« marron&mocha ! | Principale | おみやげ♪ »

mercoledì 9 agosto 2006

mamaかえってきたよ。

papaさんとmarron&mochaにmamaは夏休みをもらって

楽しんで帰って来ました(^ー^* )フフ♪ (そのもようはまたmama、Blogで)

火曜日はmarronさんのびょういんの日。

いつもより、うれしそうなmarronさん・・さびしかったよね。ごめんね♪

2006_0808marron0127

お留守番がんばった2わんを連れて帰りはDogCafeへ

2006_0808marron0143.

お水をいっしょに・・お外は暑かったもんね。

2006_0808marron0169.

marronさんはぶたみみさんを食べて、りんごボーロも・・(^ー^* )フフ♪

これはmochaといっしょにね。

2006_0808marron0168.

2006_0808marron0165.

Cafeのおもちゃようのガムをしがんでるmarronさん。

2006_0808marron0164.

mochaちゃんも、まねっこ。

_2006_0808marron0175.

今日はmarronもmochaも笑顔がいっぱいでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0808marron0173.

おるすばん、ありがとう♪

|

« marron&mocha ! | Principale | おみやげ♪ »

Commenti

mama、お帰りなさ~い♪
マロンちゃんとモカちゃん(papaさんも?)、
いい子でお留守番していてくれたんですね♪
数日とはいえ、離れていると寂しいですよね~(ToT)
久々の再会で今日のお出かけはとっても喜んだのでは?(*^▽^*)
2ワンとも笑顔の写真が多く、
本当に「HAPPY♪」って感じがよく表れています♪
モカちゃんも、いつの間にか大きなガムを
ガブガブできるまで大きくなって~\(^o^)/
ワンって成長するの、早いですよね♪

ライブレポ、楽しみにしてますよ~☆

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 9 agosto 2006 a 02:26

marron-mamaさん、おかえりなさぁい!
ライブは楽しめましたか~!?
marronちゃんもmochaちゃんも、mamaさんとおでかけだと、
とってもいい笑顔ですね~♡
”mama大好き♡” って表情が語っていますね♪
お留守番ちゃんとできておりこうさんでした♡

Scritto da: あき | mercoledì 9 agosto 2006 a 13:51

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ただいまでーすって・・ジュリ姉さんのお住まいの方から
帰って来たのに何だか変ですね(^ー^* )フフ♪

marronはmamaが居ないとダメっこなんですが
mochaちゃんはどうなんでしょうね(・-・)・・・ん?
でもmamaが一番2わんに会いたかったのかもね(^m^)y
こんなに笑顔いっぱいでおでかけ喜んでくれると
ほんとかわいいですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mochaちゃんmarronのまねっこして、おもちゃのガムを
咬んでましたが・・
ちゃんと咬めてなくておもしろかったですよ。クス(・m・*)クス
ほんと、あっという間にいろんな事ができるように
なりましたよね(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ライブレポ簡単にまとめてみました♪
よかったらまた読んでくださいね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | mercoledì 9 agosto 2006 a 17:05

>>あきさん こんにちは。

ただいまデスo(*^▽^*)o~♪

楽しいひと時はあっという間でライブはほんと楽しかったです。
東京の街も少しだけ楽しんで来ました。
marronたちが首をながーくして待っているので
ゆっくりとは出来なかったですが・・
2泊3日の夏休みは充実したものになりました(^m^)y

おりこうさんにお留守番できた2わんさん
この日はとっびきりの笑顔でmamaを癒してくれました。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 9 agosto 2006 a 17:17

mamaさんおかえりなさい。
寂しかった分、2人供今日はmamaさんに甘え放題かな?
marronさんむっちゃ笑顔ですねぇ。
目じりが完璧に下がってます。
mochaちゃんはmarronさんの真似っこで楽しんでますね。
ところでmamaさん居ない間の、3人の生活はどんな感じなのだろ?
いつもと違った楽しさあったかな?
最後の写真のmarronさん、mochaちゃん、
HAPPY全開で見ているこっちまで幸せ気分♪

Scritto da: roku | mercoledì 9 agosto 2006 a 20:18

>>rokuさん おはようございます。

ただいまで~す(*^▽^*)

お留守番組の生活は、ちょっぴり大変だったようですよ。
papaさんは2わんの面倒を見る大変さが解ったわ~と
言ってました(^ー^* )フフ♪ 
ふだんはmamaひとりでやってるのでpapaさんは慣れてないので
大変だったんでしょうね。
お散歩もmochaちゃんはお預けだったようです。

marronとmochaの笑顔から推察しても・・
papaさんとは大変だったのかな?なんて思ったりも(^m^)y
でもpapaさんがお仕事の日もあったので、その間は
mamaの姉と姪っ子・甥っ子にお相手してもらってました。
ちょっと過保護かしらo(*^▽^*)oあはっ♪

でも夏休みをもらったmamaはみんなに感謝です♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 10 agosto 2006 a 11:14

はじめまして、 少し前から ときどきお邪魔してました。
今日は 勇気を出して コメントを入れてみようとおもいます。
それというのは GLAYのライブにおいでになったことが 書かれていたからです。
実は 家にも マロンという トイプードルの男の子がいるんです。それで、同じお名前の わんちゃんを 飼ってらして、同じGLAYファンのかたかしらと思ったからです。 私もライブに行きたかったのですが、なにせ東京だったので、少し遠かったです。(広島在住です)大阪や福岡までは 行くんですよ。
なんだか、とってもうれしくて、一人で 興奮してしまいました。
また、ブログ拝見させていただきます。
それでは、また。

Scritto da: みどり | giovedì 10 agosto 2006 a 21:08

>>みどりさん こんばんは。

初めましてo(*^▽^*)o~♪
きゃー少し前から遊びに来てくださってたなんて
とても、うれしいです! ありがとうございます♪
そして共通点がマロン・トイプー・GLAYだなんて
さらにうれしいです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
 
みどりさんは今回のライブには行けなかったのですね。
私は大阪はもちろん(大阪在住です)名古屋・東京のライブに行ってます。
みどりさんは大阪にも来られるコトがあるんですね(*^▽^*)
大阪のライブでお会い出来るかもですね~♪
私も本音を言えば全国回りたいぐらいですが・・
やっぱり遠いところまでは、なかなかいけないですね。
味スタのライブレポはmama・blogに少し書いて見ましたので
よかったらお暇なときに遊びに来てください。
このblogからリンクしてますので(m^ェ^m)

また遊びにいらしてくださいね♪
私もみどりさんのところに遊びに行かせてもらいます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | giovedì 10 agosto 2006 a 23:53

こんにちは。
私の ブログに きてくださったんですね。ありがとうございます。とっても、はずかしいです。まだ、始めたばかりで なかなかマロンママさんのように、じょうずに書けません。
もう、mama・blogにも もちろんおじゃまさせていただきましたよ。とっても すてきでした。 東京は 楽しかったようですね。うらやまし~~私も 全国に行きたいです。でも、なかなかです!私は もうずいぶんおばさんです。
娘をひとりでは、行かされない時に付いて行っていて 感染してしまったんですよ。
また、おじゃまさせていただきますね。

Scritto da: みどり | venerdì 11 agosto 2006 a 18:12

>>みどりさん こんばんは。

みどりさんのblogとってもかわいくて
ステキですよ(*^▽^*)
私がblogを始めた頃は写真も構成もいまいちでした。
今も写真などもっと勉強しなきゃですけどね``r(^^;)ポリポリ
今はすこしづつではありますが自分らしいblogに
なりつつあるような気がします(^ー^* )フフ♪
みどりさんもがんばって続けてくださいね。
楽しみにしていますので・・o(*^▽^*)o~♪

mama・blogの方も遊びにいらしてくださったんですね。
ありがとうございます♪
みどりさんはお嬢さんとライブにいかれてるんですね!
いいですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
親子で何かを共有してるってステキ!
スキなコトに年齢なんて関係ないデス
これからも一緒にGLAYファンでいましょうね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 11 agosto 2006 a 23:08

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« marron&mocha ! | Principale | おみやげ♪ »