 agosto 2006 a 16:54

>>フェアリーママさん こんにちは。

marronさんのお姉さんぶりにはmamaもビックリ!
いつのまにかmochaのお姉さんになってますね♪
くりんとmochaが仲良く遊んでくれると
いいんですけどねo(*^▽^*)o~♪
marronに任せれば大丈夫かもね(^ー^* )フフ♪

そうなんですよ~車酔いしなくなりました♪
mochaがこれでじっとしていてくれたら快適なドライブ
出来るんですけどね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 4 agosto 2006 a 17:56

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« なかよくね♪ | Principale | marron&mocha ! »