« ひとりで・・ | Principale | しゃんぷー »

martedì 29 agosto 2006

びょういん。

今日びょういんに行ってきました。

みなさんにご心配おかけしたmarronですが・・

昨日から足を引きづることなく歩く事ができるようになりました。

診察の結果も順調に治ってきているので、あと1週間安静にってコトでした!

このまま完治してくれる事を願うばかりデス。

え~ ( ̄ο ̄)先生にあと1週間安静と言われたのにもかかわらず

ちょーっとだけDog Cafeに寄っちゃいました(*^.^*)エヘッ

言い訳すると・・marronさん今日はCafeに行けるんだ~♪ってとっても

はしゃいでおられたので・・(先生ごめんなさい

2006_0829marron0056_1.

゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: うれしそうでしょ♪

2006_0829marron0030.

もちろんmochaちゃんもいっしょデス。

この写真ボケちゃったけど何か雰囲気がスキなので載せて見ました♪

2006_0829marron0052.

marronさん、大好きな妹にも会ってにこにこ♪

1週間でココまで回復出来るとは思ってなかったので

ほんとうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0829marron0077.

帰りの車でおやすみのmarronさん 

元気になってよかったね  うん!(^(ェ)^*)

2006_0829marron0076.

mochaちゃん、今日は狂犬病予防の注射をがんばりましたヾ(=^▽^=)ノ

おふたりさん(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれさま~♫♫♬(◕‿◕❀)

|

« ひとりで・・ | Principale | しゃんぷー »

Commenti

marronさん元気になってよかったですぅ(゜ーÅ)ホロリ
でもmamaさん、油断はイケませんよw
marronさんが喜んでたならいっかな(笑)

本当に今日のmarronさんはにこにこですね◎
ゴールデンの鏡だわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

mochaちゃんは狂犬病の注射、よく頑張りました◎
泣かなかったカナ?(笑)

mamaさんお気に入りのmochaちゃんとお花とmamaさん(?)の
お写真イイですねd(-_☆)
なんだかほんわかしててこちらまでシアワセ気分になっちゃう♪

Scritto da: Yuki | mercoledì 30 agosto 2006 a 00:21

marronちゃん、順調に回復していてなによりです!
あとひと息!marronちゃん、がんばってね☆
久々のcafeでmarronちゃんうれしそうですね♡

mochaちゃんとお花の写真、私も好きです☆
お花ごしのmochaちゃんがとってもキュートです♪

Scritto da: あき | mercoledì 30 agosto 2006 a 08:18

マロンちゃん
良くなってきて、良かったね。
お写真でも、とっても元気いっぱいな様子♪
久しぶりのドッグカフェ♡
今まで頑張った、ご褒美のカフェですね。
あと1週間!(^^)!
完全に治して、いっぱい遊びに行きたいね♪
モカちゃんのお写真、とってもキュートな感じで可愛いなぁ
(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 30 agosto 2006 a 10:06

>>yukiさん こんにちは。

ありがとうございま~す♪
marronさん元気になりました!

はい! 油断禁物ですね(・o・)ゞ了解!
mamaが気をつけてあげなくっちゃね(*^▽^*)

昨日のmarronさんは、終始 笑顔でした。
足が治ってきてmamaもうれしかったけど
marronさんの方がもっとうれしかったのかもね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん、marronさんに見守られてたからか?
泣かずにがんばってましたよ♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ボケた写真ですけど、yukiさんにも気に入っていただけて光栄です。
後ろに写っているのはmamaじゃなくてmamaの妹です。
mamaは、いつも撮る側なのでmarronやmochaとの2ショットは
ほとんどないかも(▼-▼*)

こういう、ほんわかした写真が上手に撮りたいな(^m^)y


Scritto da: marron-mama | mercoledì 30 agosto 2006 a 14:34

>>あきさん こんにちは。

ほんとにご心配おかけしました。
こんなに早く回復するとは思わなかったので
うれしくて思わず寄り道しちゃいました(*^.^*)エヘッ
後もう少し無理をさせず完治するよう、がんばります!

キャーボケボケ写真でおはずかしいのですが
あきさんにもスキですなんて言われてうれしいです♪
ちゃんとピントが合うように撮れてたら
もっとイイんですけどね~~~
今度お会いしたらカメラの撮り方も
教えてもらっちゃおうo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 30 agosto 2006 a 14:42

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
こんなに早く回復していってくれて
ほんと、よかったです。
まだ完全ではないので油断はできませんが
涼しくなる頃にはダイエットをかねて
ロングコースのお散歩に行ければいいなって思ってます♪

mochaの写真かわいいですか♪
ボケてしまったのですが・・雰囲気がすごくスキで
こういう写真が上手に撮れるようになりたいです。
シャープな写真もかっこいいですが
mamaはふんわり優しく撮りたいな~なんて希望だけは
あるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 30 agosto 2006 a 14:52

回復してるのね~~!!よかった♪
でもあと1週間なのね。もう少しよ。
退屈かもしれないけど、頑張ってp(*^-^*)q がんばっ♪
カフェに行ってもおとなしくしてるだけなら大丈夫でしょ♪

モカちゃんも注射頑張ったんだね。
注射ラッシュもこれでしばし休憩になったかな?
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

Scritto da: MION | mercoledì 30 agosto 2006 a 19:31

marronちゃん、順調に回復よかったですね!
あと1週間安静にして頑張ろうね!
カフェにいっても大人しいmarronちゃんなら大丈夫でしょうね
少しは気分転換できて良いですよね。
mochaちゃんもやっぱりお姉ちゃんと一緒のお出掛けが一番だもの。
秋になって涼しくなったらいっぱいお出掛けできますね。

Scritto da: レイ | mercoledì 30 agosto 2006 a 20:45

marronさん、順調に回復で完治間近!やったね。
油断は禁物やけど、たまにはカフェで息抜きも良いかも。
何より、marronさんのこの笑顔を見たら来て良かった♪
mochaちゃんの少しボケた写真綺麗。
よくピントが思っているものに合わずボケた写真が
撮れたりしますが、たまに良い写真になってたりするので
そんな時は嬉しくなりますよね。
でもたいがいダメダメな場合が多い気がするのですが。

Scritto da: roku | mercoledì 30 agosto 2006 a 23:06

こんにちは。
marronちゃん、ずいぶんよくなりましたね。
カフェでの うれしそうなお顔 たまりません!
なんだか 抱きしめたくなってしまいます。

うちのマロンちゃんが 29日、きゅうに 下痢ピーになって 血便まで 出てしまったんですよ。午前中、月に一回の 健康診断に病院に行って 健康と言われて、帰ったのに、夜 20回くらい ピーが でました。急いで トイレに行っては 搾り出しているんです。2,3滴しかでないのに・・・
おなかが 痛そうで、苦しそうで とってもとってもかわいそうでした。朝になって 病院で 下痢止めと 炎症をおさえる注射をしていただいたら、よく効いたみたいで、うんちもよくなり、元気になりました。
お盆前にも、トリミングに出していて、アンガールズの 突撃取材があって、恐怖のあまり ストレスで消化不良になったばかりだったのに・・・・・
ママは 心配で 心配でたまりませんでした。
マロンちゃんは ますます甘えん坊になってしまいました。

それから、GLAYの話ですが、実は、今晩広島FMに生出演するんですよ。広島FMは、家から車で5分くらいなんですよ。行ってみたい気もするのですが、マロンの事もあるので・・・
前に 公開放送があった時、お友達が 一番前を 陣取っていてくれて、一㍍くらいのとこで 見たときは おばさんは かえってはずかしかったです。
ちなみに、私は HISASHIのファンです。あの妖気なとこが好きです。娘は TERUです。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 31 agosto 2006 a 11:57

marronちゃん、順調な回復のようで一安心ですね♪
まだまだ残暑が厳しいので、涼しくなるまでは安静にして、秋に遠足(長距離散歩)にお出掛けできると良いですね。
カフェでのお顔、嬉しそう♪
それにしても、marronちゃんは病院が大好きのようですね。
病院といえば、痛~い注射なので・・・、まるは大嫌いです(> <;)
別に泣き叫ぶわけでもなく逃げ出すわけでもないので、やることは済ませる事が出来るのですが、尻尾を格納し石像と化しますよ(苦笑)。
mochaちゃんはmarron姉ちゃまのどっしりとした姿を見て、『ここは怖い所ではないんだぁ~♪』って安心するのでしょうね。

Scritto da: pinta | giovedì 31 agosto 2006 a 12:07

>>MIONさん こんばんは。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
その後も歩くのに何の支障も出ていないので
あと少し安静にしていると完治できそうですね!
・・安静にって言ってもmarronは元気が出てきて
お家では、いつもと変わらないんですけどね。
このあたり前の光景になって、やっと安心しましたけどね(b^ー゚)


mochaの方も注射ラッシュもこれで一段落です(m^ェ^m)
後は1年後ですね~それまで病院のお世話にならずにすみたいですね!

Scritto da: marron-mama | giovedì 31 agosto 2006 a 21:39

>>レイさん こんばんは。

ありがとうございます。
思ったより早く回復しているのでよかったデス!
でもでも油断は禁物なので、あと少し大人しくしてますね(*^▽^*)
Cafeで少しは気分転換できたでしょうしね(^ー^* )フフ♪

今はmarronのお散歩も最短コースなので
涼しくなる頃にはmarron&mochaひろーい公園で発散させないとね♪ 
ちなみにmarronはご近所のお散歩は普段もあまり好きじゃないんです。
場所が変われば、たくさんお散歩するんですよ~Σ(^∇^;)

Scritto da: marron-mama | giovedì 31 agosto 2006 a 21:51

>>rokuさん こんばんは。

ありがとうございます。
今は、ほとんど普段と変わらず歩けるんですけどね。
でも油断してまた傷めては大変ですもんね~
Cafeで息抜きも出来た事でしょうから
あと少し、大人しくさせておきますU^ェ^U ワン!
 
mochaのボケた写真キレイですか☆うれしいですぅ
ボケてなければもっとイイ写真になったのにな~残念!
満足いく写真を撮るのは、ほんと難しいですね・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、たまにイイ写真が撮れるとほんとうれしくなりますよね。
確かに・・ダメダメ作品多いですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | giovedì 31 agosto 2006 a 22:03

>>マロンままみどりさん こんばんは。

うちのmarronは、ほとんどよくなってますが
みどりさんちのマロンくん大丈夫ですか・・?
うちもmarronがお腹もよく壊すので分かります(σ_・、)
何度も下痢をすると必ず血便が・・そして痛いのに
もう便もほとんど出なくなっているのに便をしたそうにしてます。
その姿は、ほんとかわいそうですよね。
うちは、もし夜とかで病院が開いていない場合や
便が少しゆるくなってきた時は
とりあえず人間用ビオフェルミンを飲ませてます。
症状によっては効き目がないかもしれませんが・・
少しはマシになるんです、念のため翌日は病院に行くように
しています。
トリミングサロンに取材があったんですか~
でも、そのせいでマロンくんが具合が悪くなってしまっては
喜んではいられなかったですね。
かわいそうに・・マロンくん、よっぽど怖かったんですね。

一晩で20回もおトイレなんて人間でも倒れそうですよね
マロンくんは、よくがんばりましたね。

みどりさんも心配でお辛かったでしょうね・・
お気持お察しします。
下痢の方はよくなってきているようですが
早く元気いっぱいになるといいですね。
お大事にしてくださいね!

今晩ラジオの生出演なんですねぇ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
もう放送されたのかしら?
それもラジオ局とご近所だなんて~うらやまし~♪
近所で同じ空気を吸ってるのか~って思うだけで
しあわせ~なんて思う私はおバカでしょ(*^.^*)エヘッ
みどりさんはHISASHIさんなんですね♪
ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ確かに妖気ですよね。
あらっお嬢さんとは、かぶってしまいましたね。
でも親近感♪ これからもGLAYのお話しましょうね(^m^)y


Scritto da: marron-mama | giovedì 31 agosto 2006 a 22:38

>>pintaさん こんばんは。

おかげさまでCafeに寄り道できちゃうほど
回復してきました~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも無理は禁物! 
涼しくなるまでは少しゆっくりペースにします。
秋の遠足のためにね(^ー^* )フフ♪
pinataさん、ご心配いただきありがとうございます。

marronさん、ちょっと変わってるでしょ クス(・m・*)クス
病院が好きだなんてね・・
診察室に入る時なんてスキップしてるかのようで
笑えちゃいます(^m^)y
まるちゃんは必死で耐えてるんですね~エライU^ェ^U ワン!
お尻尾を格納して石造ですか(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと見てみたいな♪
mochaは、ひとりだったらどうだったんでしょうね?
marronさんのおかげでmama助かります(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 31 agosto 2006 a 23:02

マロンちゃんの元気な姿、ホッとしました~♪
大好きなドッグカフェで、ニコニコの表情ですね(*^▽^*)
人間と一緒で”病は気から”(^^♪
病院の先生も、きっと大目にみてくれますよっ☆

モカちゃんとお花の写真、
モカちゃんったら、ぬいぐるみみたいに可愛い~♡
ジュリもこんなに可愛い雰囲気の写真、
mamaに撮ってもらいたいな♪

マロンちゃん完全復活まで、あと1週間かぁ…
ダイエット、無理せず頑張ってね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 1 settembre 2006 a 01:51

>>ジュリ姉さん こんにちは。

今日の大阪は肌寒いのですよ~1ヶ月ぶりに
真夏日は解消されるようです(≧w≦)
でも・・また明日からは真夏日になるようです!!

ジュリ姉さんに、いっぱい心配させてしまってすいません。
おかげさまでmarronに笑顔が戻ってmamaも安心しました。
あと少し大人しくしておきますね(*^▽^*)
ごはんでダイエットばかりではかわいそうなんで
涼しくなったら、また広い公園でロングコースの
お散歩でダイエットがんばろうかと思ってます♪

mochaとお花の写真、すごく気に入ったのですが
ボケちゃってて残念・・
写真の腕前はありませんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジュリちゃんがモデルになってくれたら
mamaうれしいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 settembre 2006 a 11:54

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ひとりで・・ | Principale | しゃんぷー »