« おでかけ♪ | Principale | mamaかえってきたよ。 »

venerdì 4 agosto 2006

marron&mocha !

今日も真夏日の大阪ですが・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

marron&mochaは今日も元気によく食べ☆よく寝て☆よく遊んでます。2006_0804marron0035_2

おやつのじかんで~す。

marronさんはダイエットクッキーと

ひじきのクッキーでヘルシータイプ

mochaのはパピーちゃん用クッキーデス!

marronさんお目目がキラキラ( ̄ー☆キラリーン

寝起きには見えませんね(^ー^* )フフ♪

2006_0804marron0036_2.

mochaも、もちろんおやつ大スキですが・・

早く~早く~と、じっとできないので写真は撮れませんでした(∩_∩;)

2006_0804marron0009.

最近このバックをガブガブするのがお気に入りのmocha♪

知らない間に乳歯が抜けて生え変わりの時期

歯がかゆいのね(^ー^* )フフ♪

2006_0804marron0001.

marronさんは、おやつを食べたらふたたびお昼寝モード(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_0804marron0006.

目が開いてますが・・w(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0804marron0023.

marronさん・・爆睡 !?

2006_0804marron0028.

mamaが用事をしていたらすぐに起きてじゃまをするmocha!!!

このバックに入れて~と大騒ぎΣ(・∀・`;)

2006_0804marron0033.

えーっとmamaは明日から待ちに待った♪東京に行ってきます(^m^)y

2006_0804marron0039.

(* ̄- ̄)ふ~ん・・わたしたちはpapaとおるすばんなのね。

おみやげ買って来るからねv(*'-^*)bぶいっ♪

|

« おでかけ♪ | Principale | mamaかえってきたよ。 »

Commenti

mochaちゃん、バッグにはいるとおでかけ、ってもうおぼえてる
のでしょうね☆おりこうさんです~!!!
marronちゃんもひっくり返って寝てるぅ~~~!
大きいわんちゃんもこんな感じでリラックスするのですね☆
すっごくほほえましいです~~!!!

mamaさん、明日から東京ですか?お仕事かな?
東京も暑いみたいですので、気をつけて行ってきて
くださいね♡
marronちゃん、mochaちゃん、お留守番、がんばろうねっ!

Scritto da: aki | venerdì 4 agosto 2006 a 19:49

>>あきさん こんばんは。

もうバックを見ると『mochaもいく~♪』と大変です!
たまにはmarronさんとゆっくりお散歩しようかと
思っても、すごくうるさいので結局いっしょに行く事に・・

marronさんはひっくり返って寝るのがスキですよ♪
今もこのコメントを書いているmamaの足元で・・(^ー^* )フフ♪
mochaはまたお気にいりバックをしがんでマス。

mamaはまたまたライブデスo(*^▽^*)o~♪
最近ライブの時しか東京には行ってないので
また東京の街を満喫するのは無理かな・・
でも気をつけて行って来ますね。
ありがとうございます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | venerdì 4 agosto 2006 a 21:18

すごく美味しそうなクッキー。
見た目は人間が食べても普通っぽい。
でも味はやっぱり控え目?
mochaちゃん歯が生え変わる時期なんですね。
歯が生え変わる時っていろんなもの噛みますよね。
スリッパなんていつもボロボロになってたなぁ。
marronさんが仰向けゴロンだと凄い豪快に感じる。
にしても、本当無防備体勢ですね♪
明日から東京ですか。
最近は湿度が低くてカラッとしてると聞きましたが、
明日はどうかな?気をつけて行ってらっしゃい。

Scritto da: roku | venerdì 4 agosto 2006 a 21:26

>>rokuさん こんばんは。

marronたちのクッキーおいしそうなんですが・・
mamaはお味見をしたことがないのです(^m^)y
marronさんのはダイエット用なので、たぶん味は
ほとんどないでしょうね♪

mochaはmarronさんが今までしなかった物を
がぶがぶΣ(^∇^;)くつにスリッパに電気コード・・絨毯・・
リモコンなどなど予想もつかなかった物を噛むので
mochaの届くところには何も置けないですぅ(∩_∩;)
marronさんは小さい頃自分のゲージの下の台
プラスチックを破壊してましたよ!おそるべし破壊力!!!

marronさんの仰向けゴロンは豪快ですよ(^ー^* )フフ♪
冬場寝るときはpapaとmamaの間で仰向けゴロンしてますよ。
頭の向きが反対の時は少々困りますが・・

はい。明日からライブを観に東京へ行ってきます♪
カラッとしてるといいなo(*^▽^*)o~♪
rokuさん、ありがとうございます!
気をつけて行って来まーす。

Scritto da: marron-mama | venerdì 4 agosto 2006 a 22:36

mochaちゃん、歯が生え変わる時期なんですね♡
Yukiはぴーの歯を人間の子供用のトゥースケースに入れて
大切に置いています。
モチロン、ウェンディのもありますよd(゜▽+゜)☆
ウェンディは新築の我が家の柱やTVラックを
ガジガジ噛んで大変でしたΣ(・`д・ノ)ノ(笑)
・・・ぴーはそうでもなかったけど。。
今のブームはYukiを押し倒してYukiの唇をカミカミ。。―( ̄_ ̄;→
痛い。。(ノ_<。)うっ(笑)

marronさんみたいな寝方、ウェンディもしますぅ♡
でもぴーは全然してくれないんですよね。。
それぞれの個性なんでしょうか。。

ライブ、楽しんできてくださいね♪

Scritto da: Yuki | venerdì 4 agosto 2006 a 23:27

>>yukiさん こんばんは。

昨日はぴーたんのお誕生日おめでとうでした!
2歳になってもガウガウのぴーたんで居てね(^ー^* )フフ♪

そうなんですぅ~mochaちゃん歯がかゆかゆみたいで
あらゆる物をガブガブです(∩_∩;)
mochaちゃんの歯、知らない間に抜けていて捕獲できませんでした。
たぶん・・掃除機をしていて時に絨毯のところで
ジャリジャリ何か吸い込んだので、きっとそれだったのかも?
最近、絨毯ばかり しがんでいたので・・
yukiさんは、エライな! ちゃんとふたりぶん取ってあるんですね♪

あらっ押し倒されてくちびるカミカミするんですか(^m^)y
痛そうだけど・・かわいいだろうな(・・*)。。oO(想像中)

ウェンディ嬢も仰向けタイプですね(^ー^* )フフ♪
ぴーたんは細いから仰向けになると背骨が痛いのかも?
・・なんてmamaの解釈ですが(b^ー゚)

ありがとうございます。
またまた野外ですが、楽しんできますo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | sabato 5 agosto 2006 a 00:11

お久しぶりです=*^-^*=にこっ♪
きょうも、暑くなりそうですね(>_<)

わっ、マロンちゃんも、モカちゃんも元気ですね~♪
その調子で、夏を乗り切りましょう。
うちはこの暑さで、ルビミニともに食欲がおちました。
特にミニーがネッ!痩せるチャンスかも(≧ε≦o)ぶっ

久しぶりにモカちゃんを拝見したら、
とっても大人っぽくなっていて、びっくりしました。

お仕事で、東京ですか? お気をつけて(‘ー‘)/~~

Scritto da: Rita | sabato 5 agosto 2006 a 10:19

mamaさん♪おでかけですか?
いいなっ、いいなっ、楽しそう!
また楽しいお話を聞かせてくださいね(^o^)丿

Diorのバッグも可愛いですね~(^_^)
あとUNDER WEARのバッグも!
ちょっぴりアクセントも効いていて、わたしの好きな感じです。

マロンちゃん&モカちゃんも元気いっぱいですね。
マロンちゃんの無防備姿・・・とっても可愛いです(*^_^*)
でもね、壁の角に当たって痛くないのかな?
ホントに可愛いね~♪

ご連絡ですがBLOGを引越ししました。
まだ週1or2ペースの更新なのですが(^^ゞ
mamaさんのBLOGもLINKさせていただいて宜しいでしょうか?
宜しくお願いします★

Scritto da: yukino | sabato 5 agosto 2006 a 20:28

モカちゃん歯がムズムズの時期ですか。
早いなぁ~。
アニアニして早く生え変わりたいもんね。

東京ですか!!
いいなぁ~。お仕事?
また東京での出来事教えてくださいね。

Scritto da: MION | sabato 5 agosto 2006 a 20:33

モカちゃん
カバンの中に入って
お出掛けしたいんですね~^m^
可愛い~♡お顔だけ、ヒョイってのぞかせるのかな?
マロンちゃんの寝顔。。。
なんて無防備なんでしょう(*'-')フフ♪
mamaさんの夢をみてるのかな?それともクッキー?
東京に行かれるんですね。
お仕事かな?
マロンちゃん、モカちゃんも
ホントは付いて行きたいんだろうなぁ。。。
(^_-)-☆

Scritto da: フェアリーママ | domenica 6 agosto 2006 a 22:31

おいしそうなクッキー"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
形もいろいろで、ジュリねぇが食べたいくらいデス♪
モカちゃんも小さい頃から
美味しそうなおやつを買ってもらって、
グルメになること間違いナシですね(*^▽^*)

無防備なお二人さんの姿、
特にマロンちゃんのお顔がすごいですっ♪
無防備すぎますっ(笑)
でもそれだけ安心して眠っているんでしょうね(^^♪

それから、待ちに待ったライブの日。
今頃、東京でしょうか?
mamaが来る2日前までは25度と涼しかったのに、
ちょうど土日は関東は37度近くまで上がって猛暑でした~(>_<)
暑いの苦手だそうなので、体調が大丈夫か心配デス!

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 6 agosto 2006 a 22:49

>>Ritaさん おはようございます。

お返事遅くなり失礼いたしました。
東京から昨夜戻って来ました(*^▽^*)

東京も暑かったですぅ。
今日の大阪は台風の接近で風の強い状態なので
少し涼しく感じられます(m^ェ^m)

うちの2わんは食欲だけは劣らず元気に過ごしております♪
ルビミニちゃんは食欲落ちちゃったんですね。
にんげんもわん達もこの暑い夏元気で乗り切りましょうね!!

mochaちゃんカットしたらイメージが変わり
ましたよね(^ー^* )フフ♪
私もココ2日ほど会ってなかったら
またまたおっきくなったような気がしました(^m^)y
毎日、成長してるんですね♪ はやーい(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | martedì 8 agosto 2006 a 10:22

>>yukinoさん おはようございます。

昨夜、東京から帰って来ましたo(*^▽^*)o~♪
すっかりお返事遅くなり、すいませんでした!

blogお引越しされたのですね。
リンクしてくださるなんてうれしいです(*^▽^*)
こちらからもリンクさせてもらいますね♪
これからも、よろしくお願いします。

UNDER WEARバックかわいいですよね♪
ちょうど旅行に行く前に見つけたので買っちゃいました。
こういう物に入れるだけでも楽しさUPですよね(*'ー'*)ふふっ♪

ふたりとも今も無防備にお昼寝中です クス(・m・*)クス
無防備なおふたりさんに今日も癒されます☆

Scritto da: marron-mama | martedì 8 agosto 2006 a 10:34

>>MIONさん おはようございます。

お返事遅くなりすいません。
昨夜、東京から帰って来ましたぁo(*^▽^*)o~♪
今回もお仕事ではなく・・ライブで東京に
行ってきました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
野外で暑かったですが、とても楽しくあっと言う間の
2日間でした。

mochaは歯がかゆいんでしょうねU^ェ^U
いろいろしがんでます。残念ながら抜けた歯は
見つけられませんでした(∩_∩;)

Scritto da: marron-mama | martedì 8 agosto 2006 a 10:44

>>フェアリーママさん おはようございます。

お返事遅くなり、すいませんでした!
昨夜、東京から帰って来ましたv(*'-^*)b
ぜんぜ~ん仕事ではなく、mamaの大スキなGLAYの
ライブに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
野外で暑かったのですが、とてもいいライブで
あっと言う間の2日間でしたぁ♪
mamaの夏のお楽しみは終わりました(^ー^* )フフ♪

mochaはバックを見ると“おでかけ♪”と思ってるので
入りたい入りたいとうるさいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
このバックに二人とも入ったら一緒に行けるのにね~
そしたらmamaも安心なのにな・・(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | martedì 8 agosto 2006 a 10:57

>>ジュリ姉さん おはようございます。

お返事遅くなりました! 

ただいまですぅo(*^▽^*)o~♪
昨夜、帰ってきました!
東京も暑かった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
暑いのはほんとダメ!なのにGLAYのライブとなると
どこからあんなパワーが出てくるのか不思議!!

ジュリ姉さん、暑いのに弱いmamaの心配していただき
ありがとうございました。
2日間、ほんと楽しいライブでした♪
またライブレポートしますね(*^▽^*)

遊んできて疲れた~なんて言ってたらバチがあたりそうですが
今日も無防備にお昼寝するmarron&mochaの姿に癒され
疲れも吹っ飛びますね(^m^)y


Scritto da: marron-mama | martedì 8 agosto 2006 a 11:09

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おでかけ♪ | Principale | mamaかえってきたよ。 »