« nakayosi♪ | Principale | 簡単おやつ! »

venerdì 18 agosto 2006

おようふく。

今日mochaのあたらしいお洋服が届きました♪

Happy Poodle sakura family”のあきさんにご紹介していただいた

tea tree”さんデス!

2006_0818marron0010.

とってもステキなラッピングでしょ(^ー^* )フフ♪

2006_0818marron0082.

*ストライプ ワンピ* カラーとリードも共布でおそろいデス

2006_0818marron0090.

*ギャザ ワンピ* さくらちゃんとおそろいデス(^m^)y

手編みのヘアピンはmamaもお気に入り(今mamaの前髪をとめてます♪)

2006_0818marron0013.

mochaちゃんリードをがぶがぶ

2006_0818marron0018.

にあいましゅか? 

2006_0818marron0027.

2006_0818marron0026.

手編みヘアピンは3個購入したのでひとり1個づつだね(^ー^* )フフ♪

2006_0818marron0031

marronさんCute。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0818marron0038.

marronさんも気に入ってるようですね(^m^)y

2006_0818marron0052.

おふたりさん とってもお似合いですよ(^ー^* )フフ♪

tea treeさん、かわいいお洋服ありがとうございました。

とっても気に入ってますので 大切に着させていただきますね。

ご紹介くださった、あきさん ありがとうございました。

|

« nakayosi♪ | Principale | 簡単おやつ! »

Commenti

(*’▽’*)わぁ♪
可愛いお洋服が届きましたね♡
トイプーさん、そしてオンナノコだから色んなオシャレが楽しめてイイですよね~◎
何度も言っちゃうけど、スカート付きのお洋服は可愛い!!!

marronさんも羨ましいかな?w

Scritto da: Yuki | venerdì 18 agosto 2006 a 16:31

>>yukiさん こんばんは。

かわいいでしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
marronさんは、お洋服嫌いなので
mamaはmochaのお洋服にすっかりはまっております♪
でも、ちょっとmarronにも着せて見たいな~なんて
思ったりもします♪

今回購入したtea terrさんのお洋服は上品でいて
かわいいので、とってもお気に入りデス(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | venerdì 18 agosto 2006 a 18:21

似合ってるよぉ~♪
とってもラブリー!!
モカちゃんの自然体なお写真撮れて
素敵です。
カメラの腕上がってますね♪

Scritto da: MION | venerdì 18 agosto 2006 a 21:18

いいなー♪
小さいワンちゃんは可愛いお洋服が多くて~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
(毎回同じこと言ってすみません…)
しかもワンピースやフリフリしたスカートも似合うし♪
モカちゃん、とっても可愛いよ~♪
手編みのおリボンもとってもステキ(*^▽^*)♪
素材はニットかな?
秋を先取りって感じですね☆
これはどんな風に留めるんですか?
毛足の短いジュリでも留まるかな?

mama、これだけモカちゃんのお洋服が増えたら、
本当にそろそろクローゼット買わないとね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 19 agosto 2006 a 04:16

ここの洋服可愛いですよね。
そしてあまり店頭では見かけないタイプの服な気が。
mochaちゃんの着ている服は、家の中で着ていても
リラックスしている雰囲気がして凄く良い。
しかもむっちゃ似合ってますし。
手編みヘアピンがまた良い感じ。
marronさんとmochaちゃん、仲良し姉妹度がUPです♪

Scritto da: roku | sabato 19 agosto 2006 a 06:01

わ~~い♡ mochaちゃんとさくら、おそろいですぅ~~♡
ストライプワンピも似合っていて、と~~っても
かわいいですよぉ♡

mamaさんも前髪、とめられていますか?
わたしもですぅ~~☆
ヘアピンは、mamaさん、marronちゃん、mochaちゃん、
さくら、そしてわたしとおそろい♡ うれしいですぅ~~☆
ぜひおそろいでおでかけしましょうねっ♪

Scritto da: あき | sabato 19 agosto 2006 a 10:43

マロンちゃんもモカちゃんも
とってもとっても可愛い~~~♡
ブルーのお洋服も涼しそうだし、
モカちゃんの清楚な所とよくマッチしてて
本当に似合ってますよ~((((o≧∀≦)o)))
mamaさんも、ヘアピン、とっても可愛いだろうなぁ。3人で、お揃い。。。美人3姉妹ですね♪

Scritto da: フェアリーママ | sabato 19 agosto 2006 a 19:16

可愛いお洋服でmochaちゃん良く似合ってますね。
手編みのヘアピンもいいね~
ママとmarronちゃんとmochaちゃんとお揃で!
私も欲しくなりました(*^^)v
サイトに早速お邪魔してみます。
ワンピとリード&カラ―がお揃いなんて、オシャレ~~

Scritto da: レイ | sabato 19 agosto 2006 a 21:31

>>MIONさん おはようございます。

似合ってますか☆♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ありがとうございます。
MIONさんと同じく、すっかりお洋服に
はまっているmamaデス(*^.^*)エヘッ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
写真の腕があがってますか!?
それは、うれしいお言葉ですぅ
新しいカメラを買ったので、ただ今研究中!
もっとイイ写真が撮れるようがんばりまーす♪

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 09:46

>>ジュリ姉さん おはようございます。

ほんと小さいわんの、お洋服はかわいいですよね♪
ワンピやふりふりスカートも゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
こんなかわいいお洋服着せてもmochaの
お転婆は変わりませんけどね(^ー^* )フフ♪
ときどきワンピのふりふり部分をくわえて
走りまわってますよ! 破れないかとmama心配・・Σ(^∇^;)

ヘアピンはコットン素材です♪
お花の後ろにクリップ式のヘアピンがついているので
簡単に留まります(*^▽^*)
でもmarronさんもお耳の毛が短いので
軽く留めてるだけだとブルブルされたら吹っ飛んでました。
しっかり毛をはさむと大丈夫かな♪

お洋服たくさんになったので、ほんとにクローゼットが
必要かもね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ジュリちゃんもクローゼットお持ちですか?

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 09:59

>>rokuさん おはようございます。

tea treeさんのお洋服は今回初めて
買わせてもらったのですが、かわいいくてイイですよね!
シンプルだけど細かいところにまで
レースやアクセントが効いてて、こんなに丁寧に作られているのに
お値段がお安いのには、びっくりです(≧w≦)
素材もコットンなので、おうちで着ていても
リラックスできそうですね♪

ヘアピンも手編みならではの暖かみがあって
これはmamaもお気に入りデス(^ー^* )フフ♪
marron・mocha・mamaまでおそろなので3姉妹!?

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 10:10

>>あきさん おはようございます。

やっとお洋服がとどきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
tea treeさんのお洋服はサイトの写真で見ているまま・・
いや・・それ以上に実際に見るとかわいいですね♪
ときどき通販で買うとがっかりする物もありますが
これは(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
これからtea treeさんでのお買いもが楽しみデス♪

ヘアピンはおんなのこチームでおそろなんですね♪
おそろでお出掛け楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 10:20

>>フェアリーママさん おはようございます。

ありがとうございま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

Σ(^∇^;)えええええ~mochaちゃん清楚に見えますか!?
実はとってもお転婆やんちゃ娘ですよ。
こんなにかわいいお洋服着ていても、やんちゃ度はUP
お洋服もカミカミするので破れないかとヒヤヒヤです。
でもママさんに褒められてうれしいな♪
いつかママさんのイメージ通りのmochaちゃんになるかしら(^ー^* )フフ♪

(*/∇\*)キャ美人3姉妹だなんて・・
フェアリーママさんは、いつもお優しいな(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 10:28

>>レイさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
似合ってますか~ うれしいですぅ♪

手編みヘアピンってちょっとめずらしくて
かわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
ルナちゃん・サーノちゃん・レイさんも
ぜひおそろいにしましょう~=^-^=うふっ♪
サイトの方はもう見られたでしょうか?
お花の色は他にグレー色もありましたよ。
ステキな雑貨などもあるのでいろいろ楽しめますので
ぜひ1度ごらんになってくださいませヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 10:37

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« nakayosi♪ | Principale | 簡単おやつ! »