« だいじなの。 | Principale | tabetai »

martedì 4 luglio 2006

tuesday !

火曜日はmarronのびょういんの日U^ェ^U ワン!

お腹もだいじょうぶになり、皮膚もお耳もまあまあイイ感じなので

取り合えずは後1週間整腸剤を飲むだけです!

びょういんの後は恒例のDog Cafeに。。

2006_0704marron0053.

今日は『Cafe pukupuku』さんに行ってきました。

とってもおしゃれなCafeで雑貨屋さんとエステもされています♪

2006_0704marron0026.

marronさんの視線はどこへ行ってもキッチンにクギヅケ(^ー^* )フフ♪

2006_0704marron0031 2006_0704marron0039.

mamaはランチ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚marronさんはささみパスタ。

今日もおさらはピカピカだね。

2006_0704marron0038.

おいしかったね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2006_0704marron0017 2006_0704marron0047.

2006_0704marron0022 2006_0704marron0019.

店内のインテリアも小物雑貨もとてもかわいかったデス♪

ココはmamaの居心地もよかったな。うん!(^(ェ)^*)

marronさんも、おりこうさんだったので気に入ってくれたようデス。

2006_0704marron0050_2.

また、来ようねo(*^▽^*)o~♪

。。でmochaちゃんは。。

2006_0704marron0055.

marronの帰りを待ちわびてたんでしょうね(^ー^* )フフ♪

まだクールダウン中なのに。。

くっつかれてmarronさん暑そうε- ( ̄、 ̄A) フゥー

|

« だいじなの。 | Principale | tabetai »

Commenti

マロンちゃんの体調が快復してきて良かったですね!
最近だんだん暑くなってきて、
ジュリもお水を飲んだり、冷たい床に寝転がったりして、
自分なりに暑さ対策しているみたいです♪
モカちゃんにとっては初めての夏!
暑くてびっくりしちゃうんじゃないかな(笑)
人間ももちろんですが、
ワン達の健康管理が気になる季節になりましたねε-(ーдー)ハァ

そして恒例の病院あとのカフェ!
mama、やっぱり写真撮るの上手です~ヾ(〃^∇^)ノ♪
店内の様子、マロンちゃんの満足な笑顔の写真からも
居心地の良さがとってもよく伝わります♪
でも新しいお店が次々に見つかって羨ましいなぁ~。
どうして家のまわりには全然ないんだろう??

そして。
あまり催促しては申し訳ないと思いつつ、
お写真、お待ちしていま~す(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 4 luglio 2006 a 19:43

marron-mamaさん、こんばんは☆
今日はpukupukuさんに行ってこられたのですネ♪
私も一度いってみたぁい!と思ってるんです~☆
おしゃれなcafeですねっ♡ ぜひ今度行ってみます!

mochaちゃん、marronちゃんが帰ってくるのを
待ってたみたいですネ。またまた寄り添ってるぅ♡
ほんと、このふたりの姿、癒されます♡

Scritto da: あき | martedì 4 luglio 2006 a 20:21

marronちゃん、順調に回復してますね。良かったです!
頑張って暑い夏を乗り越えなきゃ~だもんね。
marronちゃんもルナも暑がりだから、夏は辛いのよね。
相変わらずmochaちゃんはお姉ちゃんにペッタリちゃんですね。一番下の写真はお姉ちゃんと1体化してるみたい^_^;
そうそう!
marron-mamaさんは関西の方ですね(*^_^*)
大阪かしら?
私は奈良在住なんですよ~
同じ関西人同士。嬉しくなりました。

Scritto da: レイ | martedì 4 luglio 2006 a 20:47

>>ジュリ姉さん こんばんは。

ありがとうございます。
marronさん、相変わらずお水の量は少し多いのですが
今日も検査をしてもらったら尿が少し薄いだけで
特に問題はなさそうなので時々尿の検査をしましょってコトでした。

この暑い夏、人間もわんこも
元気で乗り越えないとねU^ェ^U ワン!
mochaのお散歩デビューは真夏なので
本格的にお散歩できるのは秋になるでしょうね~

今日も新しいCafeに行ってまいりました(^ー^* )フフ♪
。。ってmamaジュリ姉さんにお写真送るのを。。
(/(エ)\)キャーすいません!
ジュリ姉さん、これからは遠慮なく『mamaわすれてるわよ!』と
言ってくださいませ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日のCafeはどちらかというと。。
Dog Cafeと言うより人間のCafeにわんこも入れますよ♪って感じでした。
それだからか。。とても落ち着ける隠れ家的なCafeでした(*^▽^*)

(*ノノ)キャ2回目のキャーです!
写真、全然上手くないですよ(///ω///)テレテレ♪
でもmamaの写真から何か伝わるものがあるなんて
とてもうれしいデス!
ジュリ姉さ~ん、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ


Scritto da: marron-mama | martedì 4 luglio 2006 a 21:59

>>あきさん こんばんは。

今日初めてpukupukuさんに行ってきました。
Dog cafeと言うより人間のCafeにわんこもどうぞ~♪って感じで
とても落ち着けるCafeでしたo(*^▽^*)o~♪
今日は雑貨コーナーは入れなかったのですが。。
(エステをされている時は入れないようです)
あきさんも雑貨がお好きなようなので、きっと楽しいと思います。
歩ける距離にコインパーキングもあったので便利だし
涼しくなったら桜ノ宮公園でおさんぽも楽しめますね♪

mochaはサークルから出してあげると一直線に
marronにかけてよってます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
特におでかけの後はスキスキ攻撃でmarronさんも
困ったお顔でmamaたすけて~お顔してます(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 4 luglio 2006 a 22:13

>>レイさん こんばんは。

ありがとうございます。
marronさん順調に回復してきました(m^ェ^m)
そうですよね。。夏はこれからだからこんなに早くから
バテてたら大変ですよね!
涼しくなるまで少しでも快適に過ごさせてあげないダメですね。

今日もベッタリmochaでしょ。。
暑くてもmarronさんにくっつきたくって
しょうがないようですよ(^ー^* )フフ♪

そうです♪ 大阪市内に住んでおります♪
(*'▽'*)わぁ♪レイさんは奈良なんですね~(≧w≦)
わたしもうれしいですぅ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これからもよろしくお願いします♪

Scritto da: marron-mama | martedì 4 luglio 2006 a 22:25

体調戻ってきたのね。
よかった♪
お洒落なカフェですね~。
マロンさん食べる前のを見せてください(笑)

あと、マロンちゃんにくっついてるモカちゃんが
毛色が同化してパッとみたらわからなかったよ。

Scritto da: MION | giovedì 6 luglio 2006 a 08:44

>>MIONさん こんにちは。

ありがとうございます。
元気になったので、またDog Cafeに寄り道デス(^ー^* )フフ♪
marronのが注文した物が来ると、それはそれは
もう大変な状態で・・なかなか写真に収めるコトが出来ずにいます(T▽T)アハハ!

MIONさんオススメのDog Cafeにも一度行って見たいなって
思ってます(*^▽^*)
MIONさんは最近行かれてますか・・?

mochaとmarron同じ毛色だからお顔が見えてないと
一体化デス(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 luglio 2006 a 12:46

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« だいじなの。 | Principale | tabetai »