« とつぜん。 | Principale | ひとりで・・ »

sabato 26 agosto 2006

そのご。

marronの関節が外れてから4日がたち、少しづつですが

回復に向かっております。

marronのコトをご心配くださり、あたたかいコメントまでくださって

ほんとうにありがとうございますm(._.*)mペコッ

昨日、びょういんに行ってきました。

2006_0825marron0003.

marronさん、いつもと変わらず わくわくしながら順番待ちデス!

2006_0825marron0001.

この間、びょういんに来た時は寝転がるしか出来なかったのに

今日は、ちゃんと伏せでマテができるようになりました(*^▽^*)

診察の結果は右前足に少し腫れがあるものの順調に回復してきているようです。

もうしばらく安静が必要みたいですがmarronは食欲もあり

とても元気にしております♪

今日から関節炎のサプリメントも開始する事にしました。

少しでも繰り返さないようにしないとねv(*'-^*)bぶいっ♪

2006_0825marron0005.

帰りの車ではこんなにHappyなお顔

ひさしぶりにmamaとふたりだけのお出掛けだからかな(^ー^* )フフ♪

2006_0825marron0007.

今日も帰りはDog Cafeだと思ってるmarronさん。

2006_0825marron0010.

足が治ったらまた行こうね♪

2006_0825marron0012.

かなり人間語がわかるのかしら(*'ー'*)ふふっ♪

Cafeに行きたいなんて思えるってコトはかなり良くなった証拠ですね。

そして・・おるすばんmochaのおまけショット

2006_0824marron0016.

2006_0824marron0033.

mochaは今日ひとりでトリミングに行く予定♪

marronさんが居なくて泣かないかな.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

|

« とつぜん。 | Principale | ひとりで・・ »

Commenti

marron-mamaさん おはようございます☆
marronちゃんの足、順調のようでよかったです~!
このままどんどん回復していってほしいです。
marronちゃん、dog cafeはもう少しおあずけだけど
がんばって早くなおしてね♡

mochaちゃん、すっごく楽しそうに遊んでいますね♪
今日はトリミング、がんばってね!
やさしいMOCOMOCOさんだからきっと大丈夫よ☆

Scritto da: あき | sabato 26 agosto 2006 a 08:22

>>あきさん おはようございます。

ありがとうございます♪

順調に回復してきている見たいなので
少し安心デス(´▽`) ホッ
早くDog Cafeに連れて行ってあげたいなo(*^▽^*)o~♪

お昼からトリミングに行ってきます♪
marronさんがいっしょじゃないので
mochaおりこうさんに出来るか心配ですが
あきさんちの御用達サロンだから、心配いりませんね(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | sabato 26 agosto 2006 a 11:11

marronちゃんって表情豊かですね~♪
可愛いっ。
無事快方に向かっているようでよかったです。

marron-mamaさんのブログを読んでると大型犬が好きな私もプードルを飼ってみたいと思ってしまます^^

Scritto da: tomo | sabato 26 agosto 2006 a 13:26

こんにちは!びっくりしました~(汗)marronさん、大変なことに・・・。関節ってやっぱりわんこでも外れるんですね・・(;;)(人間はよく聞きますが)うちのジジ君も一応、肩を見てみましたが・・・。え?肩ってどこ??^^;
早く良くなりますように!!

Scritto da: azuma@LA | sabato 26 agosto 2006 a 13:42

マロンちゃん、大丈夫??
もう暫らく、安静なのですね。
痛かったでしょうね(σ_・、)
フェアリーも関節が外れた事があるのですが、
薬+サプリメント+ダイエットで
今では、全く外れなくなりました。
マロンちゃんも、早く良くなるように
お祈りしてますね・・・(/_;)
がんばって~!!

Scritto da: フェアリーママ | sabato 26 agosto 2006 a 20:15

順調に回復していってるみたいでよかったC=(^◇^ ; ホッ!
↑フェアリーちゃんも関節外れたことあるんですね。
レオンも気をつけなきゃ。
体重は体がゴールデンの中でも大きいほうだから
標準なんだけど、油断は禁物ですね。

モカちゃんもお姉ちゃんが心配だよね~。
トリミングおりこうさんでいれたかな?

Scritto da: MION | domenica 27 agosto 2006 a 09:10

>>tomoさん おはようございます。

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで少しづつ快方にむかっております(*^▽^*)

話す事ができなくてもmarronさんの表情で
なんとなくわかりますよね(^ー^* )フフ♪
Cafeに行けない落胆の表情は、人間語をかなり
解っているかのようでおもしろいですよね♪

私もどちらかと言うと大型犬がスキだったんですが・・
ぬいぐるみのようなプードルさんを知ってから
プードルさんの可愛さにひかれちゃいました♪
大型犬にはない可愛さがあり大型犬&小型犬がいると
なかなか楽しいですよo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 27 agosto 2006 a 09:26

>>azumaさん おはようございます。

ご心配いただきありがとうございます。

キレイなネイルをしていただいた翌日に関節が・・
ほんとびっくりしましたΣ('◇'*)エェッ!?
ネコちゃんの関節が外れるって聞いたことはありませんが
そんなことってあるんですかね?
動物の肩ってたぶん腕の付け根だと思うので
ジジさまで探してください(b^ー゚)

あっおへそはありましたか・・(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 27 agosto 2006 a 09:34

>>フェアリーママさん おはようございます。

ご心配いただきありがとうございます。

フェアリーちゃんも関節外れたコトがあるんですね!!
やっぱり治るまで日にちがかかりましたか?
 
やっぱり薬+サプリメント+ダイエットで治されたんですね。
フェアリーちゃん今は完治されたようでよかったです(m^ェ^m)
marronも薬+サプリメント+ダイエットで
一日も早く治るようにがんばりますね!

Scritto da: marron-mama | domenica 27 agosto 2006 a 09:42

>>MIONさん おはようございます。

ありがとうございます(m^ェ^m)
少しづつですが回復しているようなので
このまま順調に治ってくれるコトを願うばかりです。

フェアリーちゃんも関節が外れたコトがあったんですね
やっぱりゴールデンは関節が弱いようですね。
レオンくんも気をつけてくださいね。
 
marronが治るまでmochaもちょっと寂しいでしょうね
昨日はmocha初めてひとりでお出掛けだったので
トリミングのお迎えに行った帰りの車では
mamaのおひざにくっついて離れませんでした。
きっとひとりで不安だったんでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 27 agosto 2006 a 09:52

marronちゃん、快方に向かっているようで良かったです~♪
トイプーは脱臼する子が多いようですが、ゴールデンは関節なのですね・・・。各々気を付けながら、上手くケガとお付き合いなのですね。

marronちゃんのリードがとっても素敵♪白色も好きだし、ツイストしているのも出会った事のないデザインで、とっても気に入ってしまいました~。どちらで~(照笑)?
marronnちゃんを見る度に、やはりゴールデンは可愛い♪♪とSecondワンへの夢を膨らませてしまいます♪
ルン♪ルン♪とうさぎさんのように飛び跳ねるトイプーmochaちゃんもやっぱり可愛い♪

Scritto da: pinta | domenica 27 agosto 2006 a 15:43

>>pintaさん こんばんは。

ありがとうございます。
何とか少しづつ快方に向かっております♪

トイプーさんも脱臼したりするんですね。
こうして、blogを通していろんな方に自分の知らない事を
教えていただけると心構えも出来て
とっさの時に慌てなくてすみますね(*^▽^*)
pintaさん、ありがとうございます♪

marronのリードいいですか~いわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
このリードはほんと使い心地がよく、これでこのシリーズは4代目デス!
ちなみに小型犬用まであるのですが、パピーちゃんには少し
重い見たいのでmochaが今使っているのはmarronと同じ素材で
おそろにしてみましたo(*^▽^*)o~♪
いろんなお店にもおろしている見たいですが
今回、白を購入したのは神戸のショップです。
HOOCHI&arudoさんhttp://www.hoochi-arudo.com/
ネット販売もされているようなので1度覗いて見てください♪

ゴールデンもプードルさんも、そらぞれにかわいいですよね。
pintaさんのお家にもゴールデンちゃんがきたら
楽しさ倍増ですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

プードルさんのジャンプ力と身軽さには驚きデス!
ほんとウサギが跳ねているかのようですよね(*'ー'*)ふふっ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 27 agosto 2006 a 18:55

marronさん順調に回復傾向で良かった。
しかもmarronさんは病院大好きだったんですね。
これなら診察に連れて行くのも簡単。
cafeでのおやつはもう少し治るまで我慢。
しかもこの日はmochaちゃん家で待ってるし早く帰ってあげなきゃ。
mochaちゃん今日も楽しそう。
やっぱりmarronさんが帰ってきたら嬉しいんだね。

Scritto da: roku | domenica 27 agosto 2006 a 21:31

>>rokuさん こんにちは。

ご心配していただきありがとうございます。
おかげさまで順調に回復に向かってます。

そうなんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
marronさん病院、大スキなのであります♪
時々、診察の都合で2回診察室に入る事があるので
1回だけの時は『まだ1回しか入ってないよ』っと言ってるかのように
帰ろうとすると、いつもの診察室の前から
動かないんですよΣ(^∇^;)
診察台にも自分であがりまーすの勢い
実際にはお尻を持ち上げないと自分では上れないんですけどね。
でも・・診察台の上では急にテンション下がるんですよ
先生にも『台に上るまではいいんやな』なんて言われてます。
そんなmarronさんを見ているからかmochaも病院は大丈夫デス

Scritto da: marron-mama | lunedì 28 agosto 2006 a 13:10

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« とつぜん。 | Principale | ひとりで・・ »