« おみやげ♪ | Principale | トリミング♪ »

venerdì 11 agosto 2006

アロマ効果 !?

今日も暑い1日でしたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

こんな日はおうちで、のんびりがイイですね!

2006_0810marron0001.

ちょっとブレちゃったけど同じ表情がかわいい(^ー^* )フフ♪

2006_0811marron0006.

アロマキャンドルで癒され中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0811marron0003.

気持よさそうに寝てるね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0811marron0002.

2006_0811marron0008.

寝返りもいっしょだね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん、あんまりお昼寝しないのに

アロマ効果で!?よく寝てました*:.。☆..。.(´∀`人)

実はmamaもお昼寝しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

|

« おみやげ♪ | Principale | トリミング♪ »

Commenti

この写真凄い。しかも最後の2枚は特に!
こんなにまるっきり同じ体勢の写真も珍しいのでは。
同じ姿で眠るmarronさん、mochaちゃん、
そしてそれをすかさずカメラで撮影するmamaさん凄過ぎ。
ところで、アロマは良いですよね。
お香と違って身体に浸透する感じっていうのでしょうか。
最近うちでもたまにアロマってます。
お気に入りはグレープフルーツ。良いにおいですよね。

Scritto da: roku | venerdì 11 agosto 2006 a 21:30

アロマ効果ってあるんだぁ~。
私もリラックスした~い♪
↓のモカちゃんのお洋服めっちゃめっちゃ
め~~~~ちゃ可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
とってもラブリー(ノ^▽^)ノ~~~~カワイイ

Scritto da: MION | venerdì 11 agosto 2006 a 21:38

>>rokuさん こんばんは。

最後の2枚のポーズはまるで一緒で
mamaもビックリしたのと笑えました(^ー^* )フフ♪
カメラを向けると、特にmochaは敏感に反応するのですが
これもアロマ効果でしょうか?動かずに寝ていてくれたので
うまく写真が撮れました!

アロマはいろんな効果があるので奥が深いですよね。
グレープフルーツもよい香りですよね!
私もスキで車用のアロマは
グレープフルーツにしていますo(*^▽^*)o~♪
女性には必見のダイエット効果があるんですよね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 11 agosto 2006 a 23:19

>>MIONさん こんばんは。

アロマ効果がかなり効いてるでしょ(^ー^* )フフ♪
今日はラベンダーにして見たら2わんさんは
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ついでにmamaも・・
ラベンダーはアロマの王道!
リラックス効果が高いので寝る前に寝室で
キャンドルやオイルを焚くのもいいですよ。
火が危ないな~と思うときはドライの物を
まくらの下にしのばせておくだけでも効果があるようです。
疲れた日にはお試しください。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

モカのお洋服かわいいですか♪ ありがとうございます。
MIONさんちは男の子チームだからよけいかわいく見えるのかも
お嬢さんの方にいかがですか? MIONさんのお手製で(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 11 agosto 2006 a 23:28

(*’▽’*)わぁ♪
marronさんとmochaちゃん、おんなじカッコで寝てる!!
そして無防備なmochaちゃんのオマタが可愛い(*/∇\*)

アロマと言えば・・・
ちょっと違う気もしますが、YukiはLUSHをオススメします!
(前にもお勧めしましたよね・・・笑)
寝る前にぬるいお湯を浴槽に半分張って
イイ香りのバスボムでゆったり癒されて
よく眠れますよ(*・ェ-)b

あ。。 marronさん達には関係ありませんね。。汗

Scritto da: Yuki | sabato 12 agosto 2006 a 02:26

おはようございます。

昨日はミニーに、お祝いのお言葉を、
ありがとうございましたm(_ _)m
この一年も、元気で過ごせたらと思います。

アロマ効果って、魅力的~!!
マロンちゃんも、モカちゃんもリラックスしてますね(驚)
ほんと、気持ち良さそう=*^-^*=にこっ♪

寝返りポーズもそっくりで(ミ`エ´ ミ)ククク・・
微笑ましいお写真で、癒されました☆

Scritto da: Rita | sabato 12 agosto 2006 a 10:06

>>yukiさん おはようございます。

同じポーズで寝てるっておもしろいですよね(^m^)y
それも同じ方向だし・・親子でも姉妹でもないのに
不思議(^ー^* )フフ♪

そうそう以前にyukiさんにオススメしてもらいました♪
あれから何度かクリスタのLUSHの前を通るんですが
その時に限って時間がなーい!でなかなか買うことが
出来ないのです(w_-; ウゥ・・
でも次こそハスボム買っちゃおうo(*^▽^*)o~♪
残り香でmarronさんたちも癒されるかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Scritto da: marron-mama | sabato 12 agosto 2006 a 10:44

>>Ritaさん おはようございます。

ミニーちゃんのお誕生日おめでとうございました♪
ほんと家族が元気で過ごせるのがなによりですよね。
またステキな一年でありますように・・

marron達があんなに気持よさそうに無防備に
寝てられるってコトはアロマ効果なんでしょうね。

アロマとmarron&mochaの寝顔に癒され
私までお昼寝しちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 12 agosto 2006 a 10:50

おはようございま~す☆
アロマ効果でノンビリ♡ いいですね~☆
みんな揃ってのおひるね、ってとっても幸せな時間
ですよネ~♪
私もわんたちの寝顔を見ているとついついねむ~く
なってきちゃいます~。
mamaさん、marronちゃん、mochaちゃんのおかげで
ほんわかした気持ちで1日がstartできまぁす♪

Scritto da: あき | sabato 12 agosto 2006 a 11:08

はじめまして♪
トイプー8ヶ月♀の『まる』の育犬初心者であちらこちらのブログをウロウロして辿り着きました!
machaちゃんはママ&パパの他にも先輩maronちゃんがお手本を見せてくれたり遊んでくれたりして、ママが2人いるようで幸せですね。
なんでも真似したいお年頃なのかしらっ。同じ形で寝ている姿が微笑ましいです。
これからも寄らせていただきます!

Scritto da: pinta | sabato 12 agosto 2006 a 15:56

可愛い~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
おふたりとも、本当に、同じ格好で
お昼寝してますね~♪最後のお写真、特に癒されました~♪
もしかして、mamaさんも
同じ格好でお昼寝してたりして・・・^m^
な~んて、mamaさんは、ちゃんとお布団に入って
お昼寝ですよね~(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | sabato 12 agosto 2006 a 23:11

ホント毎日暑くてイヤになっちゃいますね~ε-(ーдー)ハァ
マロンちゃんとモカちゃんが揃ってハァハァする気持ち、
よ~くわかります!!
ジュリもベッドに寝ないで床に寝たりしています。
ちゃんとエアコンかけているんですけどね(^^;
マロンちゃん達も床に寝ているし、
きっと床のほうがヒヤ~っとして気持ちいいのかな?
それにしても、こんなに同じスタイルで寝るとは
不思議で仕方ないです~(笑)
モカちゃんったら、足全開(^^;
リラックスしている証拠ですね♪

アロマはリラックスできますよね♪
我が家は火が怖いのでオイル派です(^^♪
でもアロマキャンドルはきれいな色や
かわいい形の物がたくさんあるので、
火をつけずに飾っておくだけでもステキですよね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 13 agosto 2006 a 02:56

>>あきさん おはようございます。

今日も朝から暑いですね!
暑いときに、おうちでのんびりは
最高の贅沢かも(^ー^* )フフ♪
アロマで癒されてる ふたりを見ていると
ついついつられてお昼寝しちゃいました♪

わんの寝顔はほんと癒されますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
さくらちゃんたちの寝顔もかわいいでしょうね。
3わんさん居たら癒され度も3倍ですもんね☆

Scritto da: marron-mama | domenica 13 agosto 2006 a 09:54

>>pintaさん おはようございます。

初めまして、遊びにいらしていただいて
ありがとございます(*^▽^*)

pintaさんのおうちにもトイプーさんがいるんですね♪
うちのmochaと同じパピーちゃんなんですねU^ェ^U
mochaは今月の21日で5ヶ月なので、まるちゃんが少し
先輩ですね!
まるちゃんはどんな感じですか?
うちのmochaはお転婆娘ですよ~~
mamaがふたりも居るからかも?ですね(^ー^* )フフ♪

まるちゃんも見てみたーいです♪
pintaさんはblogとかされてますか?
もしされているようなら教えてくださいね。

また遊びにいらしてくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 13 agosto 2006 a 10:03

>>フェアリーママさん おはようございます!

このおふたりさん親子でも姉妹でもないのに
同じ格好で寝るっておもしろいですよね(^ー^* )フフ♪
mamaも同じ格好でお昼寝したいぐらい
気持よさそうでしたが・・
mamaはリビングでテレビを見ながら(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
きっとお布団に入って寝てしまうとお昼寝ではなく
本気寝になってしまいそうです(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | domenica 13 agosto 2006 a 10:10

>>ジュリ姉さん おはようございます。

今日も暑いですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ジュリちゃんもベッドに寝ないで床に寝るんですね!
marronもmochaもクーラーがついていても
床で寝てます。それもクーラーの一番あたるあたりで・・
それだけ暑いんでしょうね~

同じ格好で寝るって不思議ですよね(^ー^* )フフ♪
ちょっとわかりづらいんですが
最後の写真はmarronさんも足全開なんですよ!!
mochaちゃんはmarronの姿をみて覚えたんでしょうか?
おもしろいですよね(^m^)y

ジュリ姉さんちはオイル派なんですね♪
キャンドルは火を灯さなくてもお部屋に置いているだけでも
いい香りしますよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 13 agosto 2006 a 10:21

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おみやげ♪ | Principale | トリミング♪ »