« トリミング♪ | Principale | おようふく。 »

giovedì 17 agosto 2006

nakayosi♪

昨晩は台風の風で少し涼しかったですね。

夏もそろそろ終盤かしら?なんて思ってましたが

やっぱりお昼間は暑いε=( ̄。 ̄;A フゥ…

炎天下の中なかなかお外に連れ出してあげれなくて、かわいそうですが

うちのmarron&mochaは、おうちでまったり~もスキなようです♪

2006_0816marron0001.

mamaが新しいカメラを買ったので、おふたりさんはmamaカメラマンに

よくお付き合いしてくれてます(^ー^* )フフ♪

クッション・カーペット・mocha3点セット見たいですね。

もしかしてmamaはこんな、ふわふわもこもこがスキなのかしら・・

2006_0816marron0082.

この写真はpapaカメラマンの作品。

papaさん写真撮るの下手なのですが・・これは奇跡の1枚(^m^)y

mamaも人の事はいえませんがpapaさんの写真はいつもブレブレばかり

この表情のmarronさん、いいお顔でmamaのお気に入り。

ちなみにmarronの目線の先にはmamaが居ます♪

2006_0816marron0074.

mamaにハグされてmarronさんは少し迷惑そうかしら・・(*^.^*)エヘッ

marron『mamaはいつもこうしてハグハグばっかりするんだよ!』

2006_0816marron0083.

mochaちゃんは、にこにこsmileですね(^ー^* )フフ♪

2006_0816marron0059_1.

なかよしショット。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« トリミング♪ | Principale | おようふく。 »

Commenti

こんにちは~お久し振りです(^_-)-☆
新しいカメラ大活躍ですね~♪
mochaちゃん本当に可愛くなってきましたね、顔バリのお顔も見てみたい気もしますよ~。

Scritto da: 茶々丸 | giovedì 17 agosto 2006 a 13:22

きゃ~☆mochaちゃん、カーペット・クッションと一体化
していてかわいい~♡ です~!
私もふわふわ・もこもこが大好き♡ なので、自然と
トイプードルが大好きになったのかもしれません♪
テディベアも大好きなんです~~☆

marronちゃん、mamaさんにhugされてとっても幸せそう♪
mochaちゃんの笑顔からもhappyが伝わってきますよ♡

mamaさん、一眼レフで楽しみがまたひとつ増えましたね♪
今日もnice shot!です♪
これからもすてきなお写真、楽しみにしていますね♡

Scritto da: あき | giovedì 17 agosto 2006 a 13:29

>>茶々パパさん こんばんは。

(*'▽'*)わぁ♪遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

はい。カメラ早速いろいろ撮って遊んでます。
とくに夜、お家の中での撮影は難しいですね(∩_∩;)
いろいろ試行錯誤しております!

mochaかわいくなってきましたか(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます。
顔バリ?のお顔・・(・-・)・・・ん?
すいません・・顔バリとは? mama勉強不足で(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 agosto 2006 a 20:28

>>あきさん こんばんは。

あきさんも、ふわふわもこもこがおスキなんですね♪
ふわふわもこもこの物を見ると
ついつい触って見たくなりますよね~。
うん!(^(ェ)^*)うん!
テディベアーさんもかわいくて私もスキです!

marronとハグしている写真でmarronさんの
とびっきりの笑顔のショットがあったんですが・・
papaさんに撮ってもらった為、残念ながらピンボケでした(泣)

きゃーnice shotですか・・
あきさんにそう言ってもらえたら、うれしいです♪
写真部に入部できるようにがんばりますね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 agosto 2006 a 20:38

早速新しいカメラでパシャパシャですね。
どれも綺麗な写真ばかり。
mamaさんにハグされているmarronさん、mochaちゃん
幸せそう。特にmochaちゃんはすっごい笑顔♪
ところでmamaさんが写ってるってことは、
こちらもpapaさんの写真?普通に上手ですよ。
これからpapaも写真を一杯撮って欲しいですね。

Scritto da: roku | giovedì 17 agosto 2006 a 23:10

本当に毎日暑くて、外に遊びに連れ出すのが
ちょっと心配になってしまいますよね(>_<)
夏休み中、お友達とワン連れで出かけたら、
体力のないジュリはバテてしまったらしく、
夜中に吐いてしまいました~(涙)
ジュリにとっては、家のソファが1番なのかも…。
マロンちゃんとモカちゃんは涼しいお家の中で、
新しいカメラのモデルさんをしているんですね♪
使い心地はどうですか??

マロンちゃんが横向きのpapaさんのショット、
とってもきれいですよね♪
視線の先に大好きなmamaがいるから
表情がキラキラしてるのかな?(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 18 agosto 2006 a 01:36

>>rokuさん こんにちは。

新しいカメラで撮るのは、おもしろいですね!
papaの作品、上手ですか?それは喜びます(^ー^* )フフ♪
この日はたまたま上手く撮れたのですが・・
普段は、Σ(^∇^;)えええええ~使えないんですけど・・
って作品ばかりなんですよ ( ̄b ̄) シーーッ!!
これからはpapaさん作品もどんどん登場できるよう
上手くなってもらいますね。

marronとmochaハグされて幸せそうですか♪
いちばん幸せな顔をしているのは、きっとmamaですよ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 18 agosto 2006 a 11:17

>>ジュリ姉さん こんにちは。

あら~ジュリちゃん大丈夫ですか?
疲れちゃったのかな? 早くいつものジュリちゃんに
もどってね(m^ェ^m)
ほんと毎日暑いので、お散歩も限られてきて
わんたちは辛いですよね。
marronもなかなかダイエットできないので
涼しくなったら、たくさんお散歩させてあげないとねU^ェ^U ワン!
ジュリちゃんもmarronもクーラー生活に慣れているので
夏のお出掛けは要注意ですね!

新しいカメラ楽しいです゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
早くいろいろ使いこなしたいので、たくさん撮って研究中デス
marronとmochaモデルさんしてくれるのですが
marronさんは寝ていることが多いので、寝ている写真が
多くなってしまいます(*^.^*)エヘッ
涼しくなってひろーいところで早く撮影したいな♪

papaさんショットいけてますか?
褒められると、これからたくさんpapa作品が増えるコト
間違いないですね(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | venerdì 18 agosto 2006 a 11:44

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« トリミング♪ | Principale | おようふく。 »