« おようふく。 | Principale | とつぜん。 »

domenica 20 agosto 2006

簡単おやつ!

今日はBlanc Comme Neigeのyukiさんに教えていただいた

簡単カップケーキを作ってみました。

2006_0820marron0011.

ほんとに超~簡単でおいしそう ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

mamaも味見してみました♪ ほんの少し甘みがあっておいしい♪

2006_0820marron0012.

marronさん、イイ匂いに誘われてやって来ましたよ(^ー^* )フフ♪

あつあつだから、冷めてからね。

2006_0820marron0015.

mochaちゃんも見たいよね♪

2006_0820marron0029.

ふたりとも、おいしそうにペロリと食べましたよ(^m^)y

2006_0820marron0025.

もうないの・・? とお皿を見つめるmarronさん クス(・m・*)クス

marronさん3カップ中、2個半は食べたよ。

2006_0820marron0043.

2006_0820marron0039.

また作るね(b^ー゚)

|

« おようふく。 | Principale | とつぜん。 »

Commenti

へぇ、こんなん売ってるんですね。
ケーキ冷めるの待つmarronさんの目がむっちゃ輝いている。
美味しいものがあるのわかるんですねぇ。
2人とも満足そうな顔。手作りケーキ良かったね。
ところで、ケーキの横に置いてある、
リラックマとコリラックマ凄く可愛い。
ボートに浮き輪ですか。夏ですねぇ。

Scritto da: roku | domenica 20 agosto 2006 a 19:52

ワンワンカップケーキ。
こんなのがあるんですね。何処で売ってるのかしら?
marronちゃんの期待に満ちた目。その後で見るmochaちゃんの可愛いお顔。大満足したかな?
tea treeさんのストライプワンピもフラワ-ピンも全て売り切れでした(-_-;)
残念です・・・・くすん!

Scritto da: レイ | domenica 20 agosto 2006 a 21:05

こんばんは。marron-mamaさん。

いつも とっても素敵な写真に かわいいわんちゃんのようす うっとり見ています。

tee treeさんのカラーとリード とってもかわいいですね。今度は 早めにチェックします。
 
カップケーキと いっしょに 写ってるくまさんかわいいですね。

Scritto da: マロンままみどり | domenica 20 agosto 2006 a 22:00

>>rokuさん こんばんは。

このおやつ簡単に手作りおやつが出来ちゃうんですよ♪
全然、手間がかからなくて あつあつおやつが
できるのでmamaにもmarronたちにもイイですよね。
1度に3カップできるのでnanaちゃん・cocoちゃんには
ちょっと多いですね(m^ェ^m)

あっさすがにリラ好き?のrokuさん(^m^)y
かわいいでしょ♪ この間、家近のローソンで発見して
とってもかわいかったので買っちゃいました♪
papaさんには何するの?と聞かれちゃったけど(*^.^*)エヘッ
何にって???って悩んでたらお風呂に浮かべといたら・・だって
さすがにお風呂はね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 22:45

>>レイさん こんばんは。

私が買ったのはドギーマンですヾ(=^▽^=)ノ
とっても簡単に熱々おやつが出来るので大変便利デス♪
この、おやつを教えてくれたyukiさんは違う所で
購入されているので、おっきいペットショップなら
置いているのかもですね!
1箱で3個出来るのでルナちゃんとサーノちゃん
ふたりいたら、うちと同じでペロリとなくなりそうですね♪

ちなみに、おやつの販売元は日清ペットフードさんです。

あら~tea treeさんワンピもヘアピンも売り切れだったんですか!?
おそろいになるかと楽しみにしていたのですが・・残念ですぅ
全て手作りのようなので人気があるみたいですね。
また新作がでたらお知らせしますね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 22:57

>>マロンままみどりさん こんばんは。

きゃ~ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ただ今カメラを使いこなせるよう勉強中なので
褒めていただけると、うれしいですぅ(^m^)y
もっとキレイに撮れるようがんばります♪

tea treeさんのお洋服も小物も素敵ですよね。
レース使いや細かいところまで、かわいく丁寧に
仕上げてあるのですごく気に入ってます(*^▽^*)

デニムワンピのようにまたマロンくんとおそろ~になると
うれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

リラックマかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪
かわいいので、ついつい買ってしまいます。
何に使うって訳じゃないんですが・・見てると癒されちゃうんですよね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 20 agosto 2006 a 23:10

可愛いカップケーキですね~♪
とっても美味しそうです。
4枚目のお写真!
特にマロンちゃんのワクワクドキドキが伝わって
きましたヨ♡
可愛いなぁ~(*^。^*)
モカちゃんは小さくて
テーブルの上のケーキが見えないんですね(*≧m≦*)
背伸びしちゃって~。・゚・(´∀`*)゚・・。
お姉ちゃんの方が、いっぱい食べた!
ってモカちゃん、言わなかったかな?

Scritto da: フェアリーママ | domenica 20 agosto 2006 a 23:52

marronさんもmochaちゃんもお気に召されたご様子ですねd(-_☆)
よかったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.♡
かぼちゃ味にされたのかしら?
Yukiは自分がかぼちゃが苦手なので、りんご味を選んだと言う。。<(; ^ ー^)

とっても簡単だったでしょう?
我が家のフタリも作ってる最中から大騒ぎでしたよ(笑)

フタリ平等に、って思っても身体の大きさが全然違うから
困ってしまいますよねぇ。。☆

Scritto da: Yuki | lunedì 21 agosto 2006 a 00:35

ちなみにYukiが購入したのは楽天ではなくて、近所のペットシティさんです☆
楽天でも取り扱いがあるみたいですよ~ってお知らせしたかっただけなんですよ◎

Scritto da: Yuki | lunedì 21 agosto 2006 a 00:37

あ~私も買い物したおまけでもらって作った
ことあるよ♪
簡単だしいいよねぇ~。
お味が2種類あったよね?!
またうちも買おうっと♪

Scritto da: MION | lunedì 21 agosto 2006 a 01:13

>>フェアリーママさん おはようございます。

このカップケーキほんのり甘くて
おいしかったですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
ふわふわで人間用でもイケルって感じでした。

mochaちゃん、ジャンプ☆ジャンプ☆して
がんばってましたよ クス(・m・*)クス
marronさんの背中を借りたり反対側に回ったり・・
いろんなコトしても届かないのにね(^ー^* )フフ♪

marronさんの方が当然ですが・・食べるのも
一瞬なので、のんびり食べてるmochaはちょっと少なめかな♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 agosto 2006 a 10:02

>>yukiさん おはようございます。

ふたりとも、とっても気に入ってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ほんとに超~簡単に出来るのでイイですよね。
うちは、かぼちゃ味にしました♪
(^ー^* )フフ♪yukiさんは、かぼちゃが苦手なんですね。
今度は、りんご味もおいしそうだから買ってみよう。

急いで食べるmarronさんとのんびり食べるmochaちゃん
体の大きさも違うし、どうしてもmarronさんがちょっと
ラッキ~かもねy(^ー^)yピース!

楽天でも取り扱いがあるんですね♪
情報ありがとうございます(m^ェ^m)
また簡単!?おやつ見つけたら教えてくださいね~。

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 agosto 2006 a 10:11

>>MIONさん おはようございます。

MIONさんも作られたコトがあるんですね
ほんとに簡単ですよね(^m^)y
うちは、かぼちゃ味で教えてくださったyukiさんちは
りんご味だったので、この2種味があるようですね♪

こんなに簡単にできて、わんたちも大喜びしてくれるので
うれしいですね(^ー^* )フフ♪
うちも、また作ります♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 agosto 2006 a 10:16

marron-mamaさん こんばんは☆
リラックマもいて、とってもにぎやか、カラフルで
楽しそうな様子が伝わってきます~~♪
marronちゃんもmochaちゃんもとっても満足そうなお顔♡
私も作ってみようかな♪とおもいまぁす☆

Scritto da: あき | lunedì 21 agosto 2006 a 20:27

mamaさん、お久しぶりです♪
こんばんは(^o^)丿

美味しそうなカップケーキににこにこの2ワンですね♪
マロンちゃん、2カップ食べれて良かったね!
これもお姉ちゃんの特権?(笑)
モカちゃんの背伸びが可愛い~(*^。^*)
それにりらっくまも!
ホノボノ系で癒されますよね★


↓のmamaさん、
後姿で登場~ですね!
すっごくキレイな雰囲気が後姿から出ていますよ♪

Scritto da: yukino | lunedì 21 agosto 2006 a 22:28

>>あきさん こんばんは。

あきさんもリラックマのファンでしたよね♪
リラックマってほんとのにかわいくて
癒されちゃいますよね(^m^)y
特に態度がなまけてるリラがお気に入りデス!

あきさんも、ぜひ作って見て下さい。
超~簡単でびっくりしますよ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 22 agosto 2006 a 00:04

>>yukinoさん こんばんは。

おひさしぶりです(*^▽^*)
夏休みは楽しまれましたか? 

yukinoさんは、いつも せっちゃんにおいしいパンを
作られているので、mamaちょっと恥ずかしくなるような
簡単おやつ作っちゃいました(*^.^*)エヘッ
背伸びしてるmochaちゃん必死でちょっと笑えました。

リラックマってほのぼの~としててかわいいですよね。
写真のリラックマの方の寝そべってる姿が
なんとも癒されます(^ー^* )フフ♪

はい。後ろ姿で登場しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
わあ~全然キレイじゃないんですよ~~~
あっmama blogの方にもこっそり登場してます
・・なんて宣伝したりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | martedì 22 agosto 2006 a 00:18

マロンちゃんもモカちゃんも、
カップケーキにクギ付けですね~"ヽ(◕∀◕,,)ノ♡"
美味しいものを見つけたときのワンの表情って
1番キラキラしているように感じます♪
「もうないの?」のマロンちゃん、
お口のよだれさんが、
美味しい事を証明してくれてますね(笑)

ドッグカフェでのケーキも美味しいけど、
たまにはmamaの手作りのおやつもいいですね♪
今度探して、ジュリにも作ってあげようかな(*^▽^*)
お料理嫌いのジュリねぇでも簡単に出来るかな(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 23 agosto 2006 a 03:35

>>ジュリ姉さん こんにちは。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ mamaの手作りですよ~
なんて言ったら、おはずかしいほど簡単なのですよ♪
なので、ジュリ姉さんもびっくりしますよ。
ぜひぜひジュリちゃんにも作って見てください(*^▽^*)

おうちでの、おやつはクッキーが多いのですが
出来立てのおいしい匂いにつられて
こんなにキラキラの笑顔をしてくれると
手作りはいいな~って思いますね(^m^)y
こらからは時々手作りしてあげようかな♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 23 agosto 2006 a 13:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おようふく。 | Principale | とつぜん。 »