« tuesday ! | Principale | びょういんへ・・ »

giovedì 6 luglio 2006

tabetai

marronさんはパンがスキなのデス

mamaのごはんがパンのときは必ずピッタリマークされてますΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0705marron0019.

ダイニングテーブルで食べてるときもリビングテーブルで食べるときも

必ずmamaの横にピッタリq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_0705marron0012 2006_0705marron0018.

ちなみにメニューはクリームシチューとタコのマリネとバケット

marronさんにあげるのは食パンやバケットだけなので

早速バケットの匂いを嗅ぎつけてやってきましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0705marron0022.

こんなに食べたいオーラを出されるとmama食べづらいよΣ(・∀・`;)

marronさんは、じぶんのごはん食べたばかりなのに・・

ほんと食いしん坊さんだな~

2006_0705marron0017.

marronさん真剣です(^ー^* )フフ♪

2006_0705marron0021.

mamaが食べ終わるまでよだれがダラダラなのでしたぁ。

|

« tuesday ! | Principale | びょういんへ・・ »

Commenti

よだれダラダラになるね~。
でも、ちゃんとマテしてえらいね♪

最近ドックカフェ行ってないです。。。
あんまり時間がなくって。
そろそろ行きたいなぁ~って思ってたとこなんですよ。
ドウズさんは大型犬が看板犬だけあってレオンを連れて
いくと歓迎してくれます。
ぜひ行ってみてくださいね♪
夜はバーみたいになるみたいだから夜行ってみたいんですけどね~。

Scritto da: MION | giovedì 6 luglio 2006 a 15:25

>>MIONさん こんばんは。

おうちではちゃんとマテできるのに。。
Dog Cafeではハイテンションすぎてmamaの声は
聞こえないようですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドウズさんは夜はバーなんですね♪
MIONさんは飲まれるんですね。。いいな~(^m^)y
mamaは突然変異でアルコールが飲めなくなったんですよ(悲)
飲む楽しさを知ってるだけに飲めなくなったのは
ショックです(T_T)/~

いつかドウズさん一緒にいきましょうねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 luglio 2006 a 19:08

わ~!美味しそうなお料理(*^¬^*) mamaさん、お料理もお得意なんですね。なんでも出来ちゃうmamaさん!(^^)!尊敬しちゃうなぁ・・・(*^。^*)
それにマロンちゃん、ちゃんと『待て』ができて偉いです♪
高さの低いテーブルでの食事は、フェアリーだと、見てなかったら、きっと食べちゃうかも???
フェアリーもパン、大好きなんですよ♪
マロンちゃんと一緒♡
わ~い♪嬉しいなぁ(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 6 luglio 2006 a 21:00

marronちゃんの「食べたい光線」に見つめられると勝てませんね^_^;
でも立ち上がって頂戴!しないからえらいですよね。
ルナも滅多にしないけど、我慢できない時は立ち上がってしまい、私に叱られてます^_^;
ルナはヨーグルトや果物の時に「キラ~ン」と目が輝きます。

Scritto da: レイ | giovedì 6 luglio 2006 a 21:16

マロンちゃんの「ちょうだい(^o^)」のお目目には
負けちゃいますよね~
mamaさん、お料理上手ですね☆
こんな美味しそうなお料理なら、わたしもいただきたぁい(*^。^*)

パンはワンコみんな大好きなんですね!
うちも1人パン大好きっ子がいますよ(^^ゞ

ドッグカフェもとってもお洒落ですね!
もし近くに住んでいたら行ってみたい雰囲気です♪

Scritto da: yukino | giovedì 6 luglio 2006 a 23:04

>>フェアリーママさん おはようございます。

全然お料理、お得意じゃないんですよΣ(^∀^;)
お外ではいろいろ食べてますが。。
お家では、ごくごく簡単な普通のものしかつくらないんですよ。

marronさん食べることに関しては、おりこうさんでしょ(^ー^* )フフ♪
ちゃんともらえる物ともらえない物が解ってるようで
もらえる物の時はよだれが止まりません_(^^;)ゞ
フェアリーちゃんもパンがスキなんですね♪
一緒でうれしいな――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

mamaは前にパンとデザートのお料理教室に通ってましたが
お家でその腕前を披露することなく、お道具だけが眠ってます♪
いつかmarronにパンを焼いてあげなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 luglio 2006 a 10:00

>>レイさん おはようございます。

わんこの汚れの知らない目で見られると勝てませんよね
marronはプラス食べたいオーラも出してくるので
これには敵いませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

marronはmamaと二人だとおりこうにマテが出来るのに
papaさんが居るとpapaさんには強引に
『ください! 早くください!』って態度なんですよ。
papaさんからは、あげないようにしているのに。。
marronの中ではmama→自分→papaの順番なようです_(^^;)ゞ

ルナちゃんはヨーグルトと果物がスキなんですね(*^▽^*)
marronも果物もスキです♪
サーノちゃんもおスキなのかな。。(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 luglio 2006 a 10:11

>>yukinoさん おはようございます。

(/(エ)\)キャーyukinoさんにお料理ほめられたら
穴があったら入りたいの心境デス
私はいたって普通のお料理しか作らないので
yukinoさんのように、何でも作れちゃう方に憧れているんです(^m^)y
お近くなら教えていただけるのにな~♪

せっちゃんもパンがスキなんですね(*^▽^*)
yukinoさんお手製なら、わんこに関わらず人間もパン好きに
なる事でしょうね♪
私も食べてみたいな~(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 luglio 2006 a 10:21

marron-mamaさんのお料理、おいしそう♡
そしておうちもとってもすてきで、憧れます~~♪

marronちゃんもおいしそうなシチュー&バケット、
食べたいよネ☆
さくらたちもmarronちゃんと同じくパンが大好きで
ごはんを食べてるときはあまり寄ってこないのに、
パンのときは「ちょーだ~い♡ 」とおねだりして
きます☆

Scritto da: あき | venerdì 7 luglio 2006 a 10:23

>>あきさん こんにちは。

おいしそうですか。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも。。いたって普通のものしか作りませんが(*^.^*)エヘッ

(*/∇\*)キャおうちもステキだなんて(〃∇〃) てれっ☆
そんなコトないんですよ~いつも2わんがおもちゃ次々出してくるので
散らかりっぱなしデス!

さくらちゃんたちもパンがおスキなんですね♪
おねだりしている♡さくらちゃんたち見てみたいな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 luglio 2006 a 13:42

マロンちゃん、パンが好きなんですね♪
こんな風にピッタリマークで
「食べたいビーム」を出されたら、
「じゃあ、ちょっとだけね」ってあげてしまいそう(^∀^;)
ジュリも自分が貰えそうな物の時は
お座りして熱い視線を送ってきます(^^;
視線だけなら何とか耐えられますが、
よだれ攻撃には弱いジュリねぇデス(笑)

mamaのお料理、初登場!
美味しそうなクリームシチュー♪
マロンちゃんも食べられたらいいのにね☆

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 8 luglio 2006 a 02:31

>>ジュリ姉さん こんばんは。

パンはね・・以前Dog Cafeで隣に座ってたおばさんが
勝手にmarronにあげちゃって、それからパンはもらえるって
思っちゃたみたいで、ちなみにトーストだったので
いつもこんな風にトーストとかパンの匂いが漂ってくると
食べたい食べたいオーラとよだれがだらだらに・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

はい。mamaのお料理登場です(*^.^*)エヘッ
papaさんはシチューはあまりスキじゃないので
出張中に作りました。
なのでmamaは何回も続いてシチューを食べてましたね。

Scritto da: marron-mama | sabato 8 luglio 2006 a 23:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« tuesday ! | Principale | びょういんへ・・ »