« アロマ効果 !? | Principale | nakayosi♪ »

lunedì 14 agosto 2006

トリミング♪

昨日はmarronさんのトリミングに行ってきました。

ほんとはmochaもいっしょにトリミングをお願いしてかったのですが

お盆だからか、混んでいたためmarronさんだけ・・

mochaちゃん、かなりボサボサなのにね。

Imgp0040.

mochaとまってるからね♪

トリミング前に少し時間があったのでmarronさんはアイスクリームを

・・丸飲みでいただきましたよΣ(^∇^;)えええええ~

Imgp0044.

mochaちゃん、アイスもらえなかったね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

mamaとtea timeしましょ。

Imgp0028.

mamaはベークドチーズケーキ☆mochaはかぼちゃマフィン♪

おいしかったね(^ー^* )フフ♪

Imgp0106.

marronさんドライヤー中゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Imgp0063.

marronがいなくて寂しいね。 あともうちょっと待っててね!

Imgp0095.

たいくつでしゅ・・

Imgp0133.

Imgp0152.

バンダナ巻いて はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆できあがり。

Imgp0147.

marronのお楽しみのおやつタイムデス!

Imgp0119.

mochaちゃん、marronが居ないとわんわん うるさかったのに

もどって来たら静になりました。

Imgp0159.

marronさん、おつかれさま。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

・・TOUTOU VIVANTさん辺りは夕立がなかったのに

おうちの方は夕立で豪雨だったようで、天窓を開けてたのを忘れてたmama

おうちに帰ったら・・すごいコトになってました(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

みなさんも出掛ける前は窓の確認をお忘れなく・・って私だけかも・・

|

« アロマ効果 !? | Principale | nakayosi♪ »

Commenti

marron-mamaさん こんばんはぁ♪
私も昨日、TOUTOU VIVANTさん、行きたかったですぅ~。涙

marronちゃん、すっきりshampoo、気持ちよさそうですね♪
mochaちゃんはmarronちゃんと離れると少し不安に
なっちゃうのかな?もうまさに親子?姉妹?ですね♡
バッグからおててを出して”おねむ”のmochaちゃん、
とーってもかわいいです♪
marronちゃんも、夏らしいグリーンのバンダナがとっても
お似合い♡ ですよ♪

marronちゃんのケーキ、どちらもとってもおいしそう♡

marron-mamaさん、またぜひご一緒してくださいね~♡


Scritto da: あき | lunedì 14 agosto 2006 a 20:15

>>あきさん こんばんは。

ずっとmarronと離れた事がないから
mochaちゃん、ちょっぴり寂しかったんでしょうね(^m^)y
きっとママ?だと思ってるのかな(^ー^* )フフ♪

今回のバンダナは初めての色にしてみました。
似合ってますか♪ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

あっそうそう、ついに一眼レフを買ったんです♪
これからお勉強しないと上手くは撮れませんが・・
また、いろいろ教えてくださいね!

Cafeでお会いするの楽しみにしてますね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 15 agosto 2006 a 00:35

marronさんガラス越しにお店を眺めて、
mamaとmochaちゃんが何しているのか気になるのかな?
marronさん、この日はアイスを食べて、
トリミングで綺麗になって、
その後さらにお菓子を食べれて最高ですね。しかも2個!
marronさんにとってはケーキ2個なんてペロっと一口?

mochaちゃん相変わらず可愛いですね。
そして東京で買ってきてもらった服が本当に似合ってる。
見返り姿の写真がとても良い感じ。

ところでいつも綺麗な写真なので、一眼レフを使用されている
のかと思っていたのですが、今まで違ったのですか。
ということは今後は更に綺麗で臨場感溢れる写真に期待!

Scritto da: roku | martedì 15 agosto 2006 a 09:30

>>rokuさん おはようございます。

marronさんは、この日いつも以上にmamaのコトが
気になっていたようですよ(^ー^* )フフ♪
なぜなら・・mochaとmamaがふたりなのが嫌?なようで・・
mochaがわんわん、うるさいので抱っこしながら
marronさんの写真を撮ってたので、ちょっとジェラシーな
marronさんの目つきでしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
最後はケーキを食べてご機嫌でしたけどね♪・・もちろん一口で・・

mochaのワンピ似合ってますかo(*^▽^*)o~♪
Cafeではmarronさんが居ないのとおねむで
ちょっとうるさかったんですよ。
まだまだ、あかちゃんですよね!

(*/∇\*)キャーキレイな写真だなんて・・
そうなんです! 今まではコンパクトデジカメでした。
だんだん写真を撮るのが楽しくて、ついに一眼レフを
買っちゃいました~☆
臨場感溢れる写真が撮れるようがんばります!
なにかコツなどあれば教えてくださいね。

Scritto da: marron-mama | martedì 15 agosto 2006 a 10:43

マロンちゃん
シャンプー中のお顔、とっても
気持ち良さそうですね~。
グリーンのバンダナもとってもよく似合ってます♪
モカちゃんのお洋服も
とっても、ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
マロンちゃんは
ケーキ2つ、食べたのかな?
フェアリーママ、右のモンブラン、とっても美味しそうで
気になっちゃいました(`・ω・´)ハイ!

Scritto da: フェアリーママ | martedì 15 agosto 2006 a 21:11

夕立すごかったみたいですね。
我が家は大阪から離れていて、
帰ってきたときに、でっかいみずたまりが
近くにあってびっくりしました。
次はまた台風みたいですね。
うっかり洗濯物外に干しちゃうんだよなぁ~。
ヤバイヤバイ!!

Scritto da: MION | martedì 15 agosto 2006 a 21:48

>>フェアリーママさん おはようございます。

シャンプーしてもらってるmarronさん
ほんと気持よさそうですよね。
でも・・mamaたちが気になってそわそわする場面も(^ー^* )フフ♪

marronさんのバンダナとmochaのお洋服似合いますか
うれしいいな。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もちろんケーキは2個ペロリといただきました♪
marronが仕上がる少し前に注文をしておいたので
写真をバッチリ撮る事ができました!
モンブランおいしそうですよね~☆
ちなみにさつまいものモンブランデスo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 16 agosto 2006 a 10:43

>>MIONさん おはようございます。

ご近所のお友達に聞いたら、すごい豪雨の夕立だったようです。
天窓開いてるよ~と電話をくれてたようなんですが
全然気づかずにDogCafeでくつろいでました(∩_∩;)
4階から雨水が大量に入っていた為・お家の中をつたって
1階まで雨水が・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

この後、お掃除が大変だったことは言うまでもないですね(泣)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 16 agosto 2006 a 10:50

TOUTOU VIVANTさんでは何度か食事をしたことがありますが、こんな美味しそうなケーキとワンコさん用のケーキがあるなんて知らなかったです。
天窓からの雨、かなり水浸しになってしまった?
お掃除お疲れ様でした!
アロマキャンドルで癒されてる寝姿、あまりにも相似形なので吃驚です。
ほんと何から何まで仲良し姉妹ですね(*^_^*)

Scritto da: レイ | mercoledì 16 agosto 2006 a 19:16

>>レイさん こんばんは。

TOUTOU VIVANTさんは、わんこメニューも豊富なのと
人間用のお料理もおいしいので気に入ってます♪
もう少し近いと言う事ないんですけどね(*^▽^*)

すごい水浸しでした(T_T)/~
ついうっかりが・・4階から1階まで水漏れするとは(泣)
papaさんの両親のも怒られませんでしたが・・
2度目は絶対ダメですよね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

アロマキャンドルで癒されてるおふたりさん
ほんとの親子?姉妹?のようで、おもしろいですよね♪
ルナちゃん・サーノちゃんは同じポーズで寝るコト
ありますか? わんの寝顔は癒されますよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 agosto 2006 a 00:24

先日お邪魔したpintaです!
不器用なので・・・blogはしてないのですよ~。
東京在住ですが、いつかマロマチャちゃんに会いたいです♪
まるもお転婆娘で~す。
でも少し落ち着いてきたかしら~。
『まる』という名前は、
旦那が実家で18年間一緒に暮らしたゴールデンレトリーバーと
同じ名前なのですよ。
大往生の末、昨年春に亡くなりましたが、
とっても優しい性格のよい子だったので
名前を引き継がせて頂いたのです。
縁があって、まるが我家の一員となりましたが、
我家にゴールデンも迎える夢があります。
でも、後住犬として大型犬って如何でしょうね・・・。

Scritto da: pinta | giovedì 17 agosto 2006 a 10:47

>>pintaさん こんにちは。

pintaさんは東京にお住まいなんですね♪
私mamaは東京大スキなのですo(*^▽^*)o~♪
ほんとですねぇ~いつかまるちゃんにも会って見たいナ!

旦那さまのご実家にゴールデンの『まるちゃん』が
いたんですか(*'▽'*)わぁ♪
ゴールデンもトイプーもほんとかわいいですよね。
18年はかなりの大往生でしたね。
きっとご家族に大事に育てられた証拠ですね(m^ェ^m)
今も名前を受け継がれるほどですから
きっと愛情が今も変わらずにおありなんですね。

いつかゴールデンを迎えられるんですね♪
後住犬としては、どうなんでしょね・・?
ゴールデンは優しい性格だし子供の頃のやんちゃな時期も
ハイパートイプーなら負けないような気がしますね(^ー^* )フフ♪
楽しみですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

pintaさんはブログはされてないんですね・・ザンネンですぅ
いつか気が向いたら初めてくださいね♪楽しみにしてます♪
それまではココでお話しできたらうれしいです。
いつでも遊びにいらしてくださいね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 agosto 2006 a 12:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« アロマ効果 !? | Principale | nakayosi♪ »